ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌舞伎

市川海老蔵と小林麻央の夫婦愛!子供の幼稚園とかわいい画像!隠し子の噂も!

投稿日:2016年8月19日 更新日:

スポンサードリンク

歌舞伎界を牽引している市川海老蔵さん、そしてそれを支える妻の小林麻央さん。

今日はそんな2人の出会いから、夫婦愛まで色んな角度で迫ってみたいと思います。

市川海老蔵と小林麻央の夫婦愛!

子供の幼稚園とかわいい画像!

隠し子の噂も!

どうぞ、最後までお付き合いください~。

それではまずお二人のプロフィールから~。ヽ(*’-^*)。

1200x0_575a0f96-14b8-4a3d-a5ae-3f940a01030c.jpg[1]

 

プロフィール

氏 名:市川 海老蔵(いちかわえびぞう) 

本 名: 堀越 寶世(ほりこしたかとし)

代 数:十一代目

屋 号:成田屋

生年月日:昭和52年12月6日

出身地:東京都

身 長:176cm

体 重:80kg

血液型:AB型

職 種:歌舞伎役者

特 技:バスケットボール

趣 味:相撲鑑賞

最終学歴:堀越高校高等学校

本名は改名して現在の名前になっており、旧名は孝俊(たかとし)でした。

本名改名という珍しいことをされているんですね。

結婚式の時に俳優の伊藤英明さんが「タカトシおめでとう!」と言っていましたね。(´ω`*)ネー

今は亡き12代目市川團十郎の息子として、幼いころから厳しい歌舞伎の稽古に励んできました。

若手の歌舞伎役者の中でも古典を演じる海老蔵さんの評価はかなり高く、稽古だけではなく筋トレやヨガも取り入れ、日々鍛錬されています。

海老蔵さんは日々の生活をブログに綴っており、どんな生活をしているのか、趣味などもはっきりわかります。

大相撲観戦が趣味といっており、度々観戦している写真をアップしています。

歌舞伎と大相撲、どちらも古くからの伝統、様式美という共通点もありますので、惹かれるものがあるのかもしれませんね!

yjimageNR9E616H

続いて妻の小林麻央さんのプロフィール!ヾ(´▽`*;)ゝ”

氏名:小林麻央(こばやし まお) 

本名:堀越麻央(ほりこし まお)

出身:新潟県小千谷市

生年月日:1982年7月21日

血液型:A型

最終学歴: 上智大学文学部心理学科

配偶者:堀越孝俊(十一代目市川海老蔵)

兄弟:小林麻耶(姉)

職業:キャスター

趣味 特技:社交ダンス

麻央さんはお父さんが銀行員の厳格な家庭に育ちました。

大学在学中にさんまさんが司会を務める「恋のから騒ぎ」に出演し、知名度を上げていきました。

番組卒業後は、から騒ぎからTBSのアナウンサーになったお姉さんの小林麻耶さんに続いて、本気でアナウンサーを目指し、一時期アナウンススクールにも通っていました。

その後、美人フリーアナウンサーが多数所属する事務所、セントフォースに見出され、所属。

めざましどようびのお天気キャスターを務め、本格的に芸能界でのキャリアをスタートさせました。(´ェ`*)

キュートな姉麻耶さんに対し、麻央さんは清楚で真面目なイメージが強く、筆者自身は当初は麻央さんが姉だと思っていましたよ。

2006年からニュース番組「NEWS ZERO」のサブキャスターを務めることになり、夜のニュースの顔になっていきます。

この「NEWS ZERO」での仕事で、のちに結婚する海老蔵さんと出会いました。

yjimageXSTWU8IS

番組内の1コーナーで海老蔵さんにインタビューし、話したことがきっかけで、プライベートでも親交を深めることになったのです。^ω^

当初(海老蔵さんは)それほど意識する存在ではなかった」と麻央さんは話していますので一目惚れという感じではなかったようですね。

その後海老蔵さんの歌舞伎を見に行ったりするうちに関心が高まり、愛情に変わっていき、2010年3月3日についにゴールインしました。

ビッグカップル誕生で、披露宴の様子は各メディアが報じる大々的ものになりました。(゚∇^*)

結婚式の翌年には長女の麗禾(れいか)ちゃん、2013年3月22日には長男勧玄(かんげん)君が誕生しています。

さすが歌舞伎一家と思わせるような珍しい字と名前です。 

 

市川海老蔵と小林麻央の夫婦愛!

結婚した年の海老蔵さんは、暴行事件に巻き込まれ左頬陥没骨折、前歯の損傷、左目内出血という重傷を負い、京都での「吉例顔見世興行」は降板しました。

さらには無期限謹慎に伴い、「初春花形歌舞伎」は中止、翌年の「二月大歌舞伎」も降板、歌舞伎役者としての適格を問われる大事件になりました。(´Д`。)

イメージもかなり低下しましたよね。(´Д`。)

結婚直後に事件になったということで、世の女性陣からはかなり批判されていましたもんね。

yjimage668OOIE6

しかし、復帰後の海老蔵さんは、派手な遊びを自粛し、歌舞伎に一層邁進しているようにみえます。

また子供が誕生したことで、以前よりもより家庭的になったという印象を受けます。

スポンサードリンク

失敗を教訓に、生活を改善したという感じなのでしょうか。 

 

夫婦仲が気になる★

狩野恵里がモヤさま卒業の理由は結婚?後任や大竹との不仲はマジ??

中村勘九郎の息子兄弟の名前や幼稚園!前田愛とのなれそめ?顔が嫌い!?

子供の幼稚園とかわいい画像!!

2人の子供さんはすくすくと成長しており、教育熱心な麻央さんはお受験の学校にも麗禾ちゃんを通わせ、海老蔵さんも通っていたという青山学院幼稚園に見事合格させました。

yjimage[2]

しかし、海老蔵さんがこのことをブログで明かしてしまったことで幼稚園側から注意を受けたとのことで、このまま長女を通わせると何かと支障が起きるということを懸念し青山学院幼稚園を断念、麗禾ちゃんは現在、麻央さんの実家近くの仏教系の幼稚園に通っているということです。(–、)

あらら~やっちゃったね~(;’∀’)

しかし青山学院幼稚園に通わなかったもう一つの理由に、麻央さんの病気があるとも言われています。

派手な青山学院幼稚園は行事も多く、麻央さんの体を心配し、または病状を世間に噂されることを気に懸けたようです。

後者の方が理由としてはしっくりきますね。

麻央さんの実家近くの幼稚園でしたら、祖父母の支援も受けられますしねぇ。

yjimage[7]

先日息子の勧玄君は「おしゃれイズム」に海老蔵さんと共に出演、自由で活発に育っている様子をみることができました。

勧玄君はすでに「吉例顔見世大歌舞伎 11世市川団十郎五十年祭」の「江戸花成田面影」で初お目見えを済ませており、将来は海老蔵さんの跡を継いで歌舞伎役者として活躍することは間違いなさそうです。

yjimage[8]

とても幸せそうな家庭ですが、麻央さんは現在闘病中です・・・(p_・q)

今年2016年6月9日に海老蔵さんが会見を開き、妻の麻央さんが進行性の乳がんに侵されていることが明かされました。

ガンの進行、ステージについても様々な憶測を呼んでいますが、余命も少ないと言われており、深刻な状況であることは間違いありません。

海老蔵さんは妻を支える目的で8月から1か月ほどの異例の休暇を取っています。

た姉の麻耶さんも2016年5月19日のバイキングで倒れ休養中ですが、麻央さんことでの心労もあるといわれていますね。

おしゃれイズム」に出演した際の海老蔵さんからは子供だけではなく、妻麻央さんへの愛情も伝わってきました。

jitaku56[1]

昨年撮られた麻央さんの写真はお腹がふっくらしており、顔が腫れています。

これはホルモン治療、そして腹水がたまっている状態であるとも言われています・・・

「静かに見守って下さい」
「取材はご遠慮ください」

という海老蔵さんのマスコミへの呼びかけにも関わらず、連日麻央さんを取材する為に多くの取材陣が家の周りに集まっているようです

病状も気になるところですがここはやはり、麻央さんの負担にもなりますし、過剰な取材は避けて欲しいものですね。。。

麻央さん、なんとか元気になって欲しいですし、また元気な姿を見せることで同じ病気の人に勇気を与えて欲しいものです。

心から回復を祈っています。

 

週刊誌に掲載で話題になったあの人・・

田中理恵が坂本と破局した理由!フライデー画像で結婚できず!?体操協会追放?

有田哲平がローラと破局した理由!現在の彼女と結婚?フライデー画像の真相!

歴代彼女と隠し子の噂!!

最近は家庭に落ち着いて麻央さん一筋の海老蔵さんですが、暴行事件を起こす前は派手な遊びで知られていて、かなりのプレイボーイとして有名でした。

米倉涼子さん、佐藤江梨子さん、高岡早紀さん、宮沢りえさん、河北麻友子さんと熱愛を報じられた女性は多数おられます。

それも綺麗な女優、モデルといった方ばかり。

かなりモテることは間違いありません。(*´▽`*)

海老蔵さんと別れたあと、米倉さんやサトエリは相当消沈して、なかなか立ち直れなかったと言われています。(ρε;) クスン

「付き合った女性の数は多すぎて記憶に御座いませぬ」と学校法人名古屋学院の創立120周年記念講演会で、生徒の質問に回答しています。

かっけぇ~( *´艸`)

凄すぎますね。(*`▽´*)笑

中でも高校生の頃から海老蔵さんと付き合っていた歌手、CMモデルとして活躍した日置明子さんという女性は、海老蔵さんの子供を妊娠、結婚には至らずそのまま出産し、シングルマザーとして生きているとのこと。

隠し子として報道されてから海老蔵さんは記者会見を開いてその旨を認めています。

養育費として月100万円程払っているとか。( ̄∀ ̄)

とんでもない人と言えばとんでもない人で、このような素行の悪さが暴行事件にもつながったのかもしれませんね

今は仲のいい夫婦になっていますので、心配なさそうですが、麻央さんの病状はとても心配です。

また夫婦そろってマスコミの前に現れる日がくるといいですね~。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌舞伎
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤原紀香と片岡愛之助が嫌いなワケ!結婚に陣内智則は?太った着物画像!

スポンサードリンク 藤原紀香さんがかねてから交際していた片岡愛之助さんと再婚しましたね~。 かなり問題もあったようですが、結婚は喜ばしい事!! もちろん祝福ムードいっぱい・・ってわけでもなさそうですね …

市川猿之助がストーカー被害で結婚できず!香川照之との関係や家系図と彼女は?

スポンサードリンク 歌舞伎役者の市川猿之助さんが『ダウンタウンなう』に出演し、お酒を飲みながら本音トークをするそうです。 歌舞伎役者の素顔ってなかなか見られないので、楽しみですね! ってことで、今回は …

中村獅童の肺腺癌の原因はタバコ?ステージは?嫁と再婚で不妊治療!

スポンサードリンク 中村獅童さんが癌になったことを発表しましたよね~。 ビックリです(;゚Д゚) 小林麻央さんや北斗晶さんなど、癌と闘病している芸能人がたくさんいます。 今回は中村獅童さんについて★ …

中村七之助が結婚しない理由は逮捕の過去?フライデー彼女や白髪!

スポンサードリンク 歌舞伎界のイケメン・・中村七之助さん。 未だ独身ですよね。 愛之助さんが結婚した今、次に注目を浴びているのは七之助さんじゃないでしょうか? 今回はそんな七之助さんについて★ 中村七 …

中村勘九郎の息子兄弟の名前や幼稚園!前田愛とのなれそめ?顔が嫌い!?

スポンサードリンク 中村勘九郎さんと言えば、今は亡き18代目中村勘三郎さんの息子で、歌舞伎界を新たに牽引していく存在の歌舞伎役者です。 幼いころから歌舞伎を修練し、貫録のある演技で多くの人を魅了してい …