ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

渡辺美優紀の卒業理由はゴムスキャンダル?熱愛彼氏は誰?ショートがかわいい!

投稿日:2016年8月26日 更新日:

スポンサードリンク

渡辺美優紀さんって超カワイイですよね~★

元NMB48、AKB48、SKE48のチームメンバーですが・・。

この渡辺美優紀さん、色々と渦中の人らしいのです…。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はこの渡辺美優紀さんに密着したいと思います。

渡辺美優紀の卒業理由はゴムスキャンダル?

熱愛彼氏は誰?

ショートがかわいい!

さあ、行ってみよう!

20160820miruki[1]

 

プロフィール

氏名:渡辺 美優紀 (わたなべ みゆき)

愛称:みるきー

生年月日:1993年9月19日

生地:奈良県

血液型:B型

身長:155cm

渡辺美優紀さんはどんな人なんでしょうか? 

AKB関連の活動を『総選挙をベースに見ていきたいと思います。

2010年9月10日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、芸能界への切符を手に入れます。

2010年10月9日、NMB48第一期研究生としてお披露目され、活動を開始します。

2011年5月25日にリリースされたAKB48のシングル『Everyday、カチューシャ』で選抜メンバー入りします。

hqdefault[1]

2012年の『AKB48 総選挙』では19位で、アンダーガールズに選抜されます。

翌年は15位、さらに翌年も18位でアンダーガールズに再び選出されます。

2015年の『AKB総選挙』では過去最高の12位で、選抜メンバーに選出されました。

20140808-watanabemiyuki[1]

2016年4月13日、NMB48劇場で行われた「逆下がり」公演において、NMB48およびAKB48からの卒業を発表します。

2016年8月9日、NMB48劇場で卒業公演を行い、NMB48としての活動を終え、AKB48との兼任も解除し、惜しまれつつ卒業しました。

w700_6d333e18b7f43ba2eac48288be7faa64920bb3e98024c9a6[1]

 

渡辺美優紀の卒業理由はゴムスキャンダル?

さて、AKB48関連グループには卒業はつきものですが、この渡辺美優紀さんはどうもしっくりこない点がありますね。

それはインターネットを中心に話題になっているゴムスキャンダル

「ゴム」って、・・そうあのゴムのことです…。うふふふ( *´艸`)

渡辺美優紀さんがゴムを持っている写真を公に明かしたことで、トラブルになったという噂が流れています。

実際、その写真を見てみると…。

369facae[1]

いや~~~~(ノД`)・゜・。

ん??

いや、これはゴムじゃなくて、カニです!笑

パッと見ただけでは、確かに見間違えますが、確かに「カニ」です。(*‘ω‘ *)

なんやねんッ!!笑

じゃあ、ゴムが原因で卒業したのではないということになりますね。

すると、本当の卒業理由は何なんでしょう? 

それについて囁かれているのが、恋愛スキャンダル!

次はそれについて見ていきましょう!

 

渡辺美優紀に熱愛発覚!?

渡辺美優紀さんはこれまで恋愛スキャンダルを取り上げられています。

そのお相手はモデルの藤田富さん。

5hId9cvd[1]

様々な週刊誌にて、お泊り愛などと大きく取り上げられ、波紋を呼んだ相手です。

スポンサードリンク

渡辺美優紀さんの自宅マンションに入っていく様子が目撃されています。

mig[1]

さらに、お相手の藤田富さんはTwitterの裏アカウントにて、渡辺美優紀さんとの行動を暴露していたとのこと!

それによると…

・抱きついてきた

・マッサージしてくれた

・年上の彼女がいる

と言う風に書いていたらしいです。

どういうことかというと・・

tweet[1]

年上の彼女がいるのにコロコロされている・・

ってことは・・そういう関係ってだけのお友達!?

ってことは、交際はしていないのね??(;・∀・)

それはそれで渡辺美優紀さんが気の毒ですね。

まぁ、AKB48関連グループは恋愛禁止ですからね~どっちに転んでも最悪の展開になるわけですが・・。

峯岸みなみさんの坊主騒動を思い出していただけるとわかりやすいですよね。(;^ω^)

th_ad4b3038[1]

ところで、そんな藤田富さんの彼女はバイオリニストの岡部磨知さんという方らしいですよ。

岡部磨知[1]

あら、かわいい~★(*´▽`*)

とか言ってる場合じゃないですね。

藤田富さん、なかなかの曲者ということはわかりました…。

イケメンにはトゲがあるってことでしょうかね。苦笑

なみに渡辺美優紀さんは熱愛について否定していましたよ。

ま、そう言うしかないんでしょうけどね。(+_+)

 

熱愛スキャンダルで話題に★

夏目三久が有吉弘行とついに結婚で妊娠も?なれそめやフライデー画像も!

菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ!卒アルやすっぴんで整形発覚も性格美人の噂!

渡辺美優紀のショートヘアがかわいい!

最後に、渡辺美優紀さんが最近変えたヘアスタイルについて!

ショートにしたんですが、それがかわいいと話題に!

実際、見てみると…。

w700_92517e850a155b8763c433308d46017a0b9bcee7f8e74545[1] 160501-9-2-e1462045719167[1] 69832a3779b44382e244c1191e65b111[1]

確かにロングよりもこっちの方がいいかも?(*´▽`*)

インターネットの反応を見てみると…

「似合ってますね。さや姉もみるきーも髪切って正解」

「可愛い系じゃん。結構いいよ」

「くっそかわええ」

と高評価! 

これからの渡辺美優紀さんの活躍の布石になるのではないでしょうか?

ここまで、渡辺美優紀さんについて見てきました。

色々と噂されているようですが、性格も良い子みたいなので、これからそんな逆風を消し飛ばして、邁進していってもらいたいものです。

これからも渡辺美優紀さんから目が離せません!

w700_19a0ce127cb2e8aa99a0caf8a7f95b6e281d53be8815951e[1]

AKB関係で注目!といえば・・

峯岸みなみがスキャンダル後太った?嫌いなワケは性格?総選挙は!?         

指原莉乃はスキャンダルも総選挙の糧に!目の整形や現在の熱愛彼氏は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

中居正広に熱愛彼女!?同棲や結婚情報はガセ?SMAP解散でスキャンダル!

スポンサードリンク SMAPの解散後、ジャニーズタレントが続々と週刊誌を賑わせていますよね。 今回は中居正広さんに熱愛報道が流れちゃって・・・ まさか!?(;゚Д゚) と思わざるを得ないですが、 中居 …

赤西仁のファッションがオシャレ!黒木メイサや子供との画像!干された現在!

スポンサードリンク 赤西仁さん、格好いいですよね! 先日、山田孝之さんとのユニット「JINTAKA」を結成して、話題になりました。 今日は赤西仁さんに密着したいと思います。 赤西仁のプロフィール! 赤 …

マリウス葉の身長や本名と母画像!現在も劣化知らずで熱愛彼女は?

スポンサードリンク Sexy Zoneのメンバーでハーフのマリウス葉くん。 誰が見てもイケメンでしかもスタイル抜群!時 折みせるかわいらしい姿にメロメロですね。 今回はマリウス葉くんの 身長や本名と母 …

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!?結婚はいつ?秋ドラマで校長?

スポンサードリンク 今年2月27日発売の『週刊ポスト』で熱愛発覚となったジャニーズアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんとテレビ朝日女子アナ小川彩佳さんの2017現在を徹底調査! あれから数ヶ月、二人のお …

指原莉乃はスキャンダルも総選挙の糧に!目の整形や現在の熱愛彼氏は?

スポンサードリンク AKB48のアツい時期がやってきましたね~。 『第8回AKB48選抜総選挙』が始まりましたね。 暫定1位は渡辺麻友さん、2位が指原莉乃さんとなっているようです。 その差は1000票 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です