ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

梅沢富美男の浮気癖がヤバイ!娘や嫁も呆れて離婚?年収や豪邸も気になる!!

投稿日:2016年8月20日 更新日:

スポンサードリンク

ワイドショーなどでコメンテーターとして、バラエティではタレントとしてテレビで見かける事が多い梅沢富美男さん。

梅沢さんといえば女性にも自由奔放でズバズバ発言することである意味人気のようですが、そもそも何が本職なのか知らない人も多いのではないでしょうか?

今回はそんな

梅沢富美男の浮気癖がヤバイ!

娘や嫁も呆れて離婚?

年収や豪邸も気になる!!

ということで、まとめてみました。

yjimage[4]

 

<プロフィール>

氏名:梅沢 富美男(うめざわ とみお)

本名:池田 富美男(いけだ とみお)

生年月日:1950年11月9日生まれ(現在65歳)

出身地:福島県福島市

血液型:B型

身長:168㎝

体重:82kg

配偶者:妻(池田 明子)

1939年に旗揚げした剣劇一座「梅沢劇団」の創設者・梅沢清のもと、福島県福島市に生まれました。

梅沢富美男さんが中学校に進学した年に、10歳年上の兄・武生が一座を引き継ぎ、冨美男さんは副座長として、兄を支えてきました。

1980年代以降、女形として話題となり「下町の玉三郎と呼ばれ一座のスターになりました。

しかし2000年代後半には兄・武生が体調を崩し、2012年からは座長として一座を率いるようになりました。

1982年には「夢芝居」が大ヒットし、紅白歌合戦にも出場しています。

2012年5月にはNHK東日本大震災復興応援ソング「花は咲く」にはボーカルとしても参加しています。

最近はタレントとしての活動が多く、ディナーショーなどもこなしていますね!(*´▽`*)

 

梅沢冨美男は女?!

梅沢冨美男さんは元々、福島県を中心に活動している「梅沢劇団」の二男として生まれ、小さい頃から舞台に出演してきました。

旅一座で育っており、小さい事から転校を繰り返していたそうです。

そんな梅沢さんが話題となったのは、女形が美しいという事!

yjimage[7]

オネエとはちょっと違いますよ~!

芸術ですからね★( ̄ー ̄)ニヤリ

女形というのは男性が女性の格好をする事ですが、梅沢さんの女形は女性もほれぼれしてしまうような妖艶さとしなやかさがあります。

普段のだみ声で話している梅沢さんとは全然別人になってしまうんですね。

女形を習得するために、女性の研究し女性よりも女性らしい女形を演じ、話題となったんですね。

 

実は既婚者…でも?

梅沢さんは綺麗な女性にはあまく、色んな女性と昔から浮名を流しているようですが、実は結婚されています。(´・ω・`)

現在の妻は池田明子さんですが、その前にも結婚されていた女性が居たようです。

いわゆるバツイチだそうです。

お子さんは二人いて、どちらも娘さん。

1人は結婚しており、もう一人は池田名津美さんというそうです。

まだ結婚はしていないようですが、娘さんには梅沢さんもデレデレのようですよ。笑

しかし、そんな梅沢さんと言えば数々の浮気伝説があるわけで・・!

 

芸能界でも歴史に残る浮気伝説

浮気相手と沖縄へ旅行中のこと。

スポンサードリンク

梅沢さんは奥さんに大阪で仕事だと嘘を言って家を空けていました

もうその時点で、世の女性からはひんしゅくを買う事態になるわけですが・・。(;^ω^)

旅行中の沖縄に大きな台風が接近し、各テレビ局が空港から中継をしていました。

そんな沖縄の空港の映像に、なんと梅沢冨美男さんが映っていたのです。笑

それを奥さんに見つかり、問い詰められ浮気がばれた事があるそうです。

こんなハプニングってなかなかないですよね~!

かなり低い確率だと思います。笑

yjimageVLH8FVY4

また、街中でナンパした女性と食事をして、ツーショット写真を撮影したのですが、その女性はなんと娘さんの友人!

その友人から娘さんにパパとデート中と写真が送られてしまい、娘さんから大激怒されたそうです。

無類の女好きとは梅沢さんの為にある言葉なのかもしれませんね。笑

こんな出来事があっても奥さんは梅沢さんと離婚していないそうです。

これだけ浮気されたら、怒ってしまいそうですがね~。(;^ω^)

それでも結婚生活を続けているのは、本当に愛しているから・・しかも奥様の心が海のように広いからでしょうね★

hqdefault[1]

浮気や不倫が取りざたされたあの人★

馬越幸子が小倉優子の旦那と熱愛不倫!かわいいアイドルだがセメント事故とは?

常盤貴子の太った現在!旦那と離婚危機でストレス?馴れ初めや子供と悪魔のkiss?

そんな家族と住む家はやっぱり凄い!

梅沢さんと言えば、1980年代から活躍している方なので、芸能界ではかなりの大御所ですよね。

そんな梅沢さんの年収はタレントとしての芸能活動の他にも劇団公演やディナーショーなどもこなしているので、かなり稼いでいるようです…。

おおよそですが、5000万円は間違いないと言われています。

そんな稼いでいたら、家も立派になる訳で…。

現在住んでいる家は田園調布にある豪邸で、土地だけでも1億円は下らないといわれています。

そんな田園調布にある豪邸は6LDKで広い庭つき!

しかもリビングは40畳もあり、大勢の人が集まれるような豪邸になっているそうです…。

WS000004[1]

WS000001[1]

うらやましい限りです…。(#^.^#)

8月27日に放送される24時間テレビにも出演するそうで、今後も活躍する事は間違いありませんね!

今後の浮気の話も楽しみですね!笑

 

年収や自宅がキニナル!

IKKOの自宅マンションがセレブすぎて激太り!?ネイルや美容で年収は?

スギちゃんが消えた!?木梨憲武にマジギレ?バイだが結婚した嫁と現在の年収?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

布川敏和が浮気三昧で離婚!元嫁に未練は?再婚や娘の病気と子供画像!

スポンサードリンク 「寿司くい~ね~」と歌っていたシブガキ隊をご存知でしょうか?? 私でもギリギリなので、若い世代は知らないんでしょうね~(;^ω^) でもモッくんこと本木雅弘さんやヤッくんこと薬丸裕 …

杉浦太陽の逮捕や辻希美との身長差の謎!?実家は寝屋川で金持ち?

スポンサードリンク 俳優として・・というより、ブログや夫婦での出演が多い杉浦太陽さん。 イケメンで、イクメンでもありますね。 今回、杉浦太陽さんの 逮捕って!? 辻希美との身長差の謎!? 実家は寝屋川 …

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

スポンサードリンク かねてから交際が噂されている石原さとみさんと山下智久さん。 ドラマで共演してから、めちゃめちゃラブラブだとか。 週刊誌でも報じられていましたが、ここへきて結婚の噂で盛り上がってます …

山内圭哉はスキンヘッドでタトゥーあり?性格も演技力も抜群だが嫁は?

スポンサードリンク NHK連続テレビ小説『あさがきた』で雁助(がんすけ)役として注目を集めました、山内圭哉さんってご存知ですか? ドラマHOPEでご覧になった方も多いのでは? 今日は ・山内圭哉はスキ …

舘ひろしが結婚した嫁や子供!早見優との仲とかつらはマジ?大学は?

スポンサードリンク 石原軍団にはたくさんの渋くかっこいい男性がいますが、 その中でも舘ひろしさんは本当にかっこいいですよね! ドラマや映画などの渋い演技はもとより、 バラエティー番組などでのおちゃめな …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です