ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ

田中理恵が坂本と破局した理由!フライデー画像で結婚できず!?体操協会追放?

投稿日:

スポンサードリンク

リオ五輪が近づいてきましたね~!!(*´▽`*)

オリンピックムードが色濃くなれば、アツいリポーター達の姿が一日中テレビに映っているわけで★

今回アツくリポートしてくれるのが、元体操選手の田中理恵さんですね!

アイドル級に可愛くて、才能もあるなんて素敵ですねぇ(*´ω`*)

でも・・可愛ければ気になるのはやっぱり恋愛模様!

ってことで、今回は

田中理恵が坂本と破局した理由!

フライデー画像で結婚できず!?

体操協会追放?

などなど、詳しく迫ります!

 image[3]

 

プロフィール

本名:田中 理恵(たなか りえ)

生年月日:1987年6月11日

出身:和歌山県岩出市

身長:157cm

体重:45kg

高校:和歌山県立和歌山北高等学校

最終学歴:日本体育大学大学院

兄の田中和仁、弟の田中佑典との3兄弟で全員体操選手、理恵さんも6歳の時から体操を始めました。

3c3c9bea-s[1]

それもそのはず、父は体操クラブを開いていて、母は元体操選手・・という体操一家なんです。

体操をしなくて何をする・・?

って感じの環境ですね★

女子体操選手としては決して小柄ではないですが、その持ち前の長い手足を生かした美しい演技が魅力だとされています。

 

田中理恵と坂本のフライデー画像!

体操の演技はもちろん、ルックスもかなりハイレベル・・

めっちゃカワイイですよね~(*´ω`*)

yjimage[9]

そんな理恵さんに彼氏がいるのかどうなのか・・気になりませんか?

調べちゃおっかな~なんて呑気に思ってる場合じゃないですよね。

過去にフライデーに掲載されたことがあります!

お相手は読売ジャイアンツの現キャプテン・坂本勇人選手です。

「まさかの驚愕カップル!今オフ結婚へ 巨人坂本勇人と田中理恵」

なんて見出しとともに、お二人のラブラブな写真が掲載されました。

yjimage[8]

うぉぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!

これは・・あれだよね?

みんなで鍋パーティしてる時にノリで2人で撮ったとかじゃなくて、ガチなラブラブカップルの画像なんですよね?(;・∀・)

ニコニコといい笑顔だぁ☆

お二人のなれそめは、2013年末頃、巨人選手が参加する食事会に理恵さんが招待されたことがきっかけになったようです。

元々お二人とも関西出身で意気投合するのにも時間はかからなかったようです。

しかも積極的にアタックしたのは理恵さんだったようですよ。

なんだか意外!!Σ(゚Д゚)

盛り上がるお二人は、周囲にもアピールしていたようで

「坂本がキャンプで家を空けている時も、田中理恵は合い鍵を持って彼の家を訪れ、甲斐甲斐しく掃除をすることもあると聞いています。
坂本の父親もすでに田中理恵とは会っているようで、坂本の成績次第ですが、二人は今オフの結婚も考えているみたいです。
周囲にも『結婚式にはぜひ来て』なんて話しているそうで、二人とも本気なんですよ」

なんて語っていたって話もありますから、お二人は結婚も意識してたんでしょうね。

見出しにもしっかりと結婚って文字が入れられちゃってますし。( ̄ー ̄)ニヤリ

でも・・結局破局してしまったようですね。

 

フライデーで話題に!!注目は?

有田哲平がローラと破局した理由!現在の彼女と結婚?フライデー画像の真相!

小島瑠璃子に熱愛彼氏がいる??かわいいけど性格が嫌い!?出身高校や水着画像!

スポンサードリンク

 

田中理恵と坂本の破局理由!

理恵さんと坂本選手の破局理由といえば、一番に思いつくのは坂本選手の浮気ですよね。笑

合コンもよくしているみたいですし、夜のお店なんかも大好きみたいなので・・。(・∀・)ニヤニヤ

男ですもの・・当たり前!!

そりゃそうよ(*´ω`*)

でもね、彼女の立場からするとやっぱり許せないのよね~!

って、ちょっと待って!(;・∀・)

それだけが原因ってわけでもないようですよ。

実はこんな話も・・

「坂本は結婚相手の条件として専業主婦になることを挙げているといわれ、過酷なプロ野球選手という仕事を全面的にサポートしてもらいたいようです。
同級生だった田中将大投手は里田まいの内助の功によって昨年24連勝というギネス記録を打ちたて、約160億円という大型契約でヤンキースに移籍しましたから、自分も早く良妻をもらいたいという思いは強いでしょう。
しかし、田中理恵が助教を務める日体大の児童スポーツ教育学部は彼女のために設立されたといってもいいほど優遇されており、すぐには辞めづらい
五輪組織委員会の理事にしても、内定時なら辞退することもまだ可能でしたが、正式に就任したからには途中で投げ出すことは考えにくいでしょう」(芸能ライター)

あらら・・。

スポーツ選手として第一線で活躍するお二人ですからね、結婚するといっても簡単な話ではないですよね。

お互いの思いがすれ違えば、うまくいかないですよね。(;´Д`)

結局、お二人は話し合った末にお別れすることになったようです。

残念・・!!

スポーツ万能でルックスもいい子供が見たかったですよね~。

結婚はまだ先かな~(*´з`)

 

結婚の噂・・真相は?

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?カープ好きだが性格は嫌い?水着画像がヤバい!

 

体操協会追放?

なぜ体操協会から追放なんて話が出てきたんでしょう?

理恵さんは2013年に現役を引退してからも、日本体育大学児童スポーツ教育学部の助教授として活躍しています。

スポーツの世界で活躍しているのに・・。(。´・ω・)?

追放の原因はまたしても熱愛スキャンダルです。

坂本選手との熱愛に続き、今度はキスプリクラが流出してしまったんですね。

tanakarie2[1]

キスプリぐらい、いいじゃん(・∀・)

なんて思ったのは私だけではない気がしますが、このお相手が若手体操選手なんですね。

この若手体操選手とは、山本雅賢(やまもとまさよし)さん。

理恵さんと同じ、日本体育大学に所属する後輩体操選手なんです。

撮影されたのは随分前の事だそうですが、このプリクラがどうやらマズかったようです!!

熱愛スキャンダルが頻発する理恵さんが体操選手と関わることで、悪影響を及ぼしかねない!

と判断されたようですよ。(;’∀’)

恋愛ぐらい誰でもするでしょうよ・・

と同情してしまいましたが、やはり協会側からするとオリンピックを目指す選手たちには脇目もふらずに打ち込んでほしいとの思いがあるんでしょうね。

でも、だからって協会から追放するっていうのもどうかと思いますけどね・・。(;´・ω・)

理恵さんにはテレビでも大学でも頑張ってほしいと思いますし、個人的には熱愛報道も楽しみにしています☆

リオオリンピックでのリポートも応援しています(*‘ω‘ *)

13642951_1089133511178390_1381268931_n[1]

 

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?

スポンサードリンク ボクサーを引退した亀田興毅さん。 芸能人となって、最近はちょこちょこバラエティ番組などに出演しています。 今日はそんな亀田さんの私生活をお嫁さん絡みでまとめてみましたよ~。 亀田興 …

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?

スポンサードリンク 欽ちゃんの社会人野球チーム、『茨城ゴールデンゴールズ』で唯一の女子選手として有名になった片岡安祐美さん。 現在は選手兼任監督として活動していますね。 可愛くて、タレントとしてもよく …

千賀滉大は強烈なフォークで育成からWBCへ!結婚した嫁やかわいい妹!

スポンサードリンク WBCが終わっちゃいましたね~(´;ω;`) 寂しい・・ でも今回も楽しかったですよね~ シーズン中よりも、めちゃくちゃ大活躍しちゃった選手がいたりして・・笑 今回は中でもめちゃく …

高安が大関昇進で秋元才加も大喜び!!彼女の噂は母繋がりで毛深い理由も?

スポンサードリンク 最近、『スー女』って言葉があるのをご存知ですか? 『相撲好き女子』の略なんですが、そんな言葉ができちゃうぐらい相撲がアツいんですね。 そんな相撲界、今注目が集まるのは高安関ですね~ …

把瑠都は性格イケメン!かわいい嫁子供画像!相撲引退の原因や現在?

スポンサードリンク 太っていじめられていたエストニアの少年が日本で人気の外国人力士に! 現役引退して第2の人生を始めた角界のディカプリオこと把瑠都さんに、がぶり寄りで徹底調査! 把瑠都は性格イケメン! …