ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優 朝ドラ

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

投稿日:2016年8月29日 更新日:

スポンサードリンク

10月から始まるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演する生瀬勝久さん。

日本を代表する名優ですよね!

今日はこの生瀬勝久さんに密着したいと思います。

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!

朝ドラで演技力が話題に!?

アドリブも!

それでは行ってみよう!

m93-2439-160817[1]

 

プロフィール

氏名:生瀬 勝久(なませ かつひさ)

本名:生瀬勝久

身長:178cm

血液型:O型

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:1979年~

事務所:リコモーション

改めて、生瀬勝久さんってどんな人!?

生瀬勝久さんは兵庫県西宮出身。

同志社大学文学部社会学科卒業。

同志社大学の創始者・新島襄の妻である新島八重を主人公にしていたNHK大河ドラマ『八重の桜』では勝海舟を演じていました。

katusan[1]

母親は日本社会党の元西宮市議会議員・生瀬悦子さん。

学生時代は「槍魔栗三助(やりまくりさんすけ)」という放送に引っかかりそうな名前で活動をしていました。

mig[1]

まさかの下ネタネーム!Σ(゚Д゚)笑

1988年のNHK連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』でこの芸名では出演できないということで、現在の本名に改名しました。

2010年のドラマ『警部補 矢部謙三』でドラマ初主演を果たしましたが、主人公の傍らに立つ役が多く、「名脇役」と言われています。

なぜか、仲間由紀恵さんとの共演が多いのも特徴です。

生瀬勝久さんは仲間由紀恵さんのことを「信頼できる人と言っているらしく、毎回共演するのが楽しみだそうですよ。

namasekatuhisa_nakamayukie.jpg.pagespeed.ce.m32a8RK9xe[1]

そんな生瀬勝久さん、奥さんが美人と話題です。

次はその話に行ってみましょ~★

 

生瀬勝久の美人すぎる嫁の名前と画像

生瀬勝久さんの奥さんの名前は「堀本陽子」さん。写真がこちら。

horimoto_03-e1446219969194[1]

うそ~~ッ(;゚Д゚)

っていうのも失礼か・・笑

確かに、美人ですねぇ!

出会いは、堀本陽子さんが16歳の頃、生瀬勝久さんにファンレターを渡したことがきっかけのようです。

生瀬勝久さんのファンだったということですね。

生瀬勝久さんより12歳年下です。

堀本陽子さんが24歳の時に結婚しました。

「美ST」という雑誌モデルやヨガセラピストとして活躍し、美人スタイルを披露しています。

spotnews136[1]

こんな素敵な奥様に支えられている生瀬勝久さんがうらやましくなっちゃいますね~。(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにお二人の間には小さなお子さんが1人いらっしゃるそうです。

さあ、お次は奥さんにエネルギーをもらっている生瀬勝久さんの演技についてみていきたいと思います。

 

結婚したお相手が話題に★

真矢ミキの旦那は年下イケメンで子供は?鼻は変だがかわいいし性格も?

長野久義と嫁の下平さやかのなれそめ!結婚後の成績やハゲ具合!?子供は?

スポンサードリンク

生瀬勝久の朝ドラでの演技が話題に!?アドリブも!

生瀬勝久さん、今回の朝ドラでも脇役です。(*‘ω‘ *)

しかし、その演技が放送前から早くも話題になっているそうです。

はっきり言って主役より印象に残る演技を見せているのだとか。

主役を食っているんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、それも自己主張の強いタイプではなく、確かに主役を陰で支えながらも、なぜかインパクトのある演技だそうです。

今回の朝ドラでは主人公の父親役ですし、主人公に大いに影響を与える存在です。

妻役の菅野美穂さんとの相性もバッチリだそうですよ!

20160516_151012_size640wh_1378[1]

そんな生瀬勝久さんのすごさの秘密は「喋りが非常にうまいことにあるのではないかという話が出ています。

ドラマ以外の普段のトークの時も、相手との関係性や場の雰囲気に合わせて、話す内容はもちろん、言葉遣いやトーンなども変化させることができるそうです。

まさにカメレオンですね!

beppinn021[1]

このトーク力を活かしてアドリブも連発だそうで、詳しくは是非とも『べっぴんさん』をご覧ください。(*‘ω‘ *)

役どころもそうですが、コミュニケーションも自由自在に操ることのできる生瀬勝久さん。

日本を代表する「名脇役」です。

しかし、本人は自身のことをどう思っているのか? 

最後にそれについて紹介したいと思います。

 

 

演技力が高すぎッ!(#^.^#)気になるあの人・・

 

吉高由里子が大倉忠義と熱愛で消えた?蛇にピアスや朝ドラでの演技力がスゴイ!

加藤あいの現在が劣化してる?旦那の職業や画像と子供について!演技力がヤバい!

 

「凄い俳優じゃない」!? 謙虚な生瀬勝久さん!

フジテレビ『さんまのまんま』に出演した時の話です。

hqdefault[1]

生瀬勝久さんは、明石家さんまさんから「もう、あなたはベテラン俳優でしょう」と聞かれました。

それに対し、キャリアは確かにベテランかもしれないが、『凄い俳優』ではない」と答えたんです!

さんまさんが「凄い俳優と言えば、勝新太郎さんや石原裕次郎さん?」と聞くと、生瀬勝久さんは「(そんな風に)なれると思わない」と断言。

味があり、ベテランの域に達している生瀬勝久さんですが、決して奢ることなく、自分のキャラクターや立ち位置をわきまえているという感じでしょうか。

その謙虚さが、生瀬勝久さんの演技にさらに幅を与えているのでしょうね。

確かに勝新太郎さんや石原裕次郎さんとはキャラクターが違うかもしれませんが、生瀬勝久さんなりの「名優」の色を残して、これからも名演技を見せてほしいと思います。

ここまで、生瀬勝久さんについて見てきました。

名脇役の陰には素敵な奥様がいて、生瀬勝久さんをしっかりと支えていることが分かりました。

そして、生瀬勝久さんはカメレオンのように自由自在に自身をコントロールできる芸達者な方だということも今回、明らかになりましたね。(*´▽`*)

皆様、『べっぴんさん』がますます楽しみになってきたでしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の記事を思い浮かべながらドラマを見ていただければ、きっと新たな発見があるはずですよ! 

これからも生瀬勝久さんはから目が離せませんね!!

001[1]

 

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優, 朝ドラ
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村拓哉の裏切りが最低で批判殺到!!竹内結子と共演で工藤静香も嫉妬!

スポンサードリンク SMAPが解散して2週間・・ ソロで活動し始めた5人ですが、やはりSMAPのメンバーとして見られることが多いですよね。 中でも、何をやっても叩かれる木村拓哉さん・・ 大丈夫!?( …

高杉真宙の性格が悪いのはガセで熱愛彼女も!?目が大きくて高橋一生と似てる!

スポンサードリンク ファブリーズのCMで長男役を務めている高杉真宙さん。 爽やかイケメンで女性を虜にしまくっているという・・( ̄ー ̄)ニヤリ イケメンといえば、やっぱり気になる熱愛彼女や性格・・ とこ …

山崎銀之丞が結婚した嫁や子供!ブログ画像や遠藤先生って?性格も!

スポンサードリンク 10月8日の『秘密のケンミンSHOW ダウンタウンDX 合体スペシャル 第3弾』に出演する山崎銀之丞さん。 舞台俳優で、『3年B組金八先生』でお馴染みとなりました。 そんな山崎銀之 …

中尾暢樹は韓国とのハーフ?ジュウオウジャーでの演技力や彼女は?

スポンサードリンク 子供たちのあこがれのジュウオウジャーって知ってますか? いつの時代も戦隊モノは男の子の注目の的ですね。 しかも最近は子供だけでなくママも大注目しているんです! だって・ ・イケメン …

新井浩文の彼女が夏帆で同棲も?前田敦子と共演で熱愛か?韓国出身でもモテるワケ!

スポンサードリンク 新井浩文さんは数々の女優さんと熱愛報道が出ているモテモテ俳優さん。 今回も人気女優さんとフライデーされちゃいましたね★ しかも同棲に近い状態だと報じられていますよ! 今回は 新井浩 …