ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

松田るかが仮面ライダーでナースに?めざましでかわいいが性格は?彼氏も!

投稿日:2016年9月11日 更新日:

スポンサードリンク

仮面ライダーエグゼイドの出演キャストが発表されましたね。

そこでヒロインとして名を連ねた松田るかさん、今日は松田さんについて色々探ってみました。

松田るかが仮面ライダーでナースに?

めざましでかわいいが性格は?

彼氏も!

ということで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね。

まずはプロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

exaid_ruka08-619x4651

 

プロフィール

名前 :松田 るか(まつだ るか)

生年月日 :1995年10月30日

出身地 : 沖縄県

身長 : 161cm

体重 : 40 kg(推定)

スリーサイズ:B72W55H83

血液型 : O型

職業 : 女優、グラビアモデル、タレント

所属事務所 : Grick

特技 : ダンス、水泳

趣味 : アニメ、マンガ、宇宙

松田さんのデビューのきっかけは、小学校4年生の時。

街を歩いていたところ、スカウトマンに声をかけられたことがきっかけでした。

スカウトは東京だけではなく全国各地で行われているのですねえ。(人´∀`) 

スカウトをきっかけにして、沖縄から全国区のアイドルを育てて発信する視聴者参加型番組「沖縄んアイドル」という沖縄ローカル番組に出演し始めました。

その頃テレビにでていた写真をみると、今と変わらず目鼻立ちがはっきりし、シャープな輪郭に、黒髪、日焼けした肌と、とても健康的で可愛らしい表情をしています。

3e2d46b71

うん、これならスカウトの目にとまるのも無理はありません。(*‘ω‘ *)

当時は漢字で松田瑠華だったんですね~。

芸能人らしい本名でこれはこれでありかなという感じですねえ。(´ェ`*)ネー

この番組で松田さんはエイベックス賞を受賞しています。

それから少し時間は開きますが、2013~2014年には琉球朝日放送で放送された「デコテレという番組でMCを担当していました。

MCを担当したことで徐々に芸能活動にも慣れていきました。

沖縄で大人気のお笑いコンビ、リップサービスも一緒でした。

2549_main1

リップサービスもそのうちローカルから全国区になりそうな可能性のあるコンビで、漫才とコントの総合力で競うお笑い頂上決戦「お笑いバイアスロン」でなんと現在3連覇しています。

各所の放送作家にも非常に高い評価を得ていますのでこちらも楽しみです。(*^-^)

松田さんはリップサービスと絡むことで、かなりトークの方も勉強できたのはないでしょうか。

 

松田るかはめざましのイマドキガール!

この番組をきっかけにして高校卒業後に上京しています。

ちなみに高校は沖縄南部の高校ということは分かっていますが特定には至っていません。

さらに松田さんのツイートをみると

「確かに、義務教育のうちに授業で冠婚葬祭のマナーぐらい教えてほしかったな。
こんな最低限のことすら”義務”教育なのに学べてない…私は大学に入って授業を取って初めて結婚式のこと学んだし、お葬式については何がどうなのかまだ分からない。」

と記載していますので、現在の芸能活動と並行して、大学にも通われているようです。

芸能活動と並行して大学にも通う意欲は素晴らしいですねえ。(#^^#)

そして昨年2015年は「紺野、今から踊るってよ」、「みんなで悩めば怖くない」「紺野、日本の絶景で踊るってよなどの番組にも出演を果たしました。

さらにフジテレビ「めざましテレビイマドキガールとしての出演によって世の中に広く認知されるようになりましたね。σ(^○^)

cf36aoxueaaseuc1

またその美しい体を活かして、週刊プレイボーイや週刊ヤングジャンプ等のグラビアでも有名になりました。

同じ芸能事務所Grickに所属する鈴木ちなみの妹分とも言われ、ウエストは脅威の55センチです!

グラビアコメントでは「沖縄美人」のタイトルの下、「絶対に売れます!byちなみ」と鈴木ちなみさんのお墨付きをもらっています。(*´ー`) 

まさに期待の新人という所ですねえ。

沖縄出身ということもあり、照りつけるような太陽と水着がとてもよく似合っています。

細身の体ですので、胸はAカップからBカップくらいではないかと推測されています。

ちなみにスピードスケートの金メダリストの清水宏保選手の太ももが65センチということですから、いかに松田さんのウエストが細いかわかりますねえ。Σ(・ω・ノ)ノ!w

スポンサードリンク

yjimageg0rjv4l2

 

熱愛彼氏は??

松田さんは、現在付き合っている彼氏はいないようです。

好きな男性のタイプとして

「見た目ですけど180センチ以上の人が理想ですね。」

「私がヒール履いても追い越せない身長ってのがよくて。もっと言えば、ひょろっとした人がいいんです。並んでも私の細さが目立たないんで(笑)。それ以外の見た目は何も気にしないんですけど。」

と雑誌のインタビューで答えています。(v^ー°)

細くなることに憧れている女性が多い中、松田さんは逆に細さを気にしているようです。

過去にはプロテインを飲んで太くする「デブエットにも挑戦したことがあるとか。

あ・・今ダイエットをし続けている女性を敵に回しましたね。笑笑

いや、冗談ですが・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒトは皆、ないものねだりになるのでしょうかねえ。ヾ(*・ω・)ノ゜

 

熱愛彼氏が噂されてる??

三倉茉奈が朝ドラで性格バレた!?かわいいが結婚しないワケ!熱愛彼氏は高畑?

町田啓太が熱愛彼女と結婚の噂!?イケメンだが性格は?出身や卒アル画像も!

 

性格は?仮面ライダーでナースに!

松田さんはとても明るい性格です。

ツイッターなどでも自撮り写真を沢山掲載し、ファンを喜ばせています。

タレントらしく、髪型なども頻繁に変わり、ファッションリーダーでもあります。

matsuda-ruka31

黒髪の時があったと思うと金髪にしてみたりと、色んな表情をみせてくれますので、ファッション雑誌や役者として起用しやすいかもしれませんね。

また哲学美少女と呼ばれ、読書家としても有名です。(*^-゚)v

本人のブログによると宇宙のことを考えることが好きとか・・・今から2年前の松田さんのブログを引用します。 

「わたくし、宇宙、星、大好きなのです!もうプラネタリウムに行っても、解説とか無しで、ただひたすら星空を眺めていたいんです!宇宙最高!!!ふぉーー!!!
夏の夜にベランダに出て好きな音楽でも流して眺める星空と言ったら…!
冬の空の方が星は綺麗なのですが、なんせ寒いのは苦手なので…www
もちろん見た目も好きですが、宇宙の不思議的なのも好きです!たくさん不思議なことがあって、毎回驚かされます。実際私たちが見上げている星空は直接宇宙を見ているではなくて銀河系だと言うことも最近驚いたことの一つ。」

宇宙の不思議について考えたりと、ロマンチックな一面がある松田さんです。

また演技などでもとても勉強熱心な面もあるようですね。

そんな松田さんですが、このたび仮面ライダーエグゼイド出演が決定しました!\(^ ^)/ バンザーイ

yjimage10

大抜擢ですよね~。

今回の仮面ライダーはドクター(医者)であり、ゲーマーという設定になっています。

仮面ライダーエグゼイドの主演・宝生永夢役は、第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した飯島寛騎さんです。

yjimagezzy53x0i

うーん、イケメンですねえ。(*´▽`*)

そして松田さんの役は、仮野明日那(ポッピーピポパポ)役です!

衛生省から看護師として派遣された人物で、実はその正体は仮面ライダーをナビゲートする天真爛漫な音ゲーのゲームキャラのポッピーピポパポ、という役です。

あれ・・!?ロボット役であり、二役ってことですね?(^^♪

仮面ライダー史上最もポップで振り切った可愛さのキャラクターとのこと。

言葉だけだとわかり辛いですが、なかなか面白そうなキャラです。

松田さんのナース姿もイイっすね~。(o^-^o) 

yjimage5979y1ph

記者会見では下記のように話しています。

「(出演が決まった時)合格発表をいただいたあと、マネージャーと手をつないで銀座の街をスキップしたくらい嬉しかったのを覚えています。ポッピーピポパポと明日那を演じるときは声を変えているのですが、ポッピーピポパポのときは、もっともっと二次元キャラに近づけるように頑張りたいと思います!」

いやあ、心から出演を喜んでいるようです。

よかったですねえ。(*´∀`*)

松田さんのツイッターをみると早くも自己紹介欄には、ポッピーピポパポ役と記載されています。(*´▽`*)

嬉しさが伝わってきますね。

グラビアアイドルとして、そして役者として今年2016年は松田さんにとって飛躍の年になりそうです。

仮面ライダーでどんな演技をするのか本当に楽しみですね!

要チェックです!(*・∀-)☆

 

仮面ライダーといえばこの方たち!

飯島寛騎が超イケメン仮面ライダーに!山本彩好きなジュノンボーイ!

佐野岳は筋肉王のスポーツ男子!熱愛彼女や双子の弟けい?仮面ライダー画像も!         

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

瀧本美織が藤ヶ谷太輔と熱愛で干され破局!?太った画像や髪型はショート?

スポンサードリンク ソニー損保のCMや色々なドラマで大活躍していた瀧本美織さん。 最近あまり見かけなくなりましたね。 その理由がジャニーズタレントとの熱愛のせいだと言われていますが本当でしょうか? 今 …

永野芽郁の熱愛彼氏は兄!?綾瀬はるか似でカルピスCM抜擢!鼻がかわいくない?

スポンサードリンク 今大注目の永野芽郁さんがアツいですよ!! 映画『俺物語』のヒロイン役で話題になった女子高生女優さんです。 めちゃめちゃ可愛いんですよ~(*´▽`*) でもちょっと鼻が残念??(;& …

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

スポンサードリンク 最近、バラエティなどに出演して変わらぬ美貌を見せている三田寛子さん。 そもそもモデルさんだったって知っていましたか? 芸能界から梨園の妻になった方なのですが、今回は 三田寛子さんが …

黒島結菜の出身大学!松岡茉優と似ててかわいい!熱愛彼氏や性格は?

スポンサードリンク ドラマやCMなどに出演し、注目されつつある“黒島結菜”さん。 今年も多くのドラマに出演する事が決まっており、顔があの女優にそっくりだと話題になっています。 今回はそんな 黒島結菜の …

大島優子が劣化でホテル画像がヤバい!水着も脱ぎやがれ!?矯正って?

スポンサードリンク 2014年にAKB48を卒業し、今は女優業をメインにしている大島優子さん。 卒業してからは大活躍とまでいきませんが、女優やグラビアなどをメインにしているようです。 そんな大島優子さ …