ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

品川祐が嫌いな理由!性格が悪いのは母のマダム路子のせい?嫁や子供は?

投稿日:

スポンサードリンク

お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんをテレビではめっきりと見なくなりましたね…

嫌われ役として有名な品川さんですがここで改めていろいろと調べてみました!

具体的には

品川祐が嫌いな理由!

性格が悪いのは母のマダム路子のせい?

嫁や子供は?

などなど、詳しく迫ります!

image[2]

 

プロフィール

名前:品川 祐 (しながわ ひろし)

生年月日:1972年4月26日 (44歳)

出身:東京都渋谷区出身

血液型:A型

身長:173cm

コンビ名:品川庄司

ジャンル:お笑い芸人 映画監督 作家

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

品川さんと言えば毒舌キャラとして有名ですが、それだけに騒動にもなったことがあるんです。

それは2011年2月3日で南海キャンディーズの山里亮太さんがラジオで「品川さんに番組で虐められた」と暴露されたことから、品川さんのツイッターアカウントで炎上してしまう事態に発展してしまいました。

最終的には山里さんが謝罪して騒動は収まったのですが、世間では嫌われキャラとして定着してしまったきっかけといえることだったのかもしれませんね!?

 

品川祐が嫌いな理由!

そんな性格の品川さんがバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した時に嫌われキャラとしての性格を作っていたと明かしたんです!

この出演はデビュー20年ということで実現したのですが、前述の騒動があったせいかここ2年間ほどはレギュラー番組がなく、週に3日〜4日はお休みという日々を過ごしている状態のようです。

その悩みをダウンタウンに相談するという企画なんですが、仕事がなくなった理由のひとつには品川さんがこれまでスタッフなどに見せてきた横柄な態度が原因とネット上では噂されていたんですね。

この点について、品川さんは素直に認めたんです。汗

その理由は品川さんはダウンタウンの2人に強い想いがあるようで、特に松本さんのことを慕っていて面白ければいいと思ってしまったことから周囲への態度も大きくなってしまったんだとか…

要は、生意気なほうがカッコいいんじゃないか?と勘違いしてしまったようなんです。

これが原因でスタッフ等にも強く当たってしまったみたいですね。

でもこれって・・超イタイ勘違い(;´・ω・)

みなさんからも、ちょっと考えれば分かるやん・・って声が聞こえてきそうですね。笑

でも、こんな態度が災いして打ち合わせもスタッフから意見できなくなったりして番組作りも難しくなってしまいますよね。

その結果、テレビ局としても使いづらいタレントして定着してしまったのかもしれませんね~(;’∀’)

また浜田さんの女性スタッフへのセクハラなんかも真似てしまい「ダメな部分だけ吸収しちゃった」と悔やんでいました。

yjimage[3]

ダウンタウン愛が強すぎた結果、嫌われてしまったと本人は分析をしていました。

さて、それに気付いた品川さんは、ここから名誉挽回できるのか?

見物ですね~(・∀・)ニヤニヤ

 

嫌われキャラといえばこちらも・・

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?カープ好きだが性格は嫌い?水着画像がヤバい!

峯岸みなみがスキャンダル後太った?嫌いなワケは性格?総選挙は!?

 

性格が悪いのは母のマダム路子のせい?

「私の何がイケないの?」で品川さんの母親である、マダム路子さんが出演していました!

スポンサードリンク

f24e4fcbb3e3acf88c065684a2852221[1]

噂では品川さんの性格が悪くなったのは、母親のマダム路子さんのせいと言われているようなんです。(;´・ω・)

その理由というのは、マダム路子さんの過去にあるようで・・。

実は離婚歴があり、はじめの結婚相手は実業家の山野凱章さんでした。

山野さんとの間に4人の子供をもうけていましたが、ミステリー作家の笹沢左保さんと不倫していたことが原因で1975年に離婚しています。

山野さんと無事に離婚を果たしたマダム路子さんは、子供4人を引き取り、ここで品川の姓に戻りました。

image[2]

そしてそのまま笹沢左保さんと一緒に家を二軒借りました

1軒はマダム路子さんと笹沢左保さんの二人きりで過ごすため

もう一軒は子供たちとマダム路子さんの母親、あとは家政婦さんを住まわせていたそうなんです。

マダム路子さんは、彼と過ごす時間と子供と過ごす時間という二重生活をしていたんですね。

品川さんはこの変わった生活のせいで、子供の時に心に傷を負い、性格が悪くなったのではないか?と言われているんです!

確かにかなり複雑な家庭環境ですもんね~(;´Д`)

でもマダム路子さんは共に生活をしていた彼とは破局し、2007年俳優の片岡五郎さんと再婚をしています。

現在は子供たちもそれぞれ大人になって事情等もわかってきて家族関係はうまくいっているようですがね・・(^○^)

子供心に寂しい思いをしてきたんでしょうね~。

 

嫁や子供は?

品川さんのさんは一般女性の為に、名前は公開されていませんでした。

でも泥パックしている顔写真は公開されていましたよ★

yjimage[10]

 

綺麗な奥さんなんじゃないでしょうか・・?

たぶん☆笑

 

 

奥さんと品川さんが結婚したのは2003年。

結婚するまでに二人が交際した期間は10年ということで、かなり長い間付き合ってのゴールインだったんですね(^○^)

芸人として売れない時期も一途に思ってくれる素敵な女性だということがわかりますね!

また2009年11月には不妊治療の末に奥さんが妊娠したことを品川さんがブログで発表し、2010年4月15日に長女が誕生しています!

名前は琥珀ちゃんといって、現在は1児の父親としても頑張っています☆

その琥珀ちゃんがこちら!

Techinsight_20150825_128302_1[1]

めちゃめちゃ似てますね~品川さん似です。

これからが楽しみですね♪

 

子供が気になる・・

森崎友紀の料理がヒドイってマジ?結婚した旦那は誰?子供の性別は?

高嶋ちさ子の子供は青山学院?ゲーム破壊で性格が嫌い!旦那画像や姉が障害?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!?なれそめや浮気相手とは?性格がヤバい!?

スポンサードリンク お笑いコンビおぎやはぎのボケ担当の小木さん、今日はそんな小木さんの嫁について色々調べてみました。 おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!? なれそめや浮気相手とは? 性格がヤバい! …

近藤春菜の友達に内田篤人!?交友関係が広いが嫌い?スッキリ降板の噂!

スポンサードリンク ハリセンボンの近藤春菜さんは人気お笑いタレントですが、今では朝の情報番組でメインMCも担うなど、多方面で活躍していますよね。 かなりキャラが濃くて面白いですよね~。(*´▽`*) …

ゆりやんレトリィバァと福徳のベッド画像!ネタが面白くない!?かわいい昔!

スポンサードリンク 最近、ゆりやんレトリィバァさんをよく観ますね~。 めちゃめちゃ人気出てきてます。 でも・・・一部では面白くないとの声が上がっているとか。(;・∀・) 今回は ゆりやんレトリィバァと …

林家たい平の年齢が意外!嫁の千華はキャスターで子供は?実家が駄菓子屋?

スポンサードリンク 今年放送50周年をむかえた日本テレビ系「笑点」に出演している林家たい平師匠。 オレンジの着物の方ですよ!笑 今回はそんな 林家たい平の年齢が意外! 嫁の千華はキャスターで子供は? …

ノンスタ石田明の嫁画像!かっこいいがうつ病や骨折!?タトゥーはマジ?

スポンサードリンク M-1グランプリなど漫才のタイトルを多く獲得しているNONSTYLE。 全身真っ白で痩せているボケ担当の石田明さんは、ブサイク芸人として人気の井上さんに比べ、認知度は低いかもしれま …