ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌手

川谷絵音はやはりゲス!!嫁と離婚ですぐ新彼女!?ベッキーとの現在は?

投稿日:

スポンサードリンク

今年一番のビッグニュースといえば、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんとベッキーさんの不倫ですよね。

かなり叩かれ、毎日テレビで問題になっていましたが、ベッキーさんもテレビ復帰し沈静化していきました。

しかし!!

ここへきてまたも週刊誌に川谷さんの姿が・・笑

今度は何!??

ってことで、掘り下げちゃいましょう★

川谷絵音はやはりゲス!!

嫁と離婚ですぐ新彼女!?

ベッキーとの現在は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[2]

 

プロフィール

名前:川谷 絵音(かわたに えのん)

本名:川谷 健太(かわたに けんた)

生年月日:1988年12月3日

身長:177cm

出身:長崎県松浦市

最終学歴:東京農工大学工学部応用分子化学科

好きな言葉:一石二鳥

趣味:読書

大学時代、怖い教授にバレないようにと名前を『絵音』にして活動していました。

結局すぐに見つかってしまったようですが、そのままの芸名でずっと活動しています。

大学院に進学するも、音楽に専念するために大学院は中退しました。

紅白出場経験もありますし、他のアーティストへの楽曲提供もするなど、精力的に活動していましたが、今年の初めに不倫が発覚し・・(;´Д`)

 

川谷絵音はやはりゲス!!不倫発覚!

『ゲスの極み乙女。』なんて名前でバンド活動していますが、マジでゲスだったって分かった日には笑っちゃいましたよね~。(;^ω^)

川谷さんが奥さんと結婚したのは2015年夏。

売れない時代からずっと支えてくれた献身的な奥さんだそうですよ。

そんな嫁を裏切って不倫していたわけですが、結婚してからわずか半年しか経っていないんです(;゚Д゚)

半年って、まだ新婚と言われる時期ですよね。

ラブラブな時期に他の女性を見るって・・ヒドイ(´;ω;`)

yjimage[1]

ベッキーさんには結婚していることは伏せて交際を迫り、既婚者であることを暴露するとともに離婚をちらつかせる。

これでベッキーさんの気持ちを繋ぎとめていたんです。

不倫男性の常とう手段や!!(;一_一)

yjimage[9]

それに乗っかったベッキーさんも悪いわけですが・・

やっぱりゲスいのは川谷さんですよね~。(+_+)

離婚届を卒論と称して盛り上がるLINEも流出して、話題になりましたね。

Ca-9OORUYAAxNkC[1]

結局、不倫がバレてベッキーさんは謝罪会見を行い、芸能活動を休業しました。

yjimage[5]

川谷さんは芸能活動はしていたものの、Twitterが大炎上し叩かれまくってましたね。

しかも嫁とは離婚したことが、5月9日に発表されました。

ま、当然だわな(´・ω・`)

夫婦は、信頼関係が崩れてしまったらなかなか元には戻らないでしょうしね。

奥さんは他の素敵な男性を見つけて幸せになってほしいですよね。

 

熱愛でスクープ!?気になるあの人・・

西内まりやにモデルの熱愛彼氏が発覚!?すっぴんの目が嫌い?歌が下手?

ローラが消えた!熱愛彼氏はJSB登坂で結婚の噂も?腹筋画像がヤバイ!

 

嫁と離婚ですぐ新彼女!?

さて・・不倫発覚から8か月が経過しましたね。

でも未だに不倫スクープには「ゲス不倫」なんて言葉が付くくらい、『不倫=ゲス』ってイメージになってしまいました。笑

なかなか払拭するのは難しいと思いますが、ほとぼりが冷めるかどうかって時期に、女性とのお泊りがスクープされちゃいましたね。( *´艸`)

(´・ω`・)エッ? もう??

と思ったのは私だけではないはず・・笑

スポンサードリンク

ベッキーさんは芸能界に復帰したものの、未だに地上波ではなかなか登場しません。

本当に苦しんでると思いますが、川谷さんは楽しそうな充実した毎日を送っているようです。笑

一般じん女性で、歌手のmiwaさんに似た美人さんと写真も撮られています。

02xoz[1]

さりげなくガッツポーズしてるように見えるのは、たまたまでしょうけども・・笑

ある日の深夜3時過ぎに、バーから出てきた川谷さんと一般人女性は、タクシーで川谷さんのマンションに向かったそうです。

タクシーから降りた瞬間に記者から突撃されると、素直にインタビューに応じたそうですよ。

─川谷さん、タクシーの中の女性は新しい恋人ですか? 
「いや、そういう感じじゃないですけど……。友達ですね」

─普通は、ただの友達をこんな時間に家に入れないと思うのですが。お泊まりするってことですよね? 
「そうですね……。はい」

─本当に恋人ではないんですか? 
 「はい、実際リアルに……。彼女とそこまでは進んでいないです」

─では、これから恋人に発展していく可能性があるということですか? 
 「それは相手次第ですね」

なんか・・楽しそうね★笑

相手次第では交際に発展するかも・・なんて言ってるってことは、今は恋の駆け引きの真っ最中って事ですよね。(*‘ω‘ *)

そういう時期って楽しいのよね~★(*´з`)

とか妄想してしまいましたが、やっぱり世間の反応は冷たいみたいですよ。

 

でもね、もうここまで来ると逆に潔いかも・・なんて意見もありましたよ。

病気だね・・なんて意見もありましたが、きっと一生治らないんでしょうね。

『不倫なんてもう終わった事だから~(*´з`)』とか思っていそうな気がします。笑

ま、実際周りがどうこう言うことではないんですが・・

私なら絶対こんな男はイヤ!!( `ー´)ノ

 

スキャンダルで話題に!!

夏目三久が有吉弘行とついに結婚で妊娠も?なれそめやフライデー画像も!

高畑裕太が暴行で逮捕!好きな人や熱愛の噂で嫌い?24時間テレビは?

 

ベッキーとの現在!

ベッキーさんとは、不倫問題が発覚して以来、連絡は取っているのでしょうか?

川谷さんが離婚した時、誰もがベッキーさんとの復縁もあるか?なんて思ってましたよね。

でも、ベッキーさんは1月の中旬ごろからもう連絡はとっていないと明かしています。

辛い時期を過ごして社会的に認められない恋愛だったと気付けば、連絡を取る気も失せますよね。(;^ω^)

私ならもう二度と関わりたくないと思いますもん。

ということで、現在はすっぱり関係は切れているものと思います。

水面下ではどうなっているのか定かではないですけどね。苦笑

でも川谷さんには新彼女候補もいることですし、わざわざベッキーさんとの仲を戻して騒がれることもしないでしょう。

もう・・ベッキーさんはそっとしておいてあげたいものですね。(´・ω・`)

川谷さんも・・今度こそは女性を幸せにしてあげられるといいですよね★笑

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゲス川谷が最低すぎてほのかりんも不幸に!!活動自粛で解散!?ベッキーは?

スポンサードリンク もう何度炎上したことか・・?? ベッキーとの不倫で炎上してから、話題にならない期間がないゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さん。 精神状態がおかしくなっても不思議はないほど叩かれて …

坂本美雨の旦那は誰?子供の名前や猫画像!母の声と父の曲でも歌は下手?

スポンサードリンク 世界的に超有名な作曲家の娘・ 坂本美雨さん。 誰のお子さんか知ってます?? ま、大体は想像つきますよね~。( ̄ー ̄)ニヤリ でも美雨さんご本人のことってあまり知られてないんじゃない …

つんく♂が声より余命を優先したワケ!ガンの原因?嫁や子供の名前画像!

スポンサードリンク シャ乱Qのボーカル、音楽プロデューサーなど、大活躍しているつんく♂さんでしたが、声帯を全摘出してからも精力的に活動を続けてらっしゃいますよね。 ガンで声帯を失ったわけですが、ボーカ …

中森明菜は現在もうつ病!?原因は近藤真彦?金屏風で謝罪会見のワケ!

スポンサードリンク 中森明菜さんは、かつて日本の歌姫として大活躍していましたね。 ところが表舞台から姿を消しました。 待ちに待った復活が発表され、ファンもウキウキしていましたが現在は・・!?? ってこ …

夏木マリのハーフ説!結婚した旦那や子供!?髪型がイケメンだが性格も?

スポンサードリンク 夏木マリさんって、カッコいいですよね~! 男性よりもカッコいいって言葉が似合います。 そんな夏木マリさんって、結婚してるんでしょうかね? プライベートを覗き見てみたいと思います☆ …