ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル 女性タレント

芹那が消えたワケは劣化か大倉との熱愛か!?太ってもかわいいが声は嫌い!

投稿日:

スポンサードリンク

元SDN48のメンバー・芹那さん・・最近見ないですね~!

一時期、どのバラエティ番組にも引っ張りだこだったのに☆

この芹那さん、色々と言われている人なんですが、今日はこの芹那さんに密着したいと思います。

芹那が消えたワケは劣化か大倉との熱愛か!?

太ってもかわいいが声は嫌い!

それでは行ってみよう!

 thumb-myjitsu-7077-entame[1]

 

プロフィール

氏名:芹那(せりな) 

愛称:せりんこ、セリーナ

生年月日:1985年5月19日

出生地:北海道岩見沢市

血液型:A型

身長:161cm

体重:43kg

デビュー:2006年

事務所:A-PLUS

芹那さんは北海道岩見沢市出身のアイドルです。

2008年、『ヤングジャンプ』の「セイコレ☆ジャパン」にノミネートされました。

そして、2009年8月1日からSDN48のメンバーとして活動を始めました。

この芹那さん、2009年まで何と年齢詐称をしていたんです。

3歳若く偽っていました。

理由は「通学していた学校が芸能活動禁止の学校だったので、ばれないように嘘をついていた」とのこと。

でも3歳実年齢より年下だと言っても、なんの違和感もなく、しばらく指摘されることはありませんでしたね。(*´▽`*)

2012年3月31日にNHKホールで行われた『SDN48コンサート「NEXT ENCORE」』にて、SDN48を卒業。

この芹那さん、結構優秀で、白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻を卒業しています。

文学少女なんですね!

特技はチアリーディングと英会話。

趣味はフォークギターと多趣味な彼女でもあります。

 

芹那が消えた?その理由は!?

さて、かわいらしい容姿を持っている芹那さんですが、最近めっきりテレビで見かけなくなりました。

その理由なんですが、様々なことが囁かれています。

まず、本人の問題として、チヤホヤされている自分に酔ったため」というもの。

周りに自分の自慢話ばかりする人っていませんか?(;´・ω・)

彼女はそんな典型的なタイプらしく、人間性が理由で干されたという噂があります。

それに関係して、「芹那さんは口が軽い」という理由。

芹那さん、なかなかかわいらしい外見をしているので、言い寄る芸能人もいたとのこと。

バカリズムさんやピースの綾部さん、南海キャンディーズの山里さんなどから口説かれたと、本人が暴露していました。

20150704bakarhythm[1] 20150628piece[1] sumb_fumou[1]

しかし、これは完全なデマだったようで、つまり売名行為だったんです…。

まさかの!?って結果ですね。Σ(゚Д゚)

れに対し、ファンもスタッフもドン引きで、次第に芹那さんから離れていったとか…。

そりゃそうだろ・・(;´・ω・)

しかし、一番の理由はずばり「劣化」だと言われています。

最近の芹那さんを見てみると…。

a6d5a9eff3db80ecc586b9f212bf9ac3fc33ba951445780741[1]

確かに昔とは変わっています。

芸能人は顔が命!!( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサードリンク

とまでは言いませんが、やはりもともとかわいらしい女の子だった人の顔が変わると、周りも冷たくなるもの。

それにプラスして性格にも問題があるとすれば、確かに干されてもしょうがないかも…。(;^ω^)

 

大倉忠義との熱愛も干された理由!?

さらに噂は続きます。

芹那さん、かつて関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛が報道されました。

これが報道されてから、公の場に姿を現す回数が減ったと言われています。

default_b59ee223a2813304f9b5c12d577fbb98[1]

本人たちはこの交際を否定していましたが、証拠になりうるペアルック写真などがインターネットでは公開されています。

大倉熱愛画像6[1]

ジャニーズは恋愛に厳しい事務所として知られています。

特に人気の関ジャニ∞の「貴公子」でもある大倉忠義さんともなれば、事務所の手が入ってもおかしくありませんよね。

これも芹那さんが露出減した理由と言われれば、頷けますよね…。(・∀・)

 

熱愛で干された!?疑惑のあの人・・

川口春奈がかわいいのにドラマ低視聴率で干された?山田涼介との熱愛の真相!

吉田羊が中島裕翔と熱愛で干される!?肉食すぎて嫌い?本名・年齢や鼻整形の謎! 

芹那、太った…!?

そんな芹那さんですが、ジムでトレーニングをする姿をSNS上でアップするなど、体を鍛えている様子をアピールしていました。

しかし、最近になって、芹那さんが激太りしたとの情報が入りました。

この画像をご覧ください!

serina0522_thum500[1]

まあ、激太りまでとは言いませんが・・やっぱりちょっとふっくらした感じしますよね。

この画像に対して、

・これまでのセクシー路線も終了か?

・女子プロレスに転向?

 

という辛辣なコメントが寄せられています。

まさか露出激減のストレスで太った・・?(;・∀・)

しかし、『リング・リング・リング2016』という舞台への出演のための役作りではないか? とも言われています。

いずれにせよ、またあの素敵なプロポーションに戻ってほしいものですよね。

 

芹那の声が嫌い!

最後に、芹那さんのあの特徴的な声について書いていこうと思います。

芹那さんの代名詞でもある「アニメ声」。

ファンの間でも賛否両論らしく、「あの声を聴くと、平常心でいられない」というメッセージまで寄せられるほどです。

あの声が理由で嫌われているという情報も入っています。

pW1zY[1]

しかし、あの声、実は作った声とも言われているので、ますます不可思議になってきました。

テレビで共演した青木さやかさんからさっきメイクルームで会ったときは、こんなしゃべり方じゃなかったよね?」とツッコミを入れられています。

山瀬まみさんをほうふつとさせるあの「鼻にかかったアニメ声」は作り物で、もっとシャキシャキとしゃべる姿も目撃されている芹那さん。

これももしかしたら、売名行為かと思うと、なんだか寂しくなってきませんか?

しかし、あの声の根強いファンがいることも事実。

通すのならば、あの声でずっと通してもらいたいものです。笑

ここまで芹那さんについてまとめてきました。

あまり世間から良い印象を持たれているとはとても言えない芹那さん。

ですが、彼女をまたテレビで拝むことを待っているファンも多いです。

これからも芹那さんを見守っていきましょう!

serina[1]

嫌われキャラが定着!?

misonoは嫌いだが現在が気になる!倖田來未の旦那が元カレ?いま熱愛彼氏は?

品川祐が嫌いな理由!性格が悪いのは母のマダム路子のせい?嫁や子供は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル, 女性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村拓哉の裏切りが最低!香取慎吾との確執!?工藤静香との結婚や娘画像も!

スポンサードリンク ついにSMAPの解散が発表されて、それぞれのメンバーのコメントも発表されましたね。 でもその一言の中には、メンバーの本心が表れていて、かなり重いものとなっていましたね(;^ω^) …

森崎友紀の料理がヒドイってマジ?結婚した旦那は誰?子供の性別は?

スポンサードリンク 最近よく見かける、森崎友紀さんが気になっちゃいました! お昼の情報番組の「バイキング」で金曜日コーナーレギュラーに料理研究家として出演していますよね。(*´▽`*) 森崎さんはホリ …

中間淳太のかわいい唇と好きなタイプは熱愛彼女!?ヒルナンデス出演や実家は?

スポンサードリンク 4月ということで、いろんな番組のレギュラー出演者がコロコロと変わってますね。 ヒルナンデスのレギュラー陣も少し変わったみたいですね。 ジャニーズWESTの話題のメンバーが加入したと …

中村アンの腹筋になるトレーニング法!?不潔でも熱愛彼氏がいる?結婚は?

スポンサードリンク ドラマにバラエティー番組にと大忙しの中村アンさん。 でも元々はモデルなんですよね。 スタイルがいいだけでなく、毒舌で面白すぎるキャラが大人気です。 でも実は女優とは思えないエピソー …

加藤シゲアキの熱愛彼女とベッド画像!小説の評価とドラマ化!映画も!?

スポンサードリンク NEWSの加藤シゲアキさんはイケメンな上に小説も出していて、才能あふれてますよね。 そんな加藤さんは過去にベッド画像が流出してたってご存知でした?? 今回は 加藤シゲアキの熱愛彼女 …