ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

未分類

高須院長の資産!!西原理恵子との結婚は?加藤紗里を触診した結果はマジ??

投稿日:

スポンサードリンク

「高須クリニック!」というCMで一躍世間に美容整形手術を認知させた高須院長、高須克弥さんの色んな噂について今日は調べてみました。

どんな人なのでしょうかね?(o´・Υ・)ノ

高須院長の資産!!

西原理恵子との結婚は?

加藤紗里を触診した結果??

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[4]

 

プロフィール

本名:高須 克弥(たかす かつや)

生年月日:1945年1月22日

出身地:愛知県西尾市

身長:170cm

体重:70kg

血液型:O型

高校:東海高校

最終学歴:昭和大学医学部・昭和大学大学院医学研究科

職業:高須クリニック院長

趣味:ゴルフ・麻雀

高須院長は高須克弥財団法人を設立しています。

高須家は手負いの徳川家康を手当てし、介抱した医者の名家です。

回復した家康に高須の姓と家紋まで与えられ、三河の地で医業を営んできたとのこと。

祖母の高須いまさんは、明治時代に当時日本に40人しかいなかった女医となり、高須医院を開業、地域での医療に尽力した人物でした。

そして高須院長は女系家族であった高須家に100年ぶりに生まれた男児でした。

100年ぶりの男児とは凄いですねえ。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

高須院長は太平洋戦争末期の1945年1月に防空壕の中で誕生したとこのこと。

寒くて死にそうになったところを祖母のいまさんが必死に看護し、一命を取り留めました。

祖母からは「おまえは特別な子供なんだ」と言われ続けて育てられたようです。(*´▽`*)

戦後の食糧難でも高須家は裕福でした。

高須院長はその為太っており、いじめにもあいましたが、家庭教師もついており学業は優秀、意志は強く、いじめにも屈することなく戦後を生きてきたそうです。

 

高須院長の資産!!

小さい頃から裕福でしたが、金銭的にも人間関係も、苦労がなかったわけではありません。

大学に進んだ高須院長は、空手部に入部、日々鍛錬を行いながら勉強し、そしてボランティア活動も積極的に行う人物でした。

高須家に整形外科医がいなかったことがきっかけで整形外科医を志すように・・。

ドイツで鼻を小さくするという美容外科手術に出会ってから美容整形に興味を持つようになりましたが、当時の日本では美容整形手術は医療行為として認められていなかった為に、様々な偏見にさらされたようです。

火傷や事故での整形修復は形成外科の範囲とされましたが、美容は含まないと法制化され、風当たりは厳しいものでした。

それでも高須院長は未開拓の美容整形を志し、高須クリニックを設立!

aba55975[1]

メディアにも積極的に出演し、世の中の理解を促してきました。

医療行為をするだけでは世間に認められないと、あらゆる努力をしてこられたんですね。( `ー´)ノ

その甲斐あって、高須院長が拓いてきた美容外科は、78年には議員立法で正式に病院の診療科目に加えられ、大学病院にも美容外科が開設され、世の中に認知されるようになりました。

高須院長はお客様視点で、美容整形を考え、時には腹筋を割るような手術にあたり、自らを実験台にしてしまうような人物です。

yjimage[1]

まさに美容整形の第一人者、開拓者といえるかと思います

凄いの一言に尽きますね!(*´▽`*)

 

そんな全国展開する高須クリニックの院長ですから、年収はかなりの額になりそうです。
(゚∀゚*)

高須病院の院長でもあり、その病院の売上が年間30億、東京、神奈川、愛知、大阪に展開する高須クリニックの売上が年間25億さらには本人のメディアへの出演料そして多数の著作を抱えていますのでそちらの売上も相当なもののようです。

さらに高須院長は講演会等も行いますので、そちらの収入も合わせると年収50億なんて言われています!

年間50億だとすれば総資産は、数千億単位になるかもしれませんねえ。(;゚Д゚)

ステイタス最上級のブラックカードと呼ばれるセンチュリオンカードを所持、日本女子アイスホッケーチームに1億寄付してみたり、大相撲に多額の懸賞金を出したりもしています。

現在は錦木や勢のタニマチとしても有名です。

ちょっと桁違いのお金持ちという感じですね。。。(◎ー◎;)

 

セレブぶりがハンパない!!

IKKOの自宅マンションがセレブすぎて激太り!?ネイルや美容で年収は?

小倉優子の子供が通うセレブ幼稚園はドミニコ?旦那の年収のため離婚せず?

スポンサードリンク

西原理恵子との結婚は?

そんな高須院長、長い間西原理恵子さんと交際してきました。

ちょっとだけプロフィールを・・

takasusaibara[1]

氏名:西原 理恵子(さいばら りえこ)

職業:漫画家

生年月日:1964年11月1日

血液型 :A型

出生地:高知県高知市

受賞歴:文藝春秋漫画賞 (第43回)〔1997年〕 「ぼくんち」手塚治虫文化賞 (第9回, 短編賞)〔2005年〕 「上京ものがたり」, 「毎日かあさん」

西原さんが漫画に「高須クリニックのCMが下品すぎて素敵だ。友達になってやってもいい」と描き、それを知った高須院長が連絡をとったことで親交が始まりました。

高須院長は結婚していましたので、離婚済の西原さんとは当時は家族ぐるみの付き合いをして、仲を深めてきました。

西原さんの離婚済の前旦那さんの鴨志田穣さんが2007年に死去、高須院長の妻も2010年に死去したことで、二人は交際するようになったようです。

オリンピックをはじめ、大相撲でも溜席で2人仲良く観戦する姿は度々みられます。

何でも言い合える仲のようで、西原さんが高須院長について絶対に折れないし人をイライラさせることに関しては天才的」なんて話もしています。

高須院長は自分の死後、骨を人工ダイヤモンドにして西原さんに贈るようにと話しているようで、もう夫婦同然な感じではあります。(*^-゚)

しかし2人は現在入籍していません。

西原さんは、家事やしがらみなどに追われない熟年結婚のいいとこどりを結婚によって台無しにしたくないという意思を示しており、また高須院長も結婚という形にこだわらず、西原さんの笑顔をみていたいと話しています。

結婚にはこだわらずパートナーという形でこれからも2人は交際していきそうな感じですね。(*´з`)

これぞ大人の関係・・って感じがしますね!

 

熱愛情報が気になる☆

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?カープ好きだが性格は嫌い?水着画像がヤバい!

野村周平と水原希子の熱愛はガセで彼女は誰?月9出演だが出身高校や卒アルは?

 

加藤紗里を触診した結果??

テレビにも出演の多い高須院長ですが、最近整形の第一人者として、加藤紗里さんの触診をしたということが話題になりました。

加藤紗里さんといえば・・

2016年初めにお笑い芸人の狩野英孝さんの彼女?交際相手?として一躍有名になった人ですね。

プロフィール

名前:加藤紗里(かとうさり)

誕生日:1990年6月19日

血液型:O型

出身地:広島県

職業:モデル

ミュージシャン川本真琴さんの彼氏が狩野英孝さんだと明らかになった際、加藤紗里さんが 狩野英孝さんと付き合っているのは私!と発言し、三角関係が取り沙汰されました。

現在は加藤さんと狩野さんは別れているようです。

そんな加藤さんは狩野さんとの関係よりもアツく話題になったのが整形疑惑!

整形のプロである高須院長が、触診で見極めを行いました。笑

細い割に巨乳ということに加え、鼻が不自然に高いなんて言われていましたよね。

「ダウンタウンDX」2時間スペシャルで加藤さんが高須院長に、触診を直訴。(;”∀”)

元々加藤さんの容貌を「整形なら35万」と言っていた高須院長、それを払しょくする為の触診になりました。

高須院長、加藤さんの胸を鷲づかみ、「全部本物です」と断言しました。笑。(^m^ )クスッ

疑いが晴れて加藤さんは「やったー(∩´∀`)∩ワーイ」と大喜び、整形のプロの高須院長に天然胸のお墨付きをもらいました。

良かったですねえ。(≧∇≦)ノ彡笑笑

最近の高須院長のブログでは加藤さんと一緒に写る写真が掲載されています。

「おっぱい触診し豊胸疑惑が晴れて嬉しそう 仲良しになったぜ♪」と。

o0800060013691927453[1]

加藤さんが嬉しそうですが、高須院長もノリノリですね!笑。

整形疑惑のある芸能人を高須院長が片っ端から斬っていくような番組も面白そうですね。(^。^)y-.。o○

そして感染性肝嚢胞で入院したりしている高須院長、元気になられたようで何よりです。

これからも医師としてだけではなく、美容整形のご意見番として頑張って欲しいものです。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-未分類
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

伊藤羽仁衣のドレスがダサい?値段や画像!旦那は誰で職業は?

スポンサードリンク ウエディングドレスデザイナーとして、活躍しているHany’s Closetの代表・伊藤羽仁衣さん。 笑うとえくぼが出る可愛らしい女性です。 個性あふれるデザインのドレスが口コミで話 …

高須克弥の年収と名古屋の自宅!?総資産は彼女の西原理恵子へ?息子は?

スポンサードリンク 高須クリニックの院長先生である高須克弥さんが、最近テレビに出演しまくってますね。 芸能人化している気がしますが、やっぱりこの人は他の人とは次元が違うから~(*´▽`*) 何やってて …

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?

スポンサードリンク キングコング西野亮廣さん、あいかわらずよく炎上しますよね。(;^ω^) 何かと嫌われるような言動が多いようですが、それでも作家活動は順調そう。 なぜなのか・・(。´・ω・)? そも …

井上公造の結婚予想は誰?ASKA事件で嫌い?ライザップで減量も嫁は?

スポンサードリンク 現在、芸能リポーターとして活動している井上公造さんですが、毎度のごとく嵐を巻き起こしますね!笑 結婚予想や離婚予想などを発表し話題になりますが、今回は今年の6月に結婚すると予想して …

森田正光がスキャンダルで謹慎!離婚して独身だが娘は?年収がヤバイ!

スポンサードリンク みなさんはお天気キャスターといえば、誰を思い浮かべますか? 木原実さん、石原良純さん、それとも綺麗なお姉さんたちですかね? 今回は、森田正光さんにスポットを当ててみたいと思います。 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です