ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

井上和香の旦那がブサイク!!劣化した現在と子供画像!笑ってる唇がコワイ?

投稿日:

スポンサードリンク

お久しぶりにテレビで拝見した井上和香さん。

結婚してママになってるんですね~。

グラビア時代には彼女に萌え萌えしていた男性は多いはず!

でも・・現在は?

ってことで、今回は

井上和香の旦那がブサイク!!

劣化した現在と子供画像!

笑ってる唇がコワイ?

などなど、詳しく迫ります!

yjimageL6QMRD0E

 

プロフィール

氏名:井上 和香(いのうえ わか)

本名:非公開

生年月日:1980年5月13日

出身地:東京都渋谷区

身長:166cm

血液型:O型

スリーサイズ:B88-W60-H90

最終学歴:日出女子学園高等学校

母は元女優の嵯峨京子、父は料亭の板前です。

芸能事務所「インセント」に自分で応募し、芸能界入りを果たしました。

自慢のFカップを生かして、2002年10月に月刊誌『BOMB』にてグラビアデビュー。

わかパイ』と呼ばれ、人気を博しました。

その後、ビキニ姿を披露することが多いですが、実はプライベートではビキニを一枚も持っていないそうです。

好きなスポーツは水泳なのですが、プライベートで水着を着る際は、スクール水着にTシャツと短パンを着るそうです。

意外に地味なんですね(*‘ω‘ *)

せっかくのプロポーションなんですから、明るい色のカワイイ水着を着れば映えるのに・・と思っちゃいますけどね★

 

井上和香の旦那がブサイク!!

人気グラビアアイドルも結婚して、ママになっちゃいましたね。

結婚したのは、2012年5月13日。

お相手は誰だかご存知ですか??

映画監督の飯塚健さんです。

・・・って、誰??(。´・ω・)?

って思った方は少なくないでしょうね。

映画監督って、表舞台でなかなか見ることがないので、顔まで知られていないですよね。

コチラが井上和香さんの旦那様~

yjimage[1]

あれッ!?(; ・`д・´)

そうなの・・??

 

意外に・・二枚目ではなかったですね。笑

噂ではブサイクだと言われていましたが・・確かに。(失礼(;^ω^))

もっと長身でスタイリッシュなイケメンを想像していました。(まだ言うか・・)

こうなると、お二人のなれそめが気になりますよね。

まさか・・合コンではないだろうし。(;^ω^)

yjimageZ16ND3RU

お2人が出会ったのは、2011年。

井上和香さんが、飯塚さんが監督を務める映画『荒川アンダー ザ ブリッジ』に出演したことで知り合いました。

その後交際に発展し、2012年5月に結婚。

わずか1年足らずで入籍に至っています。

結構、スピード感ありましたね★

井上和香さんは周囲の人に「飯塚監督を尊敬している」と話していたそうなので、仕事ぶりや性格などに好意を持ったということではないでしょうか。(*‘ω‘ *)

要するに・・井上和香さんが飯塚さんに惚れたんですな( *´艸`)

飯塚さんの年収についても噂になっていて、どうやら年収は500万円程度だと・・。

意外に低いですね(;’∀’)

ただ、愛は地球を救うと言いますから、年収がいくらかなんて関係ないんでしょうね★( ̄ー ̄)ニヤリ

 

結婚相手が話題に★

スポンサードリンク

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

真矢ミキの旦那は年下イケメンで子供は?鼻は変だがかわいいし性格も?

 

劣化した現在と子供画像!

井上和香さんがママになって、しばらくはテレビで観かけることもなかったですね。

でもブログには子供と共に、楽しそうな画像がたくさんアップされています。

気になる娘画像はコチラ★

娘画像

娘ちゃんは2015年7月18日に誕生しています。

まだ1歳になりたて・・カワイイのう( *´艸`)

なんだかプライベートの井上和香さんを覗き見たみたいな画像でしたね。

でも・・ちょっと劣化した感じがしない??

ってことで、現在の井上和香さんを見てみると・・

yjimageBIKEFBTE

ん~~(´・ω・`)

雰囲気変わりましたね。

顔が肉付きが良くなったからかな?

でも柔らかい印象はそのままで、優しそうな雰囲気は伝わってきますよ★

ネットでも

 

あ~やっぱり井上和香さんといえば、唇ですよね★

それは昔も今も変わらずですね!

でもその唇・・一部では噂になっているようで・・。

 

劣化したって話題のあの人!噂はマジ?

芹那が消えたワケは劣化か大倉との熱愛か!?太ってもかわいいが声は嫌い!

加藤あいの現在が劣化してる?旦那の職業や画像と子供について!演技力がヤバい!

笑ってる唇がコワイ?

井上和香さんの唇って、何に似てると思いますか??

ドナルド・マクドナルドに似ていると話題になっているようです!笑

え~ッ!??

って思いますが、年のため、調べてみちゃいます?

6b9ef7b0[1]

yjimageCKFISZW9

唇・・似てる!!笑

これ、ご本人的にはショックでしょうね~(;^ω^)

私なら発狂しますわ。笑

ということで、井上和香さんの唇はセクシーで女性らしい唇ということにしておきましょう★

今後は育児しながらもテレビ出演が増えそうですね。

楽しみにしたいと思います(*‘ω‘ *)


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

壇蜜の現在が悲惨すぎ!!消えた理由は年齢詐称?古い眉毛や性格は?

スポンサードリンク 一時期、毎日のようにテレビやらイベントやらに出演していた壇蜜さん。 セクシーすぎて悩殺されていた男性陣がたくさんいたと思いますが、最近あんまり見かけないと思いませんか? 干されたか …

小島瑠璃子に熱愛彼氏がいる??かわいいけど性格が嫌い!?出身高校や水着画像!

スポンサードリンク 『こじるり』こと小島瑠璃子さんは、現在人気絶好調!! 色んな番組に出演し、露出度の高さを感じさせますね!! 何年か前のベッキーさんばりの元気の良さと、それに加えて頭の回転が速い(* …

浅田舞の新彼氏はバトントワラー渡辺翔史!フライデーで同棲も発覚!

スポンサードリンク フィギュアスケート選手の浅田舞さん。 現在はキャスターなどでも活躍していますね。 熱愛情報なんかも結構報じられていますが、今回新彼氏が発覚しました。 その彼氏についてや、元カレにつ …

細川ふみえの現在!袋とじでヘア画像写真集はなぜ?劣化したが再婚は?

スポンサードリンク 細川ふみえさんといえば、巨乳グラビアタレントとして爆発的な人気を誇りましたよね。 でもしばらく見かけてない状態でした。 が、最近では少しづつテレビ出演などで復帰を果たしているようで …

竹俣紅は神対応!将棋のきっかけは母?竹部さゆりとの色紙で殺菌って!?

スポンサードリンク 女流棋士の竹俣紅さんが、週末の行列のできる法律相談所に出演します。 竹俣紅さん、めちゃめちゃ可愛いんですよ!! 間違いなくこれから人気爆発するでしょ!?って香りがプンプンします。 …