ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

大谷亮平は韓国で人気のイケメン!ラヴソングでの演技力で逃げ恥も出演!結婚は?

投稿日:

スポンサードリンク

皆さん、突然ですが、この方はご存知ですか?

大谷亮平[1]

誰?このイケメン!?(*´▽`*)という方も、知ってる~って方も色々いらっしゃると思います! 

現在、注目度ナンバー1の大谷亮平さんという方です。

新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演します。

今日はこの大谷亮平さんに密着したいと思います! 

大谷亮平は韓国で人気のイケメン!

ラヴソングでの演技力で逃げ恥も出演!

結婚は?

それでは行ってみよう!

 

プロフィール

氏名:大谷 亮平(おおたに りょうへい)  

生年月日:1980年10月1日

出身:大阪府

所属:アミューズ

竹野内豊さんを彷彿とさせるイケメン俳優・大谷亮平さんですが、大阪府出身です。

出身高校は大阪府大阪市天王寺区にある男子校・清風高校です。

大谷亮平さんはバレーボール部に所属していました。

大阪府の選抜キャプテンを務めていたこともあります。

下の写真は竹野内豊さん。

激似じゃないですか!?

takenouchiyutaka[1]

あ~カッコイイ(*´з`)

って、今回は大谷亮平さんでした・・失礼(;^ω^)

 

大谷亮平は韓国で大人気!?

2003年に出演した韓国のダンキンドーナツのCMで高評価を得て、1年後に韓国の事務所から誘いを受けました。

8a9ed2dd9965859f5caf04177a57c7e7-300x224[1]

それから韓国で大活躍を果たします。

あのイ・ビョンホンさんとの共演を果たして話題になり、次々と韓国で仕事が入ってきます。

最初は韓国語が話せないまま、韓国に飛び出してしまったため、苦労したとか…。

『家に帰る道』、『ボクヒ姉さん』、『ヒーロー』、『追跡者 THE CHASER』、などの韓国ドラマや大ヒットした『神弓-KAMIYUMI=』、『バトル・オーシャン会場決戦』などの韓国映画への出演が続きました。

r[1]

『朝鮮ガンマン』で韓国アワード2014グローバル俳優賞を受賞する快挙を成し遂げました。

その後、日本に逆輸入され、母国・日本でも活躍するようになります。

第二のディーン・フジオカ」なんて言われていますね!

203219[1]

そんな大谷亮平さんが日本で知名度を上げたのが月9ドラマ『ラブソング』です。

 

ラブソングでの演技力は!?

『ラブソング』は、唯一のヒット曲を持つ者の、レコード会社との契約を打ち切られてしまう元ミュージシャン・神代広平(演・福山雅治)が主人公。

神代は児童養護施設で育ち吃音に悩むヒロイン・佐野さくら(演・藤原さくら)と出会い、音楽を通じて心を通わせ、豊かな人生を歩んでいくドラマです。

main[1]

大谷亮平さんは、神代の担当マネージャー役として出演していました。

主人公・神代とヒロイン・佐野の運命を握る重要な役を果たしました。

w700_5203410f2802a7c3a657fe427f7f7e53f23e15ab8ec236c3[1]

スポンサードリンク

 『ラブソング』を見た視聴者からは「あの竹野内豊似のイケメンは誰!?」と反響が殺到したそうです。

大谷亮平さんだと知った視聴者の声では

「確かな演技力! 世界で活躍することだけある!」

「福山雅治を食っている!」

と演技についてもかなりの好評のようです!

この演技が評価された結果・・大谷亮平さん、新ドラマ『生きるは恥だが役に立つ』に出演します。(∩´∀`)∩ワーイ

これは更なる飛躍に繋がるんじゃないでしょうか??

 

『逃げ恥』で三角関係に!?

新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は、職なし彼氏なしの主人公・森山みくり(新垣結衣)が、独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と「仕事として結婚すること」になるドラマです。

大谷亮平さんは、津崎の会社の後輩で、誰もが認めるイケメンの風見涼太役。

238287[1]

森山と津崎の仮面夫婦を見抜き、自分の理想の関係だと思い、津崎に森山をシェアさせてほしいと大胆な提案をします。

津崎の「恋敵」として、三角関係を展開するんですね。

大谷亮平さんはインタビューで

契約結婚の形態の夫婦はなかなか身近にいませんが、個人的には理に適っているかなと思います」

「風見は、クールでどこかつかみどころのない男です。みくりと津崎の結婚生活に飄々と入り込んでいきますが、その中で恋愛観や結婚観についても変化が生じていくんじゃないかな」

と語っています。

そんな大谷亮平さん自身の恋愛はどうなんでしょうか!?

 

新ドラマに出演する注目のあの人・・

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

 

大谷亮平は結婚しているの!?

女性人の皆さま、安心してください( ̄ー ̄)ニヤリ

大谷亮平さんは2016年で36歳になりますが、独身のようですよ。

500694_pcl[1]

彼女さんについても情報が出ていないため、今は仕事に忙しいのではないでしょうか?

ただインタビューで「韓国の江南の女性は積極的だ」と答えているため、言い寄られた経験なんかはありそうですね。(・∀・)ニヤニヤ

元々韓国で活躍していた国際俳優のため、韓国女性と国際結婚なんて話も飛び出すかもしれません。

あの、ディーンフジオカさんも、奥様はインドネシア人ですし★

大谷亮平さんはインタビューで「気の強くない女性が好きだ」と返答しています。

穏やかな女性が好きなんですね。(*‘ω‘ *)

あれだけイケメンですから、いきなり熱愛報道が出てもおかしくはないでしょう。

これについては「続報を待て!」ということで!(*´з`)

334706313692793948[1]

ここまで大谷亮平さんについて見てきました。

逆輸入俳優としてこれから活躍の幅を広げていくことは間違いないでしょう。

バレーボールの強豪校で活躍していたということですから、身体能力も高いと思うので、様々な役にチャレンジしてほしいです。

これからも、大谷亮平さんから目が離せません!

 

イケメン過ぎる俳優がアツい!気になるのは・・

町田啓太が熱愛彼女と結婚の噂!?イケメンだが性格は?出身や卒アル画像も!

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?性格悪いがイケメン!演技力は?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇梶剛士の若い頃の最強伝説!母との確執や壮絶な生い立ち!嫁子供?

スポンサードリンク 渋くてダンディでカッコよくて・・素敵すぎる俳優の宇梶剛士さん。 現在の穏やかな雰囲気とは裏腹に、若い頃は相当悪い子ちゃんだったのは有名な話ですよね。 最強伝説がヤバすぎるってことで …

佐々木蔵之介は朝ドラでもかっこいい!実家や弟?熱愛彼女と結婚は?

スポンサードリンク 独身貴族、最後の砦とも言われている佐々木蔵之介さん。 カッコイイですよね~(*´Д`) 目がハートになっちゃいますよね~♥ ルックスはもちろんだけど、声もイイんですよね~! ってこ …

三浦春馬の歴代彼女や現在は?大河ドラマでの演技力?性格イケメンはマジか?

スポンサードリンク 三浦春馬さんは人気若手俳優ですよね! NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に出演します! 今日はこの三浦春馬さんについて密着したいと思います! ・三浦春馬ってどんな人!? ・三浦春馬 …

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!ついに離婚!?常盤貴子と子供は?

スポンサードリンク 俳優の長塚圭史さんが朝ドラ『あさが来た』に出演すると話題ですね。 嫁の常盤貴子さんは前回の朝ドラ『まれ』に出演していましたが・・。 そんな長塚圭史&常盤貴子夫妻に離婚危機が噂されて …

大沢たかおの私服ダサッ!広瀬香美との離婚原因や現在の彼女画像!性格は?

スポンサードリンク 高身長でイケメン!! ドラマや映画で大活躍の俳優・大沢たかおさん。 非の打ち所がない俳優さんで、ホレボレしちゃいますね~!! でも最近、ちょっと気になる問題が・・ ってことで、今回 …