ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!ついに離婚!?常盤貴子と子供は?

投稿日:2015年11月6日 更新日:

スポンサードリンク

俳優の長塚圭史さんが朝ドラ『あさが来た』に出演すると話題ですね。

嫁の常盤貴子さんは前回の朝ドラ『まれ』に出演していましたが・・。

そんな長塚圭史&常盤貴子夫妻に離婚危機が噂されています。

今回は

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!

ついに離婚!?

常盤貴子との子供は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

長塚圭史の画像 p1_11

 

プロフィール

本名:長塚圭史(ながつかけいし)

生年月日:1975年5月9日

出身:東京都

身長:181cm

体重:65kg

職業:劇作家、演出家、俳優、ナレーター

事務所:ゴーチ・ブラザーズ

東京都立戸山高等学校

早稲田大学第二文学部演劇専修

俳優の長塚京三のもとに生まれました。

大学在学中に『劇団笑うバラ』を結成しましたが、のちに解散。

その後、1996年に演劇プロデュースユニット「阿佐ヶ谷スパイダースを結成しました。

主宰としてほぼ全ての作品の演出を手がけているそうです。

また俳優として、ドラマや映画にも出演しています。

映画『tokyo.sora』では高崎映画祭新人男優賞を受賞しています。

多才な長塚さん、プライベートでは2009年10月20日に大人気女優の常盤貴子さんと結婚したことを発表しました。

 

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!

超人気女優の常盤貴子さんを妻に持つ長塚圭史さん。

あんなに綺麗な奥さんがいるのに・・!!

フライデーに撮られちゃいましたよ!!

2012年6月に女優の真木よう子さんとW不倫デートしているのが報じられました。

長塚さんが真木さんの腰に手を回しながら歩いているところが撮られちゃったんです。

深夜に二人で、腰に手を回して・・なんて、深い関係でなければ有り得ない!!ってことでしょうね。

おまけにこの後、二人は深夜の街へ消えていったそうです。

真木さんはこの時期に、長塚さんが演出している舞台で主演を務めていたんです。

これは仲良くなっちゃうパターンにありがちじゃないですか!?

やっぱり仲良くなりすぎちゃったんでしょうか?

「当初は真木との深夜デート発覚に激怒していた常盤だが、今は既に夫の女遊びに無関心になっていて、友人に『ウチはもう冷め切ってるから』とこぼしていた。完全に仮面夫婦となっている」

えぇ~汗

マジで!?常盤さんがお気の毒で仕方ない・・。

でも実は、長塚さんは他の女性ともツーショットで仲良く歩く姿が目撃されています。

けっこう女遊びが激しいと言われているようですね。

意外に困ったさんなんですね~。笑

そりゃ仮面夫婦にもなりますわ。

「この不倫劇が原因で常盤と長塚は、現在も別居状態にあると言います。真木と長塚は一夜限りのお遊びだったようですが、常盤が自分よりもうんと後輩の真木と不倫したことにプライドが傷ついたようです。もう二人の修復は難しいでしょうね」(事務所関係者)

後輩と不倫されるなんてショックでしょうね~。

スポンサードリンク

しかし長塚さん、そんなにモテるんでしょうか!?

演出家として演劇界ではスター的な存在らしいですから、出演する女優さんたちからはモテるのかもしれませんね!

長塚圭史の画像 p2_18

モテモテで熱愛が話題!!気になるあの人は・・

伊勢谷友介の元カノへDVで結婚できず!熱愛彼女の長澤まさみとも破局か!

生田斗真がプリクラ画像の彼女と結婚!?弟の嫁や身長がガセ?性格は?

 

 

ついに離婚!?子供は?

長塚さんの不倫相手と噂された真木よう子さんは、今年9月に夫と離婚しました。

その原因は2人の生活のすれ違いだそうですが、きっと不倫も原因の一つに入ってるんじゃないかと思います。

では長塚さん&常盤さん夫妻は!?

別居しているとは言われていますが、それでも離婚には至っていません。

その理由は常盤さんの女の意地ではないかと言われています。

後輩に寝取られたから離婚・・なんて嫌なんでしょうね。

うん、なんか負けた気がするってのは分かります。”(-“”-)”

でも長塚さんには他にも女性の影があることから、常盤さんの意地は関係なさそうですね。汗

おまけに長塚さん夫妻には子供がいません

これは離婚の時にモメなくて済んじゃう!笑

長塚圭史の画像 p1_21

時期的にも

常盤さんが朝ドラ『まれ』が終了し落ち着いてきた今が濃厚なのでは?

なんて意見が多くありました。

でも個人的には、なんとか修復して幸せになってもらいたいな~なんて思っていますが・・。

長塚さんはフリーになって、自由に遊べる方が気が楽ですかね!?笑

 

あさが来た!!

常盤さんが前作の朝ドラに出演していましたが、今作『あさが来た』には長塚さんが出演します。

炭鉱の納屋頭のサトシ役として出演します。

玉木宏さん演じる新次郎の幼少期の親友でもある・・ということで、これからストーリーに深く関わってくる役どころですね。

これにはネットでも

 などなど、盛り上がっていました!

まだまだドラマも盛り上がっていくでしょうが、プライベートは・・盛り上がれますかね!?笑

今後も目が離せませんね!!

長塚圭史の画像 p2_9

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

 

スポンサードリンク

-俳優
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐々木蔵之介は朝ドラでもかっこいい!実家や弟?熱愛彼女と結婚は?

スポンサードリンク 独身貴族、最後の砦とも言われている佐々木蔵之介さん。 カッコイイですよね~(*´Д`) 目がハートになっちゃいますよね~♥ ルックスはもちろんだけど、声もイイんですよね~! ってこ …

溝端淳平が消えた!?関西弁のワケや学歴がヤバイ!彼女は片瀬はガセ?

スポンサードリンク イケメンで、子犬のようなかわいさを持っている溝端淳平さん。 ドラマに映画にと忙しそうでしたが・・最近あんまり見かけなくなりました?? 干されちゃったわけじゃなくて??(。´・ω・) …

加藤諒は子役時代からオネエ!?あっぱれなダンスって?静岡出身で高校は?

スポンサードリンク みなさん、加藤諒さんってご存知ですか!? 子役出身の方なので、見ればわかるという方もいるかもしれませんが・・。 大人になった今、一度見たら忘れられませんよ! とにかく強烈なキャラで …

手塚とおるは性格悪くて結婚できない変人?半沢直樹の演技力はアウト!

スポンサードリンク 手塚とおるさんって俳優さんをご存知ですか? 名前だけなら、誰?と思う方でも、顔を見ればすぐに分かるはず! ドラマ『半沢直樹』に出演していた、超個性派俳優さんですね★ 今回はこの手塚 …

森永悠希がべっぴんさんの龍一で話題!子役画像やファブリーズ?高校は?

スポンサードリンク 現在の朝ドラ『べっぴんさん』がかなり絶好調ですが、この中でも気になるキャラといえば・・ 龍ちゃんですッ(*´▽`*) このありえない程、独自の道を突き進んでいく龍ちゃんが気になって …