ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

スポーツ

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?カープ好きだが性格は嫌い?水着画像がヤバい!

投稿日:

スポンサードリンク

浅田真央選手のお姉さんとしても有名な浅田舞さん、グラビアやバラエティなど幅広く活動してますよね。

かなりセクシーで話題になっているとか(*´ω`*)

今回は

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?

カープ好きだが性格は嫌い?

水着画像がヤバい!

などなど、詳しく迫ります!

image[1]

 

プロフィール

名前:浅田舞

生年月日:1988年7月17日

出身地:愛知県名古屋市名東区

身長:163㎝

体重:48 kg

趣味:読書

幼い頃にフィギュアスケートを始め徐々に頭角を現し始めました。

子供の頃の映像などを見るとオリンピック銀メダリストの浅田真央選手よりも表彰台で上になっていることもあった舞さん。

全日本ジュニア選手権で2位という成績を残し、ジュニアの頃から世界選手権にも出場経験がある実力の持ち主です

さらにシニアに活動の場を移してからも、2006-2007シーズンからはグランプリシリーズにも参戦、四大陸選手権など国際的な舞台で戦うことも多く、全日本選手権にも複数回出場経験があります。

 

浅田舞と妹・真央との確執!

舞さん単体でみれば非常に有望なスケーターであり、実績を残してきた選手と言えます。

image[1]

しかし、彼女の実妹の浅田真央選手は、国際大会でも何度も優勝し、バンクーバーオリンピック銀メダル、そしてソチオリンピックでは感動の演技で世界中の涙を誘った天才スケーター。

舞さんも姉として比較されることも多く辛い時期もあったんじゃないかと・・・

容易に想像はできますね。(; ̄д ̄)ハァ

タレントの関根勤さんも以前テレビで、舞さんの心の葛藤について触れていたことがあります。

姉として妹に勝ててるうちはいい、しかしどこかのタイミングで真央さんが舞さんの実力を上回った時の気持ちはさぞ辛かっただろう」と。

だから舞ちゃんには石川遼君みたいな好青年と結婚して欲しいね!なんて冗談ぽく語っていました。(いつも冗談ぽいけど。笑)

実際にテレビ番組「今夜くらべてみました」に出演した舞さんは、当時真央さんに嫉妬し、同じ競技をしてるので精神的に傷ついちゃったときがあった」と話していました。

天真爛漫でちょっぴりわがままな雰囲気の妹真央さんの良きお姉さんというイメージもあって、さぞ本人だっただろうなあと思います。はい・・(*´-ω-`)・・・フゥ

それでも当時は真央さんと口もきかないほどの確執があったというから、ちょっと驚きではあります。

そんな精神状態からか、20歳当時の舞さんは生活も荒れていて、髪を金髪に染め、エクステ、派手なドレスで連日クラブ通いしていたことを告白してます。

本当かな??と思ったりしますが、実際にクラブで遊ぶ多数の舞さんの写真、プリクラがあるので間違いない話です。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

yjimage6TMFIQYA

舞さんは朝帰りし、その時間に真央さんはスケートの練習に出かけていくので、すれ違いのような生活をしていたようです。

たらればですが、20歳前後の多感な時期に姉妹として、日本はもとより世界中の注目を浴びていたわけですから、クラブ通いのガス抜きが必要だったという気持ちも理解できますねー。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

真央さんと確執があったことは告白しましたがそれでも「ダメなのは自分の方で、真央の方が苦労していた」と語っており、やはりよいお姉さんであることは間違いない感じがします。(*´ω`*)

 

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?

競技スケートは引退し、現在ではレポーターなども務める舞さんですが、2013年に交際報道がでました!
 
お相手はJ-Popグループ『シクラメン』のリーダーDEppaさんとの熱愛報道です。

ビックリしましたね。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

関根さんの彼氏像とは違う!笑

ヒップホップグループですからクラブ通いをしていた時の舞さんのイメージに近い交際相手という感じでしょうか。

yjimage[9]

シクラメンのライブの後、居酒屋はしごデートが報じられ、2人でタクシーに乗り込んでいったということでした。

以前からシクラメンのファンだったという舞さん、2012年の春にイベントで共演したのをきっかけに同年の夏頃から交際開始ということでした。

真央さんがオリンピックに向けて準備を進める中、舞さんはマイ(舞)ペースで意中の男性と交際をしてきたわけです。(v^ー°)うふふ

かなり順調な付き合いだったようで、たびたび週刊誌に取り上げられる2人は幸せそうでした。

2016年春には結婚予定ということで、共通の知人に結婚報告までし、挙式・披露宴は親族、友人だけで行うという具体的な話も出ていました。

いよいよ舞さんがゴールインか( `ー´)ノという感じがしていました。

が!!2016年に破局報道・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

スポンサードリンク

なんと2015年末に別れたということでした。

2016年2月に初主演舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」の初日稽古に参加した時の直撃取材で明かされました。

バレンタインデーの話が出た際に

「忘れてた。暗い話になっちゃうんですけど、(今は)フリーなんです」

とうっすら涙を浮かべて破局を告白。

心機一転、頑張ります」と。

破局理由ははっきりとはわかってはいませんが、DEppaさんの浮気ではないか・・とも囁かれていますが、その後DEppaさんに交際報道もでていません。

3年以上の交際の末の破局ですので舞さんもさぞショックだったでしょうね。

結婚秒読みという所まで行っていたので、この破局報道で一気に舞さんの結婚は遠のいてしまったのではないかと思います・・・。

また舞台という新たなステージに活躍の場を移したことで、出会いも広がるかもしれませんが。。。

 

熱愛報道が気になる~★

野村周平と水原希子の熱愛はガセで彼女は誰?月9出演だが出身高校や卒アルは?

青山愛はかわいいアナだが性格は?怒り新党でマツコがイジメ?熱愛彼氏は?

 

カープ好きってマジ?

そんな舞さん、カープ女子として最近有名になっていますね。

ツイッターでもユニフォームに身を包んで観戦に訪れた写真などを掲載しています。

10連勝ということでカープファンの間では早くも女神などと呼ばれ始めています。

名古屋出身なので中日ファンのドラ子かと思いきや・・驚きでしたね。(*´▽`*)

実際に中日の始球式に参加したり、妹の真央さんと中日のユニフォームに袖を通して、メガホン持って応援している写真もあったりしますが、とにかく今はカープにゾッコンと言った感じです。

なんだかカープに彼氏がいるんじゃないかという噂まで出てきていますね

失恋傷心から一転、舞さんまた何かありそうな雰囲気になってきていますね・・・続報を待ちたい所です。(・∀・)ニヤニヤ

 

性格が嫌い・・水着画像も!

舞さんはスケート引退後、それまでの理想のお姉さん像とは違うような、意外に正直な発言をしてきましたので、性格が悪いんじゃないか・・・なんて言われることもしばしばあります。

しかし、敢えて真央さんとの確執があったことを話すということは、今は正常な人間関係であるという証ですよね。

CkpEYmOVEAAYqhn[1]

正直に色々話す、さっぱりとした性格のようですので、突拍子もないことを言って周囲を驚かせることもあります。

でもソチオリンピックでメダルを獲得できなかったあとの真央さんを思いやるコメントや、その後2人でご飯に出掛けた写真などをみると改めていい姉妹だと感じますね。。。(´ー`*)ウンウン

AS20160113002187_comm[1]

そして2015年に発売されたファースト写真集「舞」がまた衝撃的なものでした。

水着写真を惜しみなく見せてくれており、グラビア界へ進出!

もともと舞さん自身も実力のあるスケーターであり、現在も時折出演するアイスショーなどで体が鍛えられているので筋肉が程よく付き、そして胸が大きいことが話題になりましたね。

Eカップ・・・いやGカップという噂も・・・(;゚Д゚)

別の肩書きが出来てしまいましたね。笑

フィギュアスケートはもともと露出が多い競技でもありますが、水着写真はやはり全然違います。

yjimage[5]

しかもこれが結構売れたという噂も・・・

舞台女優としての顔もありますし、キャスター、グラビアなど活躍の場が益々増えています。

真央さんのお姉さん」以上に、一人の女性としてこれからも浅田舞さんに注目していきたいですねー。(*^ワ^*)

 

水着画像がスバラシイ☆気になるあの人・・

内田理央の熱愛彼氏や仮面ライダー?ふんどし画像と水着!出身大学や性格は?

小島瑠璃子に熱愛彼氏がいる??かわいいけど性格が嫌い!?出身高校や水着画像!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

浅田舞のグラビアが過激すぎ!!真央が嫌いってマジ?彼氏との結婚も!

スポンサードリンク 浅田真央さんのお姉さんで、スポーツキャスターの浅田舞さん。 グラビアやバラエティ番組にも出演していて、かなり人気ですよね。 今回はそんな浅田舞さんの グラビアが過激すぎ!! 真央が …

吉田沙保里の熱愛彼氏と結婚!?化粧は濃いが実は可愛いし女子力高い!

スポンサードリンク 日本国民の8~9割の支持率を得ているであろう、フィギュアスケートの浅田真央さんや羽生結弦さん。 華やかなお2人と同じぐらいの支持率を得ているだろう選手が、レスリングの吉田沙保里さん …

田中理恵が坂本と破局した理由!フライデー画像で結婚できず!?体操協会追放?

スポンサードリンク リオ五輪が近づいてきましたね~!!(*´▽`*) オリンピックムードが色濃くなれば、アツいリポーター達の姿が一日中テレビに映っているわけで★ 今回アツくリポートしてくれるのが、元体 …

佐々木健介の過去の噂でヤバすぎる性格がバレた!自宅や息子の障害?

スポンサードリンク 北斗晶さんの夫で元プロレスラーの佐々木健介さん。 かなりの愛妻家で、北斗さんの闘病生活を全力で支えていて、イイ旦那様だと評判ですよね。 でも一方では昔の噂で持ち切りのようで・・。 …

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?

スポンサードリンク 欽ちゃんの社会人野球チーム、『茨城ゴールデンゴールズ』で唯一の女子選手として有名になった片岡安祐美さん。 現在は選手兼任監督として活動していますね。 可愛くて、タレントとしてもよく …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です