ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

トレエン斎藤が彼女と結婚!?二股疑惑で破局説も!昔のイケメン画像!

投稿日:

スポンサードリンク

人気絶好調のトレンディエンジェルですが、その斎藤司さんが実はイケメンでモテモテ!

にわかに信じがたい情報ですが・・(失礼・笑)

今回、まさかのフライデーに二股情報が流出!

ウソ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

ってな感じで、お相手や彼女情報も調べてみたいと思います。

トレエン斎藤が彼女と結婚!?

二股疑惑で破局説も!

昔のイケメン画像!

などなど、詳しく迫りますよ~!

yjimage5

 

プロフィール

本名:斉藤 司(さいとう つかさ)

生年月日:1979年2月15日

出身:神奈川県横浜市

身長:172cm

体重:63kg

最終学歴:日本大学商学部商業学科

大学を卒業した後、楽天に入社。

広告主獲得をメインとした法人担当営業を担っていたようです。

しかしお笑いに転向し、NSC東京校に10期生として入校。

2004年にトレンディエンジェルを結成しました。

yjimage3

 

トレエン斎藤が彼女と結婚!?

トレンディエンジェルといえば、お二人とも頭皮に特徴が・・(;^ω^)

ま、要するにハゲてますよね★(*´ω`*)

でもそれをあえてネタにし、笑いを取ってるわけです。

でも昔から『ハゲ・デブ・チビ』の三拍子はモテないと言われてきたわけですよ。

もちろん、今でもそうだと思うんですが・・!

そんな事は斉藤さんには通用しませんッ!

斉藤さんはモテモテなんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

yjimage6

斉藤さんの彼女といえば『ちゃんま』さん。

ロンドンハーツ スマホで流出うっかり個人情報SP』にも登場したことがあり、同棲もしています。

交際期間は3年以上ということで、かなり長い期間支えてくれていたんですね。

でもそんな彼女がいながらも、過去には人妻と浮気したことがあるそうで、しっかりとバレました。(;・∀・)

その時にはもう二度と浮気しないと誓い、許してもらったそうです。

な・の・に!!

またしてもやっちゃいましたよ~。

いや、ヤッちゃいましたよ~(ゲスい?笑)

 

二股疑惑で破局か?フライデー流出! 

今回はフライデーに掲載されちゃいましたね。

しかも浮気相手のコメント付き!!

「『彼女いないの?』と聞いたら、彼は『同棲していた子がいたけどだいぶ前の話だよ』って言ってたんです。『彼女はいなくても遊んでるでしょ?』と聞いても、『他にオンナはいないよ』って。私はその言葉を信じていたんですが、完全に裏切られました」

スポンサードリンク

この浮気相手の女性は辺見えみりさんに似た28歳の美女です。

2014年の夏から交際していたという辺見えみり似の女性は、年内にも本命彼女と結婚するとの噂で「騙された!!」と怒りの告発をしたようですね。

でも世間の反応は・・

 

あれ??(。´・ω・)?

批判的なコメントよりも、意外性にビックリするコメントが多い。笑

中村橋之助さんはあんなにも叩かれているというのに・・笑笑

結婚しているのと、まだ結婚前っていうのは雲泥の差かもしれませんが、この世間の反応は意外でしたね(*‘ω‘ *)

この浮気報道で彼女との年内結婚の話が流れてしまわないといいんですが・・。

ちゃんまさん、お気の毒に・・(;’∀’)

 

浮気で話題に・・!!お騒がせ~★

中村橋之助と三田寛子のなれそめ!息子の学校や現在画像!浮気ってマジ?

梅沢富美男の浮気癖がヤバイ!娘や嫁も呆れて離婚?年収や豪邸も気になる!!

昔のイケメン画像!

斉藤さんは今でこそ頭皮が寂しい感じになってますが、顔的にはイケてるんですよね。

昔画像を見てみるとかなりカッコいいですよ。

194x198x2aae447462c5905a8107e346[1]

これ、モテたでしょうね~(*´▽`*)

いや、今もモテてるんですけど。笑

これで面白くて歌も上手くてトークも・・なんて、モテないはずがないですよね。

モテるだけに、今フライデーを騒がせちゃってて、ちょっと大変そうですが。(;^ω^)

彼女との仲に亀裂が入っちゃわないといいですね。

結婚に向けて、身辺整理をしないといけませんね。

お仕事もプライベートも忙しそうですが、温かく見守りたいところですね★

 

昔画像が話題!

石原さとみの新彼氏はジャニタレ!?眉毛や髪型?昔画像で整形を検証!

谷川りさこの熱愛彼氏が登坂広臣ってマジ?昔はデブなギャル?弟はイケメン!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

たけだバーベキューのレシピ集!BBQ芸人でネタは面白くない?愛車は?

スポンサードリンク みなさん、たけだバーベキューさんって知ってますか? 芸人さんなんですが、バーベキューをこよなく愛する『バーベキュー芸人』なんです。 もう何でもアリじゃん★ って気がしないでもないで …

横澤夏子のつまらないネタと顔が嫌い!彼氏と結婚はガチ?子供画像がヤバい!

スポンサードリンク 音楽の先生のモノマネ(ネタ?)で、ものまねグランプリにて優勝した横澤夏子さん。 いまジワジワきてますね~★ ハマってる人続出ですが、彼氏はいるの?ネタは?など、まだまだ知られてない …

宇都宮まきはかわいいが貝殻画像や下ネタで結婚無理?貧乏な実家がヤバイ!

スポンサードリンク 吉本新喜劇で活躍中の宇都宮まきさんですが、めちゃめちゃ可愛い芸人さんだと話題ですね。 モテモテらしいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 今回はそんな彼女について 宇都宮まきはかわいいが貝殻画 …

バカリズム脚本のドラマは嫌い!結婚願望あるのにできないワケは性格か?

スポンサードリンク お笑い芸人であり、脚本家でもあるバカリズムさん。 冷めた視線で「いるいるこんな女」をズパッと一刀両断! シニカルなお笑いネタは悪意か才能ゆえか?(・∀・)ニヤニヤ お笑いタレントだ …

みやぞんが面白すぎてツボ!!スパルタンXでTwitter大荒れ!イッテQ動画!?

スポンサードリンク ドンドンと新しい芸人さんがブレイクしてきて、付いていけなくなってきました・・笑 今回は今年ブレイク必至の芸人さん・みやぞんさん! ANZEN漫才というお笑いコンビを組んでます。 ・ …