ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

狩野恵里がモヤさま卒業の理由は結婚?後任や大竹との不仲はマジ??

投稿日:

スポンサードリンク

テレビ東京のアナウンサーとして最近人気急上昇中の狩野恵里さん。

ついに結婚されましたね~!!

おめでとうございます☆(∩´∀`)∩ワーイ

今日はそんな狩野さんについての様々な噂について調べてみました。

狩野恵里がモヤさま卒業する理由は結婚?

後任や大竹との不仲はマジ??

どうぞ、お付き合いください!

まずはプロフィールからどうぞ~。ヾ(・∀・*)

 

プロフィール

氏名:狩野 恵里(かのう えり)

生年月日:1986年10月29日

出身地:東京

性別:女

血液型:B型

デビュー年:2009年

趣味:ピアノ、スポーツ、言語を覚えること

お気に入りの映画:「ショーシャンクの空に」

お気に入りの本:「細雪」「飛ぶ教室」

好きな言葉:人によって言葉は作られ、言葉によって人は作られる とにかく楽しむDon’t complain.  Change yourself

性格:マイペース

狩野さんは小学6年から高校2年までアメリカに住んでいたこともあり、帰国子女ですので英語が堪能です。

帰国後は語学系に強い国際基督教大学に入学、2009年にテレビ東京のアナウンサーとして入社しました。

モヤモヤさまぁ〜ず2」(以下モヤさま)でもその堪能な英語を使うシーンは度々みられましたね。(^-^*)

ニューヨーク支局へ転勤した大江麻理子アナに代わってモヤさまに出演するようになってから、知名度も人気もグッと上がりました。

テレビ東京の女子アナの中では人気はトップで、他局を含めた人気ランキングである、2015年末の「オリコンスタイルの好きな女性アナウンサーランキングでも6位に入っています。

かなり健闘していますよね。(^^♪

また新体操、サッカー、陸上競技を経験し、大学時代にアルティメットをしていたという体育会系のノリの良さがウケ、少々男勝りな面もお茶の間の支持を受ける理由になっているのではないでしょうか。 

 

アナウンサーの話題はコチラも注目☆

大橋未歩と夫の離婚理由!再婚旦那は年下だが子供は?脳梗塞の原因や症状も!

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

狩野恵里と大竹の不仲はマジ?

人気もあり、調和も取れているように思うモヤさまから、狩野さんが卒業することが発表されました。

一部ではさまぁ~ずの大竹さんとの不仲が囁かれているのですが、その真相は一体どんなもんなのでしょうか。ヾ(>ω<○) 

さまぁ~ずには初対面の時から「39歳子持ち」とイジられ、そして可愛がられ、まだ29歳でありながら美熟女としてのセールスポイントでネタにされながらも人気を獲得してきたところがありました。

yjimage[3]

モヤさまを担当していた前任の大江アナにはない大胆なきり込みや、体育会系ならではの性格がさまぁ~ずと合っていたように思うのですが・・・(´ ▽`).。o 

大竹さんと距離が生まれ、二人のやり取りでギクシャクする部分を編集、カットすることも多くなったと週刊ポストでは報じられました。

しかし大竹さんとの不仲説についてテレビ局関係者は一様に否定しています。

モヤさまではスタッフと出演者がとても仲のいいことでも有名だそうです。

さらにスタッフがこんな証言もしています。

「予定調和でないように見せているあの番組も、実はさまぁ~ずの2人が笑いにつながるように伏線を張っていることがある。それを真面目で、何でも全力投球の狩野アナが、ぶち壊してしまうことはあったようです。とはいえ、逆にそういう“ハプニング”も番組の味になっているし、そのことは、さまぁ~ずの2人も十分理解している。当初は戸惑う部分もあったかもしれませんが、今ではそういう狩野アナの天然ぶりを上手く活かし、イジッたり、ツッコミを入れたりすることで、番組全体を盛り上げています2人の狩野アナに対する信頼は厚いと思いますよ」

スポンサードリンク

確かにさまぁ~ずの2人と狩野アナの絶妙なやり取りは、番組の肝となっていますし、狩野さんの少々天然な部分が結果として笑いにつながっていることは多々あると思います。

また出演者の仲がよいことでも知られている番組ですので、大竹さんと狩野さんの不仲説というのはあまり信憑性がないかもしれませんね。

またタレント同士ではなく、あくまでも狩野さんは局アナですので、番組メインのタレントである大竹さんと面と向かって対立するというのはやはり考え難いような気がしますね。

はい。ヽ(*’-^*)

 

モヤさま降板の理由や後任は?

さらに狩野さん降板の理由として世代交代を考えているテレ東側の狙いもあるとか。

大江さん、狩野さんを人気アナウンサーへと押し上げた当番組で、次世代を担う若手の育成を考えているようです。

大江さん、狩野さんは、モヤさまで育ったアナウンサーとも言えますし、当番組を人気アナウンサーの登竜門と考えて、新たなアナウンサーを抜擢したいという局側の狙いは理解できる所があります。

yjimage[3]

それでは後任は誰になるのでしょうか?

2010年入社の白石小百合アナ、2011年入社の紺野あさ美アナ、2013年入社鷲見玲奈アナ、今年入社の片淵茜アナ、西野志海アナの5人が考えられているようです。

でも、今年入社の2人と、タレント色が強く狩野アナと同年齢の紺野アナは除外、さらに白石アナと狩野アナは入社年が1年し変わらないということを加味すると今の所、推定Fカップの鷲見アナが有力との見方が出ています。

これはある意味、男性視聴者が増えること間違いなしじゃないですか?笑

是非後任も注目したい所ですね~。ヽ(*’-^*)。

kanou-eri-02[1]

またモヤさまで新たな人気アナウンサーの育成と共に、来たる2020年の東京オリンピックに向け、狩野さんを正式にスポーツのメインキャスターを張れるくらいのアナウンサーに育てたいという局側の意向もあるとか。

スポーツ経験の豊富な狩野さんならではの番組などもこれからできるかもしれませんねえ。(o≧▽゚)oニパッ

 

結婚について・・★

また狩野さんといえば、彼氏との熱愛が噂されてきましたね。

お相手は大企業の御曹司で、総資産300億円のパチンコグループの方とか言われていました・・・。

パーティーなどに2人で参加している姿を目撃したという情報や、花火大火に参加したというような情報はあるものの、具体的にスクープされたということはありませんでしたね。

でも実際、結婚したというお相手を見てみると・・

レーシングドライバーの山本尚貴さんでした!!Σ(゚Д゚)

全然違うやないか・・笑笑

お二人は「SUPER GT+」で知り合い、交際2年で結婚に至りました。

yjimage[1]

ただ、妊娠はしていませんし今後も仕事は続けるということなので、寿退社などが重なってモヤさまを降板・・・・ということではなさそうですね★

散々、御曹司の彼氏の総資産は300億とか、年商が300億とか曖昧な情報が流れていたようですが、すべて単なる噂だったんですね。(´ω`*)笑

3年半務めたモヤさまは降板になってしまいますが、局アナとして狩野さんの活動は続いていきます。

また体当たりのアナウンサーとしての仕事にも注目していきたいですね~。

 

熱愛や結婚について★

榮倉奈々は高身長で性格悪いが賀来賢人と熱愛!!歌上手いCMと髪型について!!

ローラが消えた!最近太った理由が熱愛彼氏の登坂?結婚の噂と腹筋画像!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ?自宅画像と沢尻が嫌い!

スポンサードリンク フリーアナウンサーの冨永美樹さんが結婚して17年。 子供や自宅が話題になることがあるのですが 子供はいるのでしょうか? 今回は 富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ? 自宅 …

千野志麻は事故しても現在は高笑い!?子供の小学校や入学式画像?夫の職業も!

スポンサードリンク 元フジテレビアナウンサーの千野志麻さん。 人気アナウンサーだったのですが、交通事故を起こした時にすべての番組を降板し、見かけることはなくなりましたね。 でも、ここへきて週刊誌に掲載 …

馬場典子アナは独身彼氏なし?横領で日テレ退社も現在は?美脚画像や水着も!

スポンサードリンク 日本テレビのアナウンサーだった馬場典子アナ、ZIP!などで大活躍していましたよね~。 でもZIP!を降板し、日本テレビを退社した後は、やはり露出が減りましたね。 現在はどうしている …

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

スポンサードリンク めざましテレビなどに出演しているキャスターの長野美郷さん。 めっちゃカワイイですよね☆ この長野美郷さん、色々と噂がつきない人なんです。 今日は、そんな長野美郷さんに密着したいと思 …

有働由美子は結婚しない??つけまつげ事件やすっぴん画像は目が違う?

スポンサードリンク NHKのアナウンサーで『あさイチ』に出演中の有働由美子さん。 NHKとはいうものの、かなりサバけた性格で、面白いキャラクターなんですよね。 個人的にすごく大好きなアナウンサーです★ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です