ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

スギちゃんが消えた!?木梨憲武にマジギレ?バイだが結婚した嫁と現在の年収?

投稿日:

スポンサードリンク

「ワイルドだろ~」の持ちネタで有名な芸人スギちゃん。

最近・・見ないよね??

消えた??(。´・ω・)?

ってな疑問がふと浮かんでしまいましたので、調べてみようかと・・笑

今回は

スギちゃんが消えた!?

木梨憲武にマジギレ?

バイだが結婚した嫁と現在の年収?

などなど、詳しく迫ります!

yjimageZCSU0XJU

 

プロフィール

芸名:スギちゃん

生年月日:1973年8月24日

身長:164cm

体重:74kg

出身地:愛知

血液型:B型

星座:おとめ座

スギちゃんは元々浅井企画に所属しコンビで活躍する芸人でしたが、2008年にピン芸人となり、サンミュージックプロダクションに所属するようになります。

そして占い師のゲッターズ飯田さんのアドバイスで、本名からスギちゃんに改名しました。

改名が功を奏したのか、2012年のR-1ぐらんぷりでは準優勝を果たし、一気に全国区の知名度を獲得。

そして誰もが知っている「ワイルドだろ~?」のネタで「新語・流行語大賞」の年間大賞も受賞、一発屋と言われながらも、見事ブレイクを果たしました。

 

スギちゃんが消えた!?

ブレイクを果たしたあとのスギちゃんはとにかく休みもない程働いていましたよね。

テレビでもスギちゃんを見ない日はないというくらい、あらゆる番組に出演していました。

ノースリーブのデニムベストに短パン、いつも裸足というスタイルも覚えやすかったですねぇ。

yjimage1TN685WY

人気番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」にも何度も出演し、とんねるずとも共演を果たしてきました。

とんねるずが、芸人を強引に店に連れ出し、高額商品をを買わせる「買うシリーズの企画ではスギちゃんはなんと648万円の「ロレックス デイトナ レパード」を購入させられています。

yjimageSK04MYV6

いくらとんねるずのお二人に勧められたからと言ってもお金を出すのはスギちゃんですから、如何に羽振りがよかったかわかりますよね。

番組に出演するときにもこのロレックスを大事に腕に付けている姿を何度もみましたが、その後の鑑定でこの時計は350万に価値が下落していることも判明、仕事も激減していると話しており、踏んだり蹴ったりでした。(-_-;)

とんねるずにモノを買わせられた他の芸人さんの運気は上昇しているようですが、スギちゃんは真逆!

でもテレビから消えたのは、そのとんねるずの木梨憲武さんにマジギレしたことが原因では??なんて噂もあったりします・・。

 

木梨憲武にマジギレ??

噂の元になっているのは「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」の「全落シリーズ」。

これはとんねるずが様々な芸能人を落とし穴に沈めていくという内容です。

毎回趣向を凝らした落とし穴が用意されており、また1人を徹底的に落とし沈める、人気の企画です。

その企画で落とされる側だったスギちゃんですが、落とされたあとマジギレしています。

憲さんに棒で殴られて、池に落ちた時のスギちゃん、

「いってーなー!」、「何すんだよ!」

と言葉を発し、顔は真顔で確かにマジギレしています。

93[1]

お笑いの企画で皆が笑うことを前提に作られているので、視聴者側もビックリ!

ネットでもこの時のスギちゃんの表情はマジだった」と受け取られ、一時騒然としました。

すぐに押された相手が憲さんだったと気づき、「何やってんですか」と表情を緩めましたが、番組の企画としては後味が悪いものになってしまいました。

あくまでお笑いであって、プロの芸人である以上は笑って済ませるくらいの度量が求められていた場面かもしれません。。。

しかし・・スギちゃんは思わずマジギレしちゃったんですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ

 

スギちゃんのテレビに出演する回数が減少してきた時期と重なっているので、この出来事が影響しているのではないか?と言われているようです。

またこの番組での企画以来、とんねるずとの絡みもほぼなくなったなんてことも。。。(;゚Д゚)エエー

もしや・・干されたか!??(;゚Д゚)

上下関係を重んじる芸人の世界で、憲さんにマジギレしたというのはタブーだったのかもしれませんね。

笑って済ませたかった、スギちゃん・・(;^ω^)

とんねるずはフジテレビに大きな影響力を持っているので、もしこれが事実だとすればこれからスギちゃんが番組に使われることはないかもしれません。

スポンサードリンク

 

衣装で干された?

その一方でスポンサーのアパレル業界が影響しているなんて噂も。(○´・⊥・)何?

スギちゃんがブレイクした頃、アパレル業界ではデニム生地のベストや短パンの流行を予想し、様々なデニム商品の販売企画を行うことを計画していました。

それがスギちゃんの「ワイルドだろ~?」のネタのせいで、デニムベストを始めとする商品が「お笑いネタグッズとなってしまい、ファッションのブームを潰されたような感じになってしまったとか。苦笑

まさかの丸カブり!!笑

事実かどうかはわかりませんが、スギちゃんの衣装がスポンサーを怒らせていたなんて、なんとも残念なことです。笑。

テレビからは姿を消しかけているスギちゃんですが、単純に視聴者が「飽きてしまった」ということもあるかもしれません。

かなり濃いキャラでの、「ワイルドだろ~?」の一点押しでしたから、毎年のようにでてくる一発屋と言われる芸人のネタに、押し流されただけじゃないかなとも思えますね。φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ.

 

干された?気になるあの人・・

能年玲奈がかわいいのに干された理由!事務所独立や洗脳とは?現在はブログ女優?

勝俣州和が干された!?うるさくて嫌い?嫁画像や年齢と子供の学校?

 

年収が気になる!

テレビでは観かけなくても、地方の営業では相変わらずスギちゃんは大盛況です。

そこが一回売れた持ちネタのある芸人の強みでもあります。

かなり仕事の依頼はあるようで、昨年行われたインタビューでは「(仕事は)途切れてはいないですね。テレビのロケ以外に地方の営業先で「ワイルド」ネタをやっています。」と応えています。

営業先では相変わらず大盛況のようです。

確かに近くで営業していたら少し見たいですもんね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ある芸人さんの証言ではテレビのギャラよりも営業のギャラの方が高いこともあるとか。

コンスタントに営業を続けられればこれからもスギちゃんはテレビ以外でも十分残っていくことができるかもしれませんね。(*´ω`*)

yjimage[10]

それでも以前インタビューで答えていた年収3億円浅草の辺りに2億円の豪邸を買ったっていう話は完全にガセだともスギちゃんはのちに語っています。

それでも「1日4~5本の仕事が3年間は途切れることがなく、休みも1日もなかった」と言っていますので、貯金額は相当なものだと予想できます。

お笑いワイドショー」で東野幸治さんに貯金額を聞かれたときのスギちゃんは、「四ケタ後半でしょ?」と言われ、かなりリアルな表情をしています。

当時年間300本以上のテレビに出演していたというデータもありますので、おそらく貯金額は億近くあるのではないかと予想できますね。

一発屋」、「消えた」と言われてはいますがお金持ちですね。(*´ω`*)

 

バイだが結婚した嫁がいる?

そしてさらにスギちゃんの噂であるのが、同性愛者・バイであるということ。

若い時に同性愛者のアダルティなビデオに出ていたという証言もあります。

ネット上にその時にスギちゃんが出演したと言われるビデオの写真があるんですが、確かにスギちゃんぽく見えます・・・(;’∀’)

内容は結構激しい感じなんだそうで。笑

スギちゃん自身が公表し、肯定しているわけではないので、あくまでもこれは見た側の判断に任せられるとこではありますかねー。

そんなスギちゃんですが、昨年一般女性と結婚しています。

一年間の同棲後のゴールイン。

一部週刊誌は「20代後半で北海道出身の小柄な一般女性」と報道していました。

スギちゃん自身がプリクラを公開したり、つい先日の「有吉ゼミ」では、スギちゃんの家をリフォームするという企画でマスクをつけた妻かおりさんが出演していました。

yjimage[1]

生活している部屋も公開されましたが、2人仲良く生活しているようでした。

新婚生活はうまくいっているようですね。(*´ω`*)

それでもバイの人が一時的に片側の性の人に惹かれるということはあるようです、またカモフラージュの為の結婚ということもなきにしもあらず・・・笑。

そんなことはない・・・と信じたいものですけどね!

そしてまた「有吉ゼミ」のような人気番組にも露出し始めたスギちゃん、2回目のブームもあるかも?!

楽しみですね!

yjimage365Z1D1H

嫁が気になる・・注目は?

梅宮辰夫の病気は現在は回復?嫁とのなれそめやアンナの離婚!若い頃 !

田口浩正は芋洗坂とコンビで芸人だった?現在の体重や痩せた昔画像!嫁は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

りあるキッズ長田が訴えられる!?借金まみれの現在も競艇へ?嫁や子供は?

スポンサードリンク 吉本のお笑い芸人『りあるキッズ』ってご存知ですか? かなり若い時から注目されていた天才芸人だったんですが・・ コンビ間で金銭問題が発生しているようなんです。 それはかなり大きな問題 …

馬場園梓の体重が増加中!かわいいけど性格最悪?彼氏との破局理由も?

スポンサードリンク お笑いコンビ『アジアン』。 隅田美保さんがテレビ出演は休業し、現在は馬場園梓さん一人で出演していますよね。 コンビで出演していたのに急に一人で出演となると、かなり心細いんじゃないか …

辻本茂雄とアキが面白すぎる!小藪との不仲の原因はパクリ?山田亮との確執は?

スポンサードリンク 吉本新喜劇で知ってる芸人さんは何人いますか? 吉本が大好きな方なら、たくさんの名前がでてくるでしょうね。 今回は人気芸人で座長も務めている辻本茂雄さんについてせまります。 辻本茂雄 …

ハリセンボン春菜の体重でも彼氏ができる?似てる人が多すぎだが性格も?

スポンサードリンク 屈託なく笑う顔がカワイイ~ハリセンボンの近藤春菜さん。 いっぱい似ている芸能人がいて、ネタはモリモリありますがプライベートなところも気になりますよね。 今回は ハリセンボン春菜の体 …

小島よしおのギャグは寒いが結婚した嫁は美人!!高学歴な出身校や性格は?

スポンサードリンク  “そんなの関係ねぇ” “オッパッピー”のギャグで人気となった芸人の小島よしおさん。 海パンのみという芸風で、小さい子を中心に人気となり、その人気は世界まで広がっていきましたよね。 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です