ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

二世タレント 俳優

村上虹郎の父やUAとの関係!身長や血液型・Wikiと障害の噂って?

投稿日:2015年8月10日 更新日:

スポンサードリンク

村上虹郎って知ってますか?

有名人夫妻を両親に持つ、サラブレッドなんです。

今回は村上虹郎さんの

村上虹郎の父やUAとの関係!

身長や血液型・Wiki

障害の噂って?

など、気になる噂をじゃんじゃん追求しちゃいますよ!!  

村上虹郎の画像 p1_31

プロフィール

生年月日:1997年3月17日(18歳)

出身:東京

身長:168cm

体重:58kg

血液型:A型

最終学歴:カナダの高校(学校名は不明)

事務所:ディケイド

村上さんの父は俳優の村上淳さん、 母はシンガーソングライターのUAさんです。

両親は2006年8月に離婚していて、親権はUAさんが持っています。

現在18歳ですが、デビューしたのは去年。

まだデビューしたてのホヤホヤですね!!

デビュー作品は『2つ目の窓』で、なんと主演デビューしちゃってます。

こりゃすごい!!

監督から直々にオファーをされたので、両親に相談すると 父の村上淳さんは応援してくれたのですが

母のUAさんからは反対されたそうです。

「16歳で大きな仕事をすれば、人生を変えてしまう」と。

結局、虹郎さんは 「僕の人生は僕が決める!」 と言って、役者の道を進むことに決めたのだそうです。

とは言うものの、オーディションの最終選考には落選し、主演の話は一度白紙になりました。

それでも現場に残りたいとお願いし、美術部として制作していました。

必死だったんでしょうね。

そうこうするうち、テストと言われて海で泳いだら 「主演だからよろしく!」と言われたそうです。

なんというドッキリ的な・・!!笑

親が裏で手を回したのか!?なんて妄想も膨らんでしまいますが

そもそも俳優を父に持っているのですから才能はある可能性が高いですもんね。

一般公募するより、スムーズに映画が撮れる気がするのも納得ですが・・。

そして、この映画で『第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞』を受賞しちゃいました。

やはり血は争えないということですね。

スポンサードリンク

話題になった虹郎さん、すでにガンガン主演で映画やドラマに出演しちゃってます。

WOWOWの連続ドラマ『天使のナイフ』や、 映画『忘れないと誓ったぼくがいた』でも主演なんです。

『忘れないと誓ったぼくがいた』は元ももクロメンバーの早見あかりさんと共演しています。

あらすじは、虹郎さん演じる葉山タカシが、

恋におちた相手であるあずさに対する記憶だけがなくなってしまう・・というもの。

切ないラブストーリーのようです。

しかし、これだけ主演ばかりを演じているわけですから、今年一気にブレイクしそうな気がしますね!!  

ブレイク必至!!注目人物!

ビーチバレー坂口佳穂がカワイイ!元アイドルのビーチバレー選手!

秋本帆華の本名や高校は?チームしゃちほこがアツい!

村上虹郎の画像 p2_3

障害って?

きましたよ~有名人の子供=障害みたいな噂。

なんだか、すぐこういう噂が立つんですよね~。

なんでだろ~!?? と思いつつ、疑りながらも調べてみました。

はい!!何にも出てきませんでした。笑

予想通りですね。

性格的に少しポエマーな部分があって、Twitterでも

歌の歌詞!?って思うようなことが書き込まれたりしています。

少し不思議ちゃんな部分もあるかもしれませんが

映画『天使のナイフ』で共演した北村匠海さんと仲がよさそうですし

きっと楽しく俳優人生を満喫し始めていると思いますよ。

ついでに彼女情報も調べてみましたが さすがにコレ!!ってものは見つかりませんでした。

『忘れないと誓ったぼくがいた』で共演した早見あかりさんとはキスシーンがあったことから、

仲良くなってんじゃないの??って噂があるようですが、単なる噂のようですね。

またViVi専属モデルの佐久間由依さんと交際してる?との噂もありました。

これはRADWIMPSのライブなど とにかくSNSで紹介するものが同じってことが多いんですね。

そこからきた噂のようですが

ん~どうでしょう!?(長嶋風)

フライデーに写真付きでキャッチでもされれば信じちゃいますが 今のところはビミョーかな。

仕事を頑張って、大ブレイクすることを期待したいですね!

村上虹郎の画像 p1_3

 

スポンサードリンク

-二世タレント, 俳優
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松田龍平が嫁と離婚の噂はガセ!?演技は下手?弟の翔太や妹との仲は?

スポンサードリンク 2016年7月毎週木曜よる10時からフジテレビで放送されるドラマ「営業部長 吉良奈津子」に松田龍平さんが出演します! 松田さんはNHKドラマ「あまちゃん」以来の連続ドラマ出演で、ク …

中尾暢樹は韓国とのハーフ?ジュウオウジャーでの演技力や彼女は?

スポンサードリンク 子供たちのあこがれのジュウオウジャーって知ってますか? いつの時代も戦隊モノは男の子の注目の的ですね。 しかも最近は子供だけでなくママも大注目しているんです! だって・ ・イケメン …

手塚とおるは性格悪くて結婚できない変人?半沢直樹の演技力はアウト!

スポンサードリンク 手塚とおるさんって俳優さんをご存知ですか? 名前だけなら、誰?と思う方でも、顔を見ればすぐに分かるはず! ドラマ『半沢直樹』に出演していた、超個性派俳優さんですね★ 今回はこの手塚 …

筧利夫のZIP!卒業後!演技力も好感度も高いのに干された?結婚した嫁や子供!

スポンサードリンク 筧利夫さん・・・『踊る大捜査線』や『Dr.コトー診療所』など、数々の作品に出演して味のある演技をみせてくれますよね。 私の大好きな役者さんの1人なんですが・・・ なんだか干されてる …

ムロツヨシは結婚しない?本名や彼女と学歴がスゴイ!性格が面白すぎる!

スポンサードリンク 柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(おんなじょうしゅなおとら)に、俳優のムロツヨシさんの出演が決定しました! 気になる配役は瀬戸方久(せとほうきゅう)の役で、新 …