ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ

本田圭佑のバセドウ病は完治した?目がおかしいが手術は?嫁子供画像も!

投稿日:

スポンサードリンク

リオデジャネイロ・オリンピックの熱も冷めやまぬこの頃ですが、サッカーも熱いですよ!

プロサッカー選手といえば…本田圭祐選手という方も多いのではないでしょうか?

今日は

本田圭祐選手のバセドウ病は完治した?

目はおかしいが、手術は?

嫁と子どもについて!

の3本立てでお送りしたいと思います。

default_898cc04c4dc748b595d8dcfd0292f9a0[1]

 

プロフィール

氏名:本田 圭祐(ほんだ けいすけ)

生年月日:1986年6月13日

出生地:大阪府摂津市

身長:182cm

体重:74kg

在籍チーム:ACミラン

本田圭祐選手は大阪府摂津市出身の30歳のサッカー選手です。

小学2年生のときに、摂津FCに入団し、サッカーを始めます。

その後、ガンバ大阪ジュニアユースに所属しました。

しかし、ユースチームへの昇格の内定がなかったため、石川県の星稜高校に進学します。

高校1年生のときに高円宮杯全日本ユース選手権で準優勝。

高校3年生のときには第83回全国高等学校サッカー選手権大会に出場し、石川県勢初のベスト4に貢献しました。

2004年には特別指定選手として、名古屋グランパスエイトの練習に参加し、ナビスコカップの公式戦に起用されるなど、活躍の幅を広げていきます。

高校卒業時に、複数のJリーグクラブから勧誘を受け、名古屋とプロ契約を結びました。

2008年1月、エールディヴィジのVVVフェンローに移籍し、海外移籍を果たします。

その後、2010年1月、ロシア・プレミアリーグのCSKAモスクワへ完全移籍をします。

2010年のFIFAワールドカップ・南アフリカ大会では、4試合にフル出場。

第3戦のデンマーク戦にて、フリーキックで先制点を挙げ、「あいつは何者だ?」と一気に世界的に知名度を上げました。

2013年12月11日、イタリアセリエA・ACミランへの完全移籍を発表します。

そんな本田圭祐選手ですが、最近「顔が変わった?」と噂されているようですが・・。

 

本田圭祐選手のバセドウ病は完治した?

実際に写真を見てみましょう。

本田10[1]
確かに顔が・・特に目が変わっているかもしれません。(; ・`д・´)

この原因について、色々と憶測が飛んでいます。

その1つが「レーシック手術」によるものだということ。

本田圭祐選手は2012年6月に、レーシック手術を受けています。

手術前は視力が0.5だったのに対し、術後は2.0にまで回復したと言われています。

視力が回復するまではコンタクトレンズをつけてプレイしていたのに対し、現在はコンタクトレンズなしで大丈夫なため、本人も満足しているとのこと。

しかし、この『レーシック手術による目の変化説』は、本題圭祐選手によって否定されています。

では何が原因なのか・・?(。´・ω・)?

それは「バセドウ病」だと言われています。

バセドウ病って何? という方のために簡単に説明しますと・・。

バセドウ病は、甲状腺ホルモンの異常な分泌によって引き起こされる病気です。

主な症状としては、

 

・眼球が前方に突き出る

・太くなったように見える

・脈拍が速くなり、動悸を感じる

・手足が震える

・食欲が出すぎる

 

などがあります。

過度なストレスや過労も原因とされています。

本田圭祐選手が、最近急激に太ったようには見せませんが、目は飛び出ているように見えますね。

スポンサードリンク

a800bcc5-s[1]

常に勝負をしなければならないプロサッカーの世界で、一流のプレイを求められる本田圭祐選手。

ストレスも半端じゃないでしょうから、この病気にかかってもおかしくはないと言えそうです。

 

本田圭祐選手の目はおかしいが、手術は?

そんなバセドウ病の疑いがある本田圭祐選手ですが、なんと実際にバセドウ病の手術を行ったという情報が入ってきました。

2014年1月に手術をしたということです。

ACミラン入りするまでの一ヶ月間に、日本国内で手術をしたと見られています。

首の付け根部分に約10センチ、メスを入れたそうです。

その証拠写真がこちら。

首に手術跡のようなものが残っていますね。

m_E382A2E38383E38397[1]

これについては、いつか本田圭祐選手の口から真実が明らかになる日が来るかもしれませんね…。

 

本田圭祐選手の嫁と子どもについて!

最後に、本田圭祐選手の嫁と子どもについて、まとめます。

まずは、奥さんの写真から。

美人な方ですね~!( *´艸`)

honda-yome-top[1]

情報では「みさこさん」という名前らしいんですが、なんとこのみさこさん!

本田圭祐選手とは高校のときから付き合っていた相手です! 

なれそめは、本田圭祐選手が高校3年生のときに、同じ石川県の金沢西高校と練習試合をしたんだそうです。

そのときの、相手校のマネージャーが今の奥さんです。

その日に本田圭祐選手は一目ぼれしてしまい、その日に告白したそうです。

それにびっくりしながらも、みさこさんは「はい」と返事をしたらしいですよ(*´▽`*)

決断力と行動力・・マジでスゴイっすね!!Σ(゚Д゚)

本田圭祐選手、サッカーも一流ですが、恋愛も一流だったんですね…。(・∀・)ニヤニヤ

続いて、お子さんの話です。

2012年に第一子となる長男が誕生しました。

さらに、2014年に第二子となる長女が誕生しました。

このお子さんたちについては、ほとんど情報が公開されていません。

写真もごくわずかです。

本田圭佑 子供[1]

 

おっ!!

ガチなリトル本田!(*´з`)

とか・・寒い事を言ってみた★笑

ま、それは置いといて・・。

このお子さんたち、特に長男の子は将来サッカー選手になるんでしょうかね? 

今から楽しみですね。

 

ここまで、本田圭祐選手についてみてきました。

本当に身体はお大事になさって、サッカー選手として、家庭人として、これからも日本に希望を与えてほしいですね。

これからも本田選手から目が離せませんね★

yjimage[1]

注目のスポーツ選手といえばこちらも★

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?カープ好きだが性格は嫌い?水着画像がヤバい!

田中理恵が坂本と破局した理由!フライデー画像で結婚できず!?体操協会追放?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤彩香(一輪車)身長や高校とWiki!かわいいけど彼氏画像は?

スポンサードリンク 一輪車の世界大会で優勝している佐藤彩香さん。 めちゃめちゃ可愛いと話題になっています。 9月6日の『行列のできる法律相談所』に出演します。 ということで、今回は 佐藤彩香さんの身長 …

花田虎上の嫁はくみ!?料理上手で子供もかわいい?現在の弟との関係は?

スポンサードリンク 元力士で、現在はスポーツキャスターなどを務める花田虎上さん。 三代目若乃花として活躍しましたし、弟も貴乃花という四股名で大活躍していましたね。 若貴兄弟と呼ばれていました★ 今回は …

仲田歩夢のへそ出し画像がかわいい!パン線と年齢や出身と彼氏について!

スポンサードリンク いまや日本で人気のスポーツと言えば、野球にバスケにラグビー・・と多種に渡ってますが、やっぱり根強い人気なのはサッカーですね。 最近では男の子だけにとどまらず女の子のサッカーチームが …

マック鈴木はバツイチ?現在はイクメンでも性格がヤバイ!仕事や自宅は?

スポンサードリンク マック鈴木さんは、元メジャーリーガーですよね。 現在はクワバタオハラの小原正子さんの旦那さんでもあります。 先月には二人目の子供も生まれて、幸せすぎる毎日だと思います。 そんなマッ …

伊藤隼太は守備下手すぎて戦力外?嫁かわいいのに二股でスキャンダル!

スポンサードリンク 阪神タイガースさん、絶好調でセ・リーグ首位争いしてますねぇ。 ただ、昨日首位陥落してしまい、ちょっとご立腹の金本監督・・(´・ω・`) 鳥谷敬選手がデッドボールで骨折したり、藤波投 …