ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

男性タレント

内山信二が子役でしくじり!転落で現在の月収は?毒親で結婚できない?

投稿日:2015年11月2日 更新日:

スポンサードリンク

子役で大活躍していた内山信二さん。

あっぱれさんま大先生』で、さんまさんとの面白すぎる掛け合いが印象的ですよね~。

って、20歳前後の方とかは知らないかもしれませんが・・笑

そんな内山信二さんが『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』に出演します!

今回は

内山信二が子役でしくじり!

転落で現在の月収は?

毒親で結婚できない?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

内山信二の画像 p2_26

 

プロフィール

本名:内山信二(うちやましんじ)

生年月日:1981年9月25日

出身:東京都

身長:174cm

体重:125kg

スリーサイズ:B117/W110/H105

魚屋を営む家に生まれました。

子役時代に『 あっぱれさんま大先生』に出演し人気を博しました。

7年4か月という長期間に渡り、レギュラー出演していました。

その間に、さんまさんからボケツッコミを教えてもらうなど、お笑いの基礎を伝授してもらっていましたね。

大人になってからは子役時代よりもさらに大きくなり、スリーサイズはすべて3桁という、いわゆるデブタレですね。

でも可愛いお顔は子役時代のままで、常にニコニコしているイメージです。

2006年からタレント業の傍らで、実兄と訪問介護サービス「まごのて株式会社内山企画」を経営し代表取締役社長を務めていましたが、2009年に廃業。

ちなみに実家の魚屋も廃業しています。

内山信二の画像 p1_11

 

内山信二が子役でしくじり!

内山さんが、しくじり先生に出演しますね。

そんなにしくじったというイメージがないんですが・・!?

テーマは『人生のピークが早過ぎちゃった先生』ということなので、まぁまぁ納得!?笑

そこで明かされるのは、子役として人気絶頂だった10歳のときの最高月収、なんと3000万円。週5日は高級焼肉店に通っていたというオトナ顔負けの豪遊っぷりと、わずか6年後の16歳で月収ゼロに落ちぶれるまでをテレビで初告白

マジかよッ!?( ゚Д゚)

10歳で月に3000万円も稼げるって、バブル期だからとかじゃないよね!?

その辺にいるサラリーマンが

やってらんねぇよッ!!

とカバンを叩きつけてそうですね。笑

6歳で『あっぱれさんま大先生』でデビューし、瞬く間に人気者になりましたけど、まさか3000万円も稼いでしまうなんて・・

さんま大先生もですが、内山君もあっぱれでした!( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、稼ぎ過ぎたことが裏目に出て、

「僕、アンタたちより稼いでるんですけど!」

と暴言を吐くようになったんだとか。苦笑

内山信二の画像 p1_12

なかなか生意気なガキんちょになってしまいましたね。笑

10歳でてっぺんまで上り詰めてしまった内山さんは、そこからは転落する一方だったとか。

てっぺんを知ってしまった10歳の子役は、月のお小遣いはいくらだったのか?

そのお金で何を買っていたのか??

疑問だらけの子役時代が語られるようですよ~楽しみ!!

ところで、今では・・月収いくらなの!?

スポンサードリンク

 

プライベートが気になる!!注目は・・

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

松居直美の性格が悪すぎて磯野貴理子と不仲に?息子のなおきは不登校!

 

転落し月収は?現在も!

10歳ですでに転落人生へと方向転換していた内山さん。

高校中退後は、“消えた子役扱い”されるのがイヤでひきこもっていたそうです。

結局、10歳で月収3000万円だった内山さんは、16歳で月収0円になったそうです。

引き籠っていたら仕事もできませんしね~。

そもそも、生意気すぎる子役ちゃんが中途半端に大人になったら使われなくなるでしょうね。笑

内山信二の画像 p1_10

人気子役だった当時は週5日で高級焼肉店に通っていたことが明かされていますが、わずか6年後の16歳時には月収ゼロ。

焼肉のたれをご飯にかけて食べる“貧乏生活”を送るはめになってしまったそうです。

本当のどん底ですね。

18歳の時に一念発起して、謙虚にお仕事にも励むようになったそうなので、今では金銭的にも余裕があるでしょうね。

とはいえ、ズレた金銭感覚を必死に戻したそうで、今は節約家になっているかもしれませんよ。

愛車はけっこう古い型のセルシオということなので、堅く過ごしているのではないでしょうか。

素敵男子になってますね!

 

毒親で結婚できない!?

毒親って・・失礼なッ!!笑

でもね・・あながち間違いでもなさそうです。

毒親というよりも、母親が子離れできていないようですね。

「私の何がイケないの?」に親子で出演した時には、内山さんが運転する車で食事に出かけたのですが・・。

なんと、運転する内山さんをじっと見つめる母親・・。

 

「結婚しないで私をずっと見ていて。」

「孫はいらない。」

 

などなど、大暴走していました。

でも本音なんじゃないかと思いますね。

だって・・ 見つめる目がガチだったもん!!笑

これでは結婚もできないでしょうね~。

と思ったのですが、原因はこれだけではないようです。

 

3股スキャンダル!!

17歳から同棲していた彼女と8年交際していたのですが、実は3股かけていたんだそうです。

意外にモテモテでビックリ!!

じゃなくて、女好きすぎるやん!!笑

そして誠実さがない!

3股スキャンダルが発覚した時には、事務所も

「内山信二は女性と最初から結婚するつもりはない。」

とか発表しちゃってました。

これはイメージダウンにも繋がるのでは・・??

ダメでしょ~この対応。

でも一番ダメなのは・・3股かけた内山さんですね!

こんなんじゃ結婚できないよ・・”(-“”-)”

すでに今年34歳になった内山さん、しくじって学んだことから、また成功の階段を上がれるといいですね!

応援したいと思います!

内山信二の画像 p1_24


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-男性タレント
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内藤大助がオネエな性格で離婚危機?嫁や子供は?ラーメン屋が成功で収入は?

スポンサードリンク 独特のキャラクターがテレビで受け、バラエティ番組等でよく見かける元・プロボクサーの内藤大助さん。 2012年に引退し、現在はボクシングの解説やタレントとして活躍をする傍ら、ラーメン …

ぺえの本名や出身とオネエ疑惑!年齢やWiki?マツコ会議で話題のカリスマ店員!

スポンサードリンク 「ジェンダーレス男子」・・また来ましたね!! 最近流行りの、男性なのに女性のようなファッションに身をまとう人たちのことです。 女装とは違い、女性に見えてしまうとダメらしいです。 こ …

城咲仁の現在は劣化で年収も激減!?干されてホスト復帰か?彼女や結婚!

スポンサードリンク 伝説のカリスマホストだった城咲仁さん。 カッコイイのは当然ですが、何よりもトークや女性が喜ぶコツを知り尽くした方ですね。 絶対的な人気を誇っていましたが、ホストを辞めた後はどうして …

勝俣州和が干された!?うるさくて嫌い?嫁画像や年齢と子供の学校?

スポンサードリンク 勝俣州和さんと言えばバラエティー番組によく出ていて盛り上げ役として有名ですよね! しかしなんだか最近テレビで見る機会が減ってきたような…気のせいでしょうか!?(^-^; そこで今回 …

リリーフランキーが若い頃からモテるワケ!歴代彼女や結婚は?性格も!

スポンサードリンク タレントや俳優としてだけではなく、小説家などの多様な顔を持つリリーフランキーさん。 モテモテなんですよね~(・∀・)ニヤニヤ 今日は彼の魅力や、それに惹きつけられた歴代彼女などを中 …