ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

熊切あさ美の新彼氏が山田哲人?週刊誌画像はわざと撮らせた!?性格悪い??

投稿日:

スポンサードリンク

近年、熱愛報道がたびたび出る熊切あさ美さん、またまた出ちゃいましたね~!

今度は人気スポーツ選手とか・・(・∀・)ニヤニヤ

熊切あさ美の新彼氏が山田哲人?

週刊誌画像はわざと撮らせたか!?

性格悪い??

今日はそんな熊切さんについてまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

まずはプロフィールからみていきましょうかね~。ヽ(*’-^*)。

yjimageKVQAVXNA

 

プロフィール

氏名:熊切 あさ美(くまきり あさみ)

生年月日:1980年6月9日

現年齢:36歳

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:161cm

体重:45 kg

BMI:17.4

スリーサイズ:85 – 58 – 84 cm

靴のサイズ:24 cm

広末涼子さんに憧れてレッスンを受けながら、CMオーディションなどを2年間で48回も受けたとのこと。

凄い回数です。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 

その甲斐あって1998年にはアイドルグループ『チェキッ娘』のオーディションに合格、芸能活動を開始します。

その後METAMOのメンバーとして活動、ホリプロ所属となっています。

チェキッ娘、METAMOが解散すると仕事が激減し、一時期は引きこもりになっていたとのこと。(´Д`ヽ) 

アイドルは次から次へと別のグループが出てくるのでなかなか生き残っていくのは大変ですねえ・・・

厳しいアイドル事情から、「崖っぷちアイドルの称号を手に入れ、けなげに芸能界への生き残りを切望するスタイルで熊切さんは、バラエティー番組でも多用されるようになりました。

元々綺麗な顔をしていますし、多少の汚れトークもできますから制作サイドも起用しやすいアイドルであったと思います。

とある番組で72cmにまでなっていたウエストをプロフィール通りの58cmに戻したりと、なかなか根性もあるんですよねー。(´ω`*)

熊切さんの好きな言葉は「念ずれば花開く」だそうです。

崖っぷちアイドルとしてなんとか芸能界に残る道を現在でも念じ、もがいています。

アイドルとしての活動の他にはドラマの他、映画や、舞台もかなりの数こなしていますよ。

2016年も「大改訂版!!そして龍馬は殺された」でお竜役を演じ、演技の技量も年々上がっているように思います。

齢的にもアイドルから女優として転身する時期にさしかかっているのかもしれませんねえ。

 

熊切あさ美の熱愛遍歴!

熊切さんは過去にも様々な熱愛の報道がありました。

大きく報道されたわけではありませんが、仙台でキャバクラ勤務していた時には、お客さんとの結婚も考えていたとのこと。

そして2007年には当時横浜ベイスターズに所属していた那須野巧選手との熱愛報道がでたことがあります。

お泊りデートがあったということで本人もテレビ番組で交際を明かしていましたが、当時那須野選手は契約金に関する問題を抱えており、早々に破局したと言われています。

その後はロンドンブーツの敦さんにアプローチしていた時期もあったとのこと。

敦さんの方は全然興味がなかったようでいい加減にしろ!」と怒られたとか。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

その後ロンハ―にも全然でなくなったので、多少影響があったかもしれませんねぇ。笑

そして熊切さんと熱愛報道がでた大物俳優といえば、歌舞伎の片岡愛之助んです。Σ(・ω・ノ)ノ!w 

847141[1]

2012年公開の映画「歌舞伎町はいすくーる」での共演がきっかけで付き合うようになったとのこと。

那須野選手の時もそうでしたが、片岡さんとの交際についても熊切さんはとにかくテレビ番組でも話まくって、のろけていました。

どちらかというと大物歌舞伎俳優の愛之助さんの恋愛事情に多くの視聴者は興味があったように見受けられ、熊切さんというスピーカーを通じてあれやこれや探っている感じでしたね。

マスコミも熊切さんがどんどん話してくれるので、報道はしやすかったと思います。(*‘ω‘ *)

愛之助さんは愛之助さんでまんざらではない様子で、順調な交際をしているようにみえました。

一方で愛之助さんは、北新地のホステスとの間に隠し子がいることがわかっており、認知はしていないが養育費を払っている状態で、さらに歌舞伎の後援会から熊切さんとの結婚は反対されるという状況にありました。

熊切さんののろけ話に反して、なかなか成就するのは難しい恋愛だったのかもしれません。。。(*゚Д`;) 

そんな中2015年5月に女優の藤原紀香さんと愛之助さんの同棲報道が流れ、続いて8月には愛之助さんの腰に手をまわる紀香さんとのラブラブデートが報道されることになり・・∑(=゚ω゚=;) 

熊切さんの方は報道で初めてこの事実を知ったようで、別れてはいない」と主張、愛之助さんの方はすでに別れていたと主張しましたね。

hqdefault[1]

熊切さんの方は全く寝耳に水の状態だったようで、テレビを通じて愛之助さんの気持ちを知ったとのこと。(*゚ロ゚)ハッ!! 

愛之助さんは、紀香さんとの交際報道がでてしまったので熊切さんの方は切ってしまおう!という感じだったのかなと個人的には推測しています。

って、ちょっと意地悪な推測でしょうか?(;^ω^)

まだこの会見の時は、熊切さんは愛之助さんとの指輪をしていました。

yjimage[4]

スポンサードリンク

愛之助さんの方はというと、ブログで「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします」と紀香さんとの交際宣言、加えて「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません」と二股疑惑もきっぱり否定しました。

隠し子がいる人なので信憑性は・・・どうかな・・という所ではありますが。。。。

熊切さんは、ブログで「裏切るより裏切られる方が幸せ。神様は見てるから」と書き加えていました。

これによって2人は完全に破局、熊切さんのブログをみても吹っ切れたような様子がうかがえます。

ネットでは熊切さんに同情の声もあがる程でした・・・

しかーし!熊切さんも負けてはいませんよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

熱愛報道が話題になったあの人★

町田啓太が熱愛彼女と結婚の噂!?イケメンだが性格は?出身や卒アル画像も!

川谷絵音はやはりゲス!!嫁と離婚ですぐ新彼女!?ベッキーとの現在は?

熊切あさ美の新彼氏が山田哲人?

この2016年8月にヤクルトの山田哲人選手とのお泊りデートの報道がなされました!ぉお(゚ロ゚屮)屮 

yjimage[2]

山田選手のプロフィール!ヽ(*’-^*)。

山田哲人(やまだ てつと)

出身地  兵庫県豊岡市

生年月日 1992年7月16日

身長180センチ

体重 76 kg

職業 プロ野球選手

投球・打席 右投右打

ポジション 二塁手

プロ入り 2010年 ドラフト1位

初出場  2012年4月5日

年俸 2億2,000万円

大阪履正社高校で甲子園出場も果たし、ドラフト1位でヤクルト入り!

日本人右打者としてシーズン193本の最多安打記録を保持し、史上初の本塁打王と盗塁王の同時獲得、トリプルスリー(3割、30本塁打、30盗塁)を達成した球界屈指のスラッガーです。

将来が期待される日本を代表するプロ野球選手、日本球界を背負っていくほどの選手です。
(σ^▽^)σ

熊切さん、やりましたね!笑。

 

週刊誌画像はわざと撮らせた!?性格悪い?

お二人は報道の3か月ほど前に知人の紹介で知り合い、親密な仲に発展。

熊切さんの所属事務所は仲のいい友人の1人です」と回答、ヤクルトは「ノーコメント」でしたが、お泊りデートをしているということですので熱愛報道で間違いないと思います。

しかしこの報道、山田選手のマンションに通う熊切さんの姿がキャッチされたのですが、「週刊誌にわざと写真を撮らせたのではないか?」という噂があります。∠( ゚д゚)/ 「え」

山田選手は将来を期待される有望な選手ですから、狙っている女性も多いとの話。

女優の川口春奈さんやテレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さんなど熱愛疑惑は多数あります。

それらの女性に対する牽制の狙いが熊切さんにあったのではないか、そして「私が彼女よ」というアピールだったという話。(`▽´)

真相は定かではありませんが、愛之助さんと紀香さんの結婚で一気に同情の声が上がった熊切さんですが、ここへきて多くの野球ファンを敵にまわしたということころです。

「球界の宝を守れ」

「山田を確保するために、なりふり構わず」

12歳下で高給取り。熊切としては、これが人生最大で最後のチャンス」

 

なんてネットでは言われていました。

山田選手は現在24歳、熊切さんは36歳と歳は離れていますが、イチローさんも8歳年上の福島弓子さんと26歳の時に結婚していますので、あながちない話ではありません。

熊切さんが山田さんとお泊りデートが報じられた日、山田選手は東京ドームで巨人戦、デッドボールを食らっています。

「さんげまんか・・・」

なんて話も。笑

山田選手は今年も大事な年なので、しばらく2人のことは見守りましょう。(・∀・) 

yjimageBSXIHPOW

男性は常に大物狙いで、モノにしている熊切さんの選球眼はなかなかのものです。(*´з`)

「あざとい」などとも言われていますが、現在でもしぶとく芸能界に残って、ことあるごとに話題を提供する根性はなかなかのものですよね。(=^_^=)笑。

ブログ等を見ていてもかわいらしい所もありますし、そんな所に多くの男性が惹かれているのかな。。。とも。 

「快傑えみちゃんねる」に出演の際には、愛之助さんとは何の前触れもなくお別れになった話をして、司会の上沼恵美子さんに「よっしゃ、私が生きている限り、君を守る」と言われました。

関西で影響力のある芸能人を後ろ盾に持ったことにより、これからも活躍のチャンスは広がっていくかもしれません。

またある意味正直な姿勢が認められるような所もあるのかもしれません。(゚∇^*) 

また、お笑い芸人の矢作さんは

「やっぱり、いい女なんだよね、普通に歩いてたら。いいのよ。色気が」

ヤレそうな感じがするんだよ」

「恋人としては、ちょっと面倒くさいし、重いし、すごい嫌なの。でも、性格がすごい良いの」

とも。(*´ー`)

しかし、ネットでの反応は同情から一気に批判へ・・。

山田選手との熱愛もどうなるのか、また続報を待ちましょう。

今度こそ恋愛成就するといいですね、熊切さん。

 

好感度低い!?ネットで叩かれまくり・・

木村拓哉の裏切りが最低!香取慎吾との確執!?工藤静香との結婚や娘画像も!

misonoは嫌いだが現在が気になる!倖田來未の旦那が元カレ?いま熱愛彼氏は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松嶋尚美の旦那は無収入のバンドマン?スッキリコメントが酷いが子供は?

スポンサードリンク かつて『オセロ』として活動していた松嶋尚美さん。 現在はピンになり、バラエティー番組はもちろん、音楽番組やら情報番組やら、幅広く活動していますよね。 最近では『スッキリ!!』コメン …

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

スポンサードリンク 最近、バラエティなどに出演して変わらぬ美貌を見せている三田寛子さん。 そもそもモデルさんだったって知っていましたか? 芸能界から梨園の妻になった方なのですが、今回は 三田寛子さんが …

山川恵里佳の現在の劣化がひどくておさると離婚!?子供の名前や幼稚園!創価?

スポンサードリンク 一時はテレビによく出ていた山川恵里佳さん。 最近、めっきり見なくなりましたねえ。 昔はテレビにもよく出て、とても輝いていたのですが・・・。 一体何があったのでしょうね? 今回は、そ …

大島麻衣の消えた現在!下ネタOKで熱愛彼氏画像も流出!性格がヤバイ!?

スポンサードリンク 元AKB48のメンバーである大島麻衣さんは以前は結構テレビに出ていたんですが、最近ではめっきりと姿を見なくなりました… そう思っていたら、段々と大島さんのことが気になってきた・・! …

菊地亜美が太った!お腹画像がヤバイがすっぴんはかわいい?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク ウザキャラ全開の菊地亜美さん、元はアイドリング!!!としてアイドル活動していましたが、今では結構イジられまくってますね。 ウザいとか言われつつも、人気は絶好調! バラエティ番組で大 …