ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

夏目三久が有吉弘行とついに結婚で妊娠も?なれそめやフライデー画像も!

投稿日:

スポンサードリンク

今朝から新聞やらTwitterやらが大騒動になってますね。

まさかの・・夏目三久アナと有吉弘行さんが結婚??

しかも、すでに妊娠しているって・・??Σ(゚Д゚)

ウソやろ!??

(昨日からこればっかし・・笑)

なんだか芸能界が大変騒がしいですが、こちらはおめでたい事の噂なので張り切って調べちゃいましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、今回は

夏目三久が有吉弘行とついに結婚で妊娠も?

なれそめやフライデー画像も!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[6]

 

プロフィール

本名:夏目 三久(なつめ みく)

生年月日:1984年8月6日

出身:大阪府箕面市

身長:168cm

中・高校:同志社女子中学校、同志社女子高等学校

最終学歴:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)

大学卒業後、2007年4月に日本テレビに入社。

同年7月から『あすの天気』にてアナウンサーデビューし、10月からは『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢されました。

翌年7月にはアニメ映画『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』で声優デビュー、12月にはgo!go!ガールズで歌手デビューも果たしています。

アナウンサーとしてだけでなく、多方面で大活躍していますね。

2011年1月31日に日本テレビを退社し、フリーへ転向。

マツコ&有吉の怒り新党』や『真相報道 バンキシャ!』のMCを務めるなど、人気は衰えることを知らないですね。

 

夏目三久が有吉弘行とついに結婚で妊娠も?なれそめは?

まさかのニュースが飛び込んできましたね。

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

朝っぱらからビックリし過ぎて叫んでしまいました。笑

お二人が親しくなったのは2011年4月、『マツコ&有吉の怒り新党』での共演でした。

マツコ・デラックスさん、有吉さんとともに、あれやこれやといろんな怒れる話題について議論をするこの番組。

毒を吐くマツコさんと有吉さんに、呆れたり毒で返したりと面白い番組ですよね。

yjimagePGV1IR5X

その番組で、実は有吉さんとしれっとイイ感じになっていたんですね。

マツコさん・・ショック受けそう(;^ω^)

あっ、でもきっと毒を吐きながらも人の幸せは純粋に喜んでいそうなので、心から祝福するタイプかな~★

なんて妄想してしまいましたが、一番肝心なのは・・

このニュースは本当なのか??(。´・ω・)?

夏目さんは日本テレビを退社した後、初のレギュラー番組となったのが『マツコ&有吉の怒り新党』でした。

きっと思い入れのある番組だと思いますが、今年3月に番組を卒業しています。

5年間も活躍していたんですけどね~。

これにはファンもショックを受けた方も多いんじゃないでしょうか?

かくいう私も、まだまだ夏目さんとマツコさん有吉さんコンビの掛け合いが見たかったなと思っている一人です。

yjimage[10]

スポンサードリンク

現在、この番組の夏目さんの後任は青山愛アナが務めていますが・・やっぱり夏目さんの方が面白かったな~と感じている方が多いようですね。(;^ω^)

一方の夏目アナは、現在も『あさチャン!』や『真相報道バンキシャ!』にてレギュラー出演しています。

しかしこちらも、番組降板を申し入れていると報じられていますね。

体調をみながら出演し、最長でも来年3月には降板するとか。

なんか・・リアリティある!!(; ・`д・´)

この妊娠報道・・やっぱり本当なのかも(´・ω・`)

と思いますが、現在流れている情報では結婚時期は未定とのこと。

妊娠してるのに未定って・・近々だけど日にちはハッキリしないって事でOK??笑

モタモタしてると子供が生まれちゃいますからね~。

このニュースが本当なら、有吉さんから照れながらも結婚報告が行われることでしょう★

yjimage[7]

衝撃の報道にみんなビックリ・・Σ(゚Д゚)

高畑裕太が暴行で逮捕!好きな人や熱愛の噂で嫌い?24時間テレビは?

香取慎吾の引退危機は木村拓哉のせい!?笑わないし激やせも!結婚は?

木村拓哉の裏切りが最低!香取慎吾との確執!?工藤静香との結婚や娘画像も!

 

フライデー画像とは??

夏目さんといえば、以前フライデースキャンダル画像が流れましたよね。

それはそれは、衝撃の画像が流れちゃいました。

それがこの画像・・

3r56uNXhSpv9cmhwbqOR1i3Po1_500[1]

ベッドに横たわりながら手に持っているものは・・ゴムの箱!

才色兼備の美人アナが、そんなものを手に持って・・イヤ~(ノД`)・゜・。

なんてファンは発狂していましたね。

でも・・AIDSやらその他の病気の予防に役立ちますし、イベントだってたくさん行われています。

持ってたっていいじゃん!!(*‘ω‘ *)

なんて思ってしまいましたが、そんな広い心を持っているファンはなかなか少ないんでしょうね。笑

だって~ファンはそもそも、純真無垢な夏目ちゃんを想像しているでしょうからね。笑

この騒動の際、有吉さんは騒動に自然な形で触れながらも、番組で「これ以上、言ってくるヤツはダサい!」とぶった切りました。

20162230[1]

夏目アナを庇ったんですね。(・∀・)ニヤニヤ

そんな男らしい有吉さんに惚れたとしても、全く不思議はないですね。(*´▽`*)

今後、本当に結婚して有吉さんとのお子さんが生まれたとしたら、きっと面白すぎる家庭になるんでしょうね。

楽しみだな~★

yjimage[6]

 

熱愛&結婚報道が気になる★

吉高由里子が大倉忠義と熱愛で消えた?蛇にピアスや朝ドラでの演技力がスゴイ!

ローラが消えた!最近太った理由が熱愛彼氏の登坂?結婚の噂と腹筋画像!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

丸岡いずみがミヤネ屋復活!うつで不妊でも旦那と離婚せず!現在は劣化?

スポンサードリンク かつて「奇跡の38歳」と言われ、アナウンサー、キャスターとして活動していた丸岡いずみさん。 現在はうつ病を乗り越えて活動を再開しています。 今日はそんな丸岡さんについてまとめてみま …

日テレ後藤晴菜アナがオードリー若林と熱愛?結婚でシューイチ卒業?水着画像も!

スポンサードリンク 女子アナ人気は留まるところを知らないですが、日テレの女子アナが人気ですよね。 人気女子アナNO.1は水トアナですが、最近後藤晴菜アナもキテると思うんです。 ということで、今回は 日 …

徳島えりかアナが熱愛彼氏と結婚!?巨人との噂やかわいい性格!年収も!

スポンサードリンク 日本テレビの女子アナ、徳島えりかアナウンサー。 かわいくて面白くて、素敵な女子アナですよね。 そんな徳島えりかアナは、現在熱愛彼氏や結婚の噂があるとか? 詳しく調べちゃいましょう! …

磯貝初奈はかわいくないし下手!?鼻がブスでも東大卒でコネ内定?

スポンサードリンク 東大卒の知性派女子アナの磯貝初奈さん。 お顔がちょっと特徴的な、気象キャスターです。 ミスコン準グランプリなのに可愛くない? それなのに女子アナになれたのはコネで内定をもらったから …

大橋未歩と夫の離婚理由!再婚旦那は年下だが子供は?脳梗塞の原因や症状も!

スポンサードリンク 大橋未歩さんはテレビ東京の女子アナ・・。 この大橋未歩さん、実は色々と噂されているようです。 今日は、この大橋未歩さんについて密着したいと思います。 大橋未歩と夫の離婚理由! 再婚 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です