ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

ラブリの弟は白濱亜嵐!ブサイクで性格もかわいくない?本名や出身は?

投稿日:2015年10月30日 更新日:

スポンサードリンク

モデルのラブリさんは美人ですが、もイケメンで有名芸能人!!

なんとEXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐さんです!

こんな美男美女の兄弟ってあり!??

ご両親はさぞや自慢の子供でしょうね~!!

今回はそんな

ラブリの弟は白濱亜嵐!

ブサイクで性格もかわいくない?

本名や出身は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

ラブリの画像 p3_18

 

プロフィール

本名:非公表

生年月日:1989年11月27日

出身地:愛媛県

身長:165㎝

スリーサイズ:81-57-83

血液型:O型

職業:モデル、タレント

父親は日本人、母親はフィリピン人でハーフです。

弟が二人いて、4歳下と14歳下がいます。

2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビのリポーターとして芸能界デビューを果たしました。

2012年2月から行われた『PON!のお天気お姉さんのオーディションに応募して合格し、同年4月から12月まで番組に出演していました。

また、『第2回東京ガールズコレクション in 名古屋 2012』や『第15回東京ガールズコレクション’12 A/W』に出演し、モデルとしても人気が急上昇。

その年にファッション誌『JJ』の専属モデルに抜擢されました。

ラブリの画像 p2_31

 

本名や出身!?

ラブリさんの出身は愛媛県です。

でも母がフィリピンで、ハーフなので出身地が話題になったんでしょうね。

でも本名については非公表なんです。

とはいっても、実弟も芸能界にいることが発覚し、実弟は実名で活動していることから苗字がバレちゃいました。

そんなわけで、本名は白濱蘭舞莉ではないかと・・。

名前の漢字については憶測ですけどね・・。

ってか、それより気になるのは実弟のこと。

どんな兄弟なんでしょう・・!?

ラブリの画像 p5_39

 

ラブリの弟は白濱亜嵐!

今年発覚した、ラブリさんの兄弟のこと。

実はEXILEの白濱亜嵐さんと兄弟だったんですね~。

ラブリさんは2010年、劇団EXILEのオーディションに合格した弟の亜嵐と一緒に、愛媛から上京してきたそうです。

2人で共同生活を開始。

亜嵐さんは上京してすぐに忙しい毎日を送るようになりましたが、ラブリさんは芸能事務所には所属していたものの、まったく仕事がなく、アルバイト生活を送っていたそうです。

その年の末に起こった事件が泣けるんですよ~(´;ω;`)

年末に里帰りした時、父親から頼まれたサインの量が、亜嵐の方があからさまに多く、また、亜嵐は自分で稼いだお金で父親に誕生日プレゼントを買ってきたが、ラブリはお金に余裕がなく手ぶらで帰省。惨めさに耐え切れず、自分の部屋にこもって泣き、さらにそこに亜嵐がやってきて、「姉ちゃんお年玉」とむき出しの現金10万円を置いていき、傷ついたと明かした

これはプライドがズタズタですね!

でも亜嵐さんは

「良かれと思ってやったという記憶だけはある。上京した時に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげた」

と説明しています。

すごい兄弟愛!!

お互いがお互いのために頑張ってきたことは感じられますよね~!!

兄弟間はとても仲が良く、亜嵐さんいわく「お姉ちゃんと一緒に暮らしていて、たまに僕のパンツを勝手にはいていく」そうです。

そんな事までバラされちゃいました!笑

スポンサードリンク

仲良くても、それはちょっと・・という感じはしますが(;^ω^)

でもこの二人なら、パンツを共有していてもキモくないのはなぜだろう・・!?笑

ちなみに14歳年下の弟はりゅうくんと呼ばれていて、こちらも将来が楽しみなイケメン君です。

りゅうくんも芸能界デビューとかあるのかな!?

 

家族が話題!!芸能一家は・・

ヒロミと松本伊代の自宅は大豪邸!嫌いなワケとイケメン息子やDIY!

滝口ひかりの貧乏家族!妹はゆづきときらら!CMや水着画像も!

 

ブサイクで性格もかわいくない!?

ブサイクなんてことがあるわけないじゃないの~!

なんて思ってしまいましたが・・みんな思わない!?

ラブリさん曰く、「ハーフ顔は凹凸があって、カメラマンさんに撮ってもらうと、影ができたりブサイクに見えたりする」と雑誌撮影時の悩みがあるそうですが・・羨ましい悩みなんですが!?笑

鼻筋が通っていて、目鼻立ちクッキリ・・の方がいいじゃん!

「日本顔にすごい憧れていて、平たい感じがするので逆にうらやましい」とも語っていましたが、贅沢な悩みじゃないですか??笑

ないものねだりなんでしょうかね~。

ラブリの画像 p2_9

性格が悪いという噂は、以前にヒルナンデスで平愛梨さんと共演した時に上がったようです。

それは平さんがラブリさんのいる方向に話しかけたのですが、ラブリさんが無言で素通りするという場面が放送されたんです。

これを観た視聴者は、 「ラブリが平を無視した!!性格悪ッ!」となったわけですね。

でもこれは、テレビの映し方や編集の問題でそう見えてしまっだけで、実は無視したわけではなかったそう。

まぁ、あからさまに番組出演中に無視する人なんていないでしょうからね。

意図したことではなかったのでしょうけど・・。

この一件で炎上してしまったことで落ち込み、もう辞めようかとも思ったそうです。

でもブログにファンから励ましの声などがたくさん書き込まれ、思いとどまったようですね。

ラブリの画像 p4_14

実際のラブリさんの性格は、サバサバしているように見えますが本当は人見知りなんだそう。

海・山など、自然が大好きでよく出かけるそうですが、一人で行っちゃうそうですよ。

アクティブなんだけど、一人が好き・・ってことですかね。

なんだか意外ですね!

 

熱愛彼氏!?

ラブリさんは 三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんとの熱愛の噂がありました。

でもこれは単なる噂だったようで、本命の彼とのデート画像が週刊誌に掲載されちゃいました。

お相手は30代後半の広告代理店から独立して起業した青年実業家なんだそうです!!

人気モデル・ラブリ、青年実業家恋人と夜の渋谷デート

ガッツリと手を繋いでますね!

この週刊誌が発売された後、

 と意味深ツイートがアップされました。

うん、ほっといてほしいですよね。笑

分かります。笑

でも騒がれるということは、有名になったということですよね。

週刊誌の追っかけに負けないで、これからも兄弟仲良く頑張ってくださいね!

ラブリの画像 p2_37

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

スポンサードリンク 勧修寺玲旺さん・・ 読めますか??笑 勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*) 素敵男子なんですよ~★ ということで、今回は 勧修寺玲旺の母 …

アレクサンダーがフライデーで車中不倫激写!!川崎希の妊娠でも浮気癖!

スポンサードリンク アレクはやっぱりゲスかった!??(@ ̄□ ̄@;)!! ついに・・・? やっぱり・・・? フライデーされちゃったアレク! なかなかの衝撃事実ですよ~★ ってことで、今回は アレクサン …

ハリー杉山の元彼女はシェリー?父母は貴族でイケメンだが性格がウザい!

スポンサードリンク ハリーといえばポッターですが、今回は杉山くんです。 って何のこっちゃよく分かりませんが・・笑 ガンガン出てくるハーフタレントの1人ですね。 イケメンで爽やかで、モテるだろうな~と思 …

宮河マヤはハーフモデルでかわいいがロンハーで炎上?競泳水着や出身高校も!

スポンサードリンク またまた出ました!! ハーフモデルの新風、宮河マヤさんです。 ハーフモデルはもう飽和状態じゃない??とも思いますが、宮河さんはけっこう体当たりでバラエティ番組でも活躍しちゃう感じの …

ローラが消えた!最近太った理由が熱愛彼氏の登坂?結婚の噂と腹筋画像!

スポンサードリンク めちゃくちゃ人気で毎日大忙しだったローラさん、最近あんまり見かけないですよね。 バラエティ番組でもイベントでも引っ張りだこだったのに・・。 今回は ローラが消えた! 最近太った理由 …