ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

野村周平と水原希子の熱愛はガセで彼女は誰?月9出演だが出身高校や卒アルは?

投稿日:

スポンサードリンク

野村周平さんといえば、今期待されている若手俳優さん!

2014年7月に放送されたドラマ「若者たち2014」や2015年7月から放送された「恋仲」に出演して知られる存在になってきました!

今度の月9ドラマ『好きな人がいること』にも出演しますね★

そこで今回は

野村周平と水原希子の熱愛はガセで彼女は誰?

月9出演だが出身高校や卒アルは?

について調べていきたいと思います!

image[2]

 

プロフィール

本名:野村 周平(のむら しゅうへい)

生年月日:1993年11月14日(22歳)

出身地:兵庫県

身長:175cm

体重:52kg

靴のサイズ:27cm

血液型:AB型

ジャンル:映画、ドラマ

職業:俳優

所属事務所:アミューズ

活動期間:2009年~

野村さんは15歳の時にアミューズ全国オーディションで見事グランプリに輝き、若干16歳で芸能界デビューしています。

デビューしたてはまだ16歳だったことから高校に通いながらだったので、活動は制限していたようですね。

しかし去年の2015年頃からドラマに出演し始めて、早々に話題になりました。

事務所のアミューズとしても今売り出し中の大注目の俳優といったところでしょうか?(*´▽`*)

 

野村周平と水原希子の熱愛はガセで彼女は誰?

そんな野村さんに熱愛スキャンダルが発覚したのは、2016年6月14日に発売された週刊誌「週刊女性」でした。

お相手と言われた彼女はモデルの水原希子さんでした(^-^;

水原希子さん・・けっこう週刊誌の常連さんですね。笑

その記事によると、週3日のお泊りデートということでした。

かなり衝撃的な報道ですよね~!

二人が目撃されたのは2016年の5月中旬。

水原希子さんと野村周平さんが都内のコンビニで目撃されたことから始まりました。

野村周平さんはコンビニでスキンケアグッズを購入していたそうで、その間に水原希子さんは車の助手席で待機していたようなんです!

これはもしや・・水原さんのために野村さんがお買い物してくれているとか??(・∀・)ニヤニヤ

優しいじゃ~ん(*´▽`*)

とか言ってる場合じゃないですね。笑

s-nomura0628[1]

そしてその翌週にも二人は野村周平さんの車でドライブをしていたとのことで、二人の熱愛説が浮上したんです。

そんな二人の馴れ初めとなったのは、ファッション誌の企画!

雑誌で共演して仲良くなったと言われています。

実は過去にも、お寿司屋さんでデートして手を繋いで歩いていたところを目撃されていたんです!

yjimageF6LJWS8I

それが2015年11月

そんなに以前からの交際だったんでしょうかね??(。´・ω・)?

そんな流れで今年の6月に熱愛の報道が出た時には「やっぱりか…」という周囲の反応だったんです。

でもでも・・どうやら二人は恋人って関係ではなく、この熱愛報道自体ガセの可能性が高まったんです。

きっかけはこの報道を受けて3日後に水原さんが自身のツイッターアカウントで「有る事無い事言われる職業だけど、嘘ばっかり言われるのは嫌だ」と熱愛報道を否定するようなつぶやきをされているんです!

もし本当に二人が付き合っているならこんなに話を蒸し返さない気がするんですよね(^-^;

スポンサードリンク

ただ二人がドライブしていたのは間違いないので、仲のいい友達であることは確か。

さてはて・・真相は!?

野村さんと水原さんは同じ兵庫県神戸市出身なので、そういうこともあって相談し合える仲の気の許せる友人って可能性もあるかもしれませんね(^○^)

yjimage81KO348S

では現在の野村さんの彼女は誰なのか気になるところですが、実は水原さんとの熱愛報道がされる前に自身のインスタグラムに彼女と思われる女性が一緒に仲良く写っている写真がアップされたんです。

ただそれを見たファンが騒いだ為か、インスタグラムに鍵がかかり見れなくなってしまいました…。

こうなると余計に怪~し~い~(^-^;

実はこの女性の名前は「すず」さんという一般女性なよう。

でも彼女であるという確証は得られませんでした。

水原さんにしてもすずさんにしても、真相は謎に包まれていますね。

でも現在のところ、野村さんには彼女がいないんじゃないでしょうかね☆

ガンガン忙しくなってきてますし、彼女どころではないような気がします(*´ω`*)

 

熱愛が噂されるあの人!

小西遼生と貫地谷しほりが熱愛?結婚の噂でも牙狼の話題作り?性格は?

吉田羊が中島裕翔と熱愛で干される!?肉食すぎて嫌い?本名・年齢や鼻整形の謎!

月9『好きな人がいること』に出演!

野村さんは2016年夏ドラマの月9「好きな人がいること」の出演が決まっています(^○^)

その他のキャストはヒロインが桐谷美玲さん、さらに俳優の山﨑賢人さんや三浦翔平さんが出演します!

桐谷美玲さん演じるヒロインが居候することとなる柴崎家の三男の冬真役として出演する野村さん、重要な役を演じますから楽しみですね(^-^)

yjimageEOF7VSXD

ドラマのあらすじは

桐谷が演じる櫻井美咲は、将来、独立するという夢に向かって、日々パティシエの仕事に邁進するあまり、キスの仕方も忘れるほど恋愛とは無縁の生活を送っていた。ところがある日、職場をクビになり、転職活動もうまくいかない、心のよりどころでもあった仕事を失う大ピンチに。
  そんな時、高校時代の初恋の人・柴崎千秋(三浦)と再会する。事情を知った千秋に誘われ、彼が経営する湘南のレストランで住み込みのバイトを始めるという奇跡の展開に。しかも、千秋には弟が2人いて…。

そんな弟2人というのが、山崎賢人さん演じる次男の柴崎夏向と、野村さん演じる三男の柴崎冬真です。

イケメン3兄弟と一つ屋根の下で暮らすヒロインの四角関係が見えますね~(・∀・)ニヤニヤ

キュンキュンする展開になることは間違いないでしょうね★

 

出身高校や卒アルは?

野村さんは、出身中学は神戸中華同文学校というところです。

実は野村さんの祖父が中国人ということから、この中学校に入学したみたいですね☆

ですから野村さんは中国の血が4分の1入った、クォーターということになりますね!

そして出身高校は最初は地元の兵庫県神戸市の高校に通っていたんですが、芸能界デビューが決まった16歳の時に上京して地元の高校から堀越高校へ転校したんです!

堀越高校の卒アル画像を見てみると今よりもベビーフェイスでまだ若いという感じですが、イケメンであることは間違いないですね!笑

yjimage[10]

ちなみに同級生には俳優の神木隆之介さんやHey Say Jumpの山田涼介さんなどがいたそうで、豪華な顔ぶれです(^○^)

今後の活躍に期待がかかる野村周平さん、これからも注目ですね!

 

今後が楽しみな若手俳優や女優★

大野拓朗が天てれやとと姉ちゃんに!イケメンすぎて経験人数がヤバイ!?性格は?

岡田結実は母似でかわいい!出身高校や美脚画像!父や兄も芸能人?性格は?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山内圭哉はスキンヘッドでタトゥーあり?性格も演技力も抜群だが嫁は?

スポンサードリンク NHK連続テレビ小説『あさがきた』で雁助(がんすけ)役として注目を集めました、山内圭哉さんってご存知ですか? ドラマHOPEでご覧になった方も多いのでは? 今日は ・山内圭哉はスキ …

田中聖が大麻所持で逮捕!!ジャニーズ退所の現在の姿?バンドは解散?

スポンサードリンク いや~~(´;ω;`) ってな感じの逮捕ですよ! 元KAT-TUNの田中聖さんが大麻所持で現行犯逮捕されたと報じられました! まさかの?やっぱり? ってな感じですが、ジャニーズ退所 …

松下優也がべっぴんさんでも超イケメンで演技力も高い!熱愛彼女や父親?

スポンサードリンク 松下優也さん! 人気音楽グループX4のメンバーです! X JAPANじゃないですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演するなど、俳優としても活躍していま …

田口浩正は芋洗坂とコンビで芸人だった?現在の体重や痩せた昔画像!嫁は?

スポンサードリンク 現在朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演中の田口浩正さん。 ん?誰?? って思う方も多いと思いますが、顔を見れば分からない人はいないぐらい有名な脇役さんです。 ネッ!?知ってたでしょ??( …

片寄涼太の熱愛彼女は誰?好きなタイプは鷲尾怜菜?腹筋画像がヤバイ!

スポンサードリンク ここ数年、三代目J Soul Brothersが音楽業界を席巻していますよね。 若者を中心に大人気で代表曲である「R.Y.U.S.E.I」は当時、どこに行っても流れているほど人気で …