ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

榮倉奈々は高身長で性格悪いが賀来賢人と熱愛!!歌上手いCMと髪型について!!

投稿日:

スポンサードリンク

榮倉奈々さん・・美人で長身ですよね~! 

人気の女優、モデルさんです!

今日はこの榮倉奈々さんに密着したいと思います。

榮倉奈々は高身長で性格悪いが賀来賢人と熱愛!?

歌上手いCMと髪型について!!

などなど、詳しく迫ります。

20160414-00000023-mantan-000-2-view[1]

 

プロフィール

氏名:榮倉 奈々(えいくら なな) 

本名:栄倉 奈々(えいくら なな)

生年月日:1988年2月12日

出生地:鹿児島県

身長:170cm

血液型:A型

活動期間:2002年~

事務所:研音

榮倉奈々さんは鹿児島県出身です。

本名は「栄」倉奈々

2002年、中学3年のときに渋谷109前でスカウトされて、芸能界入りを果たしました。

女性向けファッション誌『SEVENTEENの専属モデルとして活躍しました。

1657550[1]

2004年、NHKのテレビドラマ『ジイジ~孫といた夏』で女優デビュー。

モデル事務所アデッソから研音に移籍しました。

2006年、フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』でドラマ初主演を務めます。

2007年、ドラマ『プロポーズ大作戦』で、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞します。

ぐんぐんと人気と実力を上げていく榮倉奈々さん。

その素顔はどんな方なのでしょうか?

中学時代は演劇部に所属しており、ここで榮倉奈々さんの演技力の土台が出来上がったのですね。

好きな食べ物はベーグルとマンゴー、アボカドなど。

嫌いな食べ物は貝。

マリオのジャンプ音やドラえもん、ピカチュウなどモノマネも得意です。

ここまで見ると、好感度の持てそうな今どきの女の子みたいですが、この榮倉奈々さん、色々と話題が尽きないようです…。

 

榮倉奈々は高身長で性格が悪い!?

この榮倉奈々さん、実は身長をサバ読みしているのでは?という疑惑が持ち上がっています。

公表している身長は170cmなのですが、他の共演者などと見比べてみると、どうみても180cm前後はありそうです。

んなわけないじゃん!!(・∀・)ニヤニヤ

とか思うでしょ??

でもね・・身長が大きい女性タレントといえば和田アキ子さんですが、和田さんの隣にいてもこんな感じ。

wadaakikoeikuranana[1]

ヒールが高いことを考慮したとしても、そんなに身長が変わらないように見えるのはどうなの!?

もしかして・・第二の和田アキ子となるのか??笑

c92f6c7edbf339872e6dcd947cb2e846[1]

身長詐称しているとなれば、理由はやはり、180cmは女性としては「大きすぎる」からなんでしょうかね!?(。´・ω・)?

モデルとしては万々歳な気がしますけどね~!

ところで榮倉奈々さん、明るく前向きな性格に見えますが、実は性格が悪いという噂が…。

まず、榮倉奈々さん、かなりのヘビースモーカーみたいですよ。

1日に40本、つまり2箱ものタバコを吸うらしいです(;゚Д゚)

まあ、たばこを吸うこと自体は悪いこととは言えませんが、ずっとタバコをプカプカしている榮倉さんを想像すると、ちょっとガッカリしてしまいますね(;´・ω・)

さらに、こんな逸話が。

撮影の打ち上げで、同じシーンでの出演がなかった共演俳優に向かって、「てか、あんた知らないんだけど」ときついツッコミを入れたとか?

さらに、ファンの子が榮倉奈々さんにサインを求めたのに、うっせー、凡人」とこれまたきつい一言を言って、取り合わなかったとか?(;´・ω・)

口が悪いのと、ちょっと天狗になっている気がしますね。

こういう話は、彼女が専属も出れる時代にもあったようで、多忙な時期に「誰のおかげで雑誌が売れてると思ってるんだよ?少しは休ませろ!」と暴言を吐いていたようです。

これらの話が本当なら、ちょっと・・いや、かなり幻滅してしまいますね…。

嘘であってほしいな~(´;ω;`)

 

性格が悪いと噂のあの人・・

おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!?なれそめや浮気相手とは?性格がヤバい!?         

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?性格悪いがイケメン!演技力は?

賀来賢人さんとの熱愛の噂!!

そんな性格悪い疑惑が出ている榮倉奈々さんですが、賀来賢人さんとの熱愛が報じられています。

スポンサードリンク

賀来賢人①[1]

2人の交際のきっかけは、2014年に放送されたドラマ『Nのために』で共演したことらしいです。

このドラマをきっかけとして、初めは友人関係から始まり、2015年春頃から交際に発展したとのこと。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんがドン・キホーテUSJで一緒にデートしている姿を目撃されています。

また、2人でバーに出かけているところも目撃されています。

それを追っていくと、榮倉奈々さんのマンションに2人で入っていったそうで・・。

yjimageHTS79BJ5

もうすでに同棲しているのかもしれませんね。(*´ω`*)

榮倉奈々さんと賀来賢人さんのツーショットを目撃した人たちから

「2人とも背が高かった」

「仲良さそうで、お似合いだと思う」

という反応が帰ってきています。

もしかしたら、近々ゴールインの報道がされるかもしれませんね!

れについては「追加情報を待て」ということで!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

<< 追記 >>

2016年8月8日、榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚したことを発表いたしました!!

まさしく、速攻の追加情報となりまして、なんだか嬉しさ倍増ですね!!(・∀・)ニヤニヤ

お幸せに~★

 

熱愛情報についてキニナル!!

ローラが消えた!最近太った理由が熱愛彼氏の登坂?結婚の噂と腹筋画像!

田中理恵が坂本と破局した理由!フライデー画像で結婚できず!?体操協会追放?

榮倉奈々の歌がうますぎるCM

さて、公私ともに充実しているような榮倉奈々さんですが、あるCMが話題になっています。

それは『ロッテ 雪見だいふく』のCM。

この『雪見のうた』編で榮倉奈々さんは歌声を披露しているのですが、これが「うますぎ!」と好評を得ています!

maxresdefault[1]

実は榮倉奈々さん、特技は三味線で藤本流準師範、民謡名取りなんです!

民謡というバックグラウンドを持っているから、歌がうまいんでしょうね!

榮倉奈々さんの歌声はかなりの好評のようで、「新しいシリーズで、また歌っている姿を見たい」という声が続々と集まっているそうです!

普通にアーティストとしてもやっていけそうな気がします。

榮倉奈々さんの将来に期待ですね!

 

榮倉奈々の髪型!!

最後に、榮倉奈々さんのトレードマークである「髪型」についてまとめたいと思います。

ショートカットが印象的な榮倉奈々さん。

w621_picture[1]

「ショートヘアーに悩んだら、榮倉奈々さんの髪型を参考にしよう!」なんてまで言われているらしいです。

それくらい、榮倉奈々さんのショートヘアーは似合っていて、かわいらしいですもんね。

しかし榮倉奈々さん、ロングの時もあって、それも「似合っている」と評判です。

rb5kv4cyeu70p2ojf3lh20155127135151[1]

確かに、可愛いですね!(*´ω`*)

ョートもロングもなんでも似合う顔をしているんですね!

ちなみにこれが最長の髪型のとき。

w621_picture[1]

なんだか、色っぽいですね…。

ここまで、榮倉奈々さんについて見てきました。

ちょっと性格に問題がありそうですが、それも結婚でもすれば落ち着くかもしれません。

せっかくのかわいらしい外見を存分に生かして、これからも活動してほしいものです。

これからも榮倉奈々さんから目が離せません!

201602010001-spnavido_2016020100030_view[1]

 

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

浅野温子が結婚した夫は誰?息子はNHKアナウンサーで孫も?子供画像や演技力!

スポンサードリンク 浅野温子さんといえば、数々のヒットドラマに出演してきましたが、記憶に残ってるのは『101回目のプロポーズ』でしょうか?? っと、リアルタイム世代ではないものの、年齢がバレてしまいま …

石田ひかりの夫や娘!太った現在もかわいい!石田ゆり子との仲は?

スポンサードリンク 石田ひかりさんが、14年ぶりに連続ドラマで主演することが分かりましたね。 『屋根裏の恋人』で今井翼さんと共演します。 面白そうなドラマですが、石田ひかりさんといえば、石田ゆり子さん …

黒木メイサと赤西仁の子供の本名や写真!すっぴん画像で離婚?ハーフはマジ?

スポンサードリンク 美人女優の黒木メイサさんですが、現在は結婚して子供も生まれて幸せそうですよね。 かつては熱愛情報が多く、次から次へと彼氏が流れてましたが・・今はどうなの?? ってことで、今回は 黒 …

内田理央の熱愛彼氏や仮面ライダー?ふんどし画像と水着!出身大学や性格は?

スポンサードリンク 皆さん、内田理央さんってご存知ですか? 恐らく、「あ、知ってる」って人がほとんどではないでしょうか? 『血まみれスケバンチェンソー』という映画で衝撃のふんどし姿を披露した女性です。 …

菅野美穂と堺雅人の離婚危機説はガセ!?松嶋菜々子との仲や子供画像!

スポンサードリンク 新ドラマ『砂の塔』に主演が決まっている菅野美穂さん。 日本を代表する女優さんですよね! 旦那さんはご存知、堺雅人さん。 NHK大河ドラマ『真田丸』が絶好調です。 菅野美穂さんと堺雅 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です