ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

ザキヤマの子供がバービー似だが嫁画像は?性格が嫌いでも香取慎吾とは仲良し?

投稿日:2016年8月28日 更新日:

スポンサードリンク

お笑い芸人として数々のテレビ番組に出演し、人気者のザキヤマさんこと山崎弘也さん。

今日はそんなザキヤマさんについて色々調べてみましたよ。

ザキヤマの子供がバービー似だが嫁画像は?

性格が嫌い?

香取慎吾とは仲良し?

最後までよろしくお願いいたします。

まずはプロフィールから見ていきましょうかね~。ヾ(´▽`*;)ゝ

yjimageM1RJ7HE7

 

プロフィール

氏名:山崎 弘也 (やまざき ひろなり)

生年月日:1976年1月14日

星座:やぎ座

出身地:埼玉

血液型:B型

最終学歴:埼玉県立春日部工業高等学校

職業:お笑い芸人 

コンビ名:アンタッチャブル

趣味:料理、麻雀、競馬、高校野球観戦

所属:人力舎 

「ザキヤマさん」というと、誰もがすぐに山崎さんのことを思い浮かべることができるというのは凄いことですよね。笑。

一方、名前の弘也と言われても全くピンときません。(´ェ`*)

山崎さんは、「101回目のプロポーズ」をみて感動し、武田鉄矢さんに憧れて俳優を志望し、養成所に履歴書を送りました。

しかし返信用の切手を同封することを忘れたため、結局返事はこなかったとのこと。

おっちょこちょいですね~。笑

その後ドラマ熱が冷めたザキヤマさんは、今度はダウンタウンに憧れて、お笑い芸人を志望することに。

現在の所属事務所である人力舎の養成スクールJCAへ履歴書を送り、合格。

同期の柴田さんとお笑いコンビアンタッチャブルを結成したのは1994年のことです。

当時の人気番組であったボキャブラ天国などにも出演し、徐々にテレビへの露出を増やしていきました。

当時のボキャブラ天国といえば今のくりぃむしちゅーである海砂利水魚や、ネプチューン、爆笑問題といった後にブレイクする芸人たちが多数出演していました。(*‘ω‘ *)

アンタッチャブルは漫才の技量も高く、爆笑オンエアバトルでは2004年の第6回大会で優勝、そして当時大人気であった漫才コンテストM-1グランプリでは2003年に3位、そして翌年には優勝を果たしています。

ザキヤマさんのボケ、そして絶妙に突っ込む柴田さんの漫才は徹底的に練り込まれており、テンポもよく非常に面白いものでした。

M-1での優勝がきっかけとなり、さらにコンビニとしての活動に拍車がかかったアンタッチャブル、活躍の場はますます増えていきました。(人´∀`)

yjimageOZ606U2T

 

ザキヤマが有能すぎてアンタッチャブルが不仲に?

ザキヤマという愛称も完全に世の中に定着して順調に活動している中、2010年2月、相方の柴田さんが芸能活動を休業してしまい、コンビでの活動が出来なくなりました。

柴田さんの休業の理由は様々な憶測を呼びましたが、女性問題がきっかけだということが後に明かされています。

7年間付き合った彼女に複数回堕胎を迫った上で、結婚、その後不倫をしたことで警察沙汰に・・。(゜ロ゜)ギョェ

柴田さんの不倫相手は元カノで、出演するテレビ番組で再会し不倫関係に発展したようです。

その後不倫相手を妊娠させたことが妻にバレ、離婚問題に。

柴田夫妻と事務所が話し合い、問題解決に当たる間休業ということでした。

柴田さんが不倫相手に脅迫メールを送っていたという話でしたがこちらは不倫相手の自作自演ということで、被害届なども出されなかったことで柴田さんは逮捕は免れました。

しかし、その後1年に渡って柴田さんは芸能活動を休止ザキヤマさんはピンで活動していました。

それ以来コンビは解散には至っていませんが、コンビでの活動はありません (´Д`。)グスン

ザキヤマさんはトーク力がありますので、ピンでも他の芸人と巧みに絡み、その人気を維持し続けましたね。

柴田さんのイメージが悪化したにも関わらずザキヤマさんのテレビへの露出は全く減る気配がありません。

yjimageM1RJ7HE7

とにかく笑いを取りにいくという徹底的な姿勢はスタッフや他の芸人さんにも好評だとか。

確かに番組にザキヤマさんがいると盛り上げ役、そして時にはイジリの対象として受けてくれますので、やりやすいというのは理解できます。σ(゚ー^*)

同じ芸人である土田晃之さんはザキヤマさんを評して、卓越した個人技を持ち、トリッキーなドリブルで番組を切り裂くザキヤマさんはまさにメッシのよう。ザキヤマさんのダメなところはディフェンスを一切しないところ。とにかくお笑いが欲しいという根っからのお笑いストライカータイプ。」なんて話しています。

またTKOの木下さんは「山崎と共演とわかると、鎧を脱ぐ。山崎を見に行こうって思う。」と。

他にもたむけんさんは「空気が読めないんじゃなく、あえて空気を読まないハートの強さ」

東野幸治さんは高田純次のふりをした明石家さんま」なんて話していました。

これ・・芸人間での評価、めちゃめちゃ高くない??

実力のある芸人さんであることは見事に証明されましたね。(=^_^=)

 

ザキヤマの子供がバービー似だが嫁画像は?

そんな人気者のザキヤマさんですが、昨年2015年8月14日に一般女性と結婚しています。

9年間交際してきた7歳年下のOLとのことですので、30代前半の方ですね。

相方の柴田さんとは違ってしっかり愛を育んでゴールインしたようでホッとしました。(*´▽`*)

「ザキヤマが~ 2015年8月14日に~ 入籍~ す~る~ という事で結婚させていただきました。あざーす!!」

スポンサードリンク

78369_201007210375416001279709564c[1]

なんて、なんともザキヤマさんらしいFAXが芸能関係者に送られてきたとか。

非モテキャラとしてやってきたザキヤマさんですが、実は彼女が9年もいたなんてなかなかやりますね。(・∀・)ニヤニヤ

所属する事務所によると、奥さんとなるお相手の女性とは友人の紹介で知り合い、交際に発展したとのこと。

合コンですかね、やっぱり。( ̄ー ̄)ニヤリ

有田さんと合コンしているドッキリ映像が昔バラエティ番組で放送されたことがあるのですが、なかなかのハッスルぶりでした。笑

奥さんともそんな感じで盛り上がったのでしょうかね。

ザキヤマさんの奥さんは一般人ということで、写真はありません。

顔を想像するにはザキヤマさんのタイプを探ってみるといいかもしれませんね。

ザキヤマさんはタイプの女性について少女時代のユナさんや、北川景子さんの名前を挙げていることがありました。

また元カノは宇多田ヒカルさん似とか!

なかなかの美人さんであることはなんとなく想像できますね。( *´艸`)

そしてザキヤマさんと奥さんの間には2016年7月26日、第1子女児が誕生しています。

「ザキヤマの妻が~ 2016年7月26日に~ 出産~ す~る~ という事で女の子が生まれました!!」

78369_201007210375416001279709564c[1]

と、A4用紙一杯に直筆で書かれたFAXが各社に届けられたとのことです。

結婚したときのFAXに似ていますね。笑。(゚∇^*)

さらに「バービーちゃんの様な素敵な女性に育てていきたいと思います!!」という謎の決意が綴られていました。

ザキヤマさんとお笑い芸人のバービーさんは顔が似ているということでよく話題になり、番組での共演も多数あります。

yjimageRJCTXXSZ

そんなノリのコメントから赤ちゃんはバービー似ではないか・・・などと噂されていますが、どうなんでしょうか。

奥さんに似ることを祈るばかりです。

(バービーさんごめん!(。-人-。) ゴメンネ)

それにしても幸せ一杯のザキヤマさんです。(゚∇^*)

 

性格が嫌い!?

芸人やスタッフの評判はかなりいいザキヤマさんですが、「ザキヤマ」で検索すると同時に「嫌いというワードも沢山でてきます。

盛り上げ役のザキヤマさんは、時に「うるさい」、「やりすぎ」そして「相槌が適当」なんて言われたりもします。

ヒロミさんはかつて事務所にクレームを入れたこともあるとか。

それでもザキヤマさんがいるからこそ番組がしまり、よいスパイスになっているケースも多いように思います。(*´ー`)

まあ好みの問題もありますが、コンビの活動が休止中のザキヤマさんにとって、ピンで目立つにはうるさいくらい頑張らないと駄目なのかもしれませんね。

実際カメラが回っていない時のザキヤマさんはかなり静かで、シュンとしてるとか。笑

芸人のなせる業という感じもしますねえ。(*´▽`*)

 

性格が悪い?話題のあの人・・

菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ!卒アルやすっぴんで整形発覚も性格美人の噂!

榮倉奈々は高身長で性格悪いが賀来賢人と熱愛!!歌上手いCMと髪型について!!

香取慎吾とは仲良し!?

そして「おじゃMAP!!」で長年共演してきたSMAPの香取慎吾さんとはとても息があっているように思います。

SMAPも年末解散が発表されたばかりですので、SMAPをもじったこの番組もどうなっていくのか心配ではありますね。

香取さんのトークを盛り上げたり、膨らませたり、大げさにしたり、時にはいじられ役に徹して、ザキヤマさんは「おじゃMAP!!」にはかかせない存在になっています。

割と自然体で絡める2人という感じです。(*‘ω‘ *)

ザキヤマさん自身も始めは手探りだったが、自然体でやれるようになった」と語っています。

さらに香取さんは

「僕はあんまり深く深く(コミュニケーションを取りに)いかないけど、ザキヤマもこう見えて案外来ない。そういうところがいいなと思います。仕事のスイッチが入るとばーっと来るけど、終わるとすぐ帰ってしまうとか」

と言っているようにあまりべたべたしない関係がやりやすいのかもしれませんね。(o^∀^)

そして先日の「おじゃMAP!!」では香取さんがケーキを買ってきて、ザキヤマさんの娘さんの誕生日(出産)をお祝いしてあげるなんていう場面もありました。

さっぱりとした関係であるようで、香取さんもザキヤマさんのことは気に懸けている、仲良しさんという感じがします。

結婚して子供も生まれ、仕事も順調なザキヤマさん

また相方柴田さんとコンビで活動できる日がくるといいなあと思いますね。(*・∀-)☆

 

仲いい?不仲?真相はいかに・・!?

木村拓哉の裏切りが最低!香取慎吾との確執!?工藤静香との結婚や娘画像も!

狩野恵里がモヤさま卒業の理由は結婚?後任や大竹との不仲はマジ??


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りあるキッズ長田が訴えられる!?借金まみれの現在も競艇へ?嫁や子供は?

スポンサードリンク 吉本のお笑い芸人『りあるキッズ』ってご存知ですか? かなり若い時から注目されていた天才芸人だったんですが・・ コンビ間で金銭問題が発生しているようなんです。 それはかなり大きな問題 …

8.6秒はまやねんはイケメンだけど最低!!干されてもデキ婚&不倫で大炎上!

スポンサードリンク 最近のフライデーって、毎週誰かの不倫報道が流れてますね! 週刊誌ってスゴイわ~(*´ω`*) ってそこにビックリしている場合じゃないですね! 今日は『8.6秒バズーカーはまやねん・ …

おかずクラブオカリナのバカボンはかわいいけど演技力なし!中居とのキス?

スポンサードリンク おかずクラブのお2人は、去年は大活躍していましたが、今年も絶好調ですよね。 でも早速、オカリナさんがドラマに出演して少々炎上しているようです。 芸人なのに、なぜドラマに出演してしま …

宮川大輔のトイレ事件とバイ疑惑!嫁のマーコは外国人?バスガイドの姉も!

スポンサードリンク お笑い芸人の宮川大輔さんは、現在お祭り男として全国を駆け回ってますね。 『すべらない話』なんかでも大活躍しています。 しかし、ある大事件が勃発した時には、芸能界から干されるかと思っ …

フースーヤのギャグが面白くない!セリフの意味?イケメン田中は?

スポンサードリンク いま、波に乗りつつある? もう乗ってる? 芸人、フースーヤって知ってます? 高校生の間では、結構キテるみたいですよ★ って私は知らないんですが・・(;´・ω・) 今回はそんなフース …