ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優 朝ドラ

芳根京子が朝ドラ主演で志尊淳とは破局?嫌いなワケは演技力!!難病は完治?

投稿日:

スポンサードリンク

次に放送されるNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロインに抜擢された、若手女優・芳根京子さん。

高視聴率と期待の重圧を感じて緊張しているようですが、今回は

芳根京子が朝ドラ主演で志尊淳とは破局?

嫌いなワケは演技力!!

難病は完治?

という事で、調べてみました。

default_8766c592aabd6e1baf8bf4fc3c0d2b3c1

 

<プロフィール>

氏名:芳根 京子(よしね きょうこ)

生年月日:1997年2月28日生まれ(現在19歳)

出身地:東京都

身長:159cm

血液型:A型

特技:ピアノ、フルート

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

高校1年生の時に友人に誘われて行った遊助(上地雄輔)さんのライブ会場で、芸能事務所にスカウトされ、芸能界デビューとなりました。

2013年にはフジテレビ系「ラスト♡シンデレラ」にて、女優としてデビューをしています。

その後、2014年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」では、花子の親友となる蓮子の娘役で出演しています。

その後も映画やテレビドラマに出演し、女優として注目を集めるようになりました。

そして、2016年下期に放送されるNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロイン(主役)を務める事が発表となり、ますます注目を集めています。

 

難病を患っていた??

高校時代に、友人に誘われて見に行ったライブで、芸能事務所にスカウトされ事務所入りし、芸能界デビューを果たしました。

芸能人らしいオーラはあまりないのですが、そこがよかったのでしょうかね…笑

スカウトされたライブは、後に事務所の先輩となる“遊助”さんだったそうで、人生どこで何があるかわかりませんね!

yoshine1

でも実は、その前には辛い経験をしてきていたんです。

スカウトされる前に難病に苦しめられていた事を告白しています。(´・ω・`)

その病名は“ギラン・バレー症候群

中学2年生の時に、特定疾患にも指定されているギラン・バレー症候群を発症したんです。

この病気は、身体が動かなくなり、四肢に力が入らなくなる病気です。

最悪の場合は呼吸不全も発症し、人工呼吸器を付ける事もある難病です。

原因は様々な事がかんがえられるようで・・。

インフルエンザや麻疹、風疹のワクチン接種により発症する事もあり、意外と誰でも罹ってしまう可能性がある病気なのです。

怖いですね~(+_+)

冬が近づくと誰でも気軽にインフルエンザワクチンを接種しますが、こんな副作用があったとは・・。

みんな、これをちゃんと知っていてワクチンを打ってるのかな~と少々疑問を抱いてしまいましたが・・(;’∀’)

ここまでの重篤な副作用が発症することは稀なようですから、あまり気にしすぎるのもいけませんが、正しい知識は持っておいた方が良さそうですね( `ー´)ノ

ちなみに、このギランバレー症候群を発症しているのは10万人に1人~2人程度で、かなり珍しい病気とも言えます。

芳根さんもリハビリなどを経て無事病気を克服し、芸能界入りを果たしているそうです。

 

朝ドラ女優のはずなのに…嫌い?

ネットでの口コミを見てみると芳根さんを嫌いだという方もちらほら…。(;´・ω・)

実は『オーディション荒らし』なんて異名が付いている芳根さんは、同じ年代の女優からするとオーディションで会いたくない人なんだとか…。

その理由は抜群の演技力!!

スポンサードリンク

芳根さんがいるオーディションではほとんど芳根さんが選ばれるという事もあり、同じ女優さんからすると嫌われてしまう傾向があるようです。

一般視聴者に対しての好感度は決して悪くなく、同業者から嫌われてしまっているというだけのようですね。

それほどまでに演技力が高いって事なんですが、会いたくないとか言われるとちょっと寂しいでしょうね~。

なんだか複雑だわ~笑

芳根京子 インタビュー

演技力が高い!!人気のあの人★

山内圭哉はスキンヘッドでタトゥーあり?性格も演技力も抜群だが嫁は?

大谷亮平は韓国で人気のイケメン!ラヴソングでの演技力で逃げ恥も出演!結婚は?

 

噂の彼氏は?

芳根さんと言えば、噂になっている男性がいるのはご存知ですか?

TBS系テレビドラマ「表参道高校合唱部!で共演した志尊淳さんと交際しているのではないか、と噂になっているようです。

image901

元々戦隊ヒーロー出身ということで、子供にも人気がある俳優の志尊淳さんですが、ドラマで芳根さんと共演し、しかも恋人同士の役柄ということもあり、お互いの距離もかなり縮まったようです。

お互い、いい人だという事を公言しているようなので、それが恋人関係になっているのかは、未確認です。

%e8%8a%b3%e6%a0%b9%e3%81%a8%e5%bf%97%e5%b0%8a1

まぁ、あれでしょ??

恋人の役からのマジになっちゃったんじゃないの??( ̄ー ̄)ニヤリ

っていう、噂でしょ??

きっと単なる噂で終わるんだろうな~と思うんですが…みなさん、どう思います??

 

朝ドラヒロインがプレッシャー?!

NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさんのヒロインに起用されている芳根さん。

現在放送されている「とと姉ちゃん」は高視聴率をたたき出していますよね。

先日行われた記者会見で、その事に触れ

「もちろん、責任は私にもあるので、プレッシャーもありますけど、何よりいい作品を世の中にお届けする事が一番。自信を持ってお届けできる作品を作っていきたい」

とコメントしています。

10月3日から第1話の放送が始まる事が決まっていて、8月下旬から神戸で撮影が始まっており、これから半年間のハードな撮影が続きます。

今回芳根さんが演じるのは、坂東すみれ

戦争中に結婚・出産するものの、夫は戦争へ…。

いつ帰るかわからない夫を待ちながら、子供を育てる為に子供服を作り、子供服専門店を始める・・というストーリーです。

19歳という若さでこれだけの役を演じる事は大変なんじゃないかと思いますが、抜群の演技力ですみれを見せてくれるのではないかと、期待してしまいますよね★

次作の朝ドラも目が離せませんね!

mdpr_news1576372_11

朝ドラで共演★注目のあの人・・

渡邉このみはかわいい子役で朝ドラも!母がTwitterなりすまし?演技力も!

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

三倉茉奈が朝ドラで性格バレた!?かわいいが結婚しないワケ!熱愛彼氏は高畑?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 朝ドラ
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

木村文乃の旦那は千葉大樹?顔画像やなれそめ!結婚で料理下手バレた?

スポンサードリンク 映画オーディションで3074人の中から選ばれたシンデレラガール♪ でもその後がパっとせず、アトピー悪化で芸能活動を休止した女優が再ブレイク! 見た目も綺麗で料理上手な木村文乃さんを …

菅野美穂と堺雅人の離婚危機説はガセ!?松嶋菜々子との仲や子供画像!

スポンサードリンク 新ドラマ『砂の塔』に主演が決まっている菅野美穂さん。 日本を代表する女優さんですよね! 旦那さんはご存知、堺雅人さん。 NHK大河ドラマ『真田丸』が絶好調です。 菅野美穂さんと堺雅 …

川島海荷のかわいい太ももや写真集画像!消えた理由は熱愛彼氏?現在や身長も!

スポンサードリンク カワイイ~女優の川島海荷さんってご存じですか? 以前はよくテレビに出ていたのですが、最近は見なくなりましたね。 今回は、 川島海荷のかわいい太ももや写真集画像! 消えた理由は熱愛彼 …

羽田美智子の天然エピソードがヤバイ!結婚した旦那や子供!脳梗塞!

スポンサードリンク 次回の朝ドラ『ひよっこ』に出演する羽田美智子さん。 美人で清楚系で、優しそうな雰囲気で・・・ 素敵ですよね~☆ 今回は 羽田美智子の天然エピソードがヤバイ! 結婚した旦那や子供! …

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

スポンサードリンク ドラマ『ショムニ』でカッコいいイメージが付いた江角マキコさんですが、バラエティ番組でも活躍してましたよね。 でも・・芸能活動に暗雲がたちこめてるようですよ。 ということで、今回は …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です