ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?星野源とも熱愛か?性格良くて結婚も!

投稿日:2016年9月17日 更新日:

スポンサードリンク

タレント、女優として、その清純さや透明感から絶大な人気を誇る新垣結衣さん。

2016年秋からのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主演も決まっています。

今日はそんな新垣さんに迫ってみたいと思います。

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?

星野源とも熱愛か?

性格良くて結婚も!

最後までお付き合いください。

まずはプロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

yjimageinaq80qe

 

プロフィール

本名:新垣 結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年06月11日

出身:沖縄県那覇市

身長:168cm

血液型:A型

星座:ふたご座

所属:レプロエンタテインメント

あだ名:ガッキー

好きな食べ物:ラーメン 沖縄そば もつ鍋 ラフテー 豆乳

嫌いな食べ物:パクチー 生魚

新垣さんは、ガッキーの愛称で有名ですね。

2001年にお姉さんに推されてファッション雑誌「ニコラのモデルに応募し、見事グランプリを獲得、芸能活動をスタートしました。

ちなみに新垣さんにはお姉さんが2人いるそうです。

お姉さんも美人なんでしょうね。(v^ー°)

2005年に「ニコラ」を卒業するまでに表紙を飾った回数は15回とカリスマモデルでした。

ニコラを卒業後には、グラビア、バラエティ番組にも挑戦し始めました。

少年誌のグラビアアイドルとして高い人気を誇り、2006年の写真集「ちゅら☆ちゅら」の出版記念サイン会&握手会では、福家書店銀座店に1500人ものファンが集結、長嶋茂雄以来という盛況ということでした。

凄いですねえ。(゜ロ゜)ギョェ 

またCMガールとしての起用も増え、大王製紙「エリエール」に始まり、江崎グリコ「ポッキー極細」のCMでお茶の間の人気も獲得していきました。

沖縄出身という割に肌がとても白く、透明感一杯ですので、KOSEの雪肌精やエスプリーク ポイントメイクのCMにも使われており、最近では大人の魅力一杯ですね。

yjimagefgwdlspi

また女優としてもドラマ「トゥルーラブ」で主演を務めたり、「ギャルサー」や「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で、2クール連続出演を果たしたりと存在感を高め、「恋するマドリや「恋空」では、映画でも主演を務めました。(*^ワ^*)

いい演技をするんですよねー、ガッキーは。(v^ー°)

また「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」で歌手デビューも果たしています。

アルバムデビューも果たしており、武道館でのイベントも行われました。 

モデル、グラビアアイドル、そして女優、声優、歌手となんでもこなしてしまうマルチな才能をみせています。

しかもどれもレベルが高く、才能を感じますねえ。

テレビドラマは約20本、映画も10本ほどに出演していますので、新垣さんは今までその共演者と様々な噂がありました。

 

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?

毎回、熱愛か?・・・というような噂があった、三浦春馬さん、小出恵介さん、堺雅人さん、綾野剛さんもすべて共演者です。

yjimage9eu80zes %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-07-06-20-01-441

綾野さんは、新垣さんにアプローチしすぎて嫌われたという話もあります。笑。( *´艸`)フフフ 

そんな中で、関ジャニ∞の錦戸亮さんとの熱愛を週刊誌にキャッチされました。

1014851

2013年頃から錦戸さんのマンションに通う新垣さんの姿がたびたび目撃されています。

ドラマ「全開ガールでの共演がきっかけだったということですが、2014年には新垣さんが、錦戸さんのマンションに引っ越し、一緒に住んでいたとも言われています。

エッ?そんなに進んでるの・・??Σ(゚Д゚)

と思ったのも束の間。

地方に出掛けては女遊びが盛んな錦戸さんに、いよいよ愛想をつかし、結婚間近と言われながら両者は破局したと言われています。

週刊誌各紙が破局を報じていますので、確度の高い情報だと思われます。Σ(゚∀゚*)

スポンサードリンク

あら~良かったんだか、悪かったんだか・・笑

女友達にも

好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい」

「派手な芸能人と交際するのもコリゴリ」

語っていたとか。

2人の破局は決定的なようですね。(;^ω^)

 

星野源とも熱愛か?

そんな新垣さんですが、このたび2016年10月期からのテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演することが決定しています!\(○^ω^○)/ 

news_thumb_nigehaji_201607_011

そこで、音楽家、文筆家としても活躍する星野源さんと共演します。

海野つなみさんの同名漫画が原作で、職なし彼氏なしの、新垣さん演じる森山みくりが、恋愛経験の無い独身サラリーマンの、星野さん演じる津崎平匡と雇用関係からの契約結婚をするというドラマです。

夫=雇用主、妻=従業員という関係で、「仕事としての結婚」をすることになり、雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、徐々にお互いを意識し出す・・・という内容とか。

なかなか興味深い内容ですよね。(*´▽`*)

星野さんはプライベートではaikoさんや二階堂ふみさんとの熱愛報道がありましたが、今回の新垣さんとの熱愛は、あくまでドラマ内での話です。

ガッキーファンの皆さん、ご安心ください。(*‘ω‘ *)

なんでもドラマ内では、星野さん、新垣さんの契約結婚関係に、大谷涼平さん演じる誰もが認めるイケメン風見涼太が加わり、三角関係に発展するとか。

また結婚したら新垣さんがどんな感じになるのかということが、ドラマをみることで少しわかるかもしれませんねえ。

シュミレーションです。σ(゚ー^*) 

錦戸さんとの熱愛もドラマ共演がきっかけでしたので、今後新垣さんと星野さんの間に現実に恋愛感情が生まれることもあるかもしれません。

しかも星野さんはミュージシャンとしての顔ももって色々な方面で活躍していますので、そういう面でも新垣さんとの共通点は多いかもしれません。

ドラマをみながら、そんな想像をしてみるのも面白いかも!?

って、ファンは面白くないか・・ (・∀・)笑

 

熱愛情報が気になる★

三倉茉奈が朝ドラで性格バレた!?かわいいが結婚しないワケ!熱愛彼氏は高畑?

熊切あさ美の新彼氏が山田哲人?週刊誌画像はわざと撮らせた!?性格悪い??

 

性格や結婚についても!

新垣さんは現在28歳ですので、結婚しても不思議はありません。

過去に結婚観についてこんな風に語っています。

「一緒にいたいという気持ちは自分の中にある願望だけど、その気持ちを飛び越えて、相手のために背中を押してくれる人がいること、背中を押したいと思える人がいるのって素敵なことだと思います。そういう関係で…かつ、一緒にいられたら最高ですね」

また結婚する人については

「子供を愛してくれて、子供の近くにいてくれるといいな」

と語っています。(*´ー`)

また好きな男性のタイプは

「サプライズをしない人」「メールがまめじゃない人」「浮気をばれないようにする人」とのこと。(*´ー`)

浮気はしない人ではなく、してもばれないようにしてというのは、なんとも控えめな新垣さんらしい言い方ですね。

yjimage2xewkpfa

そして性格は、子供の頃から人見知りだとのこと。

人見知りな新垣さんの気持ちを引きだしてくれるような人がいれば、恋愛に発展して結婚に至る可能性はありそうです。

今現在交際している男性はいないようですが、ドラマと共に、また新垣さんの恋愛についても注目していきたいですね!

秋からのガッキーからまた目が離せません。(*・∀-)☆

 

新ドラマで話題沸騰間違いなし★注目は?

山田涼介が月9主演でヒロインとキスシーン?現在彼女は?低身長でも性格いい!

芳根京子が朝ドラ主演で志尊淳とは破局?嫌いなワケは演技力!!難病は完治?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

川口春奈がかわいいのにドラマ低視聴率で干された?山田涼介との熱愛の真相!

スポンサードリンク 正統清純派女優として活躍されている川口春奈さん、今日はそんな彼女について色々調べてみましたよー。ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ 川口春奈がかわいいのにドラマ低視聴率で干された? …

尾野真千子が結婚2年の旦那と離婚!原因は子供?高橋一生との現在?

スポンサードリンク 女優の尾野真千子さんが離婚していたことが発覚しましたね。 結婚してまだ間がないですよね~(@ ̄□ ̄@;)!! まだ新婚じゃないの? ってことで、今回は尾野真千子さんについて! 尾野 …

斉藤由貴はキス写真流出で離婚!?相手医師の画像や夫の職業と子供!

スポンサードリンク ゲス不倫が報じられている斉藤由貴さん、手つなぎデート報道は上手く乗り切っていましたが、今回はキス画像が流出ということで泥沼化してますね。 出演しているCMも、今後どうなってしまうの …

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?ビーチボーイズから劣化で現在は?

スポンサードリンク ドラマではテンションの高い元気なお姉さんや、知的で大人な雰囲気の役柄まで、なんでもこなせちゃう稲森いずみさん。 最近は全然見かけなくなりましたが、結婚でもしちゃった?? だったら相 …

比嘉愛未が福士誠治と破局した理由!性格きつくて新彼氏できず?

スポンサードリンク 清楚系女優比嘉愛未さん、最近彼氏と破局したとか!? 今日はそんな比嘉さんの来歴と元カレとの関係、性格などに迫ってみたいと思います! どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。 比嘉愛未が …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です