ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

投稿日:

スポンサードリンク

めざましテレビなどに出演しているキャスターの長野美郷さん。

めっちゃカワイイですよね☆

この長野美郷さん、色々と噂がつきない人なんです。

今日は、そんな長野美郷さんに密着したいと思います。

それでは、

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?

卒アル画像で目の整形が発覚!?

すっぴんも!

などなど、詳しく迫ります!

FARdERsS_400x400-300x300[1]

 

プロフィール

本名:長野 美郷(ながの みさと) 

愛称:美郷ちゃん

出生地:愛知県みよし市

生年月日:1986年11月27日

血液型:O型

最終学歴:上智大学経済学部

所属事務所:セント・フォース

活動期間:2007年~

長野美郷さんは、愛知県みよし市出身、上智大学経済学部を卒業したエリートさんです!

2009年3月30日からフジテレビ『めざましテレビの五代目お天気キャスターにいきなり抜擢されて、デビューしました。

2013年のオリコン調査「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで堂々の第1位に輝きました!

2014年3月28日をもって、めざましテレビのお天気キャスターを卒業。

4月からめざましテレビアクアめざましテレビの司会を担当するようになりました。

2006年には「ミスソフィア」、「Miss of Miss Campus Queen Contest RITZ賞」を受賞しています。

特技はピアノで、「愛知県下ピアノ独奏コンクール優勝するほどの実力の持ち主です。

キャスターとしての実力もすごく、アナウンス技術関係の資格である『DJ・MDライセンス』を持っています。

しかし、フジテレビとNHKのアナウンサー試験に受験するものの、両方とも落ちたんだとか。

キャスターとして活動するために、芸能事務所セントフォースに所属することになりました。

これは、意外ですね!

その風貌から矢口真里さんに似ているとよく言われます。

EPSON MFP image

つまり、美貌の持ち主ということですね!

 

長野美郷さんの熱愛彼氏や結婚は!?

その可愛らしい姿から、長野美郷さんの恋愛話が気になる男性陣も多いとでしょう。

実は、昔、あの向井理さんと噂になったことがあります。

20151117mukai[1]

しかし、これは完全に噂で終わったようで、向井理さんとゴールインすることはありませんでした。

向井さんは今では結婚してパパになってますもんね★

次に噂になったのは、一般男性

同じ大学の人という噂も飛び交いましたが、これも確実な証拠は出てきませんでした。

調べたところ、長野美郷さんの恋愛に関する新情報や結婚の情報は見つかりませんでした。

しかし、もう結婚してもいい歳だと思うので、すぐにスクープされるかもしれませんね。(・∀・)ニヤニヤ

ところが、長野美郷さん…

実際はモテないという話も入ってきました。(@ ̄□ ̄@;)!!

マジかよッ(;´Д`)

どうやら、長野美郷さんのあの愛くるしい人当たりのいいキャラクターが賛否両論を巻き起こしているようですね。

インターネットでも…

「うざい!」
「笑顔がわざとらしい」
「完全なるぶりっ子」

といった意見が出ているようです。

まあ、男はぶりっ子が好きで、同性の女性からは人気がないのかもしれませんね。笑

けれども、性格は決して悪い子ではないみたいですよ。

長野美郷さんの恋愛新話や結婚話は、今後に期待ということで・・!(*´▽`*)

 

学生時代の写真で「整形疑惑」!?

さて、そんな長野美郷さんですが、『整形疑惑』が湧き上がっています。

発端は、下の写真らしいです。

スポンサードリンク

nagano3[1]

卒アル画像はありませんでしたが、大学時代に撮られた写真と比べると

現在の顔と全然違う!

ともっぱらの話題に!

現在の写真と見比べて見ましょう。

Cjz9zM3UoAE1yMf[1]

確かに、目が多少違う気もしますが、これはメイクで変わったのだと思われます。

まあ、芸能人に整形の話題は付き物ですし、彼女は「ミスソフィア」にまで輝いた実力派。

整形は考えられないのではないでしょうか?

だって・・整形する必要がないんだもんね!笑

インターネットでは、「長野美郷 カラコン」というキーワードが引っかかります。

やはり、目が不自然という声が多いのでしょう。(;’∀’)

実は長野美郷さん、小学生から視力が悪く、中学生のときは卒業するまでめがねっ子だったとのこと。

高校に進学してからはコンタクトをしているみたいで、これが原因で黒目が少し大きく見えるみたいです。

やっぱり、整形疑惑はガセのようですね。(*´▽`*)

 

整形疑惑はマジなのか!?

浜崎あゆみの整形劣化がヤバイ現在!旦那の顔画像や仕事せずヒモで離婚危機?

石原さとみの新彼氏はジャニタレ!?眉毛や髪型?昔画像で整形を検証!

 

長野美郷さんのすっぴん画像は!?

そんな長野美郷さんのすっぴん画像を調べてみたのですが、こんな写真しか出てきませんでした。

長野美郷[1]

e5aa5564a05309e2f32d[1]

これでは、メイクありかメイクなしかは分からないぐらいナチュラルですね。

でもテレビに露出している以上はすっぴんではないんでしょうけども。笑

だったら念のため、長野美郷さんに似ていると言われている矢口真里さんのすっぴん画像を!

956db70c2d19b51ecbfb7de4ecd6a6a8[1]

きっと長野美郷さんのすっぴん画像もこんな感じだと思われます。( `ー´)ノ笑

 

長野美郷さんのコスプレ写真集

さあ、ここまで長野美郷さんについて見てきました。

最後に、長野美郷さんのコスプレ姿をいくつか楽しんでください。

20140820_781242[1]

f0139447_7554911[1]

BjaK6wUCcAAwtI9[1]

f07581fab4[1]

おわ~(*´▽`*)

かわいい☆

いかがでしたか? 

着実に人気と実力を伸ばしていっている長野美郷さん。

これからテレビでの露出度も増えていくのは間違いないでしょうね!

これからが楽しみじゃ~♪♪

 

アナウンサーの話題はコチラも★

杉崎美香が結婚した旦那と子供!元カレは涌井?歯並びは悪いが性格は?

青山愛はかわいいアナだが性格は?怒り新党でマツコがイジメ?熱愛彼氏は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

徳島えりかアナが熱愛彼氏と結婚!?巨人との噂やかわいい性格!年収も!

スポンサードリンク 日本テレビの女子アナ、徳島えりかアナウンサー。 かわいくて面白くて、素敵な女子アナですよね。 そんな徳島えりかアナは、現在熱愛彼氏や結婚の噂があるとか? 詳しく調べちゃいましょう! …

狩野恵里がモヤさま卒業の理由は結婚?後任や大竹との不仲はマジ??

スポンサードリンク テレビ東京のアナウンサーとして最近人気急上昇中の狩野恵里さん。 ついに結婚されましたね~!! おめでとうございます☆(∩´∀`)∩ワーイ 今日はそんな狩野さんについての様々な噂につ …

紺野あさ美アナがモー娘。復帰へ?熱愛彼氏は野村で結婚?痩せた現在!

スポンサードリンク 紺野あさ美さん! 元モーニング娘。で、現在人気の女子アナですよね! そんな紺野あさ美さん、モーニング娘。に復帰か?なんて言われています。 今日は、紺野あさ美さんに密着したいと思いま …

尾崎里紗アナが水ト麻美の後任?ヒルナンデスでまた太る!?性格もかわいい?

スポンサードリンク 食べっぷりが人気の水卜アナを超える逸材!その愛らしいルックスとイジりやすい性格で人気急上昇中の尾崎里紗アナを徹底調査! 9月でヒルナンデスを卒業する水卜アナの後任は尾崎里紗アナ?! …

高橋真麻が社長彼氏と結婚か!鼻がブスでもカップで人気!?父も!

スポンサードリンク フリーアナウンサーの高橋真麻さん、純情な乙女で知られていますが新恋人とかなりイイ感じだそうですね! そろそろ結婚なんて事もあるかも・・★ ってことで今回は 高橋真麻が社長彼氏と結婚 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です