ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

ローラが消えた!最近太った理由が熱愛彼氏の登坂?結婚の噂と腹筋画像!

投稿日:2016年8月5日 更新日:

スポンサードリンク

めちゃくちゃ人気で毎日大忙しだったローラさん、最近あんまり見かけないですよね。

バラエティ番組でもイベントでも引っ張りだこだったのに・・。

今回は

ローラが消えた!

最近太った理由が熱愛彼氏の登坂?

結婚の噂と腹筋画像!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[8]

 

プロフィール

本名:佐藤 えり

生年月日:1990年3月30日

出身:東京都

身長:165cm

体重:48kg

スリーサイズ:82-58-86

血液型:O

高校:都立府中東高等学校

バングラデシュ人の父親、日本人とロシア人のクオーターの母親の間に生まれました。

しかし両親は離婚し、再婚した義理の母親に育てられたそうです。

高校時代に渋谷でスカウトされ、モデルになりました。

2007年から雑誌で活躍し、2009年には『渋谷ガールズコレクション』や『東京ガールズコレクション』にも登場し、女子高生から人気に。

2010年6月に『しゃべくり007』に出演したことで、人気が爆発!

その後、テレビ出演が増えることとなり、『笑っていいとも!』にもレギュラー出演していましたね。(*´ω`*)

 

生い立ちが壮絶!

ローラさんには双子の兄がいて、リョウさんという彼もやはりイケメン!

480x640xa8a80e87cf901e1f09a548e2[1]

こんな美男美女の双子ってなかなかお見かけできないですよね~(*´▽`*)

2人は日本で生まれて、1歳で父の祖国のバングラデシュへ・・。

小学1年生で日本に帰国しましたが、またバングラデシュへ・・と移住を繰り返すうちに両親は離婚

その後、父親が中国人女性と再婚して、双子の妹が生まれました。

ローラさんとリョウさんが双子で、その下に生まれた妹も双子って・・スゴイ確率ですね!

しかし決して裕福ではなかったようで、木造アパートに両親とローラさんと兄・双子の妹と、義理の母親の両親も一緒に住んでいました。

なかなか窮屈そうですよね。(;´・ω・)

でもローラさんは妹双子の面倒をよく見ていたそうで、とても素敵なお姉ちゃんだったそうですよ。

それでも継母との間でケンカになることもあったそうで、反抗期にはかなりヒドイ関係にもなったようです。

それでも家計を助けるべく、ホームセンターでアルバイトしたりして、大好きな父親にバイト代のほとんどを渡していたんだとか。

なんて親孝行な娘なんだ・・(´;ω;`)

モデルのバイトを始めたのも、家計の足しにする金額が増えるかも~という思いからだったのかもしれませんね。

 

ローラが消えた!

ローラさんは、人気絶頂期の仕事の量はハンパなかったですよね!

抱えるレギュラー番組はなんと、週に12本だったんです。

それが今では0本!(@ ̄□ ̄@;)!!

なぜここまで仕事がなくなったかというと・・

やはり一番の原因は父親の逮捕でしょうね。

871cf3aeb2e12f1600c10b5f306baee5[1]

2014年にローラさんの父親であるジュリップ・エイエスエイ・アルさんが、海外療養費をめぐる詐欺の疑いで国際手配されていました。

詐欺事件の指南役として、これまでに1000万円以上をだまし取ったと言われていました。

かつてはインドカレー屋を経営していたのですが、経営状況は悪く、家賃も支払えない状況だったとか。

そんな中でお金に困って犯罪に手を染めてしまったようですね。

hqdefault[1]

そんな父親のした事に、ローラさんもかなりショックだったでしょうし、それが原因で仕事も激減していきました。

芸能界は一度悪い印象が付いてしまうと、なかなか払拭できませんからね~。

新しい仕事を受けようにも、なかなかオファーが来なくなってしまったんでしょう。

そんな時にハーフタレントが次々と出てきて、他のタレントに仕事が流れていってしまったようです。

シェリーさん、トリンドル玲奈さん、ダレノガレ明美さんなど、綺麗で面白いキャラのハーフタレントはたくさんいますもんね。

スポンサードリンク

競争の世界は厳しい(+_+)

結局、父親の不祥事で扱い辛くなってしまったローラさんは姿を見せることはなくなりました。

しかし、日本でも2017年1月に公開される映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター』に出演していますし、スーパースターであることは間違いありません。

父親が問題を起こしても娘の責任じゃありませんし、もりもりテレビ出演してほしいですね★

 

熱愛彼氏がJSBの登坂?結婚は?

あらら~彼氏いたんだ!?(*_*)

って感じの衝撃の事実!!

ローラさんが三代目JSBの登坂広臣さんの自宅マンションに出入りしているところを週刊誌にキャッチされちゃいました。

あまり共通点のなさそうなお二人ですが、出会ったキッカケは何でしょうね?

調べてみると、4年前にEXILEが出演するバラエティー番組にローラさんがゲスト出演していました。

その際、「恋人がいてもデートしたい男性は?」と聞かれたローラさんは登坂さんを選んだんです。

その理由は「どれにしようかな?で選んだ」と答えていましたが、何かしら思うところはあったってことでしょうね。(・∀・)ニヤニヤ

0ae8fbc8[1]

その後も、元々友人であった三代目JSBのリーダー・NAOTOさんから”登坂は根性があって努力家である”ということを聞いていたローラさんは、惹かれていったようですね。

さらにはローラさんと登坂さんが指導を受けた英会話の先生がたまたま同じだった事も共通点の一つでした。

共通点が多ければ多いほど、親密度は高くなりますね。

交際に発展するのも納得です★笑

お二人とも有名すぎて一緒に外出できないとの悩みはあるようですが、その分自宅デートで楽しんでいる様子。

ローラさんは辛い時期があっただけに、幸せを掴んでほしいですね!!

結婚なんて報告も楽しみにしています(*´▽`*)

 

熱愛情報が気になる~!!

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?性格悪いがイケメン!演技力は?

田中理恵が坂本と破局した理由!フライデー画像で結婚できず!?体操協会追放?

 

最近太った?腹筋画像は?

2015年11月に放送された『徹子の部屋』に出演したローラさんが、太ったと話題になりました。

あんなに細くて綺麗だったローラさんが太るなんて・・有り得ない!!

と思って調べてみましたが

d2b94ea056e2280dc8a2d6e9f25f1aa6[1]

うん、まぁちょっとふっくらしたかなって感じですかね。

太ったね~とは思いませんよね、元々が細いですから☆

でも腹筋はめちゃ締まってますし、女子の憧れの存在には違いないですね!

ちなみに、このウエストを維持するために、毎日腹筋を欠かさないそうです。

Taishu_21622_2[1]

正しい腹筋の仕方は

①ストレッチをして準備体操!

②仰向けになって手を胸の前でクロスさせる!

③太ももを垂直に持ち上げ、膝から先は床と平行になるように!

④息をゆっくりと吐きながら、体を丸めて自分のおヘソを見る!

⑤肩甲骨を少し浮かせて、10~15度ぐらい停止!

⑥ゆっくり体を戻す!

毎日努力をした結果、あのスタイルが保たれているんですね。

見習わなきゃ!!(*´ω`*)

仕事がなくなった時期もありましたが、現在は彼氏との時間もありつつ仕事も順調のようですね。

今後の活躍がまた楽しみです★

見守りたいと思います!

 

スタイルがいい!!素敵なあの人に注目・・

谷川りさこの熱愛彼氏が登坂広臣ってマジ?昔はデブなギャル?弟はイケメン!

寺本愛美はももクロと巨人好き!股下が美脚すぎるがすっぴんは?性格がいいってマジ?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

平子理沙が離婚した元旦那と再婚狙う?整形劣化で彼氏と破局か?

スポンサードリンク モデルの平子理沙さん、ドンドン顔が変わってきてますよね。 整形して崩れてくるとさらに手を施して・・の繰り返しのような気がしますが・・(;^ω^) 大丈夫なんでしょうかね? 今回はそ …

朝比奈彩の性格がかわいい!熱愛彼氏は大谷翔平?あごがしゃくれ?

スポンサードリンク モデルの朝比奈彩さん、とっても可愛くて最近はテレビにもよく出演されていますね。 今日はブレイク間近と言われている朝比奈さんについてまとめてみましたよ~。 朝比奈彩の性格がかわいい! …

岡田結実は母似でかわいい!出身高校や美脚画像!父や兄も芸能人?性格は?

スポンサードリンク 女子高生モデルの岡田結実さんですがご存知な方も多いと思いますが、父親はますだおかだの岡田圭右さん! 最近ではバラエティ番組に進出したりと話題になってくる存在になりましたね☆ そこで …

佐藤栞里はブサイクだが彼氏あり?ゴリ押しで嫌い!斜視や父について!

スポンサードリンク モデルとして活躍し、『笑ってコラえて!』の「朝までハシゴの旅」のコーナーで一気に名前が知れ渡った佐藤栞里さん。 めちゃめちゃ明るいキャラで、好感度が高いようですね。 でも一方で、ブ …

加藤夏希が干された理由は結婚?旦那の画像や年齢と子供!歯に違和感!

スポンサードリンク ドラマ『花より男子』に出演していた美人女優の加藤夏希さん。 モデルとしても活動していましたが、最近はあまりテレビで見かけませんでしたね。 干されたなんて言われていますが、その理由と …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です