ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

町田啓太が熱愛彼女と結婚の噂!?イケメンだが性格は?出身や卒アル画像も!

投稿日:2016年9月1日 更新日:

スポンサードリンク

俳優として今人気上昇中の町田啓太さん、イケメンすぎてキュンキュンしちゃいますね!

今日はそんな町田さんについて色々まとめてみました~。

最後までよろしくお願いいたします。

町田啓太が熱愛彼女と結婚の噂!?

ケメンだが性格は?

出身や卒アル画像も!

ということで、まずはプロフィールからみていきましょう。ヽ(*’-^*)。

image[1]

 

プロフィール

氏名:町田啓太(まちだ けいた)

誕生日:1990年7月4日

星座:かに座

出身地:群馬

血液型:O型

身長:181cm

趣味:スポーツ

特技:スキー、剣道、ダンス、野球

職業:俳優、劇団EXILEメンバー 

町田さんは現在劇団EXILEのメンバーであり様々なドラマ、映画で活躍する俳優です。

町田さんは群馬県の出身ですが、パイロットを目指し、石川県にある日本航空高等学校石川に進学しました。

この学校の3割が日本航空大学校や日本航空専門学校に進学し、航空関連の職業に就いています。

漠然と「パイロットになりたい」と言っているだけではなく、高校生の頃から地元を離れてその道に進んでいこうとする気持ちは素晴らしいですね。(´ェ`*)ネー

しかし町田さんは、視力の低下が原因でパイロットの道を断念、将来は先生になって学校でヒップホップダンスを教えたいと思うようになりました。

近年、教育課程にダンスが盛り込まれ、四苦八苦する教師が多い中、町田さんのような人材がでてくるのは頼もしい限りです。

町田さんは教師を目指し、日本体育大学に進学し、ダンスサークル「Cypher Heads Fam」で活躍しました。

その活躍がプロのダンサーの目に留まり、EXPG東京校に特待生になることに。

EXPGとは、EXILE PROFESSIONAL GYMの略称で、EXILEが所属する芸能事務所LDHが運営しているダンスボーカルスクールです。

そこの特待生に選ばれダンスのレッスンを受けたということですから、当時からダンスは相当うまかったことが想像できます。(人´∀`)

その後「第3回劇団EXILEオーディションにて約2000人の中から合格しました。

さすがですね~。(*´▽`*)

そして舞台「ろくでなしBLUES」で舞台デビュー。

町田さんはその後2011年7月にダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれたことで一時劇団EXILEを退団しています。

しかしふくらはぎを痛めてしまったということでEX SHOWのパフォーマーとしての出演をやめており、その後療養しましたが候補メンバーを外れて、俳優としての道を選択し、劇団EXILEに復帰しています。

ろくでなしBLUESの公演中にも左足アキレス腱断裂していますので、足の調子は思わしくなかったのかもしれません。

ダンスが激しいGENERATIONSとして活動するより俳優として演技を磨いていくという道を選んだわけです。d(^^*)

yjimage[2]

 

イケメンすぎだが性格は?卒アルも!

町田さんの演技力はとても高く評価されており、近年ドラマや映画への出演がとても増えています。

「美女と男子」

「天使のナイフ」

「流星ワゴン」

「花子とアン」

「ムッシュ!」

「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」

と言った話題ドラマ、また映画では

「劇場霊」

「スキマスキ」

「ROAD TO HiGH&LOW」

「HiGH&LOW THE MOVIE」

などの話題作への出演も果たしています。

長身でとにかくイケメンの町田さん。

卒アルは見つけることができませんでしたが、赤ちゃんの頃から目鼻立ちがしっかりしており、また中学時代の野球をしてた時の写真を見ても背が高いことがわかります。

c35af497[1]

1b3d7e14[1] 

922f8c04[1]

剣道は2段といいますから、やはりかなり運動神経も良いですねー。(*´▽`*)

また金髪時代、黒髪時代とどの髪型もそれぞれ似合っています。

yjimage[6]

カッコイイ~。( ´∀`)

町田さんは、ブログなどもしていて写真を付けて仕事などの告知と共に、日々の生活を紹介しています。

ブログからも明るくて真っ直ぐな感じが伝わってきますよ。

スポンサードリンク

そして絵文字なども用いて可愛い所があります。

マツコデラックスさんにもかつて「かわいい!」と言われたことがあるとか。( *´艸`)

またパイロットを目指したり、ダンサーとして、俳優として大成するために努力を欠かさない人であると言われています。

聞き上手で堅実家とか。

町田さんの雰囲気からも納得できますねー。(´ω`*)ネー

またドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」のインタビューの中で役作りについて話しており、

「真白くん(役柄)のような好青年の役は初めて。今、現場で監督とかと相談しながら、一つ一つ作っている感じ。マネージャーは、『ふだん通りでいいんじゃない、近いところもあるよ』」

なんて話していますので、マネージャーさんからしても好青年なんですね。

納得です。

また先輩からは

「お前、この職業をやってなかったら、公務員をやっていそうだね」

なんて言われたことがあるとか、真面目なんですねえ。(*´∀`*)ゞ

 

性格いいと話題のあの人★

イモトアヤコの演技の評判!?歯がビミョーでも卒アルがかわいい!性格は?

菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ!卒アルやすっぴんで整形発覚も性格美人の噂!

熱愛彼女は誰!?

そして人生最大のモテ期は中学生の時だったとか。

今じゃないんですね・・凄い。笑

野球の遠征に行って他校の女の子とも電話番号を交換したりしたとか。(*‘ω‘ *)

そんな町田さん、熱愛報道がありました。

4561[1]

花子とアン」で共演した高梨臨さんです。

プロフィール!ヽ(*’-^*)。

氏名:高梨 臨(たかなし りん)

生年月日:1988年12月17日

血液型:A型

出身地:千葉県

趣味:バトミントン、読書、音楽鑑賞

特技:将棋(初段)、書道5段

職業:女優

月9の「5→9 ~私に恋したお坊さん~」や「Dr.倫太郎に出演した今注目の女優さんです。

綺麗ですよねえ。

yjimageUYQ79SHB

高梨臨さん、町田さん、鈴木亮平さん、中島歩さんを含めた6人で「花子とアン」の打ち上げをした4次会後、町田さんは打ち上げ会場から自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島さんらに挨拶をすると歩いて帰宅しました。

その数分後、町田さんの自宅マンションを高梨さんが訪れたということです。

共演者にも内緒で、あとから時間をずらして、町田さんのマンションで落ち合うなんてちょっとドキドキしますね。(´ω`*)

高梨さんの朝帰り先が町田さんのマンションだったということですから、2人が付き合っているのは間違いないと思います。

2人が接近したのはやはり「花子とアン」で共演したことがきっかけです。

英語のセリフがある町田さんでしたが、なかなかうまく発音できずに悩んでいた時に、高梨さんが「堂々と話すのが大事」とアドバイスしたということです。

落ち込んでいる時に相手のほんの一言で立ち直ったりすること、ありますよね。

町田さんにとって高梨さんは貴重なアドバイスをくれる女性ということで惹かれていったのかもしれませんね。(*‘ω‘ *)

高梨さんは以前日本とフランスの合作映画に出演した時に、英語のセリフにダメ出しをされて、同じように苦悩した経験があったとのこと。

経験者だから共有できた悩みだったのかもしれません。

とてもお似合いですので、将来結婚ということもあるかもしれません。(´ω`*)

今年のインタビューの中で町田さんは理想の女性について

「今まで仲良くなる女性は、みんな体育会系の元気な女性が多かったので、そうじゃなくて、ちょっと、「大丈夫?」って声をかけたくなるような、守ってあげたくなるような女性に弱いかもしれないですね」

と答えています。

これはもしや・・高梨さんのこと??( ̄ー ̄)ニヤリ

町田さんは女性に対し、「好きになったら、好き! っていう。自分から積極的にアプローチするタイプ」と答えています。

実直な町田さんの性格が伝わってきますが、高梨さんもこんな風に告白されたのでしょうかねえ。(*´ー`)

2人の活躍も含めて、結婚への発展もとても楽しみですね~。

また続報を待ちたいところです。(*・∀-)☆

yjimage[1]

イケメン俳優の熱愛報道・・

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?性格悪いがイケメン!演技力は?

野村周平と水原希子の熱愛はガセで彼女は誰?月9出演だが出身高校や卒アルは?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

松田龍平が太田莉菜に愛想尽かした!子供の親権は?離婚原因は性格?

スポンサードリンク 松田龍平さんと嫁の太田莉菜さん、別居の噂が流れていましたが・・ ついに離婚することになったようです。(;´・ω・) 美男美女カップルだったのに~ 残念ですね。 なぜこんな事になって …

木村拓哉の裏切りが最低で批判殺到!!竹内結子と共演で工藤静香も嫉妬!

スポンサードリンク SMAPが解散して2週間・・ ソロで活動し始めた5人ですが、やはりSMAPのメンバーとして見られることが多いですよね。 中でも、何をやっても叩かれる木村拓哉さん・・ 大丈夫!?( …

長谷川博己と鈴木京香が結婚?熱愛遍歴や破局理由とは?性格が変?

スポンサードリンク 映画『シン・ゴジラ』が絶好調な長谷川博己さん。 ご存知、『家政婦のミタ』で大ブレイクした、現在最注目の俳優ですよね! 今日はこの長谷川博己さんに密着したいと思います。 改めて、長谷 …

西川俊介はイケメンジュノンボーイ!出身大学は国士館?熱愛彼女や天然な性格!

スポンサードリンク 戦隊モノ出身のイケメン俳優はたくさんいますが、西川俊介さんは面白くてかなり注目度が高いですね~(・∀・)ニヤニヤ 絶対これから大ブレイクするっしょ!! ってことで今回は西川さんに注 …

窪田正孝が多部未華子と破局で新彼女は杏子?2017現在の髪型や筋肉!

スポンサードリンク 現在ドラマ『僕たちがやりました』に出演中の窪田正孝さん。 イケメンなのはもちろんですが、演技力にも定評がありますよね~! 今回はそんな窪田正孝さんについて★ 窪田正孝が多部未華子と …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です