ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル 歌手

西内まりやにモデルの熱愛彼氏が発覚!?すっぴんの目が嫌い?歌が下手?

投稿日:2016年8月27日 更新日:

スポンサードリンク

つい先日熱愛が発覚した西内まりやさん、多くの人が驚いたのではないでしょうか。

今日は西内まりやさんについて色々調べてみましたよ。

最後までお付き合いくださいね~。

西内まりやにモデルの熱愛彼氏が発覚!?

すっぴんの目が嫌い?

歌が下手?

西内さんのプロフィールからみていきましょう。ヽ(*’-^*)

a38d3f352f13ef950da7bb4414083865[1]

 

プロフィール

名前:西内 まりや(にしうち まりや)

愛称:うっぴー、まりやんぬ

生年月日:1993年12月24

血液型:A型

星座:やぎ座

身長:170cm 

体重:47kg

スリーサイズ:B80-W58-H83

カップサイズ:Bカップ

職業:モデル、女優、タレント、歌手

所属事務所:ライジングプロダクション

趣味:ファッション、洗濯、アクセサリー作り、お菓子作りパン作り

特技:歌、ダンス、ドラム、ギター、ピアノ、水泳、バドミントン

西内さんは2006年に、福岡市内で遊んでいた際に芸能事務所関係者にスカウトされています。

芸能関係者が街でスカウトする話はたまに聞きますが、よっぽど西内さんが輝いていたのでしょうねえ。

同じ年に福岡第一高校と第一経済大学付属高校が合同開催している学園祭「パラマ祭」の「中学生カラオケ選手権」に立花里紗、宮原梨江と共に3人組ダンスユニットで出場。

グランプリを獲得しています。

顔も可愛くカラオケ選手権で優勝するくらいですから、のちに歌手になるのも頷けます。(´ω`*)ネー

2007年7月からファッション雑誌 ニコラの専属モデル『ニコモ』として本格的に芸能活動を開始しました。

表紙にも多数掲載され、ローティーンの憧れのモデルへと成長、2009年には高屋敷彩乃から引き継ぎニコラ部長になりました。

ニコラを卒業後は、Seventeenに移り、こちらでは約5年間専属モデルを務め、昨年卒業しています。

170センチの長身に体重47キロとは驚きです。

それでいて健康的な笑顔で2014年には「10代の女子がなりたい顔」で、アンケートで1位に輝いてきます。

まさに10代の女の子の憧れのような存在です。(人´∀`).☆ 

E8A5BFE58685E381BEE3828AE382844-53c18[1]

モデル以外にも2007年には声優としてもデビューしています。

映画「ライラの冒険/黄金の羅針盤」のライラ役の日本版吹き替え声優を決定するGyaOのギャオーディションに応募し、5,104通の応募の中からグランプリに選ばれています。

まあ西内さんは、既に芸能活動を開始していましたし、若干出来レースのような感じもしますが大したものですね。(≧∇≦)キャー

翌年ドラマ「正義の味方」で女優デビュー、2011年「スイッチガール!!」では初主演を務めています。

昨年は映画界にも進出、今年2016年秋には「CUTIE HONEY -TEARS-」で映画の主演を務めることが発表されています。

話題の映画になりそうな予感ですので、是非見に行きたいですねえ。 

 

西内まりやは歌が下手?

西内さんは「実は歌が下手なのでは?と言われることがありますが、決してそんなことはありません。(*‘ω‘ *)

特技でもカラオケとしっかり記載していますし、カラオケ選手権で優勝の経験もあります。

さらには、「LOVE EVOLUTION」で2014年に歌手デビューも果たし、現在まで6枚のシングルをリリースしています。

2014年には第56回日本レコード大賞・新人賞、最優秀新人賞を受賞、第47回日本有線大賞・新人賞を受賞しています。(v^ー°) ヤッタネ 

歌手としても期待の新人と言えますよね。

また昨年2015年は第57回日本レコード大賞・優秀作品賞第48回日本有線大賞・有線音楽優秀賞を受賞しています。

紅白歌合戦出場こそ逃していますが、歌手としても高い評価を得ています。

紅白歌合戦を落選した際には、ツイッターでファンに謝罪。

その姿勢にアンチからも励ましの言葉をもらっています。

そのうち紅白歌合戦への出場もかなうかもしれませんねえ。(*´▽`*)

今年こそは!!と気合十分なんじゃないでしょうか?

 

すっぴんの目が嫌い?

そして西内さんのすっぴんがヤバいなんて話が持ち上がったこともありました。

クロスフィットジムトレーナー・Ayaさんがトレーニング指導を担当した西内さんと、女優広瀬すずさんの2ショットをInstagramで公開したんです。

スポンサードリンク

その際「目がヤバい」「おばさん」なんて言われてしまいました。

綺麗な二重で決して悪い写真ではないと思うのですが、懸命にトレーニングしたあとだったということもあり、若干疲れ目・・。(;^ω^)

若干斜めから写真を撮られていますので、口角が不自然にあがり、ほうれい線に深く影が入って見えてしまっている・・・ということも原因にはあります。

ebef726282cb18f8ef8cf7625d3dc674e6a571a21467686554[1]

ん~??

そんな気になるほどでもないけども・・まぁ目が腫れぼったいのは確か。(´・ω・`)

でもこれだけじゃなくて・・

西内さんはツイッターでも度々すっぴんに近い顔をアップしていますが、顎のラインもシャープで目に力があります。

その顔が嫌い・・・」なんて声がネットであがることもあります。

モデルさんらしく綺麗な顔立ちをされていますけどね~。(・∀・)

私自身は先日結婚を発表した優香さんに顔のベースが近いかな。。。なんて思ったりしています。( *´艸`)

E381BEE3828AE38284E381A8E584AAE9A699-cec63[1]

うん、本当に似てる!!

お二人ともかわいいですね~★

 

あの人のココが嫌い・・(;´Д`)

芹那が消えたワケは劣化か大倉との熱愛か!?太ってもかわいいが声は嫌い!

misonoは嫌いだが現在が気になる!倖田來未の旦那が元カレ?いま熱愛彼氏は?

 

熱愛彼氏はモデル??

この夏、西内さんに熱愛報道がでました。

モデルの呂敏さんがお相手です。

ちょっとプロフィールをみてみましょう。

氏名:呂敏(ろびん)

愛称:ロビン

生年月日:1990年6月2日

出身地:京都府

血液型:B型

日本人と日系アメリカ人とのハーフです。

2013年にオーディションに合格、モデルとして芸能活動を本格的に開始しています。

上戸彩さん米倉涼子さん、武井咲さんなど女性モデル、女優で有名なオスカープロモーションでは、異例となるメンズプロモーションDVD 「…is ROBIN」を発売。

メンズファッション誌でも活躍しています。

東京コレクションなどのショーにも起用されている今期待のモデルさんです。(。゚ω゚)

個人的には、呂敏さんはカタカナ表記で「ロビン」とした方がしっくりくるような気がします。笑

当て字感満載で、昔サッカー日本代表でワールドカップにも出場した呂比須ワグナー選手を思い出します(古いって) ( ´∀`)ケラケラ

そんな呂敏さんと西内さんが熱愛デート発覚です。

夜8時過ぎに都内の公園でキャッチボールを楽しむ姿をとらえられています。Σ(゚∀゚*)

 「あっ、ごめん! 今のなし!!」。彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。

なかなか仲良しのようですねぇ。(・∀・)ニヤニヤ

そして別の日には2人がドライブデートする写真も撮られています

20160824-00000017-pseven-000-2-view[1]

信号待ちで2人がキスをする様子もキャッチされ、車チューが話題になりました!(^ω^)

お互いの家を行き来し、ポケモンGOを楽しんだり、時間がある時はいつも一緒にいる仲だとか・・・完全な熱愛報道ですね!

お二人は、河北麻友子さんやトリンドル玲奈さんなどの共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。

西内さんは昨年、俳優の城田優さんとのデートを捕えられ、その直後に破局の報道がなされました。

また呂敏さんは、かつて小島瑠璃子さんとの交際歴もあり、今後の2人の行方が注目されますね。 

西内さんは一般の女の子ともとても親密にしていたり、また別の企画ではファンと電話で話すなど、ファン思いでとても面倒見がいい一面があります。

そんなところに呂敏さんも惹かれたのでしょうかね。

今後の2人にも注目していきましょう★

 

熱愛報道が気になる~(*´▽`*)

夏目三久が有吉弘行とついに結婚で妊娠も?なれそめやフライデー画像も!

吉高由里子が大倉忠義と熱愛で消えた?蛇にピアスや朝ドラでの演技力がスゴイ!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 歌手
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

道端ジェシカが妊娠で相手は誰?恋人と結婚で評判最悪?性格悪い!?

スポンサードリンク 道端ジェシカさんが妊娠したって報じられましたね~。 おめでとうございます★(∩´∀`)∩ワーイ でも実は、旦那とは離婚しているとか。 んじゃお相手は誰だ??(。´・ω・)? ってこ …

香川沙耶は美脚すぎる10頭身モデル!熱愛彼氏とすっぴん画像!トレーニング法?

スポンサードリンク モデルとして活躍している“香川沙耶”さんをご存知ですか? なんと香川さんは10等身というスーパーボディ!!! 今回は 香川沙耶は美脚すぎる10頭身モデル! 熱愛彼氏は誰? すっぴん …

アンミカの旦那は超セレブ!貧乏出身でも性格がおもしろいけど嫌い?子供は?

スポンサードリンク モデルのアンミカさんが、最近いろんな番組に出演していますね。 ダウンタウンなうの『はしご酒』のコーナーにも出演するようで、かなり面白くなりそうです。 でも・・・ 誰や??(。´・ω …

May j.が嫌い!干されたワケや熱愛彼氏をフライデーが暴露?ハーフで身長は?

スポンサードリンク 「ありの~ままの~♪」で大人気となった May j.(メイジェイ)さん。 一時期、すんごい勢いでテレビもイベントにも引っ張りだこでしたが、今はあまり見かけなくなりましたね。 なんと …

くみっきーが熱愛彼氏と結婚!?卒アル画像やすっぴんがかわいい!貧乏は嘘?

スポンサードリンク ギャルメイク卒業で、最近は大人メイクやコーディネートでさらに素敵になった舟山久美子さん。 くみっきーの愛称でみんなからの愛されキャラですよね。 最近はヒルナンデスでも話題になってい …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です