ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

松田龍平が嫁と離婚の噂はガセ!?演技は下手?弟の翔太や妹との仲は?

投稿日:

スポンサードリンク

2016年7月毎週木曜よる10時からフジテレビで放送されるドラマ「営業部長 吉良奈津子」に松田龍平さんが出演します!

松田さんはNHKドラマ「あまちゃん」以来の連続ドラマ出演で、クリエイティブディレクターの仕事をしている高木啓介役で、主演の松嶋菜々子さんとは初共演!

そこで今回は

松田龍平が嫁と離婚の噂はガセ!?

演技は下手?

弟の翔太や妹との仲は?

について調べていこうと思います☆

cs1304101[1]

 

プロフィール

本名:松田 龍平(まつだ りゅうへい)

出身地:東京都出身

身長:183㎝

体重:非公開

生年月日:1983年5月9日(33歳)

血液型:B型

高校:堀越高等学校中退

家族:父・松田優作、母・松田美由紀、弟・松田翔太、妹・松田夕姫、伯母・熊谷真美

嫁・モデルの大田莉奈、子供は一人

松田龍平さんと言えば父親が俳優の松田優作さんとして有名ですよね(^○^)

優作さんから受け継いだ演技力とても高く評価されていて、これまでも数多くの賞を受賞しています。

 

松田龍平が嫁と離婚の噂はガセ!?

奥さんの名前は大田莉奈さんという方で、父親が日本人、母親がロシア人のハーフの方です。

WS000100[1]

二人は2009年1月に結婚し、2009年7月に長女を出産しています。

ということで・・結婚するきっかけとなったのは~

そう!できちゃった婚と言われていますね!(´艸`*)

当時の太田莉菜さんはまだ大学生だったことから、子育てをしながらもきちんと卒業を果たしています。

相当大変だったんじゃないかと思いますね(^-^)

そんな二人に離婚の噂が上がっているようなんですが…噂される理由はなんでも松田さんの変わっているというか、独特の性格にあると言われているんです。汗

確かに松田さんは電柱が好きらしく・・(・∀・)

独特すぎる趣味の持ち主なんですね。笑

電柱の何がいいんだか理解しがたい部分がありますが(;”∀”)笑

普段は一切家庭の話など、プライベートな話題も出てこないですからね。

これも離婚の噂が上がった要因の一つだと思います。

yjimage[5]

そんな中で奥さんが一番不満を抱いていたのが、松田龍平さんが仕事がない日は一日中ゲームをしていることなんだとか…(-_-;)

うわ~(;´Д`)

これって、旦那の不満あるあるの上位にランクインしてそうですね。

きっと「家にいる時はゲームばっかり(# ゚Д゚)」って怒っている奥様方は少なくないと思いますよ。

性格に関してはちょっと変わったところや、大人にも関わらずゲームが好きという一面がありますが、 供を大事にしているとのことなので、素敵なパパには変わりないんでしょう。

子煩悩で一途な性格だと言えるのかもしれませんね(^-^)

ということで、離婚というのは松田さんのイメージから出てきてしまったガセの可能性が高いと思います!

きっと奥様が不満を言えてるうちは、離婚の可能性は低いんだろうな~(*´▽`*)

不満を言わなくなった時には・・ヤバス(;´・ω・)

 

離婚の噂が絶えない・・!?

スポンサードリンク

赤江珠緒の離婚危機なワケは子供?私服画像がヤバイ!下ネタ全開?

浜崎あゆみの整形劣化がヤバイ現在!旦那の顔画像や仕事せずヒモで離婚危機?

 

演技は下手?

ミステリアスな俳優の松田龍平さんですが、掴みどころない独特のオーラが感じ取れると思います。

これにはもちろんカリスマ俳優だった父親の松田優作さんの血が色濃く残っている証拠なんでしょうね!

yjimage[8]

龍平さんがデビューしたのは中学3年生の時の映画「御法度」です。

俳優としては現在18年のキャリアがあり、もはやベテラン俳優の貫録を漂わせています。

最近では映画「舟を編む」ではょっとオタクっぽくて、植物系的な男子を演じていて話題になりましたね!

こういった世間の常識とかけ離れたところで生きている役を演じられるのも、龍平さんならではなんでしょうね。

龍平さんが演じる役柄のキャラクターは特徴があって、何を考えているかわからない役とか、癖のある役が多いですよね。

セリフよりも雰囲気で魅せる俳優さんなんだなと感じてしまいます(^-^)

なので、もしかしたら好みが分かれる俳優さんなのかも。

好きではない方にとったら、演技が下手に感じるかもしれませんね。

個人的には、下手ではなく味わいのある演技をしている俳優さんだと感じています(^○^)

 

弟の翔太や妹との仲は?

龍平さんには兄弟がいますね。

弟の松田翔太さんはイケメン俳優として有名ですよね☆

14275_original[1]

しかしこの2人、実は共演したことがなく互いに兄弟の話をしないこともあって「仲が悪い」という噂が流れていました!

共演がない理由についてはうまくタイミングが合わないことや演じているキャラクターが違うことも理由なのかもしれないと思っていますが(;´・ω・)

兄である松田龍平さんはコミカルな作品が少なくて、弟の松田翔太さんはコミカルな作品が多いような気がします。

求められているものがそれぞれ違いますし、どちらも主役級の存在感ですから同じ作品に出演するというのは難しくなってしまうのかもしれませんね!?

ただ過去には父である松田優作さんのドキュメンタリー映画「SOUL RED 松田優作」で二人のインタビューで共演したことはあったんです!

「父について語る」という内容だったんですが、当時は感情的になってしまって兄弟の収録が難航するほどやはり二人とも父親への思いは強いようですね☆

兄弟の仲としては、非常に仲が良く一緒に遊びに行くこともあるそう。

結構意外ですが、仲良しさんなら今後の共演に期待したいところですよね(^○^)

u5555d4c686f75a3200002b1b164f[1]

また妹さんの松田夕姫さんは、2012年から「Young Juvenile Youth」のボーカルとして活動しています。

妹さんは、松田翔太さんがインスタグラムで妹の存在を発表したこともあり、仲がいい雰囲気がでてますよね☆

有名芸能一家のプライベートが気になりますが、松田龍平さんに関してはミステリアスなところがまたいいのかも★

今後の活躍に期待しましょう(*´▽`*)

 

芸能一家といえばコチラも★

岡田結実は母似でかわいい!出身高校や美脚画像!父や兄も芸能人?性格は?

柄本佑の嫁が安藤サクラ!?イケメンで弟の時生と激似!あさが来たの演技力は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村上虹郎の父やUAとの関係!身長や血液型・Wikiと障害の噂って?

スポンサードリンク 村上虹郎って知ってますか? 有名人夫妻を両親に持つ、サラブレッドなんです。 今回は村上虹郎さんの 村上虹郎の父やUAとの関係! 身長や血液型・Wiki 障害の噂って? など、気にな …

木村拓哉の裏切りが最低で批判殺到!!竹内結子と共演で工藤静香も嫉妬!

スポンサードリンク SMAPが解散して2週間・・ ソロで活動し始めた5人ですが、やはりSMAPのメンバーとして見られることが多いですよね。 中でも、何をやっても叩かれる木村拓哉さん・・ 大丈夫!?( …

及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲?メガネイケメンで性格は?

スポンサードリンク イケメンで演技力も高い及川光博さん。 王子キャラでしたが、現在では転職しているとか・・・ どういうことや!?笑 って事で、今回は 及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲? メガ …

高杉真宙の性格が悪いのはガセで熱愛彼女も!?目が大きくて高橋一生と似てる!

スポンサードリンク ファブリーズのCMで長男役を務めている高杉真宙さん。 爽やかイケメンで女性を虜にしまくっているという・・( ̄ー ̄)ニヤリ イケメンといえば、やっぱり気になる熱愛彼女や性格・・ とこ …

町田啓太が熱愛彼女と結婚の噂!?イケメンだが性格は?出身や卒アル画像も!

スポンサードリンク 俳優として今人気上昇中の町田啓太さん、イケメンすぎてキュンキュンしちゃいますね! 今日はそんな町田さんについて色々まとめてみました~。 最後までよろしくお願いいたします。 町田啓太 …