ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌手

浜崎あゆみの歌が痛い!旦那と離婚で劣化が進む!安室奈美恵との違いは?

投稿日:

スポンサードリンク

超人気の歌姫だった浜崎あゆみさんですが、最近は痛いと言われるようになっちゃいましたね~。

2度目の離婚話も浮上していますが・・なぜ??(。´・ω・)?

っていうか正式には1度目なんですけど~っていうワケの分からぬ状況にも迫ります!

浜崎あゆみの歌が痛い!

旦那と離婚で劣化が進む!

安室奈美恵との違いは?

などなど、詳しく迫ります!

80877_201010110996959001286790823c1

 

プロフィール

本名:濱崎 歩(はまさき あゆみ)

生年月日:1978年10月2日

出身:福岡県

身長:156cm

スリーサイズ:79-58-81

血液型:A

高校:堀越高等学校 中退

小学生時代にスカウトされ、モデルとして浜崎くるみ名義でデビューしました。

地元福岡で商業用のポスターなどで活動していましたが、中学卒業後に上京し、本格的に芸能活動を開始しました。

1993年にドラマ『ツインズ教師』で女優デビュー、1998年には歌手デビューを果たしています。

歌手デビューをする前にはニューヨークに渡り、ボイストレーニングも受けたそうで、本格的な訓練をしてのデビューでした。

もう女優やモデルではなく、歌手1本に絞るつもりだったんでしょうね。

その結果、女子高生を中心にカリスマ的存在となり、ミリオンヒットを次々と生み出し、日本を代表する歌手となりました。

 

浜崎あゆみの歌が痛い!!

浜崎さんが出演した『ミュージックステーション ウルトラFES 2016』がかなり話題になってるようですね。

なぜなら・・

歌がひどすぎるッ!!(;゚Д゚)

ファンの間でも、囁かれるのは「昔は上手かったのに・・」「あゆ・・どうしちゃったの?」などの声ばかりです。

かつては歌姫と呼ばれたのも、過去の栄光でしかないんでしょうかね(;^ω^)

現在の歌声気になるでしょう??

聞いてみちゃいますか??

Mステ ウルトラFES 2016

どうですか??

かなり音程がズレちゃってますよね。

3曲歌ってますが、選んだ曲は「M」「SEASONS」「evolution」と、 本当に人気絶頂だったころの曲なんです。

あ~懐かしい(*´▽`*)

と思う反面、

こんな歌い方じゃなかったよね(;・∀・)

と思っちゃいました。

音程がズレすぎて(?)「M」を歌い終えた時には涙が・・(´;ω;`)

もう自分でもどうしようもなくて、もどかしくて・・っていう思いからの涙なのかと思いましたが、皆さんはどんな涙だと思いますか?

年齢と共に高い声が出なくなる・音量が出なくなる・・など、なかなか思うように出なくなりますね。

でも浜崎さんはまだ38歳。

年齢的なものではない気がします。

ではなぜここまで声が出なくなったのか・・??

それは高音が出れば出ただけ良し!とされてきただけに、酷使し続けて喉を痛めてしまったのでしょう。

負担をかけすぎて今までと同じように歌えなくなったために、今では歌い方を変えています。

それでも昔の曲は声が出ませんし、ファンの間では納得のいくような歌い方ではないんでしょうね。

そのため、『昔は良かった』との反応がたくさんあるのでしょう。

聞くに堪えない時もあるものの、彼女なりに歌い方を変えながら必死に頑張っているのでしょうね。(´・ω・`)

yjimage5

 

 

劣化したと話題のあの人★

井上和香の旦那がブサイク!!劣化した現在と子供画像!笑ってる唇がコワイ?

芹那が消えたワケは劣化か大倉との熱愛か!?太ってもかわいいが声は嫌い!

 

旦那と離婚で劣化が進む!?

劣化したのは声だけではないようですね。

顔もかなり劣化したと話題になっています。

とはいっても、30代後半ともなれば少しづつ劣化してくるのは当然ですね。

整形の噂が付いて回る浜崎さんですが、実際に注射なども使いつつキレイに保とうとしているのかもしれません。

お肌のツッパリ感があまりに不自然な時もありますしね(;・∀・)

喉も見た目も綺麗に保ち、みんなのカリスマであり続けようと努力しているのが分かります。

でもね・・話題性を高めようとして(?)外国人と結婚し、離婚する・・を2度も経験するのはいかがなものかと思いますよ。笑

まぁ、1度目はアメリカでは結婚が成立していたものの、日本では婚姻届けを出していなかったために独身だったという・・イージーミス!?笑

スポンサードリンク

yjimage2

結果的にはバツが付かなくてラッキー♪ってな具合ですが、これって戸籍を汚さずに話題作りをしたかっただけなんじゃ・・?(; ・`д・´)

そして2014年にまたしても外国人男性と結婚したわけですが、お相手は10歳年下の医学生。

また話題性の高い男性ですね。笑

0d209a0cf5e27462ab910e41bde8a2be_43681

医学生って、将来は医者かもしれませんが、その時はただの学生ですよね。

要するに、養ってあげなきゃいけない・・(;´Д`)

ヒモになる可能性が高いですよね・・笑

そんな彼を旦那に選んでしまった浜崎さん、案の定旦那さんは医学部を辞めて浜崎さんと共に日本に来ちゃいました。

その後は自宅で筋トレに勤しみ、浜崎さんの理想の男性になろうとしていたようです。

なんか・・頑張りどころが間違ってる気がする!笑

でもそんな彼とも離婚する前提で話し合っていることがブログで伝えられました。

「今日は、皆へ報告したいことがあります。 3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進むことになりました。 彼は彼の想う道を。私は私の想う道を。」

「引き続きツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!」

と離婚理由などには触れられていないですが、あまり上手くいっていない事は明らかですね。

ただ、話題性を高めたくて離婚の噂を自分からフッたのかも!?

しばらくしたら『関係修復!離婚はやっぱりやめる~』なんて発表があるかもしれませんよ。

なんだか・・お騒がせタレントみたいになってきましたね。笑

 

結婚や離婚で話題の的に!!

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?星野源とも熱愛か?性格良くて結婚も!

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

安室奈美恵との違い!?

やはり女子高生のカリスマといえば、アユだけでなく安室奈美恵さんも思い浮かびますよね。

安室さんは現在39歳、浜崎さんは38歳なので1歳しか違いません。

なのに・・安室さんには劣化なんて噂がないのに対し、浜崎さんは劣化の噂が付いて回る・・

この違いって・・??

現在の安室さんは

20130420_akb_331

肌がプリッとしていて若々しい、しかも昔の可愛らしさがそのままですよね。

それに対し、現在の浜崎さんは

snapcrab_noname_2015-9-21_23-44-24_no-001

目元のシワやらほうれい線やらが目立つようになりましたね。

昔の可愛らしさではなく、ケバくなりました。(;^ω^)

安室さんは見た目だけでなく、歌声も今でも素晴らしいですよね。

結婚して出産した後、声が出なくなったとなれば、R&BよりもHIPHOPの色が強い路線に変更。

しかもキーも下がり、無理せず歌えるような曲になっています。

しかもライブではMCはなく、レベルの高いダンスと聞きほれる歌声で、ファンの間でも大満足できると評判です。

98006a398d46023ccfc639ff8c0e271bf97d492014710308961

bf8f8841f6732562a4809a1be1fb6549978afd1e14710309591

一方の浜崎さんは、マドンナに憧れるあまり、濃いメイクにセクシーな衣装、演出までもが似ていると話題です。

要するにパクリなんですな(-_-;)

今でも絶大の人気を誇る安室さんと、失笑すらも起こっている浜崎さんの違いは

独自性

ですかね!?

しかも歌手ですから、歌とダンスで魅了してほしいものです。

プライベートを切り売りして、話題性を高めるのはいかがなものでしょうかね?笑

今後の展開に注目です!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村上佳佑がまもりたいでデビュー!ハモネプの美声でニベアCM抜擢!?

スポンサードリンク ハンドクリームのニベアのCMで美声を轟かせているのは誰だかご存知ですか? クリス・ハートさんだと思っていたら、古いですよッ!笑 まぁ、私はそう思っていましたけどね。 歌い方変わった …

大江裕のオネエ疑惑!眉毛がない理由とパニック障害で彼女なし?有吉反省会!

スポンサードリンク 演歌歌手の大江裕さんが長期療養から復帰してしばらく経ちましたが、バラエティ番組にも出演していて、活躍していますね。 でもちょっと気になる点が・・!! もしかしてオネエなのか??(。 …

辺見マリが洗脳されて5億円失った拝み屋の名前?ヘア写真集画像のワケ!

スポンサードリンク 若い方には、辺見えみりさんの母親というと分かるかもしれませんが、 セクシー歌謡歌手として一躍人気となりました。 『めまい』などのヒット曲があります。 現在はテレビで見かける事が無く …

香取慎吾の引退危機は木村拓哉のせい!?笑わないし激やせも!結婚は?

スポンサードリンク 8月14日に発表された日本国中が驚いた国民的アイドルであるSMAPの年内解散、びっくりしましたねえ。Σ(*゚Д`;) 1月の解散騒動から8か月、メンバー間の溝は埋まらなかったようで …

倖田來未の旦那や子供の現在!!名前や画像?劣化がヤバイくて仕事ない?

スポンサードリンク かつて歌姫とも呼ばれていた倖田來未さん・・ あんなに人気があったのに、最近はどうしているんでしょうか? 人気が落ちたきっかけは、やっぱり結婚&出産か? ってことで、今回は 倖田來未 …