ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

平野ノラのバブルネタが話題!すっぴんがかわいいが昔画像は?彼氏も芸人?

投稿日:2016年9月13日 更新日:

スポンサードリンク

お笑い芸人さんも子役ちゃんも、ガンガン新しい方たちが話題になりますが・・

最近、平野ノラさんって芸人さんがかなりキテますね!( ̄ー ̄)ニヤリ

テレビで初めに見た時はけっこうな衝撃を受けちゃいました。笑

ってことで、

平野ノラのバブルネタが話題!

すっぴんがかわいいが昔画像は?

彼氏も芸人?

などなど、詳しく迫ります☆

yjimage1

 

プロフィール

本名:名字は非公表、名前は千秋

生年月日:1978年10月20日

出身:東京

身長:162cm

血液型:AB

高校:非公表(バレーボール強豪校)

小学3年生から母親の影響でバレーボールを始め、中学も高校もバレーボールの強豪校に進学、キャプテンを務めながら励んでいました。

高校卒業後は『自分は笑いを求めているし、笑いを取るのが一番嬉しい』と感じて芸人を目指しましたがオーディションでは全くウケず、芸人を諦めてOLになりました。

それでも31歳で再び芸人を目指すことになり、ワタナベコメディスクールに入学。

2010年10月に芸人としてデビューしました。

 

平野ノラのバブルネタが話題!

平野ノラさん、最近まで知らなかったんですが、いまグイグイきてるんですね~★

1980年代後半から1990年代前半にかけて、日本はバブル全盛期でした。

土地も株価も価格が上昇、今の不景気しかしらない世代には考えられないようなお金の使い方が横行し、派手な生活が当たり前だったようですね。

『ようですね』というのは、私もその時代をあまりよく知らないんです。(;’∀’)

ただ話を聞く限りでは、派手で湯水のようにお金が使われ、高額なものほど売れるという時代。

羨ましすぎる!!(*´▽`*)

そんなバブルが弾けた時には、負債を抱えすぎて借金地獄に陥った人ももちろん多かったわけですが・・。

そんなバブル時代に使われた服装や言葉で笑いを取っているのが平野ノラさんですね。

5dc2f0561

もうね・・昭和の匂いがプンプンしますね!

 

眉毛・・太ッ!!Σ(゚Д゚)

肩パット・・分厚ッ!!Σ(゚Д゚)

昔懐かし・・ソバージュにボディコン!!Σ(゚Д゚)

 

 

みたいなね。笑

あ、これが分かるってことは、ちょっと昭和をかじってるってことがバレましたね。(;^ω^)

そんな平野さんのネタ動画、気になりませんか?

 

きっとバブル期を知っている人には、たまらなく懐かしくなるネタだと思います☆

もしかして、平成生まれには何を言ってるのかすら分からないのかな~?

ってことで、ちょっとご紹介すると・・

<ぶっとびー・おったまげー>

ぶっ飛ぶほど、驚くこと。

「ぶっとびー」よりも「おったまげー」の方がさらに驚いています。

<土地を転がす>

土地を買った価格より高い値段で売る事を、土地転がしと言っていました。

短期間で価格が上昇するため、土地やマンションを転売する人が多かったんですね。

バブルが弾けた後、大損した人は数知れず(;・∀・)

<ワンレン・ボディコン>

ワンレンは、ワンレングスカットの略。

前髪を含め、一定の長さに揃えてカットする髪型です。

ボディコンはボディ・コンシャスの略。

スポンサードリンク

体に密着した服装で身体のラインが強調されています。

ワンレンにボディコンを着た格好が流行り、さらにフワフワの羽付きセンスを持った女性がディスコのお立ち台で、我こそが一番目立つように・・と踊っていました。

yjimage3

そんな時代はまだ小さい子供だった私も、『大きくなったらボディコン着てディスコに行ってみたい!』と思っていたのを覚えています。

夢が叶う前に、ボディコンもディスコもなくなっちゃいましたけどね~。

いま、平野さんがブレイクしたことで、バブル期を思わせるようなディスコが復活してくれたら嬉しいな~(*‘ω‘ *)

 

すっぴんがかわいいが昔画像は?

平野さんを最初に見た時、野沢直子さんかと思いました。笑

20160114p1

日本に戻ってきて、新しいネタを作ったのかと。笑

でもいざ画像で見てみると、あんまり似てないかも・・?(;^ω^)

ところで、平野さんのすっぴんが気になりません?

あんなに濃くメイクしちゃってるので、全然変わると思うんですよね。

ってことで、探してみると・・Superflyの越智志帆さんにソックリ!!

yjimage2 yjimage6

さて、どっちがどっちでしょう??(´艸`*)

って言いたくなるぐらい似てますよね。

一枚目が越智志帆さん、二枚目が平野さんです。

平野さんのすっぴん、全然違うし!!(*‘ω‘ *)

おったまげ~!(*´з`)

きっと大ブレイクしたらこのメイクをせずにテレビに出演することもあるでしょうけど、と初めは気付かないでしょうね。笑

cxuvgajuaaajcrp-300x3001

すっぴんが話題に★

西内まりやにモデルの熱愛彼氏が発覚!?すっぴんの目が嫌い?歌が下手?

菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ!卒アルやすっぴんで整形発覚も性格美人の噂!

 

彼氏も芸人?

平野さんは、現在は彼氏情報はありません。

かわいいですし、彼氏がいても全然不思議はないですけどね。

でもお笑い芸人を本格的に目指す前、OLだった時には彼氏がいて同棲までしていたんです。

その彼と、結婚の話になっても上手くはぐらかしていたそう。

でも、いざプロポーズ・・となった際に、芸人への憧れが抑えきれなくなったそうです。

結婚まで考えてくれた彼氏とお別れしてまで、芸人の道を選んだんですね。

この時、結婚も妊娠もできなくてもいい!という覚悟をしたそうですよ。

そこまでして芸人になりたかったんですから、今はすごく楽しい日々なんじゃないでしょうか(*‘ω‘ *)

今後は熱愛情報なども出てくるかもしれませんが、今は仕事の事だけを考えてるかもしれませんね★

ますます、今後が楽しみな平野ノラさん。

応援したいと思います(^^)/

hiranonora-177x3001

彼氏情報が気になっちゃう☆

三倉茉奈が朝ドラで性格バレた!?かわいいが結婚しないワケ!熱愛彼氏は高畑?

熊切あさ美の新彼氏が山田哲人?週刊誌画像はわざと撮らせた!?性格悪い??


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンガ田中卓志はイケメン!?貯金額や高学歴でも結婚できないワケは性格?

スポンサードリンク アンガールズの田中卓志さん。 キモカワイイ~と言われてきましたが、最近はキモイと言われることが多くなってきちゃいましたね。 結婚願望はあるのに、モテないと悩んでいるようです。 今回 …

鳥居みゆきと旦那の関係が変!!すっぴんはかわいいが障害?干された現在!

スポンサードリンク お笑いタレントの鳥居みゆきさん。 ちょっと掴みどころのない方ですが、すごく綺麗ですよね★ 今回は 鳥居みゆきと旦那の関係が変!! すっぴんはかわいいが障害? 干された現在! などな …

岩井ジョニ男の嫁がタモリにキレた!本名や年齢・生年月日が謎!?

スポンサードリンク お笑いコンビ『イワイガワ』の岩井ジョニ男さん。 昭和の匂いが漂うお笑いコンビですよね~。 朝の情報番組『ZIP』などでも知られていますね。 今回は岩井ジョニ男の 本名や年齢・生年月 …

おかずクラブゆいpは平愛梨似でかわいい!体重は?本名や性格と昔画像も!

スポンサードリンク 人気絶好調のおかずクラブですが、ゆいPさんって実はめっちゃカワイイですよね! 痩せたらさらに可愛くなると思うんですけど・・。 今回はそんなゆいpさんに注目して おかずクラブゆいpは …

みやぞんが面白すぎてツボ!!スパルタンXでTwitter大荒れ!イッテQ動画!?

スポンサードリンク ドンドンと新しい芸人さんがブレイクしてきて、付いていけなくなってきました・・笑 今回は今年ブレイク必至の芸人さん・みやぞんさん! ANZEN漫才というお笑いコンビを組んでます。 ・ …