ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

寺本愛美はももクロと巨人好き!股下が美脚すぎるがすっぴんは?性格がいいってマジ?

投稿日:

スポンサードリンク

2016年3月に放送されたファンションセンターしまむらのCMに、寺本愛美さんが出演して話題になりました!

yjimageRBLMX0EB

この時は「 素肌涼やかデニム&パンツ」の商品をアピールしていたのですが、そのスタイルが抜群すぎる!!

特に美脚だったことで、ネット上で人気になりましたね(^-^)

そこで今回は

寺本愛美はももクロと巨人好き!

股下が美脚すぎるがすっぴんは?

性格がいいってマジ?

について調べてみました!

12317888_917725168312663_216598842_n[1]

 

プロフィール

本名:寺本 愛美(てらもと まなみ)

別名:テラ美

生年月日:1992年1月28日(24歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:167㎝

体重:44kg

スリーサイズ:72-58-80

所属事務所:スターダストプロモーション

デビューのきっかけは、11歳の時!

お台場を歩いてたらスカウトされたんだそうです!

当時から相当大人っぽく可愛かったということでしょうかね。笑

そして若干14歳の時に中学生ローティーンのバイブル雑誌と言われている「 Hana* chu→(ハナチュー)」でモデルデビューをしています。

2016年で、モデルとしてちょうど10年間活動してきたことになりますね~。

やはり当時から何か光る才能があったんでしょうね!

寺本愛美さんは現在女性ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍していますが、過去にはドラマの「オトメン(乙男)」や「松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海」に出演するなど女優としても活動しています。

年齢は2016年現在で24歳とまだ若いですから、今後は女優としても大ブレイクしていくのかもしれませんよ(^-^)

 

モデルの話題はコチラも★

岡田結実は母似でかわいい!出身高校や美脚画像!父や兄も芸能人?性格は?

谷川りさこの熱愛彼氏が登坂広臣ってマジ?昔はデブなギャル?弟はイケメン!

 

寺本愛美はももクロと巨人好き!

寺本さんはアイドルグループの「ももいろクローバーZ」こと、ももクロのファンとして知られているんです。

自身のブログにライブに行ったことを書いてしまうほどのファンで、本当に好きなことがわかりますね!

そのももクロファンのことをモノノフと言うのですが、その中でも更に熱烈なモノノフのことを「ガチモノノフ」と呼ぶんだそうです。

寺本さんはガチモノノフなんだとか。笑

CLUz1i6UEAAZW3H[1]

実はももいろクローバーZは寺本さんと同じスターダストプロモーションに所属していて、仲がいいと言われているんですね!

スポンサードリンク

そんな事情もあってファンの間では寺本さんは、ガチモノノフとして認められた存在なのかもしれませんね(^○^)

さらに寺本さんは過去にスターダストプロモーションで「Power Age」というアイドルユニットに所属していたことがあったのですが、寺本さんが脱退後に加入してきたのがももクロの有安杏果さんだったんです!

yjimageSS1LX9JO

ももクロとは色々と接点があるんですね~。(・∀・)

そんなことから何か縁を感じてももクロを応援したい立場なのかもしれないですね!

もちろんそのPower Ageは現在は解散しているのですが、新旧メンバーで集まってるところとか見たかったですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

giants[1]

さらに寺本さんはプロ野球チームのジャイアンツファンなんです。

過去にダレノガレ明美さんがオフィシャルブログで寺本さんと一緒に東京ドームに応援に行ったことを書いていました。

今後は寺本さんが試合の始球式に参加するところも見てみたいですね(^○^)

 

股下が美脚すぎるがすっぴんは?

寺本さんは女性としては身長が高く、167cmもあります!

体重は44kgとかなり痩せていますから、モデル体型だということはこの数字からでもわかりますね!

特に寺本さんの最大の魅力は、スラっとしたスタイルと美脚

しまむらのCMではナマ足を披露するなど、かなりセクシーです(^-^)

model_02-2[1]

ネット上で話題になるのもわかりますね!( ̄ー ̄)ニヤリ

今後は女優として映画にも出演することが多くなるのでは?と思っているんですがどうでしょうか。

なんといっても第一印象がいいですし年齢的にも若いですから、大作映画のヒロインに抜擢されてもおかしくはないでしょうね☆

後はモデルとして10年間活動していますから、女優としては今後どれだけ成長していくかでしょうね~。

色々な経験を積み重ねていって欲しいと思います!

yjimage[4]

また寺本さんは自身のブログで何度かすっぴんの画像を公開していますね。

ツルツルのスベスベお肌で本当に可愛いですよね(^○^)

化粧品のCMにも合うと思いますので、どんどん進出してもらいたいと思います☆

 

 

性格がいいってマジ?

ネット上では性格がいいと話題になっていますね。

それには自身でも「人見知りしないタイプ」と語っていますから、これが関係しているかと思います。

モデルさんと言えばカメラマンさんやスタッフさんと接する機会が多いですから、挨拶がきちんとできるなどの対応が出来ていて、周りからその姿勢が評価されているんでしょうね(^-^)

性格が悪いとやはりどこからか噂になるケースが多いですからね~。笑

24歳とまだまだ若いですが、今後の活躍が本当に楽しみですね☆

 

性格がヤバイってマジ?真相に迫る・・

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?性格悪いがイケメン!演技力は?

中村静香の演技力でりなっしーがムカつく!本当の性格と熱愛彼氏の噂!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

道端ジェシカが妊娠で相手は誰?恋人と結婚で評判最悪?性格悪い!?

スポンサードリンク 道端ジェシカさんが妊娠したって報じられましたね~。 おめでとうございます★(∩´∀`)∩ワーイ でも実は、旦那とは離婚しているとか。 んじゃお相手は誰だ??(。´・ω・)? ってこ …

ハリー杉山の元彼女はシェリー?父母は貴族でイケメンだが性格がウザい!

スポンサードリンク ハリーといえばポッターですが、今回は杉山くんです。 って何のこっちゃよく分かりませんが・・笑 ガンガン出てくるハーフタレントの1人ですね。 イケメンで爽やかで、モテるだろうな~と思 …

押切もえと涌井秀章が結婚で子供は?顔が整形劣化で目がヤバイ!性格は?

スポンサードリンク 押切もえさんが、熱愛交際を噂されていたロッテの涌井秀章選手と結婚することが発表されるそうです!! 本当に!? ってか、真剣交際ってマジだったんだ!?Σ(゚Д゚) ってことで、今回は …

西内まりやにモデルの熱愛彼氏が発覚!?すっぴんの目が嫌い?歌が下手?

スポンサードリンク つい先日熱愛が発覚した西内まりやさん、多くの人が驚いたのではないでしょうか。 今日は西内まりやさんについて色々調べてみましたよ。 最後までお付き合いくださいね~。 西内まりやにモデ …

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!昔画像や短足で年齢不詳?痛い整形顔とは?

スポンサードリンク かなりネットで話題になることが多い平子理沙さん。 つい最近離婚したばかりですが、その件とは別で話題になり続けていますよね。 その内容は・・ 整形・劣化 ですよ!(゚Д゚)ノ なんで …