ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

高部あいが薬で逮捕!消えた現在はアイドルも引退?事務所はオスカー?

投稿日:2015年10月27日 更新日:

スポンサードリンク

またまた出ました!!お薬で逮捕~!!(>_<)

現役アイドルがお薬で逮捕ってなかなかないんじゃないですか??

今回は

高部あいが薬で逮捕!

消えた現在はアイドルも引退?

事務所はオスカー?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

高部あいの画像 p1_15

 

プロフィール

本名:中山あい(なかやまあい)

生年月日:1988年8月16日

出身:東京都

身長:165cm

体重:非公表

スリーサイズ:85-59-88

職業:女優・アイドル

堀越高等学校

2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。

同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入しています。

2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞しました。

2006年1月9日、ドラマ『トゥルーラブ』にてドラマ初出演し、その後もたくさんの作品に出演しています。

2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューを果たしています。

高部あいの画像 p1_22

 

薬で逮捕ってマジ?

ショッキングなニュースが飛び込んできましたね!!

なんと現役アイドルで、こんなに可愛いあいちゃんが・・逮捕!

しかもお薬で逮捕されたというんですね~!

現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、本紙の取材で明らかになった。警察関係者は「所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かした。

お薬と言っても覚せ○剤とは違うんですね。

とはいうものの・・コカ○ンやら向精神薬やら・・よくわかりません。

あまり分かりたくもないですが(笑)、でも知識は豊富な方がよい・・ってことで調べてみました。

コカ○ンは、もともとは鎮痛剤として作られていました。

一般に白い粉末状で、ガラス板などの上に出してストローなどで鼻から吸引し、鼻の組織から血流に吸収させるようです。

あ~鼻から吸うタイプね!

アメリカ映画なんかで観たことがあります。(´・ω・`)

一時的に爽快な気分になり、覚せ○剤よりも効力は弱いみたいですが、長く続くんだとか。

まぁ・・結局お薬です。笑

きっと依存性が高いんでしょうね。

そして向精神薬も、広い意味でお薬です。

抗うつ剤や精神安定剤などもありますが、ヘロ○ンやア○ンなども含まれます。

(危ない橋を渡るようなワードばかりなので、隠しまくって読みずらいです。すみません・・汗)

要するに、過量服薬すると呼吸中枢を抑制して死亡するようなものも含まれるようです。

ということで、危険なお薬全般のことでしょうね。

そんなものをアイドルが持っていたなんてショックですよね。

ネットでも

ショックが大きいようですよ!

今後の活躍が期待できる女優さんだったのに・・!!

 

今後が期待!!注目は・・

滝口ひかりの貧乏家族!妹はゆづきときらら!CMや水着画像も!

ぱいぱいでか美の過激画像!不細工だが彼氏が大吉?出身高校や本名も!

 

消えた現在はアイドルも引退!?事務所は?

あいちゃんは、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍していましたし、連続ドラマにもレギュラー出演していました。

すごく順調だったはずなんです。

なのに・・!!

今月半ばに所属事務所のHPから公式プロフィールが急に削除され、ブログもなくなってしまいました。

そのため、ファンの間では

引退か!?

熱愛発覚で消えたか??

なんて囁かれていたようですが、実際は逮捕によって契約を解除されていたんです。

事務所側もあっさり

「15日に勾留されたという話を聞き、理由はどうであれ、契約書にのっとってすぐ契約解除という形をとりました」

と認めています。

ファンが心配していたよりも、事態は深刻でしたね・・。

これで事務所という後ろ盾もなくなり、オスカー女優という看板がなくなってしまいました。

今後釈放された時に活動しようと思っても、難しそうですよね。

二期があるとすれば、声優は別の人が務めることになるのでしょうか。

ファンとしては夢に消えることになるんでしょうね~切ない!

高部あいの画像 p2_2

芸能人でお薬に手を出す人は少なくないですが、アイドルでしかも若い女の子で手を出す人は少ないと思うんですよね。

でもあいちゃんは天然で思ったことをポロッと言っちゃうことがあったようで、本音が見えたことがありました。

芸能界はストレスが溜まる!!

と公言したことがあったんですね。

ん~そりゃそうやろね。

でもね、芸能界じゃなくてもストレスは溜まるもんだよ。苦笑

ストレスが溜まってもお薬はダメです!!(# ゚Д゚)

今後、色々なことが解明されていくでしょうが、頑張って復活を目指してほしいですね!

 

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-アイドル
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

馬越幸子が小倉優子の旦那と熱愛不倫!かわいいアイドルだがセメント事故とは?

スポンサードリンク 馬越幸子さんが不倫!! って、今年絶好調の週刊文春が報じましたね。 今年に入ってから何度も文春砲が放たれていますが、今回もかなり衝撃的な出来事のようですよ。 でもね・・・馬越幸子さ …

松本伊代とヒロミの馴れ初め!天然エピソードに息子は?劣化で整形か!?

スポンサードリンク 天然のアイドル、松本伊代さん。 夫のヒロミさんとはめちゃめちゃ仲良くて、おしどり夫婦と言われていますね。 そんな松本伊代さんの天然エピソードがモリモリで、復活したヒロミさんもトーク …

夢眠ねむはブサイクな出っ歯?ヤフオクCMや魚屋の娘はマジ?しゃべり方が嫌い!

スポンサードリンク 最近よく見るCMで、かなり気になっちゃいました!! 誰や??この子・・と興味深々になって調べて出てきた名前 『夢眠ねむ』ってやっぱり誰!??(。´・ω・)? ってことで、 夢眠ねむ …

成瀬瑛美がドラマ出演!すっぴんやバンギャな過去?年齢も高校もバレた!

スポンサードリンク 女性アイドルグループのでんぱ組.incが最近話題になっていますね(^○^) でんぱ組とは2008年に結成されて、2011年に現在の6人体制になりました! 2016年には初の日本武道 …

NGT48山口真帆が彼氏と生配信でハレンチ動画!?処分は引退か?

スポンサードリンク NGT48のメンバーである山口真帆さん・・ やらかしましたね!!(=_=) 動画配信サービス「SHOWROOM」にて流した動画がヤバ過ぎると話題です! これね・・マジでアカンやつ・ …