ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌舞伎

中村橋之助と三田寛子のなれそめ!息子の学校や現在画像!浮気ってマジ?

投稿日:2016年9月6日 更新日:

スポンサードリンク

優しそうなオーラ全開の中村橋之助さん。

歌舞伎役者として大活躍中ですが、襲名披露が控えていて忙しそうですね。

そんな中村橋之助さん、息子も同時に襲名することとなっていて、中村家はさらに大盛り上がりすること間違いなしです。

今回はそんな中村家について!

中村橋之助と三田寛子のなれそめ!

息子の学校や現在画像!

浮気ってマジ?

などなど、詳しく迫ります!

yjimageZ7DKPMIP

 

プロフィール

氏名:中村 橋之助(なかむら はしのすけ)

本名:中村 幸二(なかむら こうじ)

生年月日:1965年8月31日

身長:178cm

体重:62kg

趣味:ゴルフ

父は中村芝翫さん、兄は中村福助さんで、歌舞伎一家ですね。

姉は好江さんで、十八代目・中村勘三郎さんの奥さんです。

1970年に、本名の中村幸二で初舞台を踏みました。

舞台に出ていれば幸せ・・というほどお芝居が好きな子供でした。

1980年には三代目・中村橋之助を襲名。

その後もお芝居に精を出し、高校進学はせずにお芝居に専念することに・・。

古典歌舞伎の「寺子屋(てらこや)」などに出演する一方で、コクーン歌舞伎にも出演していて、幅広い活動をしています。

default_9444c67f51bafc1568cab0e9521648a9[1]

 

中村橋之助と三田寛子のなれそめ!

中村さんは1991年に元アイドルで女優の三田寛子さんと結婚しました。

三田さんといえば、フワフワした印象の天然系キャラがウケているカワイイ女優さんですよね。

でも中村さんは、しきたりが厳しい歌舞伎界の人。

アイドルが梨園の妻なんて務まるわけがない・・(;´Д`)

そもそも、知り合うきっかけって??なんて疑問に思ったのではないでしょうか?

お二人の馴れ初めは、1988年の映画『寅次郎 サラダ記念日』でのこと。

三田さんがこの映画で共演していた俳優さんの楽屋に挨拶に行った際、中村さんがいたんだそうです。

そこで初めて会ったのですが、中村さんは元々三田さんの大ファンだったそう。

そんな中村さんがマジ惚れし、1989年に雑誌の対談で三田さんを指名したんです。

中村さんは父の芝翫さんが贔屓にしていた料亭で対談することにし、深夜にお酒を飲みながら盛り上がったそうです。

かなり気合を入れて、対談に臨んだことが伺えますね(*´▽`*)

しかも対談が終わった後は、中村さんは三田さんをカップル用の部屋に誘ったんだそうです。(/ω\)イヤン

 

そして仲良くなり、初デートの際には、車の中でかけたBGMが歌舞伎の演目!

中村さん・・やっちまったな~(+_+)

と思いきや、三田さんは『なんて熱心なひとなの~』とホレボレしたんだそうです。

あらら・・意外な反応!笑

でもお似合いすぎるカップルが誕生して良かったですよね!!(*‘ω‘ *)

お二人が結婚を意識したころ、当然元アイドルが梨園の妻になんて・・と反対の声が上がったそうですが、2年間の交際を経て無事に結婚に至りました★

yjimage[4]

 

なれそめが気になる・・あの夫婦!

夏目三久が有吉弘行とついに結婚で妊娠も?なれそめやフライデー画像も!

スポンサードリンク

中村勘九郎の息子兄弟の名前や幼稚園!前田愛とのなれそめ?顔が嫌い!?

息子の学校や現在画像!

中村家には3人の子供がいます。

3人とも男の子で、跡継ぎを次々と誕生させたわけですね。

これはめでたい(∩´∀`)∩ワーイ

長男:中村国生(なかむら くにお)さん(1995年生まれ)

次男:中村宗生(なかむら むねお)さん(1997年生まれ)

三男:中村宜生(なかむら よしお)さん(2001年生まれ)

という歌舞伎界らしいお名前の3人。

お顔も橋之助さん同様、キリリとしていて、カッコいいですよ~( *´艸`)

yjimage[4]

こちらの画像は『徹子の部屋』に出演した時のものですね。

この時の服装から、息子さんは青山学院に通っていると話題になりました。

歌舞伎の世界の子供たちは青山学院に通う子が多いですからね~なんら不思議はないでしょう★

そんな息子さんたちも現在はさらにイケメン兄弟になり、大人の男って雰囲気ですよ。

da1b1927080269904b6ca334bf802ed6[1]

左から三男宜生さん、次男宗生さん、長男国生さん、橋之助さんですね。

個人的には、橋之助さんよりも三田さんに似ているかな~と思います。

特に長男の国生さんは三田さんそっくりでカワイイですよね★

そんな三兄弟は、今年10月に橋之助さんとともに先人の由緒ある名跡を継ぐことになっています。

橋之助さんは八代目中村芝翫(しかん)を襲名します。

そして長男国生さんは四代目中村橋之助に、次男宗生さんは三代目中村福之助に、三男宜生さんは四代目中村歌之助に襲名します。

今後がますます楽しみですね★

 

浮気ってマジ?

こんなにも家庭円満で橋之助さんは三田さんにゾッコン・・といった雰囲気なのに、浮気って噂が流れて・・

そんなわけないじゃない( `ー´)ノ

って気がしながらも、ついつい調べてしまいました。

だって~歌舞伎役者には浮気や隠し子が付き物なんだもの(*‘ω‘ *)笑

市川海老蔵さん、市川染五郎さん、片岡愛之助さんは隠し子がいることを認めていますよね。

これも芸の肥やしになるんでしょうかね?(´・ω・`)

そんな中、橋之助さんはというと・・

浮気の証拠はない!でも噂があるのはマジ!

どういう事だ??笑

何にも証拠がないのに噂されるって・・完全にイメージだけで語られてますね。

歌舞伎役者は遊んでるだろう・・(・∀・)ニヤニヤと。笑

でもね~なんとなく橋之助さんは三田さん一筋って感じがするんですよね。

だって・・大ファンだった三田さんと結婚したんだよ?

浮気なんかするはずないッ!( `ー´)ノ

ってことで、個人的には信じたいですね★

橋之助さん、家庭とお仕事をお大事に・・(*´▽`*)

 

浮気・不倫の噂といえば・・

川谷絵音はやはりゲス!!嫁と離婚ですぐ新彼女!?ベッキーとの現在は?

梅沢富美男の浮気癖がヤバイ!娘や嫁も呆れて離婚?年収や豪邸も気になる!!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌舞伎
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

市川海老蔵と小林麻央の夫婦愛!子供の幼稚園とかわいい画像!隠し子の噂も!

スポンサードリンク 歌舞伎界を牽引している市川海老蔵さん、そしてそれを支える妻の小林麻央さん。 今日はそんな2人の出会いから、夫婦愛まで色んな角度で迫ってみたいと思います。 市川海老蔵と小林麻央の夫婦 …

中村勘九郎の息子兄弟の名前や幼稚園!前田愛とのなれそめ?顔が嫌い!?

スポンサードリンク 中村勘九郎さんと言えば、今は亡き18代目中村勘三郎さんの息子で、歌舞伎界を新たに牽引していく存在の歌舞伎役者です。 幼いころから歌舞伎を修練し、貫録のある演技で多くの人を魅了してい …

中村獅童の肺腺癌の原因はタバコ?ステージは?嫁と再婚で不妊治療!

スポンサードリンク 中村獅童さんが癌になったことを発表しましたよね~。 ビックリです(;゚Д゚) 小林麻央さんや北斗晶さんなど、癌と闘病している芸能人がたくさんいます。 今回は中村獅童さんについて★ …

中村七之助が結婚しない理由は逮捕の過去?フライデー彼女や白髪!

スポンサードリンク 歌舞伎界のイケメン・・中村七之助さん。 未だ独身ですよね。 愛之助さんが結婚した今、次に注目を浴びているのは七之助さんじゃないでしょうか? 今回はそんな七之助さんについて★ 中村七 …

尾上松也が太ってキモイ!?前田敦子との破局理由は三吉彩花との浮気?

スポンサードリンク 熱愛情報が何度も流れている色男・・尾上松也さん。 元AKBの人気メンバーとも熱愛関係にあったとして大きく騒がれましたよね。 現在はどうなっているんでしょうか? 尾上松也が太ってキモ …