ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

イモトアヤコの演技の評判!?歯がビミョーでも卒アルがかわいい!性格は?

投稿日:2016年8月15日 更新日:

スポンサードリンク

皆さん、ご存知! 

イモトアヤコさんですが・・。

世界の果てまでイッテQ!』で大ブレイクし、お茶の間で大人気ですよね。

今日は、そのイモトアヤコさんに密着したいと思います。

イモトアヤコの演技の評判!?

歯がビミョーでも卒アルがかわいい!

性格は?

それでは行ってみよう!

w09-0354-160729[1]

 

プロフィール

イモトアヤコ

本名:井本 絢子(いもと あやこ)

ニックネーム:珍獣ハンター・イモト

生年月日:1986年1月12日

出生地:鳥取県西迫郡岸本町(現・伯耆町)

血液型:O型

身長:158cm

最終学歴:文教大学情報学部

事務所:ワタナベエンターテイメント

活動期間:2006年9月~

改めて、イモトアヤコさんってどんな人!?

イモトアヤコさんは鳥取県西迫郡岸本町(現・伯耆町)出身。

2003年、鳥取県米子西高等学校3年生のときに、学校祭のミスコンテストでグランプリになり、劇の主演女優賞、エンターテイナー賞など多くの賞を総なめにします。

大学は早稲田大学を希望していましたが、こちらは残念ながら不合格で、2004年に文教大学情報学部に入学します。

頭も良いんですね!(*´ω`*)

大学3年生の時にWCS3期生として入所し、芸能界入りを果たします。

フォーリンラブを結成する前のバービーと『東京ホルモン娘というコンビで活動していました。Σ(゚Д゚)

2006年にはこのコンビでM-1グランプリに出場したこともあります。

tokyo-hormone-musume2[1]

知らなかった~(;´Д`)

そして、イモトアヤコさんに転機が訪れます。

日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!で珍獣ハンターとしてレギュラーパーソナリティのオーディションに合格したのです。

長期ロケに出なければならなくなり、コンビも自然消滅しました。

a9430eb4[1]

『イッテQ!』の珍獣ハンターとして一躍注目を集めることになったイモトアヤコさん。

様々な体を張った企画にチャレンジしていますね。

さらには、2009年には日本テレビ系『24時間テレビチャリティマラソンランナーに選ばれ、126.585kmを完走しました。

1636top[1]

 

イモトアヤコの演技の評判は!?

そんな珍獣ハンター・イモトアヤコさんですが、近年はドラマにも出演し、演技を見せてくれています。

最近では、『家売るオンナ』に出演し、話題を呼んでいますね。

news_thumb_20160503NW00422-3[1]

さあ、そのイモトアヤコさんの演技への評判なんですが、上手い!」「下手!」で真っ二つに分かれているようです!笑

まず、「上手い派」の意見を紹介すると・・

「イモトさんの演技も毎回楽しい」

「イモトの演技そこそこ上手くて笑う」

「イモトがクズに見えてしまうあたり意外と演技うまいのでは?」

「イモトの泣き演技はギャグのように見えるけど、あれが本当よね」

と、イモトアヤコさんのキャラクターに合った演技に評価がされています。

一方、「下手派」の意見は…

「イモトの演技見てるとなんだか胸クソ悪くなってくる」

「イモト、演技下手」

「普段からネタやってる芸人だと、芝居もできそうだけど、イモトの演技って微妙」

スポンサードリンク

「イモトの演技が受け付けない。台詞の間が悪い?なんだか見ていてわざとらしいというかしっくりこないけど」

と辛口のコメントが・・。(;・∀・)

全体的に見てみると、イモトアヤコさんの演技というより、イモトアヤコさんが本来持つキャラクターに良くも悪くも注目が集まっているようです。

芸人にしては演技はまあまあだけど、やっぱりイモトアヤコさんの「素」の姿を想像してしまって、受け付けないという否定派の意見なんでしょう。

しかし、役が変われば演技も変わるもの。

これから様々な役にトライして、実力を磨いていってほしいものですよね。(*´ω`*)

 

イモトアヤコの歯がビミョー!でも卒アルはかわいい!?

さて、イモトアヤコさんと言えば、あの眉毛が印象的でしたが、もう1つのチャームポイントが八重歯!

04-DVC00434[1]

写真を見ても、歯並びが非常に悪いことが分かります。笑

ツイッターでも「ポップコーンを食べていたら歯が抜けた」などと、度々歯が抜けていることをネタにしています。

BeVxN43CAAAEDI1[1]

そんなイモトアヤコさんも、海外の歯科医院で治療していたそうですよ。

その副作用で太ってしまったとのこと。

一時期、激太りしてましたよね!

m_25E3258225A425E3258325A225E32583258825E32580258025E6259925B425E32582258C[1]

これは病気ではなく、歯の治療が原因らしいです。(;´・ω・)

しかし、イモトアヤコさんの素顔は意外にもキレイという声が上がっています。

試しに卒アル写真を見てみると…。

imoto25[1]

確かに、かわいらしいかも…!?笑

高い山に登るロケもあるため、膿がたまるのを防ぐために歯の治療をして、その結果太ってしまったようなんですが、素顔のイモトアヤコさんは結構かわいいのかもしれませんね。

でもそんなキャラでもいられないのは、珍獣ハンターという売れっ子の宿命なんでしょうか…。笑

 

卒アルが気になる・・注目は?

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

野村周平と水原希子の熱愛はガセで彼女は誰?月9出演だが出身高校や卒アルは?

 

イモトアヤコの性格は!?

最後に、イモトアヤコさんの性格についてまとめたいと思います。

明るく周りを元気にしてくれる姿をメディアに映してくれていますが、実際のイモトアヤコさんの性格はどうなんでしょうか?

調べたところ…

・仕事に対して努力家
・負けず嫌い
・気が強い

という、ガンガンいくタイプらしいです。

まあ、想像はできますよね!

77f66365[1]

珍獣ハンターの過酷なロケでも、「やってやる!こなしてやる!」と決してあきらめようとしない姿勢が見えますよね。

自分が一番つらいのに周りにも笑顔を振りまいて、業界でもかなり評判がいいようです!

また、サバサバした性格は本物のようで、女性からも人気が高いとのこと。

さらにイモトアヤコさんは過酷なロケを終えると、誰かが支えてくれたからこそ達成できた」「自分だけでは何もできない」と周りの人々に感謝の意を伝えることを忘れない素敵な性格の持ち主だそうです!

イモトアヤコさん、性格もGOOD!(∩´∀`)∩ワーイ

珍獣ハンターとして、そして役者として、活躍の幅を広げる人気者・イモトアヤコさん。

これからもイモトアヤコさんから目が離せませんね!

イモトアヤコ かわいい[1]

性格がイイ!!人気のあの人・・

菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ!卒アルやすっぴんで整形発覚も性格美人の噂!

北澤豪はハゲでも長髪で黒い肌がチャラい!?嫁は誰で息子の学校は?性格も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有田哲平がローラと破局した理由!現在の彼女と結婚?フライデー画像の真相!

スポンサードリンク お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんは、現在も独身。 モテモテで何度も週刊誌を賑わせていますが、結婚には至っていません。 もうそろそろ!?と囁かれる中、現在はどうなっている …

ザキヤマの子供がバービー似だが嫁画像は?性格が嫌いでも香取慎吾とは仲良し?

スポンサードリンク お笑い芸人として数々のテレビ番組に出演し、人気者のザキヤマさんこと山崎弘也さん。 今日はそんなザキヤマさんについて色々調べてみましたよ。 ザキヤマの子供がバービー似だが嫁画像は? …

おかずクラブゆいpは平愛梨似でかわいい!体重は?本名や性格と昔画像も!

スポンサードリンク 人気絶好調のおかずクラブですが、ゆいPさんって実はめっちゃカワイイですよね! 痩せたらさらに可愛くなると思うんですけど・・。 今回はそんなゆいpさんに注目して おかずクラブゆいpは …

芸人永野が結婚してた!嫁や子供と月収は?ラッセンネタ以外もキモイ!?

スポンサードリンク 今、小学生の間でめちゃめちゃ流行ってる人気の芸人・永野さん。 何が面白いって・・キモさ!?笑 ツボにハマるキモさって何や??(´艸`*)笑 ってことで、今回は 芸人永野が結婚してた …

スギちゃんが消えた!?木梨憲武にマジギレ?バイだが結婚した嫁と現在の年収?

スポンサードリンク 「ワイルドだろ~」の持ちネタで有名な芸人スギちゃん。 最近・・見ないよね?? 消えた??(。´・ω・)? ってな疑問がふと浮かんでしまいましたので、調べてみようかと・・笑 今回は …