ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル 歌手

木村拓哉の裏切りが最低!香取慎吾との確執!?工藤静香との結婚や娘画像も!

投稿日:2016年8月19日 更新日:

スポンサードリンク

ついにSMAPの解散が発表されて、それぞれのメンバーのコメントも発表されましたね。

でもその一言の中には、メンバーの本心が表れていて、かなり重いものとなっていましたね(;^ω^)

今回はその中でも一人浮きまくっている木村拓哉さんに注目していこうと思います。

木村拓哉の裏切りが最低!

香取慎吾との確執!?

工藤静香との結婚や娘画像も!

などなど、詳しく迫ります!

DailyShincho_510188_9128_1[1]

 

プロフィール

本名:木村 拓哉(きむら たくや)

生年月日:1972年11月13日

出身:東京都

身長:176cm

血液型:O

高校:千葉県立犢橋高等学校を経て、東京都立代々木高等学校

千葉県立犢橋高等学校に通っていたのですが、デビューに伴って東京の高校に転校しました。

千葉県の高校では、マツコ・デラックスさんと同級生だったということが有名になりましたね。

1987年にSMAPのメンバーとしてデビューし、『Can’t Stop!! -LOVING-』を発売。

デビュー当時は中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾、木村拓哉と6人でした。

1989年にはドラマ『あぶない少年Ⅲ』で俳優デビュー。

以降、数々のドラマや映画に出演し、人気を博してきました。

また、プライベートでは2000年に歌手の工藤静香さんと結婚。

2人の子供にも恵まれています。

 

木村拓哉の裏切りが最低!

最初にSMAPが解散を報じられたのは2016年1月。

国民的アイドルのはずのSMAPが解散するなんて、誰も予想していなかっただけにビックリしましたよね。

毎日毎日、SMAPについての報道が流れていました。

しかし、だんだんと騒動は落ち着いていき、解散はしない!と発表したわけですが・・

yjimage[8]

結局その時にできた溝は埋まらなかったんでしょうね~(;・∀・)

2016年12月31日付で正式に解散することが決定し、発表されました。

もう~ファンは落胆を隠せませんよね~(´;ω;`)

せっかくやっと落ち着いたと思ったんですが・・

こうなると解散に至った原因が気になるところですが、あらゆる原因が噂されていますよ。

『中居が木村を陰湿にイジメたから』とか『木村と香取の間に確執があったから』とか、メンバー間での不仲が原因だという噂が多いですね。

確かに、ここまで人気のあるグループが解散するなんて、メンバーの不仲以外には理由が見つからないですね。苦笑

でも本当に、不仲との噂には木村さんが必ず入っているんです。

Cp27I5xVYAARxLL[1]

その理由は今年1月の解散騒動の時、木村さんが一人だけジャニーズ残留を発表したから

そもそもSMAPが解散なんて話になったのは、SMAPの元マネージャーだった飯島さんと副社長の娘であるジュリー景子さんが対立したから。

SMAPが売れない時代から育ててくれた飯島さんを母のように慕っていたメンバーは、飯島さんが事務所を辞めるなら自分たちも・・と一緒に事務所を出るつもりだったんですね。

ところが事務所には恩義を感じているから・・と、木村さんだけが残留すると言い出したのです。

それを裏切ったと思った他のメンバーとの間には、深い溝ができてしまったんですね。

木村さんの言いたいことも分かるけど、母親のように慕っていたのなら裏切ったと思われても仕方なかもしれませんね。(;´Д`)

この騒動の際、木村さんが他のメンバーがメリー喜多川副社長に謝罪する場を作ったと言われていますし、なんだか木村さん一人がHEROですよね。

smap-kaisan-004[1]

さらにはメリー喜多川副社長は、飯島さんに対し「SMAPを連れていってもいいからあなたは辞めなさい」と追い出したんです。

その時、飯島さんはタモリさんが所属する『田辺エージェンシー』にSMAPを所属させ、紅白歌合戦の司会もさせる予定を立てました。

ところが木村さんが残留を発表したせいで、4人だけを所属させてジャニーズとモメるのは嫌だと田辺エージェンシーに拒否され、事務所移籍の計画が消えたそうです。

これは木村さんが裏切り者だと非難されるのも納得・・(´・ω・`)

他のメンバーも移籍先がなくなってしまい、残留という形で終息を迎えたんですね。

スポンサードリンク

これが1月の騒動の真相のようですが、このドロドロ感はちょっとやそっとじゃ忘れられないですよね。

不信感が一番残ってしまったのは香取さんのようで・・(;´Д`)

 

香取慎吾との確執!?

飯島さんを一番慕っていた香取さんのショックは誰よりも大きかったようですね。

飯島さんがいなくなっただけでなく、木村さんが裏切ったとなれば、平常心ではいられないと思います。

そんな中でもSMAPとして一緒に活動はしていたんですが、我慢が限界に達したのでしょうかね。

木村さん以外のメンバーがジャニー喜多川社長に面会して、話し合った際に「休むなら解散したい」と言ったそうです。

中居さんはまさかの展開にビックリしたようですが、稲垣さんも草薙さんも同意。

結局、解散するという結果になりました。

でも香取さんも元々は木村さんを兄のように慕っていたんです。

木村さんは、小学生の時に小銭をポケットのそのまましまっている香取さんを見て、財布をプレゼントしました。

香取さんはそれを大事に大事に、25年間も使い続けていました。

皮財布だったのですが、糸がほつれても擦り切れても、そのたびに修理しながら使い続けるほど・・。

本当に大切にしていたのがよく分かりますよね。(*´▽`*)

でも香取さんは1月の騒動の時から、その財布を使わなくなったそうです。

やはり裏切られたショックやSMAPとしての存続危機など、思うところはたくさんあったのでしょう。

なんだか・・やりきれないですね(´;ω;`)

e448ca14e35847a4462c9ad68fe205a1-678x381[1]

すべては、この二人の距離感が物語っている・・(;一_一)

 

不仲説が取りざたされている・・

狩野恵里がモヤさま卒業の理由は結婚?後任や大竹との不仲はマジ??

辻本茂雄とアキが面白すぎる!小藪との不仲の原因はパクリ?山田亮との確執は?

 

工藤静香との結婚や娘画像も!

さて、ジャニーズはなかなか結婚するのも難しいと言われていますが、木村さんは人気絶頂期に結婚しています。

default_5ffe23e78b3158edeaaff6fe2420d42d[1]

2000年11月に結婚を発表した木村さんと工藤静香さんですが、その当時すでに妊娠4か月でした。

デキちゃえば結婚を許してもらえるという事務所でもないのに、人気絶頂期だった木村さんがよく結婚を許してもらえましたよね~。(・∀・)

でもそのおかげで、完全にジャニーズ側についていた工藤さん。

まさかの真相が明るみに出ました!

「1月に騒動が露見する前、いったんはキムタクも5人全員での独立に同意していたのです。それをひっくり返したのが工藤でした。工藤はジャニーズでは絶対的タブーだった結婚を許してくれたメリーさんに非常に恩義を感じており、結婚後は家族ぐるみの交際を続けています。そして夫のキムタクに対してジャニーズに残るよう説得し、キムタクも残留を決断しました。これが他のメンバーから見れば“女の言葉になびいた裏切り”と映り、亀裂は深まってしまったのです」

木村さんを残留させたのは工藤さんだったようです!!Σ(゚Д゚)

やっぱり国民的アイドルも、嫁の尻に敷かれるのか・・笑

あっさり結婚させてくれたという現実は、何物にも代えがたいものだったんですね。

yjimageICW2IEBX

そんなお二人には2人の娘がいます。

2001年5月1日に長女の心美(ここみ)ちゃん。

2003年2月5日に次女の光希(みつき)ちゃんが誕生しています。

小さい頃から2人ともフルートを習っていて、コンクールで受賞するほどの腕前だそう。

18e905d1-s[1]

両親揃って音楽に長けているワケですから、不思議はないですけどね★

父親の仕事が先が見えない状況ですが、子供には関係ありませんからね。

ノビノビと育っていってほしいですよね。

あ、そうそう!(゚Д゚)ノ

次女はダウン症なんて噂が昔からありますが、あれは根も葉もない噂ですよ。

何でもかんでも障害なんて噂が広まりますが、きっと嫉妬しているファンやアンチのイタズラでしょうね~。

芸能人の子供は大変だ・・(;^ω^)

これからの動向が気になる木村さんですが、毎日続報が流れていますからね。

温かく見守りたいと思います。

 

結婚や子供についての話題・・★

市川海老蔵と小林麻央の夫婦愛!子供の幼稚園とかわいい画像!隠し子の噂も!

大橋未歩と夫の離婚理由!再婚旦那は年下だが子供は?脳梗塞の原因や症状も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル, 歌手
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SUの不倫相手は22歳下モデルの江夏詩織!?嫁の大塚愛と離婚か?子供は?

スポンサードリンク リップスライムのMCのSUさん・・・ 不倫してたってマジかい!?Σ(゚Д゚) みんな不倫してんの? 誰もかれも叩けば埃が出てくるの? ってな感じでビックリしつつも気になる不倫相手・ …

三浦祐太朗は弟の三浦貴大と似てない?熱愛彼女は福田彩乃?学歴は?

スポンサードリンク 俳優の三浦友和さんと山口百恵さんの長男という芸能界のサラブレッドなどと呼ばれる三浦祐太朗さん。 歌手として芸能界に入りしました。 現在はシンガーソングライターとしての活動以外にも俳 …

ASKAが再逮捕で復帰は不可能!!中毒症状の恐怖!現在の画像や嫁や子供!

スポンサードリンク 元CHAGE and ASKAのメンバーで、シンガーソングライターだったASKAさん。 覚せい剤で逮捕されて、現在は執行猶予中だったんですが、またしても逮捕です(´;ω;`) やっ …

滝口ひかりの貧乏家族!妹はゆづきときらら!CMや水着画像も!

スポンサードリンク 滝口ひかりさんが最近大活躍していますが、実家は貧乏だったのが知られていますよね。 兄弟もチラッとテレビ出演したことがありましたが、ついに・・妹二人もバラエティ番組に出演します。 『 …

ZIPのセレイナアンの歌が下手で嫌い!かわいいが熱愛彼氏は?出身大学も!

スポンサードリンク 朝の情報番組は何がお好きですか?? ウチでは『ZIP!』を観ています☆ 桝さん好きなんで(*´ω`*) そんな中、毎日ワンコと散歩しているセレイナアンさんのコーナーがあるのですが・ …