ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ

長野久義と嫁の下平さやかのなれそめ!結婚後の成績やハゲ具合!?子供は?

投稿日:

スポンサードリンク

読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手・長野久義選手!

カッコいいですよね~(*´▽`*)

しかもキャラが面白いんですよ。

何が面白いって・・潔癖で細かくて掴めないところ!?( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はそんな長野久義さんについて、迫ってみようと思います。

長野久義と嫁の下平さやかのなれそめ!

結婚後の成績!

ハゲってマジ!?子供は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[1]

 

プロフィール

本名:長野 久義(ちょうの ひさよし)

生年月日:1984年12月6日

出身:佐賀県三養基郡基山町

身長:180cm

体重:85kg

血液型:O

高校:筑陽学園高校

最終学歴:日本大学生産工学部マネジメント工学科

高校時代、2002年の春季九州地区高校野球大会ではベスト4に進出。

プロのお誘いがあったものの大学に進学し、硬式野球部に所属し、主将を務めたりベストナインに選ばれたりと活躍しました。

2006年のドラフト会議で北海道日本ハムファイターズから4巡目指名を受けましたが、読売ジャイアンツへの入団を熱望していた長野さんは入団を拒否して、2007年に本田技研工業へ入社しました。

2008年にも千葉ロッテマリーンズから2巡目指名を受けましたが入団拒否。

2009年に晴れて読売ジャイアンツから1位指名を受けて、入団しました。

image[2]

長野久義と嫁の下平さやかのなれそめ!

野球選手とアナウンサーの交際や結婚なんて、あるあるすぎですよね~。

出会ったきっかけも、やはりよくあるパターン!?

それは・・インタビューでしょ(*´ω`*)

なんて思っていたのですが、このお二人はどうやら違うようです。

お二人はプライベートで知り合ったようですよ。

それは2009年頃、友人の結婚式での事。

共通の友人の結婚式に参列して出会ったようで・・、これもまたあるあるですね( *´艸`)

幸せオーラに包まれた新郎新婦に感化されたんでしょうかね!?笑

幸せが伝染していくのは大いに結構ですね★( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなお二人が交際していることが発覚したのは週刊誌。

車中でキスをしているのがキャッチされちゃったんです。

yjimageO4HULEM9

ガッツリとチューしちゃってますな(・´з`・)

長野さんよりも下平さんの方が11歳も年上というカップルですが、何度も何度もキスしていたということまで記事に書かれちゃって、ラブラブ感が伝わってきました。

しかしちょうど巨人に入団した当時だった長野さんは、 バッシングの対象になってしまい、かなり批判されたようです。

おまけに下平さんは司会を務めていた『やじうまプラス』を降板するというお咎めを食らいました。

取材相手になる野球選手で、しかも11歳も年下の選手ですからね~下平さんの方が処分が重くなってしまったようですね。(;・∀・)

そんな中、お二人は破局したなんて噂も散々流れましたが、結局水面下では交際は続いており、結婚までこぎ着けたんです。

「実は下平さんって、料理が苦手なんですね。でも、プロ野球選手の妻ともなれば、夫の食事の栄養管理や体調ケアは必須事項です。プロ野球選手と結婚した先輩アナに、料理の相談をして勉強していたそうです。また、彼女は“エア料理”といって、頭の中で料理を作るという、奇妙なイメトレをしていました。“3時間かけて牛すじ煮込みを作りました”なんて言うんですが、よく聞くと、それも脳内の出来事だという(笑い)。彼女のこういう所が、長野さんにはいとおしくて仕方なかったんでしょうね」

なんか・・いいカップルですよね★

お似合いだわ~(*´▽`*)

年の差がある姉さん女房も、長野さんにとったら居心地がいいんでしょうね。

スポンサードリンク

結局、7年もの交際期間を経て、2015年3月29日に結婚を発表しました。

yjimageTAVDW0F0

 

結婚や熱愛交際が気になる★

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

桐谷美玲が痩せすぎで肌荒れ!演技力も最悪で女優失格!?熱愛彼氏で話題作る?

結婚後の成績!

スポーツ選手にとって、結婚した後の成績って大事ですよね。

だって、成績が悪ければ嫁のせいにされる!!(@ ̄□ ̄@;)!!

これは旦那さんとしては嫁の立場を守ってあげたいですもんね。

キッチリといい成績を残さなくては・・!

と気合が入っていたと思いますよ。

yjimage[3]

そんな長野選手、2015年の成績はちょっと・・思わしくなかったですね(;´Д`)

打率は

2014年 .297

2015年 .251

2016年 .282

 

出塁率は

2014年 .356

2015年 .310

2016年 .316

 

です・・。

ちょっと下がってますやん(´;ω;`)

でもこれって、2014年オフに肘と膝を手術したってことが関係している気がします。

決して嫁がサゲ〇ンなわけではない!!はず!!笑

2016年については8月1日現在ですから、まだまだ上がる可能性はありますしね。

個人の成績が下がることは嫁のせいではないですし、本人も下げようとして下がってるわけではないですからね。

努力している最中ということでしょう。

いつでもどこでも絶好調なんて人間は居ませんからね。

ロボットじゃあるまいし★

ってことで、今後の成績も楽しみですね(*´ω`*)

 

ハゲってマジ!?子供は?

長野さんってハゲてんの!??Σ(゚Д゚)

全然気にしたことがなかったんですけど~気になってきた!!笑

ちょっと調べてみると・・

781e224c[1] 

7225423e[1]

ん~!?

これ・・ハゲって言えるかな!?(-_-;)

ちょっと進行気味なのかもしれませんが、まだまだ大丈夫!

私の中ではハゲとは言いません!笑

ちょっとおでこが広いだけ☆

5年後にはどうなってるのか分かりませんが、今のところはイイ男ですよね。

でも・・帽子を常に被っている選手は、頭皮が常に蒸れている状態・・。

危険ですなッ(; ・`д・´)

yjimageYLK1VNXA

ところで、子供については、まだいないようですね。

とはいっても、長野さんはまだ今年で32歳。

全然問題ないです。

ただ、嫁の下平さんは43歳。

高齢出産という年齢になってますし、今後子供を望むことがドンドンと難しくなってくるでしょう。

美男美女で、しかも才能あふれるお二人の子供は期待がかかりますけどね~。

子供ができたと報じられる日を楽しみに待ちたいですね★

それまでイイ成績残して頑張ってほしいものですね(*´▽`*)

 

スポーツ選手の話題が気になる★

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?カープ好きだが性格は嫌い?水着画像がヤバい!

田中将大と里田まいに子供が!夫婦仲や驚愕の自宅画像!太った私服がヤバイ!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

貴乃花親方は病気なの?痩せすぎで宗教の心配も!子供の現在や確執で兄とは?

スポンサードリンク かつてはイケメンなお相撲さんだった貴乃花親方。 現在は現役を引退して、少し小柄になったようにも見えますが・・ 痩せすぎじゃね!??Σ(゚Д゚) ちょっと~どうしちゃったの?? って …

川合俊一と嫁のなれそめ!子供がいない原因は?株好きで監督辞退?

スポンサードリンク 元バレーボール日本代表選手で現在はタレント活動をしている川合俊一さん。 今日はそんな川合さんについてまとめてみましたよー。 川合俊一と嫁のなれそめ! 子供がいない原因は? 株好きで …

浅尾拓也が引退の噂から復帰!イケメンだが嫁の古川沙帆里や子供は?

スポンサードリンク 球界1位2位を争うイケメン・浅尾拓也選手★ ケガが長引き、しばらく1軍では見られなかったですね~。 寂しい限りでしたが、今年はイイ感じかも( ̄ー ̄)ニヤリ ってことで、 浅尾拓也が …

村田修一が引退間近?生涯巨人で好守備でも年俸ダウン!!嫁や子供は?

スポンサードリンク 読売ジャイアンツの村田修一選手ですが、男の中の男でカッコイイですよね~。 頼れる男なんですが、最近はちょっと調子が悪い・・!? 代打での起用にご本人もソワソワしているようです。 と …

浅田真央の熱愛彼氏が高橋大輔!?デート写真が引退の原因?父の逮捕や舞との関係!

スポンサードリンク 日本の国民的英雄の浅田真央ちゃん。 誰もが知るフィギュアスケート選手ですが、可愛さとともに最近は大人っぽさも見えるようになって一段と素敵な女性になってきてますよね。 恋愛についても …