ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

田中美奈子のボディコン美脚がヤバイ!劣化知らずで若いまま!旦那や子供は?

投稿日:2016年7月30日 更新日:

スポンサードリンク

田中美奈子さんがYモバイルのCMで、衰え知らずの美脚を披露して話題になっています!

そこで今回は

田中美奈子のボディコン美脚がヤバイ!

劣化知らずで若いまま!

旦那や子供は?

について調べてみました!

yjimage[1]

 

プロフィール

本名:岡田 美奈子(旧姓:田中)

身長:160cm

体重:42kg

カップ:C

生年月日:1967年9月12日(48歳)

血液型:A型

出身地:千葉県船橋市

高校:八千代松陰高校

大学:創価大学文学部

事務所:サンミュージックプロダクション、NPO法人Ever Lasting Friends

女子高校生の時に「ミスマガジン」の準グランプリを受賞します。

その後は1987年に「87イエイエガールズ」を結成して活動しました!

テレビでは1986年から、TBS「モモコクラブ」として早くから出演しています。

『涙の太陽』で歌手デビューした時には超ミニスカートの美脚で「学園祭の女王」と呼ばれたことでも有名なんです(^-^)

数多くのドラマやバラエティ番組に出演されていて、最近ではテレビ朝日の「京都南署鑑識ファイル」の藤堂陽子役として出演されていました。

見たことがある人が結構多いと思うのですがどうでしょうか!?

所属事務所が田中さんの瞳に1億円の保険を掛けたことでも話題となった方ですから、当時相当の美人だったことはわかりますね(^○^)

 

田中美奈子のボディコン美脚がヤバイ!

このヤバいという意味はもちろん、綺麗すぎてヤバイという意味ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

ソフトバンク「ワイモバイル」の新CMで約30年ぶりにボディコン姿を披露しています。

“c’†”ü“ÞŽq  ‚xI‚‚‚‚‚‰‚Œ‚…‚Ì‚b‚l‚æ‚èB  ’S“–Eˆäã‘׎õ

女優の桐谷美玲さんとディスコで美脚対決をするという設定なんですが、48歳の田中美奈子さんの圧勝ですね。笑

まさかの結果に桐谷美玲ファンも愕然としたに違いないでしょう。笑

「80年代伝説の美脚クイーン」と呼ばれていた田中さんですが、当時流行の髪形「トサカ」を再現し真っ赤なミニスカのボディコンに身を包んでいる姿は、本当に80年代に戻ったみたいな感じがします☆

ディスコで踊ったのも約30年ぶりと言いますが、違和感は感じられませんね。(*´▽`*)

 

劣化知らずで若いまま!

人は誰でも年齢を重ねるとともに容姿も変わり老化していくものなのですが、田中さんには当てはまらないのかもしれませんね~。笑

事実80年代から体重の変動がないんだそうです。(;゚Д゚)

二人のお子さんを出産した時には年齢的には高齢だったこともあってか、かなり体調管理には気をつかってきたんでしょうね(^-^)

それには普段から旦那さんのサポートがあったんでしょうね!

スポンサードリンク

旦那さんは家事や掃除はもちろんのこと、料理の腕前もプロ級と言われていますから当然奥さんのスタイルのことも考えての料理も出しているんでしょう☆

やはり劣化知らずということは一人ではなく周りの協力がなくては中々難しいと思いますからね( `ー´)ノ

田中さんの年齢は2016年現在で48歳!

そろそろアラフィフになることからこれからの体型維持はますます大変になることが考えられますが、いつまでも若くいて欲しいと思います(^○^)

 

旦那や子供は?

田中さんは2007年に俳優の岡田太郎さんと結婚しています。

131022_1707

二人の馴れ初めはなんと同じ町内に住んでいて、15年来の付き合いがあったことからなんだとか…。

町内での食事や行事を共にするうちに意気投合し、交際に発展したとのことです。

ですが、家が近いことから恋愛に発展して、結婚までするというのは何か運命的なものを感じますよね~★

旦那さんは田中さんよりも7歳も年下なんだそうです。

ちょっと意外ですが、きっと相性はピッタリなんだろうな~★

yjimage[3]

旦那さんの身長は185㎝と高身長なことからお似合いの夫婦ですよね!

また2015年2月9日に放送された「有吉ゼミ」では、夕食を5時間かけて調理する岡田さんの姿が放送されました。

どうやら岡田さんは主夫として普段過ごしているようなんです!

いや、主夫じゃないですね、料理に5時間もかけるって調理師並みですよね。笑

その手料理の豪華さや手間の掛かりようは、まさにプロ級!

でも家事をやっていることについて本人は「苦ではない。子供たちが喜んでくれると嬉しい」と答えていて、やはり子供のことを思っているのが一番のことのようですね☆

dosupe20121215_23_11[1]

そんな田中さんには2人の子供がいます。

2008年に長女が生まれ、2009年には長男を出産しています。

当時田中さんは40代での出産ということで、高齢出産にあたるんですが無事に産まれて良かったですね!

長女は人気私立小学校に入学するために塾に通わせて送迎したとか。

仕事と家事と子育ての合間をぬっての送迎は大変だったと思いますが、その甲斐あって無事に私立小学校に合格することが出来ました!

きっとカワイイ~子で、しかも美脚でスタイルいい子に違いない☆

将来は芸能界入りも期待しちゃいますね。笑

 

芸能人の子供が気になる☆

高嶋ちさ子の子供は青山学院?ゲーム破壊で性格が嫌い!旦那画像や姉が障害?         

品川祐が嫌いな理由!性格が悪いのは母のマダム路子のせい?嫁や子供は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前田敦子が太って仕事激減?現在の熱愛彼氏や佐藤健との関係!エラが消えた?

スポンサードリンク AKB48の不動のエースと言われた前田敦子さん、最近はどんな仕事をしているのでしょうか。 今日は様々な噂と共にまとめてみました。 前田敦子が太って仕事激減? 現在の熱愛彼氏や佐藤健 …

能年玲奈がかわいいのに干された理由!事務所独立や洗脳とは?現在はブログ女優?

スポンサードリンク 朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクした能年玲奈さん。 最近、あまり見かけなくなってしまいましたね。 どうしちゃったのでしょう?? 今回は 能年玲奈がかわいいのに干された理由! 事務所 …

常盤貴子の太った現在!旦那と離婚危機でストレス?馴れ初めや子供と悪魔のkiss?

スポンサードリンク 美人な超演技派女優の常盤貴子さん。 可愛らしいイメージもあって素敵すぎますね!! 朝ドラ『まれ』でも大活躍でしたが、現在はどうしているんでしょう? 今回は 常盤貴子の太った現在! …

広瀬すずや姉の本名と性格が悪くて炎上!?キスプリ画像流出の謎!かわいい演技力!

スポンサードリンク いま上映中の映画『ちはやふる』が大人気ですね。 主演の広瀬すずさんは、いろんな番組で宣伝したりしていますが、いい噂も悪い噂もたくさんありますよね~。 噂がたつのは人気がある証拠!! …

ミムラと元旦那との離婚理由?結婚して太ったのは子供のせい!?本名や身長も!

スポンサードリンク ドラマなどに多く出演しているミムラさん。 ご結婚もされ、演技の幅も広がったはずなんですが…。 最近テレビでお見かけしませんね。 どうやら、演技の他にも書評やエッセーなど執筆活動を行 …