ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

森崎友紀の料理がヒドイってマジ?結婚した旦那は誰?子供の性別は?

投稿日:2016年7月17日 更新日:

スポンサードリンク

最近よく見かける、森崎友紀さんが気になっちゃいました!

お昼の情報番組の「バイキング」で金曜日コーナーレギュラーに料理研究家として出演していますよね。(*´▽`*)

森崎さんはホリプロに所属していて、グラビアモデルとして活動しながら同時に料理研究家としても活動しているんです!

結構異色な経歴じゃないですか?

今回は

森崎友紀の料理がヒドイってマジ?

結婚した旦那は誰?

子供の性別は?

について調べて行こうと思います☆

 

 

プロフィール

名前:森崎 友紀(もりさき ゆき)

生年月日:1979年12月29日(36歳)

出身地:大阪府堺市

身長:162㎝

スリーサイズ:B88-W58-H88

活動:料理研究家、管理栄養士

趣味:映画鑑賞、バレエ、食べ歩き

特技:料理、着物着付け、ピアノ、水泳、ヨガ

血液型:A型

事務所:ホリプロ

最終学歴:岡山ノートルダム清心女子大学人間生活学部食品栄養学科

大学卒業後に私立病院で管理栄養士として働いていたところ、スカウトされ芸能界デビュー!

最初は管理栄養士をしながらの芸能活動でしたが、料理研究家として独立して上京。

料理教室の講師、レシピ制作、料理番組の企画・出演などをしながらタレントグラビアモデルとしての顔もあり、活動の幅を広げています。

スリーサイズを見てみるとスタイルもいいですし、スカウトされるのもわかる気がしますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

image[8]

また管理栄養士として働いていましたのでスタイルを維持する事にかなり役立っているのではないでしょうか!?

森崎さんの年齢は2016年現在で36歳ですが、体型をいまだに維持していますので食事の効果はかなり大きいと思いますね☆

 

森崎友紀の料理がヒドイってマジ?

ヒドイって・・料理研究家なのに!?(;゚Д゚)

料理研究家が作る料理がマズかったら、それは研究されてないですよね!笑

どうやらデマの可能性が高いですね(^-^;

森崎さんは管理栄養士として働いていた過去があり、料理の見た目や味はおいしいのはもちろんですが、健康面もしっかりと考えているのが特徴なんです!

image[2]

実際にブログにはいくつもの料理がアップされていますし、ファンも多いようですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな森崎さん、料理の道に進んだきっかけは、森崎さんのおばあちゃん!

アトピーだった森崎さんのために、徹底的に食事を改善してくれて、治してもらったことがきっかけだそう。

スポンサードリンク

ということで、料理の心構えもガッチリ!(^○^)

ではどうして料理がヒドイだなんて噂がネット上で広まってしまったんでしょうか?

恐らく同じ女性料理研究家の料理が、独創的で奇抜なものだったからなのではないでしょうか!?

この方の影響で、森崎さんにそんな噂が広まったのかもしれませんね!

なんてトバッチリ・・(;´Д`)

ネット社会・・怖いよ~!

 

気になる噂の真相は??

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?カープ好きだが性格は嫌い?水着画像がヤバい!

野村周平と水原希子の熱愛はガセで彼女は誰?月9出演だが出身高校や卒アルは?

 

結婚した旦那は誰?

そんな森崎さんは2015年12月に35歳で一般男性と結婚しました!

旦那さんは5歳年上で、名前や職業等は残念ながら報道されていません。

imgp1172[1]

二人の馴れ初めは、2012年春に仕事を通じて出会ったそう。

この時はそんなにお互いを意識していなかったようですが、2015年に再会したのをきっかけに名刺を交換し、メールで頻繁に連絡を取り合う仲になったそうです!

それから2~3週間後に二人で会うと一気に距離が縮まり、それからは毎日のように会っていたそうですよ(*´▽`*)

またある番組では旦那さんの職業について、放送局や広告代理店勤務ではないと明かしました。

このことからもしかしたら料理レシピ本などを出版する出版社の方なのかも!?

image[3]

また旦那さんは、森崎さんが驚くほど食事がおいしいお店に詳しいみたいで、食事にかなり興味あるようです☆

これはお似合いの2人ですよね~!

くっつくべきして結婚したって感じ☆

2016年1月に結婚が発表された時には妊娠5カ月であることも公表されていて、世間の話題になりましたね!

森崎さんも旦那さんも、ともに料理に関心があるお二人・・

育児のサポートをしつつ食事も作ってくれる旦那さんだったら、奥さんにとってもかなり有り難いことですね(*´ω`*)

 

子供の性別は?

森崎さんは2016年6月15日に無事に子供を出産しました!

しかし子供の性別や名前等は公表していないようなんです!

まだ生まれたばかりですし、旦那さんも一般人ということもあって、この先公表されることはないかもしれませんね(^-^;

ブログには旦那さんの顔は隠れていますが、何回か登場しています。

赤ちゃんを抱いた姿も掲載されていましたから、成長するにつれてもしかしたら性別が明らかになる時が来るかも★

期待したいですね(*´▽`*)

男の子でも女の子でも、どちらにしてもお母さんとお父さんと同じく料理に興味を持ちそうですね!

子供は自分で興味を持った時が、覚えるチャンス!

森崎さんが小さいころから料理を教えていくのでは?と密かに期待しています。笑

 

子供が気になる・・注目は?

高嶋ちさ子の子供は青山学院?ゲーム破壊で性格が嫌い!旦那画像や姉が障害?

奥菜恵が木村了と結婚した現在!元旦那との離婚理由や子供は?劣化も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安田美沙子が妊娠中に旦那の不倫発覚!お相手や年収も!双子の弟画像?

スポンサードリンク 今年は不倫スクープが多かったですが、まさかの不倫報道が最後にも放たれました! またしても妊娠中の嫁を持つ、幸せなはずの旦那さんです。 何で身重の嫁がいながら、不倫なんてできるの!? …

中村アンの腹筋になるトレーニング法!?不潔でも熱愛彼氏がいる?結婚は?

スポンサードリンク ドラマにバラエティー番組にと大忙しの中村アンさん。 でも元々はモデルなんですよね。 スタイルがいいだけでなく、毒舌で面白すぎるキャラが大人気です。 でも実は女優とは思えないエピソー …

紅蘭の色気がヤバイが七光りで嫌い?弟の事故やタトゥー!すっぴんも!

スポンサードリンク 最近、あちこちの番組で見かける紅蘭さん。 俳優・草刈正雄さんの長女で、すごく美人ですよね。 スーパーモデルだと言われても全然不思議じゃない程、スタイルよくて素敵です。 そんな紅蘭さ …

小倉優子が旦那と離婚した現在!かわいいけど腹黒い?飯マズってマジ?

スポンサードリンク ロリータフェイスに鼻にかかった声で「こりん星のりんごももか姫です☆(ゝω・)vキャピ」 文句無しに可愛い見た目とぶっ飛ばしたくなるキャラ設定が大ウケした小倉優子さん。 イケメンヘ …

筧美和子が全落でポロリ?性格も頭も悪いってマジ?口の歪みや彼氏は!?

スポンサードリンク 筧美和子さんといえば、目を見張るバスト♥ ですよね~(*´▽`*) 男性じゃなくてもついつい見ちゃう・・ しかも可愛くてバラエティ番組でもよく見かけますね! 今回は 筧美和子が全落 …