ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

グラビアアイドル

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

投稿日:2015年11月1日 更新日:

スポンサードリンク

片岡愛之助さんと藤原紀香さんとの三角関係でドロドロの愛憎劇を繰り広げた熊切あさ美さん。

っというか、熊切さんが一人で大号泣していて引っ掻き回したという印象もなくはないですけど・・笑

今回はそんな彼女の

熊切あさ美はかわいそう!?

しつこいし嫌い!

かわいい水着画像

鼻の整形!?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

熊切あさ美の画像 p4_19

 

プロフィール

名前:熊切あさ美(くまきり あさみ)

生年月日:1980年6月9日

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:161cm

体重:45kg

スリーサイズ:85-58-84

事務所:ハーデスエンタテインメント

1998年に『チェキッ娘』初回オーディションに合格し、初代メンバーとなり芸能界デビューしました。

でも翌年にはチェキッ娘が解散してしまい、仕事がない状況になりました。

2002年に『踊る!さんま御殿』にて芸能界に踏み留まるためにはどんな仕事でもやると必死に訴えた姿から「崖っぷちアイドル」と呼ばれるようになり、自らもネタにしていますね。

2006年には72cmまで膨れ上がっていたウエストを、プロフィール通りの58cmに戻すことに成功し、話題になりました。

崖っぷちアイドルとして活動していましたが、仕事も恋愛も順調そうな雰囲気からの・・一転して不幸のどん底に・・!!

 

熊切あさ美はかわいそう!?

チェキッ娘の初代メンバーとなった翌年に、グループが解散となり仕事がなくなったとき、交際していた一般人男性にもフラれるという不幸に見舞われました。

しかも普通にフラれたのではなく、二股を掛けられていたようで、彼とその相手の女性は結婚してしまったそう。

結構キツいですよね~!

このショックで一時は引き籠りのようになったそうです。

熊切あさ美の画像 p1_4

辛い経験もあった熊切さんが、幸せそうな笑顔を浮かべていたのは2013年頃。

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの交際が噂された熊切さんですが、二人とも交際については否定していなかったんです。

おまけに同棲もしているとのことで、結婚も間近か!?と噂されていました。

熊切あさ美の画像 p5_20

インタビューなどでも順調そうに答えていたお二人ですが、なんと愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛が発覚!

世間では・・

『あれっ!?熊切さんと愛之助さんって交際してたんじゃ・・??』

と疑問に思いましたよね。

熊切さんは、「別れ話になったことない」とか言っちゃってましたけど・・。

でも愛之助さんいわく、

もう別れました!!

って、どういうこと!??(;・∀・)

言い分が完全に食い違ってる!!

でも実は、4月上旬に電話で別れ話をした愛之助さんに対し、熊切さんは「任せます」と言ったそうなんです。

そこで愛之助さんは

別れたぜ!!

と解釈したのに対し、熊切さんは

2年半も付き合って電話で終わるわけない!

と思っていたそうなんですね。

ん~~どっちもどっち!!笑

熊切あさ美の画像 p2_1

でも初めは、熊切さんかわいそう・・なムードだったのが、ちょっと様子が変わってきましたね。

 

破局で話題になったあの人!!

香里奈の大股開きフライデー画像!結婚のつもりがスキャンダルで破局!

高橋真麻が鼻いじる画像がヤバイ!彼氏と破局で太った??

 

しつこい!嫌い!!

熊切さんを擁護する意見が多かった時にサクっと終息させれば良かったのに、なんだかんだと騒いじゃったんですよね。

ニコ生の『堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談』に出演し、泣きながら「自分を守ることしか考えていない」やら「別れ話が出ていない」など、愛之助さんを非難しまくったんです。

スポンサードリンク

おまけに破局騒動の直前までやり取りしていたLINEの画面を公開したんです。

猛攻撃・・開始~!!

ってな感じで暴走しまくる熊切さん。

これは怖いッ!!( ゚Д゚)

別れたくなる気持ちもよく分かります。苦笑

しかも堀江貴文さんからは

あの号泣は多分作り泣き!全部台本あった!

なんて暴露されて、いい事なしでしたね。

と、悪い印象を与えちゃいましたね~。

彼氏は離れるし、世間からも嫌われちゃうし・・

完全にやらかしましたね!!苦笑

熊切あさ美の画像 p7_2

炎上芸能人といえばこの方!!

松居直美の性格が悪すぎて磯野貴理子と不仲に?息子のなおきは不登校!

河本準一の現在は収入がなく離婚で病気も!?嫁子供や母への仕送りは?

 

かわいい水着画像!

ウザキャラがすっかり定着してしまった(失礼・笑)熊切さんですが、写真集とかも出していて水着姿がかわいいようですよ~。

そんなこと知っちゃったら見たくなりますよね~。

では、水着画像をどうぞ!

過激水着画像1

過激水着画像2

過激水着画像3

かわいいですね~。

今でも可愛いんですが・・年齢の差だけでこんなに顔が変わるものでしょうか!?

もしかしたら、言われなければ熊切さんだと気づかないかも。笑

ってことは、頭に浮かぶのはもちろん・・整形か!?

熊切あさ美の画像 p6_25

 

鼻は整形!?

今の画像と昔の画像を比較するのが手っ取り早いですよね~。

ではではデビュー当時の画像を見てみましょう!!

 

出典:yoshinashigoto.cocolog-nifty.com

若いですね~!

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

あれれ??

鼻筋がビシっと綺麗に通り、小鼻も小さくなりました?

これはプロテーゼを入れたとか言われちゃってますが・・どうでしょう!?

目もパッチリした気もしますけども・・真相はいかに?

熊切あさ美の画像 p1_5

なかなか恋愛も仕事も逆境に見舞われていますが、今後も崖っぷちから這い上がろうと頑張ってほしいですよね。

目が離せませんね!!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

 

スポンサードリンク

-グラビアアイドル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?

スポンサードリンク かつて、狩野英孝さんと川本真琴さんとの三角関係で話題になった加藤紗里さん。 当時は無名だったのに、今ではかなり名前が売れましたよね~。 若い子で知らない人はいないんじゃないでしょう …

壇蜜は橋本マナミと不仲!?沈黙や過激水着画像がヤバい!自宅やすっぴんも!

スポンサードリンク 妖艶すぎるお姉さん、壇蜜さん。 人気絶頂期はどんなイベントにも引っ張りだこでしたが、最近あんまり見かけませんね。 誕生日を迎え35歳になったセクシーすぎる壇蜜さんの 橋本マナミと不 …

熊田曜子の旦那の会社や収入!出産時の撮影で炎上とは?子供の名前やダウン症!

スポンサードリンク 抜群のスタイルで人気を博し、バラエティ番組でも活躍している熊田曜子さん。 今では結婚して二人の子供にも恵まれて幸せそうですよね。 ところで旦那さんって誰だっけ?(。´・ω・)? っ …

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

スポンサードリンク 人気絶好調のおのののかさん。 東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。 ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・ 今回は …

泉里香はかわいいけど昔画像と違う!彼氏はサッカー谷口で結婚も?

スポンサードリンク グラマラスボディーは男女問わずの圧倒的支持! 長い下積み時代から芸名を何度も変えて芸能活動してきた泉里香さんを徹底調査! 写真集も発売3週間で3度の重版となったその抜群のスタイルは …