ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

大橋未歩と夫の離婚理由!再婚旦那は年下だが子供は?脳梗塞の原因や症状も!

投稿日:2016年8月16日 更新日:

スポンサードリンク

大橋未歩さんはテレビ東京の女子アナ・・。

この大橋未歩さん、実は色々と噂されているようです。

今日は、この大橋未歩さんについて密着したいと思います。

大橋未歩と夫の離婚理由!

再婚旦那は年下だが子供は?

脳梗塞の原因や症状も!

それでは行ってみよう!

110[1]

 

プロフィール

氏名:大橋未歩 

本名:非公表

愛称:ミホやん

出生地:兵庫県神戸市

生年月日:1978年8月15日

血液型:B型

最終学歴:上智大学法学部法律学科

勤務局:テレビ東京

活動期間:2002年~

大橋未歩さんは兵庫県神戸市須磨区出身。

1995年の兵庫県南部地震で被災し、九死に一生を得た過去を持っています。

2002年、テレビ東京に入社。

同期には倉野麻里さんなどがいます。

入社が一年先輩の大江麻理子さんは同い年なんですね。

20121209_mimura_13[1]

採用されたテレビ東京の志望動機はオリンピックの取材にかかわりたい」というもの。

実際、2004年のアテネオリンピックの取材アナウンサーに抜擢され、わずか2年で夢を叶えました。(*´ω`*)

2002年に、当時ヤクルトスワローズの選手だった城石憲之さんから、投手コーチをきっかけに交際のアプローチを受けました。

翌年2003年、城石憲之さんの同僚だった古田敦也さんからも勧められて、交際をスタートさせました。

そして、2007年の元旦にめでたく結婚します。

img_0-2[1]

2009年、テレビ東京アナウンス部主任に昇格し、アナウンサーユニット『柔道IPPON組のリーダーを務めます。

2013年1月、軽度の脳梗塞と診断されたことを公表し、同年9月まで療養して復職しました。

2015年6月、テレビ東京アナウンス部主事に昇格します。

2015年に城石憲之さんと離婚し、その後、2016年にテレビ東京社員の男性と再婚したことを発表しました。

 

アナウンサーの話題はこちらも★

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

杉崎美香が結婚した旦那と子供!元カレは涌井?歯並びは悪いが性格は?

 

城石憲之との離婚理由は!?

さて、城石憲之さんと結婚し、そして離婚したと伝えましたが、その理由は何なんでしょうか?

450x326xdefault_8e8d7fe24dd3aeccc9c777a83d815638.jpg.pagespeed.ic.TX-BFHeAQv[1]

2013年の脳梗塞の時に、城石憲之さんがしっかり大橋未歩さんを看病し、本物の愛を痛感したはずなのですが…。(;´・ω・)

考えられるのは、城石憲之さんが「日本ハムの二軍打撃コーチに就任したからということ。

大橋未歩さんはテレビ東京のアナウンサーとして仕事をしながら、東京を基軸に生活されています。

一方、白石憲之さんは2軍の本拠地である千葉県や北海道に入り浸ることになり、寂しかったのではないでしょうか?

こうして、生活にすれ違いが起こったと考えても、不思議ではありませんよね。

大橋未歩さんは脳梗塞で倒れたとき、本当に死を覚悟したらしいです。

それを懸命に支えた夫でもあり、命の恩人でもある城石憲之さんと別れるというのは相当のものだったと思えます。

 

離婚理由がキニナル!!

奥菜恵が木村了と結婚した現在!元旦那との離婚理由や子供は?劣化も!

スポンサードリンク

浜崎あゆみの整形劣化がヤバイ現在!旦那の顔画像や仕事せずヒモで離婚危機?

再婚旦那は年下!? 子供は!?

そんな大橋未歩さんですが、城石憲之さんとの離婚からあまり時期が立っていないのに、新しい旦那さんをゲットしています。

相手はテレビ東京の26歳のディレクター!

業界人は業界人との相性がいいんでしょうかね?

少なくともお互いの仕事に理解は示せますもんね。

そんな旦那さんは大橋未歩さんより年下です。

86822_201104190993305001303215196c[1]

一部報道では「次世代のテレビ東京を担うエース候補ディレクターと言われていたようですが、それはガセらしく、まだまだ駆け出しのADとか・・。

アレっ!?なんだか・・

人気アナウンサーの旦那様とADって、だいぶ格差がある気がしますが・・。(;^ω^)

集めた情報によると、ルックスは普通らしいのですが、局内ではチャラ男として有名らしいです。

先輩への挨拶もチーっす( `ー´)ノ」みたいな感じだとか。

大丈夫なのか!??笑笑

また、番組で知り合った女性を片っ端から飲みに誘っていたので、大橋未歩さんともあまり続かないのではないか?と噂されているようです。

不安しかない評判ですね。笑

大橋未歩さんが幸せならそれでいいんですけどね。

ちなみに、大橋未歩さん、まだ子宝には恵まれていないようです。

再婚してまだ日が浅いですし、今は仕事優先なのかもしれませんね。

 

大橋未歩を襲った脳梗塞の原因と症状とは!?

さて、最後に大橋未歩さんを襲った脳梗塞についてまとめたいと思います

2013年1月に、自宅の洗面所でハンドクリームを落として拾っている途中で倒れて、意識を失ったそうです。

脳梗塞で倒れた瞬間に当時の旦那さん・城石憲之さんがかけつけて、すぐに救急車で運ばれたことによって、大事には至らなかったそうですよ。

20131126-shujii[1]

原因は何だったのでしょうか? 

調べてみると、「ピル」の服用が原因ではないかと言われています。

女性セブンによると、ピルを飲んでない人が10万人に3~6人の脳梗塞発症であるのに対し、ピル服用者は10万人に9~18人程度の発症確率に膨らむらしいです。

実に3倍になっちゃうんですね(;’∀’)

さらに興奮状態が続くと脱水状態になり、脳梗塞の発症可能性が高まるのだとか。

テレビでも下ネタ連発の大橋未歩さんですから、いつも激しいことを考えてもおかしくない!?(´艸`*)

なんて茶化してる場合じゃないですね・・(;^ω^)

脳梗塞で倒れたときのことを大橋未歩さんは次のように回想しています。

「右手が左手を触れるとき、『触れられている』という感覚が全くなかった」

「世界がぐにゃぐにゃになって、どう力を入れていいのかもわからない状態になった。視野がぐにゃぐにゃに歪んで、左半身にも力が入らなかった」

だそうです。

大橋未歩さんは頭を切除しない「ステント治療を選択したということですが、彼女を襲った症状としては、

(1)左手の感覚がない
(2)視界が歪む
(3)顔の左半分が垂れ下がる
(4)ろれつが回らない

というものがあったそうです。

怖いですね~(;´Д`)

こまめに健康診断を受けたり、体調がいつもと違うと感じたら、すぐに病院にいくことをおススメします。

脳梗塞は誰にでも起こりうる病気なので、皆さんも気を付けてくださいね。

ここまで、大橋未歩さんについて密着してきました。

新しい若い旦那さんと是非とも幸せな日々を送ってほしいものですね

20130118230557166[1]

 

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉川美代子は猫好き!ゲン動画は?結婚&離婚した夫や子供・子宮の病気とは?

スポンサードリンク 元TBSのアナウンサーで、現在はフリーで活躍する吉川美代子さん。 ちょっと怖いイメージもありますが、仕事できるオーラはハンパないですね。 今回は 吉川美代子は猫好き!ゲン動画は? …

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

スポンサードリンク 二度目の逮捕となったASKAさん、速報を伝えていたのは『ミヤネ屋』でしたね。 井上公造さんが出演し、ASKAさんとも電話中継をしながらじっくり話を聞いていました。 イロイロと問題の …

TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿?足のケガや貧血と美脚画像!

スポンサードリンク TBSの美人アナウンサーの小林悠さんに熱愛情報ですよ~!! ガッツリ写真も撮られちゃってます! ってことで、今回は TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿? 足のケガや貧血! …

高島彩と旦那のなれそめ!子供を出産で劣化ってマジ?すっぴんが別人説?

スポンサードリンク 元・フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍している高島彩さん。 今年2人目のお子さんを出産され、私生活も充実しているようです。 今回はそんな 高島彩と旦那のなれ …

羽鳥慎一が渡辺千穂と再婚!身長・年収・学歴が高すぎだが顔は?

スポンサードリンク 人気フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん。 背が高く、イケメンで、バラエティ番組にも対応できるという素敵すぎる男性アナウンサーですよね。 今回は羽鳥慎一さんの 結婚歴や子供は? 渡辺千 …