ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?性格悪いがイケメン!演技力は?

投稿日:2016年7月23日 更新日:

スポンサードリンク

現在、月9ドラマ『好きな人がいること。』に出演中の三浦翔平さん。

超絶イケメンで癒し効果は抜群ですよね。

でも実は性格に難あり!なんて噂がちらほら・・。

え~(;´Д`)ウソでしょ!?

ってことで、真相解明!

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?

性格悪いがイケメン!

演技力は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[4]

 

プロフィール

本名:三浦 翔平(みうら しょうへい)

生年月日:1988年6月3日

出身:東京都調布市

身長:181cm

体重:62kg

血液型:A型

高校:杉並高校中退後、通信制高校に編入

三浦さんは兄が一人いて、男2人兄弟の次男として生まれました。

三浦翔平という名前は本名で、「飛んで水平に真っ直ぐ行くように」との思いから名付けられたそうです。

小学校の頃からバスケなどのスポーツに打ち込む活発な少年だったようです。

2007年には「 20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞しました。

これがきっかけとなり芸能界デビューし、翌年には『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューも果たしました。

 

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?

イケメン俳優の三浦翔平さんに熱愛彼女がいないはずがなく・・!

モデルで女優の本田翼さんとの熱愛が報じられています。

お二人の出会ったきっかけは、2013年に共演したドラマ『ショムニ2013』。

本田さんが演じていた庶務二課のOLが、三浦さん演じる若手有能社員に思いをはせるという間柄でした。

ドラマの中でもイケメンでキレる役だったんですねぇ。

そりゃ惚れるわ(*´▽`*)

って感じがヒタヒタと伝わってきますが・・。

yjimage[6]

そんなお二人は2015年秋には交際が発覚。

本田さんのマンションに出入りする三浦さんが目撃され、この時点で交際1年と報じられていました。

週刊誌の記者に直撃された三浦さんは交際を肯定はしませんでしたが、否定もしませんでした。

事務所に確認してください・・と。

これは間違いなく交際中でしょ☆( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも本田さんのマンションなのに本田さんが留守中に部屋に入り、本田さんの帰りを待っていたようですから、かなり親密で鍵も渡してあるということですよね。

もうイロイロと知り尽くしてるって感じですね。

yjimage[6]

でもネットでは、順風満帆とはいかない様子が暴露されていましたよ。

三浦さんは飲みに出かけた際、周囲に本田さんのグチを語っていたそうです。

まぁ本当かどうかは分かりませんし、ちょっと溜まってたものを吐き出したら話が大きくなって広まっていっただけかもしれないですが・・(;^ω^)

スポンサードリンク

でも飲み会でグチってその情報が流出したとなれば、女性側からするとかなりショック!

あまりカッコいい話ではないですね(;´・ω・)

なんだか・・ダサい(・∀・)笑

でもまだ破局したという報道はないですし、美男美女なので応援したいところですよね。

ネットでも

あれ??

やっぱりショックを受けてる人が多いのかも。笑

でも私は応援していますよ~★

 

熱愛情報が気になる~!

川口春奈がかわいいのにドラマ低視聴率で干された?山田涼介との熱愛の真相!

中村静香の演技力でりなっしーがムカつく!本当の性格と熱愛彼氏の噂!

 

性格悪いってマジ?

三浦さんを検索すると、性格が悪いってワードがたくさん出てきます。

なぜに!??(;゚Д゚)

有名なのは、佐藤健さんと一緒に挑んだ合コンで女性を気に入らなかったらしく、「ブスは帰れ!」としつこく迫ったそうです。

カラオケでも歌詞をブスに変えて歌っていたそうですよ。

女性はもちろん泣き出してしまったとか・・。

やる事が子供やんッ!(;´Д`)

くだらないって言葉が良く似合いますね。笑

また、バースデーパーティではパンイチで大騒ぎしていたという瞬間を週刊誌に掲載されたこともありました。

マジでノリが若すぎてついていけない・・笑

酔った勢いなのかもしれませんが、やっぱり好感度は下がりますね。

 

演技力は??

たくさんのドラマに出演している三浦さん。

海猿に出演したときもカッコよかったですし、ごくせんでも注目の的でした。

でも・・現在出演中のドラマを含めて、演技力の評判はどうなの??

2011年には日本アカデミー賞で新人賞を獲得しています。

きっと演技力は決して低くないんでしょう。

ただし、ピカイチの上手さなのかと問われれば、んッ(。´・ω・)?と首をかしげてしまうかも・・笑

でもまだまだ若いですからね~

今後の活動次第では、ガンガン上手くなっちゃうかもですよ★

三浦さんに期待しましょう!

yjimage[1]

演技力が話題に・・!

松田龍平が嫁と離婚の噂はガセ!?演技は下手?弟の翔太や妹との仲は?

桐谷美玲が痩せすぎで肌荒れ!演技力も最悪で女優失格!?熱愛彼氏で話題作る?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

出川哲朗の嫁は金目当て?年収と愛車で離婚なし!ベッドシーン相手?

スポンサードリンク ヤバイよ!ヤバイよ!(>_<) とのリアクション芸が光る出川哲郎さんですが、抱かれたくない男NO,1に輝きながらも、結婚して幸せそうですよね。 でも子供はいるんでしょう …

永山絢斗はべっぴんさんの夫役!満島ひかりとの結婚は瑛太も賛成?性格も!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演している永山絢斗さん。 「ながやまけんと」と読みます。 難しい漢字ですね。 そんな永山絢斗さんの「べっぴんさん」での話や、結婚の噂、性 …

金子貴俊が干された!?嫁の美保の元カレがホリエモン?オネエはガセか?

スポンサードリンク 俳優の金子貴俊さんは、ウォーターボーイズで認知度が上がった俳優さんですね。 めちゃめちゃ懐かしいですが、最近ではバラエティ番組なんかにも出演していて、オモシロキャラを思う存分発揮し …

布川敏和が浮気三昧で離婚!元嫁に未練は?再婚や娘の病気と子供画像!

スポンサードリンク 「寿司くい~ね~」と歌っていたシブガキ隊をご存知でしょうか?? 私でもギリギリなので、若い世代は知らないんでしょうね~(;^ω^) でもモッくんこと本木雅弘さんやヤッくんこと薬丸裕 …

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

スポンサードリンク 伊藤英明さんといえば、『海猿』で超カッコいい潜水士の役を演じてましたよね★ 男気溢れる演技と、スペシャル級の筋肉でホレボレしました。 でもプライベートは結構黒い噂が・・苦笑 という …