ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

小西遼生と貫地谷しほりが熱愛?結婚の噂でも牙狼の話題作り?性格は?

投稿日:

スポンサードリンク

俳優の小西遼生さんと女優の貫地谷しほりさんが、週刊誌「女性自身」にて熱愛報道をされました!

しかもお泊まりデートだったということで、いよいよ貫地谷さんも結婚するのでは?と話題になっています!

そこで今回は

小西遼生と貫地谷しほりが熱愛?

結婚の噂でも牙狼の話題作り?

性格は?

について調べていきたいと思います!

yjimage[2]

 

プロフィール

yjimage[1]

名前:小西 遼生(こにし りょうせい)

本名及び旧芸名:小西 大樹(こにし ひろき)

生年月日:1982年2月20日(34歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:182cm

趣味:散歩、映画鑑賞、読書

特技:アクション、ギター、歌

活動期間:2003年~

所属事務所:キューブ

小西さんが有名になったのは2005年10月に放送された特撮テレビドラマ「牙狼-GARO-」からなんです(^○^)

主人公の冴島鋼牙役として出演して多くの人気を集めたイケメン俳優です。

現在は舞台俳優として活動していて、「ミュージカル テニスの王子様」「レ・ミゼラブル」「ブラック メリーポピンズ」等の舞台に出演しています!

 

yjimage[3]

名前:貫地谷しほり

生年月日:1985年12月12日(30歳)

出身:東京都荒川区

血液型:A型

職業:女優

所属:アジア・ビジネス・パートナーズ

特技:トランペット

大学:大妻女子大学文学部(中退)

一方、貫地谷さんは実力派女優として知られていて2002年「修羅の群れ」で映画デビュー。

2007年にはNHK連続テレビ小説の「ちりとてちん」で初主演を務めて一気に知名度が上がりましたね(^-^)

 

小西遼生と貫地谷しほりが熱愛?

そんなお二人が熱愛報道されてびっくりですねΣ(゚Д゚)

週刊誌の女性自身によると二人が目撃されたのは2016年6月下旬頃。

小西さんたちは一組の男女と合流して都内のイタリアンレストランに入り、ダブルデートをしたと報じられています!

yjimage[3]

その後二人はお店を出て、タクシーで都内のタワーマンションに向かいそのままお泊り

相当、親密な仲のようですね~(・∀・)ニヤニヤ

二人の馴れ初めは2014年8月の主演舞台「ガラスの仮面」での共演がきっかけだったようですね☆

交際期間は2年ほどで、2016年9月には再び「ガラスの仮面」が再演されることが決まっています!

thumb-tvfan-T1056693-entame[1]

この熱愛報道を受けて貫地谷さんはInstagramでなんか色々書かれてるらしいですね(笑)#楽しい #美味しい #ご飯会だったのに笑 #ご飯は美味しく食べるのが一番』と投稿していて楽しい食事会であったことを伝えています。

また貫地谷さんの所属事務所も「共演者で役者仲間の一人です」と二人の熱愛を否定しました。

果たして真相は!?

 

週刊誌で話題になったあの人・・

有田哲平がローラと破局した理由!現在の彼女と結婚?フライデー画像の真相!

スポンサードリンク

瀧本美織が藤ヶ谷太輔と熱愛で干され破局!?太った画像や髪型はショート?

 

結婚の噂でも牙狼の話題作り?

今回の熱愛報道で、貫地谷さんが30歳になることからいよいよ結婚か?と騒がれていますが、一部では小西さんが出演した牙狼の話題作りなのでは?と言われています。

その証拠に貫地谷さんは今回の熱愛報道を受けて、即座に熱愛関係を否定しています(^-^;

いわゆる小西さんの売名なのでは?と噂になっていますが、二人が仲がいいのは事実です☆

しかし今回の報道を受けて小西さんの知名度も一気に上がったことも確かです( ̄ー ̄)ニヤリ

この一件で牙狼の人気もまた上がったりして!?

ネットでは

しっかりと話題になってますね★

今後の二人の行方を見守っていきたいと思います(^-^)

 

性格は?

小西さんはファンをとても大切にする人で有名なんです。

ブログの更新も多くされているので、ファンを大切にする気持ちが伝わってきますね!

また性格的には騒がしい感じではなく、どちらかというととても落ち着いている人なんだとか…

趣味も一人で楽しむような映画鑑賞や読書ということで、一人の世界を持っている方なのかもしれませんね(*´▽`*)

一方の貫地谷さんは小西さんとは正反対と言うべきか・・思ったことを言うタイプのようです(^-^;

その証拠に過去に週刊誌では大河ドラマ「風林火山」に出演した時に、まるで大物俳優のように振る舞っていたと報じられたんです。

なんでも共演するエキストラにダメ出ししたりタメ口で指示をしたりということがあったんだとか…

当時はまだ新人女優ですから臆せずに言えるだけでも大したもんですよね!

貫地谷さんは裏表がない性格ということで、ある意味で好き嫌いがはっきりしている人とも言えますね!

yjimage[2]

今回の熱愛報道でも年上の小西さんではなく、貫地谷さんがリードする側になっていると報じられました。

もし結婚しても女性の方が強い方が、どちらかというと長く続きそうな気がしますね(^-^)

ガラスの仮面での共演は、また違った見方でも注目なので楽しみにしたいと思います☆

 

熱愛が注目されているあの人・・

内田理央の熱愛彼氏や仮面ライダー?ふんどし画像と水着!出身大学や性格は?

小島瑠璃子に熱愛彼氏がいる??かわいいけど性格が嫌い!?出身高校や水着画像!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

福士蒼汰の彼女は土屋太鳳!?熱愛遍歴やプライベート画像!本名や新ドラマも!

スポンサードリンク 実写化したマンガの主役を演じたら、間違いなし! カッコイイ男性の代表格になった福士蒼汰さん。 現在はカルピスのCMに出演したりと、テレビも映画も引っ張りだこですね。 そんな福士蒼汰 …

大沢たかおの私服ダサッ!広瀬香美との離婚原因や現在の彼女画像!性格は?

スポンサードリンク 高身長でイケメン!! ドラマや映画で大活躍の俳優・大沢たかおさん。 非の打ち所がない俳優さんで、ホレボレしちゃいますね~!! でも最近、ちょっと気になる問題が・・ ってことで、今回 …

梅沢富美男の浮気癖がヤバイ!娘や嫁も呆れて離婚?年収や豪邸も気になる!!

スポンサードリンク ワイドショーなどでコメンテーターとして、バラエティではタレントとしてテレビで見かける事が多い梅沢富美男さん。 梅沢さんといえば女性にも自由奔放でズバズバ発言することである意味人気の …

生田斗真がプリクラ画像の彼女と結婚!?弟の嫁や身長がガセ?性格は?

スポンサードリンク ジャニーズの中でもトップクラスのイケメン俳優! 生田斗真さん。 映画『グラスホッパー』に出演していて話題ですよね。 今回は生田斗真さんのスキャンダルについても調べてみようと思います …

反町隆史が水谷豊の相棒を続行?不仲な俳優や嫁との離婚!子供の名前や学校?

スポンサードリンク 水谷豊さん演じる杉下右京の「相棒」は、前シーズンに続き反町隆史さん扮する冠城亘が続投することで決定しています。 今日はそんな反町隆史さんについて迫ってみたいと思います。 反町隆史が …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です