ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

伊勢谷友介の元カノへDVで結婚できず!熱愛彼女の長澤まさみとも破局か!

投稿日:2015年11月5日 更新日:

スポンサードリンク

るろうに剣心やあしたのジョーなどに出演し、俳優としてはもちろん、監督としても活躍をしている伊勢谷友介さん。

イケメン俳優の一人ですね。

女性とのツーショット写真が週刊誌に掲載されたり…。

プライベートでもモテるようですね。

今回はそんな

伊勢谷友介が元カノへDVで結婚できず!

熱愛彼女の長澤まさみとも破局か!?

という噂について調べてみました。

伊勢谷友介の画像 p2_24

 

<プロフィール>

本名:伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)
生年月日:1976年5月29日(現在39歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:180㎝
最終学歴:東京藝術大学 大学院研究科修士課程修了
家族:母、妹 、異母兄(山本寛斎)、姪(山本未来)
所属:リバースプロジェクト

東京出身ですが、幼少期は函館・五稜郭で育っています。

父親が洋服の仕立て屋として働いていましたが、両親は伊勢谷さんが物心つく前に離婚

その後は母親に育てられています。

教育熱心の母親だったということで、12歳から英会話教室に通っていたり、大学4年の時にはニューヨークに、短期ですが留学もしています。

妹も同じように留学をしているようです。

幼いころから絵を描く事が得意で、東京藝術大学に現役合格し、進学後はテーラーだった父親や、 異母兄で世界的なデザイナー・山本寛斎氏、石岡瑛子氏の影響もあり、ファッションデザイナーの道に進もうと考えるも、大学では映像を専攻し、卒業しています。

また、運動も得意で、水泳に関してはインストラクターの経験があるほど。

大学に在学中、モデルとしての活動をはじめ、CMやファッションショーなどに出演しています。

有名ブランド「プラダ」のミラノコレクションにも出演した事があるそうです!

1997年には、東京藝術大学の3人でアーティストグループ「カクト」を結成し、活動をスタートさせ、翌年には映画「ワンダフルライフ」に出演し、映画初出演となります。

2002年には自身でメガホンをとった初監督作品「カクト」が公開されています。

2008年からは「リバース・プロジェクト」の活動を始め、現在は代表を務めています。

NHK大河ドラマや映画などにも多く出演し、日本を代表する俳優の一人となりました。

伊勢谷友介の画像 p2_5

 

伊勢谷友介は生い立ちがすごい!

函館で幼少期をすごした伊勢谷さんですが、両親は幼いころに離婚し、母親に育てられた為、父親の記憶はあまりないそうです。

しかし、その父親はあの有名なデザイナー“山本寛斎の父親でもあるのです。

したがって伊勢谷さんは山本さんから見て53歳年下の異母弟になるのです。

女手ひとつで育ててくれた母親は教育熱心で「私があなたたちに残せるのは学歴しかない」という事で、伊勢谷さん自身も妹も留学をしています。

そのおかげで、英会話塾のCMに出演していたり、英語での演技にも定評があるんですね。

すごくスムーズな、キレイな英語を話せるのは、お母さまの愛情から来ているものだったんですね。

 

生い立ちが話題!!性格に影響も?

スポンサードリンク

佐々木健介の過去の噂でヤバすぎる性格がバレた!自宅や息子の障害?

 

変わった生い立ちが、恋愛にも影響?

少し変わった生い立ちということが関係しているかどうかは不明ですが、伊勢谷さんは恋人に手を挙げてしまう“DV”という噂があるのです。

原因は、週刊誌のようです。

過去にお付き合いをしていた女性が伊勢谷さんからの暴力に耐えかねて別れたとタレこみをした事が元ネタのようですね。

サバイバルゲームが大好きだという伊勢谷さんはエアガンなども多く所持しているようで、部屋の中を逃げる彼女に向かいエアガンを撃っていたという話まで…。

これ・・本当ならショックすぎる(;・∀・)

どこまで信用できる噂かは分かりませんが、撮影現場でも 格に二面性があるという噂があるみたいですよ。

結構信憑性が高いのかもしれませんね。

あぁ~イケメンなのに・・残念!!

 

過去の熱愛女優も被害に?

今までの女性関係は、かなり派手にとりあげられてますよね。

広末涼子・吉川ひなの・比留川游・長澤まさみ・・と数々の有名芸能人と噂になってきました。

中でも長澤まさみさんは同棲していたとまで報じられています。

伊勢谷友介の画像 p1_18

ドラマ「女信長」での共演がきっかけで交際に発展したようですが、長澤まさみファンとしては『こんなイケメン俳優なら仕方ない・・』と涙をのんできましたよね~。

しかし、まさかのDV報道!!

長澤さんは、過去のドラマでDV男に耐える女性を演じている事もあって、実生活でも被害に遭っているのでは?と心配の声も上がっていました。

ドラマと実生活を重ねるのもどうかとは思いますが・・笑

それだけファンが心配していたということですよね。

伊勢谷さ~ん、実際のところはどうなんですか!?笑

伊勢谷友介の画像 p1_14

 

熱愛彼女は?

ぶっちゃけ、現在の恋人はいるのでしょうか?

2011年に伊勢谷さんと比留川游さんとの熱愛が報じられたときは、交際を認めていましたし、長澤まさみさんとの交際時には、結婚の噂まで出ていましたよね。

とはいうものの、長澤さんは事務所や周囲の反対もあったようで、事務所もマスコミの取材に応じていないようですし、既に破局しているようですが・・。

やはり、伊勢谷さんのストーカー癖やDV癖が原因だったのではないかと、話題になりました。

結局、現在の彼女の情報はなく、女性の影が見えませんでした。

でもモテモテですからね~本当に彼女がいないかどうかは分かりませんよ。

共演した女優さんはほぼ関係があるとまで言われちゃってますからね~笑

っていい過ぎでしょ!(´艸`*)笑

かっこいい~と男女問わず人気の伊勢谷さんですが、ストーカーに暴力行為などがある半面、女性遍歴は既に10人以上!

モテるのは分かりますが、まずはその性格を直さなければ結婚は無理でしょうね。

昔からある言葉通り、天は二物を与えないのでしょうかね!?

伊勢谷友介の画像 p1_10

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

 

スポンサードリンク

-俳優
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

野村祐希と土屋太鳳は幼馴染みで性格暴露!父の野村将希も筋肉イケメン!

スポンサードリンク 俳優の野村祐希さん、実は土屋太鳳さんと幼馴染みなんだとか・・・ さらに野村祐希さんの家族はあの人。(*´▽`*) 今日はそんな野村さんについてまとめてみましたよ。 野村祐希と土屋太 …

平岡祐太がべっぴんさんでもイケメン!干された過去や原因は?彼女や結婚!

スポンサードリンク 絶好調の朝ドラ『べっぴんさん』に出演中の俳優・平岡祐太さん。 いつ見てもイケメンですねぇ(*´▽`*) 高身長な素敵男子ですッ! でも最近まで干されてたなんて噂もあるようで・・何で …

和田正人が彼女と結婚間近?嫁候補は誰?駅伝の実力を逃走中で発揮!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」やルーズヴェルトゲームなどに出演している実力派俳優和田正人さん。 コメディな演技からシリアスなシーンまで演じきる俳優として人気な和田さん。 …

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?性格悪いがイケメン!演技力は?

スポンサードリンク 現在、月9ドラマ『好きな人がいること。』に出演中の三浦翔平さん。 超絶イケメンで癒し効果は抜群ですよね。 でも実は性格に難あり!なんて噂がちらほら・・。 え~(;´Д`)ウソでしょ …

仲里依紗と中尾明慶の夫婦愛!激やせで細すぎ?子供画像や名前は?

スポンサードリンク 4月18日スタートのドラマ『あなたのことはそれほど』に仲里依紗さんが出演します。 不倫で泥沼になっちゃうドラマのようですが、仲里依紗さんのプライベートは・・? ってことで、今回は …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です