ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ

仲田歩夢のへそ出し画像がかわいい!パン線と年齢や出身と彼氏について!

投稿日:2015年10月30日 更新日:

スポンサードリンク

いまや日本で人気のスポーツと言えば、野球にバスケにラグビー・・と多種に渡ってますが、やっぱり根強い人気なのはサッカーですね。

最近では男の子だけにとどまらず女の子のサッカーチームができ、なでしこジャパンに続きヤングなでしこなんてものがあるほど。

いつからあったっけ??って感じもしますが、めちゃめちゃ可愛い選手がいるんですよね~。

今回は

仲田歩夢のへそ出し画像がかわいい!

パン線って!?彼氏は?

年齢や出身!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

仲田歩夢の画像 p1_3

 

プロフィール

本名:仲田歩夢(なかだあゆ)

生年月日:1993年8月15日

出身地:山梨県山梨市

身長:161cm

体重:55kg

在籍チーム:INAC神戸レオネッサ

ポジション:MF

背番号:13

利き足:左足

常盤木学園高校

小学1年からサッカーを始め、中学卒業まで父が指導していた地元のフォルトゥナSCレディースなどでプレーしていました。

2009年に高校女子サッカー界の名門・常盤木学園高校へ進学。

2009年と2011年に全国高校女子サッカー選手権大会で優勝し、2010年と2011年にはチャレンジリーグEASTでも優勝を経験しました。

各年代別代表にも選出されており、日本が準優勝した2010 FIFA U-17女子ワールドカップ では6試合中5試合に出場しました。

2012年、高校卒業後はINAC神戸レオネッサに入団し大活躍しています。

 

へそ出し画像がかわいい!!

へそ出し画像って・・水着ですか!??

やっぱりスポーツ選手もグラビアとかやらないと生活ができないのかしら?

なんて思いながら調べてみると・・

もっと刺激的やないか~~!!(*´ω`*)

結構パ○ツが下りてる子もいるんですが、いいんですか!?

い~んですッ!!ムムッ!

とか言ってる場合じゃないでしょ~笑

アンナものやコンナものまで見えちゃいそうな・・(*ノωノ)

ってそんな見方しかできんのかい!!

って怒られそうなので、この辺にして・・。笑

でも何でこんな写真を撮ろうと思ったんでしょうかね?

女子会のノリってやつでしょうか!?

結構何でもアリなんですね。笑

でもスポーツ選手というだけあって、たくましい腹筋とよく焼けた肌がカッコいいですね!!

 

パン線!?彼氏は?

パン線・・??

またソッチかいな・・笑

ってな感じですが、探してみましたよ~パン線画像!!

でもね~なかったです。

見つけられたのはこの程度でしたよ。

パン線画像!?

なんじゃそりゃ・・って私が言いたいです。笑

スミマセン(;^ω^)

それにしても・・可愛い!!

これだけ可愛い子には彼氏がいるはずだ!!

スポンサードリンク

となると、気になりますよね~。

さっそく調べてみましたよ。

そしたらなんと・・ラブラブ写真発見!!

うわ~彼氏って誰??これ誰??

と調べてみたら、なんと・・ベレーザ所属の土光真代さんでした。笑

サッカー仲間の女の子だったとは・・笑

ということで、彼氏はいないんですね。

はぁ~ビックリした(*´ω`*)

 

姉や弟がいる??

仲田さんには二人の姉と一人の弟がいます。

歩夢さんがこれだけ可愛いですからね~お姉さんも美人なんでしょうね!

と、画像が一枚・・

仲田歩夢の画像 p7_26

アイドル級の可愛さですね!!

弟はTwitterに登場していましたよ。

おわッ!!イケメン♡

さすが美人姉妹を姉に持つだけありますね。

弟くんはりょうくんと呼ばれていました。

バレーボール部に所属し、キャプテンを務めていたんです。

まさにスポーツ一家なんですね。

そんな沖田さんが11月1日に『行列のできる法律相談所』に出演します。

イロイロと語ってくれるのではないかと楽しみなんですが、ネットでも盛り上がってますよ~!

その興奮具合、分かります!

テンション上がっちゃいますね!

きっと、今週末は沖田さんで話題沸騰しちゃうでしょうね!

楽しみ楽しみ!!

仲田歩夢の画像 p1_14


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜口京子の私服はかわいいがぶりっこが嫌い!熱愛彼氏と結婚に父が反対?

スポンサードリンク レスリング選手としても、タレントとしても活躍している浜口京子さん。 父親は元・プロレスラーのアニマル浜口さんというアスリート家族に生まれ、レスリングの実力も然ることながら、独特のキ …

本田圭佑のバセドウ病は完治した?目がおかしいが手術は?嫁子供画像も!

スポンサードリンク リオデジャネイロ・オリンピックの熱も冷めやまぬこの頃ですが、サッカーも熱いですよ! プロサッカー選手といえば…本田圭祐選手という方も多いのではないでしょうか? 今日は 本田圭祐選手 …

川合俊一と嫁のなれそめ!子供がいない原因は?株好きで監督辞退?

スポンサードリンク 元バレーボール日本代表選手で現在はタレント活動をしている川合俊一さん。 今日はそんな川合さんについてまとめてみましたよー。 川合俊一と嫁のなれそめ! 子供がいない原因は? 株好きで …

吉田沙保里の熱愛彼氏と結婚!?化粧は濃いが実は可愛いし女子力高い!

スポンサードリンク 日本国民の8~9割の支持率を得ているであろう、フィギュアスケートの浅田真央さんや羽生結弦さん。 華やかなお2人と同じぐらいの支持率を得ているだろう選手が、レスリングの吉田沙保里さん …

伊藤隼太は守備下手すぎて戦力外?嫁かわいいのに二股でスキャンダル!

スポンサードリンク 阪神タイガースさん、絶好調でセ・リーグ首位争いしてますねぇ。 ただ、昨日首位陥落してしまい、ちょっとご立腹の金本監督・・(´・ω・`) 鳥谷敬選手がデッドボールで骨折したり、藤波投 …