ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

佐藤エリはnonnoモデルでも唇が変?整形顔だが卒アルは?出身高校や性格は!?

投稿日:2016年8月17日 更新日:

スポンサードリンク

女性ファッション雑誌「non-no(ノンノ)」の専属モデルで、タレントとしての活動も行っている佐藤エリさん。

白い肌に大きな瞳と唇が印象的な女性となっています。

今回はそんな

佐藤エリはnonnoモデルでも唇が変?

整形顔だが卒アルは?

出身高校や性格は!?

という事で、まとめてみました!

744x939xa4007af6edb7d3953868a5ed[1]

 

<プロフィール>

氏名:佐藤 エリ(さとう えり)

生年月日:1992年3月28日生まれ(現在24歳)

出身地:栃木県

星座:おひつじ座

身長:168cm

スリーサイズ:B80-W55-H83

靴のサイズ:24.5cm

趣味:寺院巡り、カートレース

座右の銘:初心忘れるべからず

所属:SPACE CRAFT

栃木県出身で、スペインとロシアのハーフの父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフとなっています。

2016年4月に発売された「non-no(ノンノ)」6月号から専属モデルとして、活躍しています。

168cmという高身長と抜群のスタイルを武器に雑誌でも注目されているようです。

しかも、専属モデルとして起用されてから、わずか数カ月で日曜日のゴールデンタイムに放送されているテレビ朝日系バラエティ番組「くりいむしちゅーのハナタカ!優越館」に出演し、“誰?!”と思われた方もいるかもしれません。

名前だけだとグラビアアイドルの“佐藤江梨子”さんと勘違いされてしまう方もいるようですが、まったくの別人になります。( ̄ー ̄)ニヤリ

ハーフモデルが多くなっている中でも注目されているようなので、今後も目が離せませんね!

 

佐藤エリと、“サトエリ”は別人?

女性ファッション雑誌「non-no(ノンノ)」で専属モデルとして、話題となっている佐藤エリさん。

私も名前だけを聞いた時にはサトエリ”のこと?!と思ってしまいました。

サトエリこと、佐藤江梨子さんはかつてグラビアアイドルとして一世を風靡した女性ですが、現在は女優として活躍されています。

yjimage[1]

そのサトエリさんとはまったくの別人なので、お間違いのないようにご注意ください。笑

 

佐藤エリさんとローラの関係は?!

2016年4月からモデルとして起用された佐藤エリさんですが、すでにモデルのローラさんと仲がいいのか…。

“佐藤エリ ローラ”ということで、多く検索されているようです。

しかし、プライベートでの関係はあまりないようで、出身地も年齢も違いますし、どこから?!と思っていたら…(;’∀’)

なんと、ローラさんの本名が“佐藤えり”なんだそうです!笑

ますます、勘違いしやすい情報は増える事となってしまいました…笑

751x1000xe2aa281c48918113e6bd3bc[1]

そんな佐藤エリさんは、まだまだわからない事だらけ!

今年デビューしたばかりの新人という事もあって、ブログもインスタグラムも設置されておりますが、更新はされておりません。

なので、プライベートなことがまだまだわからない事ばかりです。

父親がスペインとロシアのハーフ、母親が日本人というハーフでなのは間違いありませんが、出身は栃木県という日本育ちのようですね…。

色白な所は、父親似なのかもしれませんね♪

そこまで外国人っぽくないのもモデルさんとして共感されやすいのかもしれません!

スポンサードリンク

 

顔は整形?それとも…?

目鼻立ちがはっきりとしたハーフ顔で、女性としては憧れる顔ですよね!

751x938xa82304cf2e30a31dc0564c18[1]

そのため、モデルさんなどは特に『整形では?』という疑惑が出てくるわけなのですが…。

佐藤エリさんも同じような疑惑が早くもでているようですね。

疑惑を晴らすためには卒業アルバムの写真があればいいのですが…ネットではまだ見つからず、これからもっと有名になってくると出てくるのかもしれませんね…

パッと見た感じ、整形ではない様に感じますが…笑

卒業した高校も、大学に通っているのかも不明です…。

750x942x73a6e0cc9d0b3ee65c4cd98d[1]

整形疑惑のあの人・・真相は?

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!昔画像や短足で年齢不詳?痛い整形顔とは?

菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ!卒アルやすっぴんで整形発覚も性格美人の噂!

 

佐藤エリの性格は?

雑誌のインタビューを見る限りはしっかりとしているのではないでしょうか?

まだ、モデル活動をはじめたばかりなので、頑張りたいという気持ちが大きく前に出ているようですね。

モデルに決まった時は泣いてしまったという事ですが、憧れているモデルさんと共に雑誌に出れる事が嬉しかったようですね…。

そりゃ、夢が叶ったんですから涙流すわ~(´;ω;`)

これからの活躍にも期待できちゃいますね!

可愛くてドーリーなモデルになりたいと意気込んでいます!

 

SNSでも話題に!

Twitterなどでも佐藤エリさんは話題になっているようです

 やっぱり皆さんかわいい!とコメントしていますね。

ただ、唇の形が変?!なんてコメントもありましたね…。

そんなに変かな~~??(´・ω・`)

確かにプックリと唇が厚いかもしれませんが、それもまたセクシーですよね★

 

テレビにも出演決定!

先日のテレビ朝日系バラエティ番組「くりいむしちゅーのハナタカ!優越館」に続き、8月16日(火)に放送される日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する事が発表となりました。

実は昔太っていたという事をカミングアウトするとの事なので、もしかするとベールに包まれていたプライベートが明らかになるかもしれませんね!

放送されるのが、楽しみですね★

そして、これからの活動にも注目ですね!

 

注目のモデルといえば・・

岡田結実は母似でかわいい!出身高校や美脚画像!父や兄も芸能人?性格は?

寺本愛美はももクロと巨人好き!股下が美脚すぎるがすっぴんは?性格がいいってマジ?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

栗原類が発達障害だが英語がペラペラ!勉強法や消えたワケ!身長や体重も!

スポンサードリンク 『笑っていいとも!』などで、イケメンモデルとして活躍した栗原類さんですが、最近あまり見かけませんね。 現在は活動されてるんでしょうか? 今回は 栗原類が発達障害で消えた? 英語がペ …

山田優の激やせのワケは第二子!?小栗旬との離婚危機説に子供は?父画像と母!

スポンサードリンク 結婚前から浮気やら不仲説やら、話題の多かった山田優さんと小栗旬さん。 結婚し、子供が生まれても、不仲説は消えることはありませんね。 しかも最近の山田優さんは誰が見ても痩せすぎに感じ …

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?売名で交際か?身長体重と細すぎ画像!

スポンサードリンク お笑い芸人の狩野英孝さんとの交際宣言をした、モデルの加藤紗里さん。 なんと!三角関係のような複雑な感じになってるようですよ。 でもね・・そもそも加藤紗里さんって誰??状態ですので、 …

平子理沙が離婚した元旦那と再婚狙う?整形劣化で彼氏と破局か?

スポンサードリンク モデルの平子理沙さん、ドンドン顔が変わってきてますよね。 整形して崩れてくるとさらに手を施して・・の繰り返しのような気がしますが・・(;^ω^) 大丈夫なんでしょうかね? 今回はそ …

岡田紗佳がすっぴんアプリで性格ブサイクを露呈!!彼氏もセレブで中国人?

スポンサードリンク 岡田紗佳さんが大炎上しているようですね~(;^ω^) っていうか、岡田紗佳さんって誰やの??(。´・ω・)? なんて思ってるのは、私だけではないはず! 今回は 岡田紗佳がすっぴんア …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です